  
   
  
入れ替わり
  
090330_1902~0001
昨日、ひとり千秋楽に乾杯~してましたww
シャンパンちゃうけど、日本酒のシャンパンやね(=´∇`=)
確かに酒飲みには物足りなさがあるけど、美味しかったです。
炭酸抜けてまうから、今日も飲まなアカンな(笑)

光一さん、今日はお家でノンビリしてるんかな~?
今頃寝てそうwwてか、起きそうwwwww

光一さんがお仕事終えた直後、今度は分身がお仕事。
もしかして、光一さんのスケジュールに合わせたとかwwwww
阿修羅展が今日から始まってますね。
こないだ新聞にまた載ってまして・・・
どうやって運んだかっていう、なかなか興味深い内容でした。

090329_0959~0001

最新の軍事技術を使って東京まで運んだとか・・・
すげ~~~
東京の後、すぐ帰ってくるんかと思ったら、九州にも行くねんな~
暫くは会えないのね。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

無事、奈良へ帰ってくる事を祈ります(=´∇`=)





   
  
1度で2度効く
  
昼前、相方からのメール。
「屋良っちゴ○ブリホイホイのCM出てた?」

?????
ゴ・・ゴ○ブリホイホイ??!!
私「そんな情報ないけど~ジャニーズがゴ○ブリはないんちゃうか~」


あったよ(爆)
正確には、舞闘冠。
ええ~~~~~!!!見たい見たい~~~!!!
その後、あちこちで見たという情報があり、どうやら朝やってたみたい。

もしかして・・・

毎日録画し続けてるWS。確認してみた。



    
続きを読む
   
  
空を見上げて
  
090327_1319~0001

東京、浅草にある吾妻橋から~
“オブジェとのコラボ”



090327_1811~0001

新幹線車内より~
“夕焼けに龍の首”



090330_0924~0001

家の前から~
“空にも桜”





剛紫さんの影響で、最近よく空を見上げるようになった。
ので、カテゴリー“空”作成(=´∇`=)

あ~、画素数高い携帯が欲しい・・・




   
  
お疲れ様でした(=´∇`=)
  
 
              Endless SHOCK 2009
          千秋楽 おめでとう~~~~~



座長はじめ、キャストの皆さん、スタッフの皆さん。2ヶ月間、お疲れ様でした!
今年も素晴らしいカンパニーでした。
お目にかかれて、本当に良かったです(=´∇`=)

そろそろ2009年最後の幕が上がりますね。
最後の幕も無事上がって、無事降りますように・・・








   
  
春の便りその2
  
090330_0923~0002
蕾だった桜が咲いてきました。
でも、まだまだこれから~。天気はいいんやけど風がまだ冷たいです。

入学式までもつかな?

そして、先ほど相方から、これまた素敵な春をいただきました(=´∇`=)

春鹿“ときめき”と“奈良漬サブレ”
090330_1109~0001

ありがとう━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

“ときめき”は、しんどい奈良編で剛さんが買ってはったお酒です。
日本酒の発泡酒飲むのは初めて。
飲みやすいって剛さん言うてはったね。

今晩、昨日いただいたくぎ煮と一緒に飲んでみようと思います(=´∇`=)

そして、“奈良漬サブレ
相方曰く、奈良漬の風味というか味がほとんどなくて、ん~?!って感じやったらしいけど。
美味しいで(=´∇`=)
奈良漬・レーズン苦手な私でも大丈夫!!wwwww
ま~確かにどこに奈良漬?やけど(笑)

製造元、もしかしたら西大寺の前にあるお菓子屋さんかもって。
奈良女子大との共同開発商品らしいです。

桜咲いてる間に奈良行きたいよ~~~


   
  
春の便り
  
20090329215416
今日KinKi友のNさんから、いかなごのくぎ煮が届きました(=^▽^=)

ありがとうございます(≧▽≦)

毎年送ってくださるんです(^-^)
もう1年経ったんやなぁ…

晩酌しながらいただきました!
ここの所寒い大阪ですが、春を感じられました(´∀`)

めちゃ美味しかったです!
   
  
ふたり東京旅行記(その3)
  
東京の新聞に載ってた阿修羅様
うちと同じ朝日新聞やったから、大阪に帰ってきて大阪版を見てみた。


090328_2121~0001

写真同じやのに、“阿修羅像「上京」”になってる(爆)

出張したサラリーマンみたいやなwwwww


さて、旅行も大詰め。
さっさと仕上げてしまおう(=´∇`=)








    
続きを読む
   
  
ふたり東京旅行記(その2)
  
座長の夢を見たかったのに、疲れて爆睡してましたwww
泊まったホテルのチェックアウトの時間が11時やったんでゆっくり寝れる~と思ってたら、7時に起こされた( ̄(ェ) ̄;)

ま~0時過ぎには寝たから、睡眠時間が十分やってんけどね。

さ~27日はヲタ紀行です(笑)



    
続きを読む
   
  
ふたり東京旅行記(その1)
  
初めて娘を連れてのSHOCK観劇。
しかも1泊するという、不安でいっぱいの今回の旅。

終わってみれば、ちゃんと目的達成してるしwww
帰ってきてからの娘も安心したのか、意外と元気です(=´∇`=)

でも、やっぱり現実なんよな~
興味を持ってたらまだいいんやけど、そうじゃないしね~・・・
正直来年があるのなら、やっぱり1人もしくはお友達と行きたいです。
帝劇は母としてではなく、乙女で行きたい・・・(キモイって)

ゴメンよ、娘(;´▽`lllA``

でも、東京観光はして良かったなと思ってます。
かなりヲタな観光でしたがwwwww

それでは、私と娘の思い出にお付き合いくださる方はどうぞ~~~(笑)


    
続きを読む
   
  
SHOCK感想
  
今年のSHOCKは違うという事を十分頭に入れて帝劇へ行きました。
以下、書いてあることは私個人の感想です(=´∇`=)

観劇日が遅かったんで、いろんな方の感想や意見をすでに読んでるんで、ホンマ人それぞれ考え方や感じ方って違うんやな~と。

どんな感じ方があろうと、どれが正解でも間違いでもない。
ただ、何よりみんな“座長”が、“Endless SHOCK”という舞台が好きなんやな~ということは間違いない事実やと思います(=´∇`=)


さ~私が感じた、Endless SHOCK2009は・・・



    
続きを読む
   
  
ヒヨコ
  
SHOCK感想前にちょっとオリスタネタを・・・

昨日、東京駅で買って新幹線の中で読んでてんけど、あるページを開いて思わず叫びそうになった。
そして、娘に見せて確認。

やっぱり~・・・・




    
続きを読む
   
  
SHOCK2009★3月26日2部
  
いつもなら夢の世界から現実に引き戻されて腑抜けるんやけど、現実を連れて行ったせいか、帰ってもあんまし変わんないwww良かったんだかなんだかな~wwwwww

舞台中、やっぱり大変でした(;´▽`lllA``
途中しんどいしんどい言うし、セリフで笑ったら「何?何?」って聞くし・・・
でも、後半はずっと双眼鏡で光一さんをガン見してました(笑)
お陰で双眼鏡の取り合い・・・
(ロミオが一番取りあったなwww)

2階席やってんけど、ラダーで飛んできた時はさすがに「おお~~!!」ってなってましたd(=^・ω・^=)b

さて、最初で最後のSHOCK。
あちこちでレポ書かれてるんで、アドリブやハプニング等を・・・
それと、別で私が感じた2009年Endless SHOCK感想も書こうかと思ってます。

旅行記もあるね~忘れんうちにさっさと済ませなきゃな。




    
続きを読む
   
  
帰ります
  
20090327154536
あっという間の帝劇詣りでした(´∀`)
グズグズ言う娘も、なんやかんや頑張った!
色々付き合ってくれてありがとうやわ(笑)

帰ったらSHOCKの感想、東京旅行記頑張ります!
荷物になるのに東京駅でオリスタ買ったよ(笑)
新幹線で読みます。
あ、月刊ミュージカルも買ったんやった(=^▽^=)

では、さらば皆の衆(違うwww)
   
  
上野
  
20090327141936
司く~ん(笑)
結局KinKi絡みって一体www
   
  
ヨシカミ
  
20090327120534
実はこれが目的やったりして~(笑)

遊ワク遊ビバで光一さんがステーキ食べた洋食屋さんです(・ω・)

さすがにステーキは高いから無理やけど(笑)
   
  
浅草
  
20090327114830
20090327114822
暑いです(>_<)
   
  
おはようございます(^-^)/
  
20090327082003
娘に7時に起こされました(笑)
チェックアウトまで少しノンビリしようと思います。

朝刊見てビックリ(・ω・)
昨日阿修羅さんも東京に到着してたんや~!!
同じ日に東京来た事がなんかちょっと嬉しい(=^▽^=)

360度どこからでも鑑賞できるんやって。
いいなぁ~
奈良もそういう風にして欲しい。

公開は東京国立博物館にて。
今月31日~6月7日まで。

宣伝しといたよ~観光特別大使様www
   
  
ハプニングだらけの夜(笑)
  
20090327001432
ホテルに戻り、お風呂入って今ようやくベッドです。

座長は思っていたほど痩せてなく、キラキラでした(#^-^#)
やっぱり来て良かった(/_;)

今日26日夜の部はハプニングだらけ(笑)

メモったので帰ったら詳しく書き残します(^-^)

とりあえず一つ大きなハプニングだけちょっと…



幕間の休憩が終わって後半が始まり、オーナーが土を掘っているとオーナーの声でない声が…
音声スタッフのミス!?かと思ったら、帝劇内放送?!

よく聞くとどうも火災報知器が作動したらしく、避難がどうとか(((゜д゜;)))

一瞬オーナー芝居中断しかけたけど、結局誤報でしたと放送が。

危うく中断するとこやったよ( ̄□ ̄;)!!

後で散々ネタにしてたけどwww
ホンマに誤報で良かった(*´Д`)=з

火の元には充分気をつけましょう(笑)

さ、明日は浅草辺りに出没予定です。
座長の夢見ま~す(=^▽^=)
   
  
幕間です
  
前半かなり笑えるシーンあり(笑)

屋良っちがwww
   
  
しなの路
  
20090326161855
20090326161852
ちょっと早いけど…
いただきま~す(^O^)/
   
  
東京タワー
  
20090326153704
いきなり地下鉄迷いました(爆)

人多すぎて上に登る時間ないのが残念(;_;)
   
  
無事到着
  
20090326135221
なんか変な天気です(^_^;)
   
  
いざ出発
  
20090326105754
朝からのグズグズも思ってたよりマシでした(笑)
11時発。とにかく東京へ向かいます(b^-゜)
   
  
1年に1度
  
20090325163022
やっと半分くらい準備でけた(まだ半分かよっ)
これ持ってかなきゃね('-^*)/コウイチのペンダント。
帝劇の時にだけつけます(*^_^*)


明日は天気になりそうで良かった(^-^)/
   
  
阿修羅はやっぱしカッコイイ
  
いよいよ座長の下に明日伺うというのに、やっぱりまだ何も用意できてないwww
何やら昨日は座長がになったとか!!??

わ~!見たい~!!もうやってくんないやろな~・・・

準備しよ~と思ってハタと気づいた。
そうや!しんどいが奈良編やった!!

見ました~(=´∇`=)
よく行くとこに剛さんが・・・



    
続きを読む
   
  
奈良混乱
  
剛紫、お誕生日奈良公演当選した強運の持ち主、相方さん。

今朝、泣きのメールが・・・
振込みの時に何やら緊張しすぎて金額を打ち間違えたらしく、一旦取り消してもう一度やり直そうとしたら・・・
なんと、振込先がないと表示が!!!
間違ったからもう振り込めないと、めっちゃ落胆・・・
事務局にTELするも、全然繋がらずで彼女半ば諦めてました。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

そんな恐ろしい仕組みになってたんか?!と疑問に思いつつ野球を見て、見終わった後ブログウロウロしてたら・・・

振り込めない人が多数!!??

どうやら、事務局の手違いで、振込先が間違ってたって!!!
なんじゃ~そりゃ~
私関係なかったものの、相方の今日1日の気持ち考えたら・・・(息子高校合格したっつ~のにね!!)

ちゃんとせ~よ~!!!と言いたくなってん。

で今無事、剛紫さんより、メールが来たようです。
良かったね━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

しかし・・こんなことあるんやね~(llllll゜Д゜)


   
  
おめでとう~!!!
  
侍ジャパン!
世界一おめでとう~~~~━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

結局見ても~たwww
だって、めちゃいい試合やってんもん!!
勝つとは思っててんけど。
過去、私が見た試合全部勝ってるから~(=´∇`=)
韓国に大勝した時なんか、熱39℃あったんやで~(笑)

せやけど、疲れた~~

で、イチローはさすがでした


さ、買い物行ってこな(;´▽`lllA``


   
  
GETしてたwww
  
やっと今日から暫くは用事がない状態になります。
と言っても、東京行きが迫ってきたんで、そろそろ準備せな・・・
1人やったら適当にするんやけど、今回は娘の分もあるし。
そして、やっぱり寒そう~~~~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

コートは春コートやったら寒いんですかね?

堂本兄弟も昨日夕方やっと見れましてん。
ベッキーホンマいい子やわ~(=´∇`=)
兄ちゃんが小学生の頃、おはスタに出ててんな~(しみじみ)
立派になったね~(親心ww)

そんなベッキーがまさかあれだけのKinKiファンやったとは!!
ファンとしては大先輩やんwww

『Get the KinKi』
Fコンからのファン。持ってないはず~な私。




    
続きを読む
   
  
チビ六郎
  
「エンタの神様」を見てた兄ちゃんが、クスクス笑いながら、
「『違うか~~~!!』って言う人らが出てくる時に、『ど~も~!KinKi Kidsで~す!違うか~~~!!』言うてたで(笑)」と教えてくれましたwwwww
結構、お笑いネタになるKinKi Kids(笑)


可愛かった~チビ六郎(=´∇`=)
あの子、兄弟で漫才やってる子(弟の方)やんね。
周りの子役さん達も芸達者でwww
特に女の子。いいんか?その顔!!ってくらいの変顔(笑)
ただアイちゃん風な子が出てなくて残念やったなwww

33分なだけに、3年3組
給食までもたせるとか、なかなかうまいこと作ってたね。

ま~初めのまとめはズルイな~と思ったけど、ホンマもんは来週からのお楽しみってことで。

やっぱり33分には『Secret Code』やねd(=^・ω・^=)b
剛さんモードな中、光一さんの歌声が聴けてお得感満載





   
  
自己満な手帳
  
昼間UPした時に載せた新しい手帳。
写真入れたりしてみようと、色々考えた。

KinKiをモロ使うんは、やはり・・・中に挟むことにしたwww

で、考えた結果がこれ。


    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索
