ケーキ
  
20090430215937
結局兄ちゃんも旦那も早く帰ってきました(笑)

旦那がケーキを買ってきてくれました(o^∀^o)
   
  
10時50分
  
に、わたくし生まれたそうですwww

今朝、母からおめでとうメールがあり、「10時50分に生まれたんやで」と。
50分に生まれたんは覚えててんけど・・・
勿論親に聞いてやでww自分生まれた時間を出てきた瞬間冷静に見てたら怖いって(爆)

7時台やと思い込んでました。7時台は娘やったわ(;´▽`lllA``

てことで、本日誕生日やねんけど・・・
家族でお祝いは無理っぽい。兄ちゃん8時過ぎるっていうし~
ま~別にこの年になったら、年取るんはあまり嬉しいことではないんでねwww
せっかくふたりが三十路になってくれたのに・・・(関係ない)
また、1つ年が離れても~たやん。(1つも2つも一緒や・・)

しかしながら、今日はお友達からたくさんのおめでとうメールをいただきまして(=´∇`=)
やっぱり、こういうのって嬉しいやんね

ありがとうございました!!!

とりあえず、娘帰ってくるまでひとりKinKiを愛でます(=´∇`=)


   
  
ゴールデンウィークだね~
  
いつも拍手コメント、ありがとうございます(=´∇`=)

先日UPした“紫の花”ですが、『クレマチス(和名:てっせん)』だそうです。
Hさん、mさん、ありがとうございました!!


さて、ゴールデンウィークが始まりましたね。
と言っても、うちは旦那も子ども達もカレンダー通りです。
予定は、奈良行くくらいしかありませ~んwww

ここしばらく寒い日が続いたけど、今後は逆に暑くなるかな?

今日は朝から久々の頭痛で薬も効かず・・・
のんびり過ごそうと思います。

明日はまた年取るしな(ollllll_ _)o~†



   
  
ふたりの中で流行ってんねん
  
「デレレ~~~」(爆)

こん時ラジオの収録やってたんか。
「今ふたりの中でちょっと流行ってんねん」という光一さんの「ふたりの中」に激しく萌え~(萌えって久しぶりに使ったなwww)

いや~今回はホンマほじょん版やわ~(=´∇`=)
斗真くん、可愛がられてるんがよ~くわかる。
あ~、斗真のSHOCK見たいな・・・


    
続きを読む
   
  
絵葉書
  
今日、相方経由でお友達から奈良のお土産をいただきました((嬉´∀`嬉))ノ

090426_2014~01
めっちゃ可愛い絵葉書のセットでした!
4種類の仏像の絵が、柔らかいタッチで描かれています(=´∇`=)

十一面観音・弥勒菩薩・阿修羅・阿弥陀如来が3枚づつ。
その中でも、阿修羅がなんとも可愛いのだ

090426_2015~01

Aさん、本当にありがとう~~~~━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


さあ、今晩の堂兄は斗真くんやね!!
楽しみ!!絶対起きなきゃ・・・

そして、何やら韓国ロケが行なわれたとか!?
これまた楽しみ~~~~できるだけ余計なゲストなしでお願いしますwwwww





   
  
紫の花
  
20090426095455
今日はどんより曇り空…
風が強くてゴーゴー音がします。

犬の散歩で見つけた紫の花o(^-^)o
壁につたっている蔦の花やねんけど、正式な名前ってあるんかな?
1つだけ咲いてました。
キレイな紫が好きです(*^o^*)
   
  
酒飲み
  
また、昨日剛紫さんのラジオを忘れ~・・・
ネタがない~~~
ホンマ、そろそろ光一さ~~ん
表舞台に出てくんろ~~~

さて今日は、じ~ちゃん、ば~ちゃん(私の親)が、もうじき嫌でも年を取る私の誕生日プレゼントを持ってきてくれました(=´∇`=)
「何がいい?お酒?」とか言われて、私どんだけ酒飲みなんやwwwww

お酒はこないだ奈良で買ったし~ということで、これ貰いました((嬉´∀`嬉))ノ

090425_1556~01
徳利とお猪口とグラスです

090425_1557~01
めっちゃシンプル!
ちょっとトイレみたいやけど(爆)

090425_1556~02
グラスもちょっと変わってて・・
ネコの手みたいに底の形が変形してます。ネコの絵も、外から見たら後姿という・・・
なかなか凝ったグラスです(=´∇`=)

ば~ちゃん、センスええねんな~
よ~こんなん見つけてくるわ(笑)

早速今日は晩酌しました


   
  
バーゲン
  
20090424164826
20090424164814
鹿ちゃんパーカー
3990円→957円(^_^)v

時期的にまだ着れるからラッキーやったわ~
   
  
残念
  
昨日のどヤ!は・・・え~ん起きれなかったよ~~~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

朝、目覚めてめっちゃショックでした・・・
そんな朝、娘が学校へ行く準備してるのを待ちながらテレビ見てたら、あのニュース・・・



    
続きを読む
   
  
嘘っ(°□°;)
  
SMAPどうなるん?
信じらんない…

また先輩が…(T_T)
   
  
今日は歌変えますよ
  
「ジェットコースターロマンスです」

(爆)
今日だけ聞いてる人はええけど~wwwwwww
しかも、フルコーラスやし(笑)
今夜はやけにテンポがよかったな。

携帯のアラームでギリギリに起きたら、始まってて焦った
ふたりラジオに必死で、一旦寝てしまって0時半くらいに無理矢理起きる・・・
録音できひんから、覚えてるうちにブログUP。
しばらく寝れない。
結構ツライ(笑)

でも、体壊しても聞く価値はあると思います。←いや、体壊したらアカンけど~~



    
続きを読む
   
  
まさかの!!
  
ジェロマ4連発(爆)

今日のラジオも仲良しさんやったな~(=´∇`=)
頑張って起きた甲斐があったで~




    
続きを読む
   
  
鹿チケット到着
  
20090420150820
横顔を眺めるお席でしたが、アリーナ後方よりは断然近いので(笑)

今回はマッタリとしたステージなようやし、スタンドで見るのが楽かもね( ̄∀ ̄)

チケットの鹿ちゃんが可愛いね~
   
  
考えてたりして~
  
結婚(爆)

あ~堂本兄弟見て、益々ふたり一緒の素晴らしさをかみ締めております。

光一さんの笑顔は、ゲスト挟んだ向こう側の人のためにだけあるんやと・・・(今更)
これ、相手が剛さんやから許せるねんでwww

ジャージのくだりなんか、♪ふた~りだけの~ふた~りのための~ラブラブショ~♪
(古すぎっwwwwwwww年バレバレやんwwwwwww)
ラブラブショーやって欲しいな・・・このふたりで・・・・・

ジャージ姿の光一さんにビビる剛さんの図が可愛い(=´∇`=)
ジャニーズって書いてるジャージではさすがに歩けへんと思うけど~(笑)

グループ内結婚のイメージが湧かない発言。
想像通りの剛さんの笑顔。

ご馳走様でした。
今夜は幸せな気持ちで寝れそうです。
今週も頑張れる~~~~~━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

そんな今週もふたりどヤ!
ふたり不足なこの時期にありがとう~~寝ないように気をつけるぞぞぞぞぞ!!!





   
  
最終回まだ見てないけど
  
DVD-BOXが発売決定です。



大阪や京都のメイキングもあるんかな?

   
  
心と金の準備
  

090417_1033~01
こんばんは~鹿です。

TOPでお願いしてましたなんばHatchのチケットの件ですが、相方から城ホールへもう1日行けることになったとの連絡があり、下ろしてくださいということなので削除いたしました。
ありがとうございました!とのことです(=´∇`=)

Hatchはやっぱり難しかったですね~


なんとな~く漂ってくる噂の数々・・・
そろそろ、心の準備とお金の準備が必要なんかも~?!

できれば、バラバラでなく一緒に活動して欲しいんやけど、とりあえず・・・
光一さんに会いたい~~~~~~o(lll@□@lll)o
(最近こればっかwww)



   
  
めざましで…
  
いきなり光一!という名前が出てきて驚いた(笑)
イチローが日本最多安打記録を更新したという事で、コメントと写真(SHOCKの写真)がスポーツ紙に。
どうやら芸能界の記録男としてらしいけど(笑)

チラッとしか見てへんけど、イチローより光一の文字の方がでかかったよ(笑)

うちに届くニッカンには今週はタッキーが載ってます。
来週は俳優の生田斗真って…彼はやっぱり俳優ってくくりやねんね(・o・)ノ

久しぶりに光一さんの話題でした!

今何やってんやろなぁ~(∋_∈)
   
  
なんやかんや買ったもの
  
子ども達が金曜ロードショーでコナン君見てるんやけど。
堂本堂本って・・・名前が出てくるたんびに反応してまうwww
これ、去年映画館で見たやつやわ。
映画館でも無駄にドキドキしてたな~(笑)

今日奈良で買ってきたお土産~(自分用www)

090417_1639~01
せんとくんクリアファイルはインパクト大wwwww
注目度№1やで(笑)
鹿ちゃんのストラップに、鹿の角でできた置物。
090417_1641~01
やっぱりツガイに弱いKinKiファン(笑)
090417_1642~01
これ、お尻がハートで可愛いねん(=´∇`=)
赤い鹿ちゃんは前にも買ったことあるんやけど、こっちのが小ぶりです。

090417_1649~01
古都園さんで買ったもの。
桜模様のミニ便箋封筒セット・あかしや水彩毛筆(奈良限定5色セット)・ミニすずりセット
090417_1652~01
これ、可愛いやろ~(=´∇`=)
筆も墨もちっちゃいねん。使うこと・・・ないと思うけどwww

鹿さんに弱いんで、ついなんやかんや買ってまう~~
お仲間が増えました

090417_1707~01
真ん中のは鹿ちゃうんですけど~wwwwwww


   
  
女子の休日(続き)
  
ランチ前に酔っ払った2人wwwww
2人共、顔に出ない人で良かったよ(;´▽`lllA``

この後ホンマにしんどいロケのように、食ってばっかしです(笑)




    
続きを読む
   
  
女子の休日
  
朝は曇ってて、奈良に降り立ったら肌寒かったよ。
でも、お昼頃から太陽も顔を出して歩くと汗ばむ陽気に・・・

奈良到着が10時20分。
娘の帰りが15時30分。
帰りの電車の時間を考えると4時間しかなかってんけど、しんどいツアーに行ってまいりました。

なので、今日はお寺巡りはできず・・・

お店開くまで時間もあったんで、まずは空鹿ちゃん待ちうけでお馴染みの(ww)浮見堂へ。


    
続きを読む
   
  
帰りたくな~い~
  
20090417145033
今日は世界遺産には行きませんでした(笑)

詳しくは帰ってから…

お買い物いっぱいして満足(^◇^)┛
   
  
やっと来ました
  
20090417102730
先に奈良入りしている相方と合流すべく東大寺に向かいます( ̄∀ ̄)
   
  
鯛といえば・・・
  
「赤だよね」
(爆)
数年前までの“フィッシング天国”やったら、こんなにも突っ込んでこなかったよなwww

あ~、どうしたらふたりラジオ録音できるんやろう・・・
引越しせん限り無理やんな(ollllll_ _)o~†
聞きながらメモ取ってると、コンサートに行きたくなります。

雑音の中、光一さんの声拾うんは至難の業です。
でも、ふたりの時は何故かハッキリ聞き取れるんは声のトーンが高いから~~~wwwww





    
続きを読む
   
  
近畿発Kidsってwww
  
昨日は、娘の学校と、兄ちゃんの中学校の往復(2往復)でクタクタになり・・・
あ~あ。ふたりどヤ!やのに寝ても~たよ(涙)
今日は、送って帰ってきてから少しゆっくりできたんで、お昼は「いいとも」見ながら・・・


本日の「いいとも」は、関ジャニの斜山・・縦山・・・横山くんでした。
(ホンマめんどくさい先輩でゴメンナサイwww)
そう、剛さんからの紹介で~

ヨコ痩せたな~ちょっとカッコいいと思ったことは内緒ですwwwww
ホンマ肌キレイで羨ましい・・・


    
続きを読む
   
  
凄い喋るね(笑)
  
剛紫さん、城ホチケットが来週月曜日に届く模様。
ドキドキ・・・
久々~自分名義のチケット(=´∇`=)

明日も早く起きなアカンのに、今週はふたりどヤ!やから寝られへんや~ん。
雑音の中、必死で聞きました。
録音はできひんから、必死でwwww





    
続きを読む
   
  
今、昔
  
090413_1137~01


090413_1219~01


090413_1157~01

建物が違っても、空の色は同じやね(=´∇`=)
時代が変わっても、空は変わらない・・・



   
  
大阪城はやっぱり広いww
  
今日は、ホンマに疲れたwww
広さに暑さ。2時間近く歩きまして・・・
しかも、結局ロケ地に行けなかったと・・・

とりあえず、ここ似てるけど違うな~って場所は念のため写真撮っといたんやけど。
で、またリベンジせな!と思い、今もう一度HDDで確認してみた。



    
続きを読む
   
  
ここで会えるね
  
20090413133043
来月、剛紫さんが来ます(o^∀^o)
待ち遠しいな~

そんなこんなで歩き回りましたが、今日はもうギブアップ(>_<)
とにかく暑い(≧ヘ≦)

そんな中、お友達からメール。
明日のいいとも剛さん(≧∇≦)
とりあえず明日会えるねV(^-^)V
   
  
  
20090413115236
暑い(>_<)
ソフトクリームが美味い(o^∀^o)

写真は合成ちゃうで(笑)
しかし…

ロケ場所広すぎてわからん(;∇;)/~~
   
  
寂しくなっても~たww
  
ずっと旦那様に言うの忘れてた、剛紫さんライブの件。
ふっつ~にOKでした(;´▽`lllA``

ゴールデンウィークの奈良観光も決定(笑)
あ、やっぱり兄ちゃん4年生で大仏見たって覚えてたわwww
コースはお母さんにお任せらしいんで、ボチボチ計画練ろうと思います。



堂兄、つるのさん面白かったね~
いろんな才能もってて、人を和ませるものも持ってて・・・
いいパパさんやし、奥さん幸せやろうな~(=´∇`=)

で・・・

なんか久しぶりに会った気がした。
光一さんにwwww

これってまだSHOCK中やっけ?
お疲れちゃんで眠たそう~
剛さんもお疲れモードで、ふたり共マッタリ~~~


で・・・



早く何か情報ください。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
寂しくってたまらない・・・


会いたい会いたい会いたいよ~~~~(叫)





   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索