穏やか
  
昨日花粉症デビューしたと書いたんやけど、今日は全然平気でした(○'ω'○)ん?
単に薬が効いてたのか?
ま~頭が1日中重かったんで違うかったんではないかと。



また、表紙で落とされました(ルクアト)・・・座長カッコよすぎ・・・

でも、なんとなく例年よりも表情が穏やかなような気がする。
やっぱり今年のSHOCKは違うんやな~・・・


    
続きを読む
   
  
デビュー
  
お久しぶりになってしまった・・・
今週は昼も夜もピーチーエーがあったり、忙しくて・・・しかも~~~

私、デビューしたよ(○'ω'○)



花粉症 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


昨日から鼻ムズムズ、今日からくしゃみが突然やってきました~~~~アハハ
元々喘息持ちやからアレルギー体質ではあるんやけど、花粉症は人事でした。
ハ~・・東京行くまでに治まればいいんやけど・・・


てことで、コメレス遅くなってましてスイマセン。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

水曜日のノンストップカラオケやら、今日買ったルクアトなどなど書きたい事あるのに~~~
鼻が~~~~ずるずる~~~~~




フジテレビの歌番組懐かしいね~
ほとんど歌えるよ。

KinKiは出るんかな?
今、マッチ出てますwww



   
  
記念日に疎い
  
彼女がおったら失格やろなwww
いや、私女ですけど・・・

皆さん、ちゃんと600回おめでとう!言うてはるのに、スッカリ忘れてました(;´▽`lllA``
しかも、SHOCKと堂本兄弟(LOVELOVEと通算)同時やのに・・・

今更ですが、おめでとうございますwww

記録ちゃうけど、屋良っちと剛くん。
お誕生日おめでとう←遅っ!!
剛くんもとうとう三十路・・・KinKiのふたりも見えんけど、更に見えんよなwww

最近ホンマに忘れることが多いねんな~
家族の誕生日とか勿論覚えてるんやけど、プレゼント買うのを忘れてたり。
慌てて当日買ったり(;´▽`lllA``


昨日会ったA君にもお土産買ってないや~!!!(llllll゜Д゜)となんばウォークの駄菓子屋さんに入ったら、こんな可愛いキャラメルが・・・

090224_2000~0001
“北海道 バンビミルクキャラメル 復活版”

箱が可愛くて衝動買い。
復活ってことは、一時なくなってたんやろか?北海道では有名なん?でもなんで大阪でwww
普通に美味しかったです(=´∇`=)

そして、駄菓子屋やのに私が店に入ったとたん、「約束」がかかったwwwww
こんなとこで(笑)

そういや相方さんもカラオケでトイレ入ったら「約束」かかってたらしい(爆)

「約束」どんだけ~~~~wwwwwww






   
  
成長
  
雑音ラジオ。

・ノー○ンで帝劇、しかも1幕やってのけた。(記憶曖昧)
・撮影現場の“ブ○ジャーをしましょう”に食いつく(以前堂兄でも話してたね)
・数字。1億円の重さ10.2kg。へ~・・・

雑音の中から拾った内容でしたwww

CDMDコンポ・・・壊れた( ̄(ェ) ̄;)
スイッチ入れてもつかない。ま~すでにCD部分は壊れててラジオ録音とMD聴くのしか使ってへんかったんやけど・・・
完全に壊れるとショックやな・・・これ、何年前に買ったっけ?
カセットが聴けるから、そ~と~前やんなwww

さ~どうする?


さて、昨日は相方と一緒にお友達Vさんと久々に会ってきました(=´∇`=)


    
続きを読む
   
  
犬と音
  
兄ちゃんがレンタルビデオ屋wwに行きたいっつ~から、ツタヤに行ってきました。
本も売ってて、ぽぽろとMyojoがすでに並んでました。

ぽぽろはSHOCKも載ってるし、買うつもりでいたんやけど・・・
ぽぽろは本棚に戻しました・・・だって~


Myojoがネ申

    
続きを読む
   
  
バイキンkids
  
20090222112250
20090222112246

誰かさん達かと思ったぜ(爆)
赤いばいきんまん雪崩てるし(笑)

テレビつけたらこいつらが映ってた(・ω・)/

ボク羽根のラストのようで笑えたんで慌てて写メ撮ったww

立ち位置まで同じやで(*゜▽゜ノノ゛☆

なんでもかんでも繋げてしまってスンマセンwww
   
  
今更www
  
昨日は兄ちゃんにパソコン占領されてました。
1年前に買って貰ってたipodに一生懸命曲入れてはりました。
「約束」も入れて歌ってたよ(=´∇`=)

しかしパソコン使われると困る~~~
高校合格したら買ってやると豪語したお父さんに早く買って貰え~~~www



090222_0210~0001

Endless SHOCKになって毎年東京行ってるのに、初めてこんな本買いましたwwwww

去年は結構1人でプラプラ観光したんやけど、とってもヲタクなコースやったんで・・・
豊川稲荷だとか、六本木だとか(屋上に上がれると思って行ったけど上がれんかったww)、秋葉原だとか(司くんがバック転した橋見にww)、ファミクラ・・・これって観光!?(笑)

さすがに今年は娘同伴なんで、オーソドックスに行かなきゃなと・・・
そしてだいぶ位置関係は頭に入ったものの、すぐ疲れる娘のために下準備は万全にしとかんと・・・

1泊やし、SHOCKが第1目的なんで、そうアチコチ行けへんけど大体行くとこは決めました。
お友達にも会うしね~(=´∇`=)


この本と一緒にオリスタも購入。
これも今更な感満載やけどwww



    
続きを読む
   
  
別人
  
20090220103021
昨日は一日中PTAでバタバタ…
会議中に頭痛が始まり帰って死んでました(T_T)

そして晩御飯は店屋物とってしまいましたm(_ _)m

今日もこれからカウンセリングの先生との懇談。
時間潰しの抹茶ティーラテはやっぱり美味い(=^▽^=)


夜中の244さんPV録画予約したのに、配線の関係でもう1つのデッキをONにせなアカンのに忘れてまして(>_<)

でも早起きしたおかげで朝一再放送で無事GETできましたww


緊急コンや六郎君の剛さんに見慣れていたからですか~?

まるで別人に見えた(((゜д゜;)))

この人はホンマ凄いな~
244さんライブの頃はその前のケリーさんよりも剛さんに近づいてるって思ってたけど…

光一さんの存在って彼の中でホンマに大きなものなんやなぁと改めて感じました(´∀`)


今日の「ソメイヨシノ」も楽しみ(^-^)
   
  
表裏一体www
  
毎日何やってんやろう~なんかまともに書くの久しぶりなような気がするwww


雑音の中、ふたりラジオ(=´∇`=)
昨日は起きれんかって・・・(涙)

ホンマ、光一さんの声聞き取り易いwww
1人やったらこんなに雑音あったら聞こえへんもん。

あれ?
フィッシング天国に光一さんが食いついてる~~~~~wwwwwww
ワカサギ釣りの話に興味があると・・・“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
いや、剛さんの話に興味・・・?!“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ

やっぱしいいな~ふたり・・・

三十路王子の「イッシャンカタンショ~(一炭化酸素)」の言い方が可愛すぎ

あ~、なんで昨日寝ても~たんやろう。・°°・(>(ェ)<)・°°・。


TV誌も買ってます。
おお~座長~~
これが今さっき「イッシャンカタンショ~」て言うてた人ですか~wwwww










    
続きを読む
   
  
フラゲっちゃった
  
20090217180848
あ~民生節がマッタリと癒される~(´∀`)
   
  
神様はいた(=´∇`=)
  
先日の兄ちゃん高校合格に続き、テンション急上昇なA子さんです!!!!
普通ありえないよ・・・

一度はとある神様に見放されたけど・・・









    
続きを読む
   
  
京都一人旅(その2)
  
この日(12日)はホンマに暖かくて、歩いてたら汗ばむくらいでした。
去年の12月に相方と中途半端な紅葉狩りwwに行った時も、暖かかったな~。
やっぱり暖冬なんやろね。

あ、でも月曜日からまた寒くなるとか・・・
皆さんも風邪など引かないように気をつけてくださいね~(=´∇`=)


さ、続きです。
嵐山、何年振りやろか。



    
続きを読む
   
  
京都一人旅(その1)
  
今更やけど、記念にwww


ひょんなことから一人旅。
あ~去年の修学旅行(@広島)を思い出すwwwww

今回はまだ京都でよかったけどね~
でも、もう少し時間があればな~・・・・もっと行きたいとこいっぱいあるのに。

そんなこんなで興味のある方はど~ぞ~(=´∇`=)



    
続きを読む
   
  
ありがとうございます(=´∇`=)
  
昨日は、たくさんの拍手やコメントありがとうございました

拍手コメントいただきました・・・
Vさん、mさん、Nさん、Tさん、ありがとうございました(=´∇`=)


兄ちゃん、案の定ニヤケながら帰ってきましたよwwwww
先生に聞いた時は、とにかくホッとしたんやって。その後、第1志望が受かったと聞いて、先生が間違ってるんちゃうかと思ったらしい・・・
帰ってきて合格通知書を見て、「ホンマや~!!!」と驚いてました(笑)
信じてもらえない先生って一体・・・www

でも、不思議なもんで、もう勉強しなくてよくなったら手持ち無沙汰なようでwww
テレビもゲームも解禁やのに、ボ~っとしてはります。
私がコンサートやSHOCKが終わった後の腑抜け状態に似てる。
そら、あんだけ毎日遅くまで頑張ってたんやもんね~

今日は娘の参観だったんで、コメレスと京都のお話は後ほどUP予定です。
そして今晩は、じ~ちゃんば~ちゃんが来てお祝いで~す━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!



   
  
ご報告
  
昨日の行動記書きかけでまだ未完成なうえ、なんか朝から六郎君復活!!というメールが舞い込みビックリしてましたが、さらに驚くお知らせがきまして・・・




















兄ちゃん、無事第1志望のコースで高校合格いたしました!!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

拍手、コメント、メール等で、励ましやお祈りしていますというお言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございました(=´∇`=)

あ~良かった~~~~(涙)
私がSHOCK全滅(落選)やったんで、実は内心心配してました。
縁起悪いな~って・・・
でも、こうなると私が落選全部背負い込んであげたと解釈wwwww
前向きな自分結構好きです(笑)

しかし、まさかの第1志望wwwww

・・・・さ、本格的にわたくし内職探さねば・・・・


   
  
帰ります
  
20090212135740
時間無さ過ぎ(〒_〒)

帰りは阪急嵐山から…
1時間に4本くらいしか電車ないね(・ω・)
待ってる間、食べる時間もなかったから駅のホームで1人コンビニのおにぎりを食べましたwww

寂しすぎる~(笑)

でも人も少なくていい感じでした(^-^)

あ、天龍寺行ったのに、龍の絵平日で見れんかった(T_T)
これが目的やったのに(|||_|||)

帰ったら、今日の行動記書きます(^-^)/
   
  
嵐山
  
20090212123855
ちょっと足を延ばしました(^-^)
   
  
広隆寺
  
20090212120059
20090212120056
弥勒菩薩の笑みに癒されました(´∀`)

日光月光もツーショでいらっしゃいました(^-^)
   
  
京都です(笑)
  
20090212110058
20090212110053
娘遅れて送ってきたら、まさかの先に着いてしまった件(・_・)エッ....?

みんなを待ってます(笑)
   
  
正直しんどい
  
あ、私は元気ですwwwww

結局美味しいコーヒー(インスタントとちゃうコーヒーのこと)を飲みながら久々の夜更かし。
明日は娘を卒業遠足に連れ出すという仕事が待ってるので、さすがに酒飲んで起きれなかったら困るな~と。

可愛い硝子のお猪口(198円)買ってんけどねww


ネタない~と書いたけど、そういえばしんどい(@長瀬)見て思ったことが・・・



    
続きを読む
   
  
落ち着かない休日
  
ネタがありません

昨日試験が終わった兄ちゃん。
本日、面接でした。

とりあえず、やるべきことはやったそうなので、後は結果を待つばかり・・・
なんか、休みやねんけど落ち着かずwwwww

あ~寝酒でもしよ~かな~



   
  
頑張れ!
  
今日は兄ちゃんの試験日。
朝、5時ぐらいから何度も目が覚めたよwww

本人も出掛ける前はソワソワ(笑)

どこ行くん?て感じなカバンを提げて、出掛けましたww

頑張れ~~~!!!
━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!





   
  
フードに弱いんです
  
さっき買い物ついでに本屋さんへ。
そして何故か手元にはドル誌がwww
と言っても、今回はP誌のみ。


まだ私の中で尾を引く元旦コン。
まだ載ってました(=´∇`=)
勿論、カウコンの様子も・・・

そして決め手は・・・


    
続きを読む
   
  
計算できない女www
  
どうしても11時15分という時間、起きれなくなってますwww
ま~昨日は晩酌しても~たし(=´∇`=)

090208_1852~0001

醤油ちゃうでww
日本酒の種類多すぎて、どれが美味しいとか相場がわからず適当に選んでみた。
なんか3年連続賞を取ってるからそれで・・

めちゃ美味しい~
止まらなくなりそうでした(=´∇`=)
しかし・・・ご飯食べんとおかずで酒飲むって・・・オッサンやなwwwww
はお腹いっぱいになってまうからね~
日本酒の方が酔わないし・・・

てことで、朝見ました~堂兄。
ゲスト誰??やったけど、むちゃおもろかったね~
なんか、ある意味羨ましい子やったな~好きなことして、ちゃんと夢も持ってる。
いい大学出ても就職なかったり、夢なんて持ってなくてなんとなく仕事してたり・・・
ま~だからって努力はちゃんとしてると思う。
努力なしでは成功なんてせ~へんもん。

しかし、いろんな生き方があるんやな~。

そんな浜田ブリトニーさん。
KinKiのふたりも楽しそうやった(=´∇`=)






    
続きを読む
   
  
SHOCK貯金開封
  
20090208174920
とりあえず開封~
さて、いくら貯まったかな?
   
  
デート
  
20090208141321
久しぶりに相方さんとミスドでお茶しま~す(^-^)/
   
  
決定
  
今年は座長に会えません。
悲しいけど、初めから決まってたことやねんな。
帝劇の神様も、今はアカンて言うてると勝手に解釈しときますwww




    
続きを読む
   
  
テンション上がらない
  
帝劇枠は来ないとわかってても、用意したお金を見ると悲しくなるね~www
一般の電話確認は、またもや一発で繋がったぴあさん撃沈のみ判明。

WSをサクサク編集してました。
めざまし、ズームイン、おもいっきりイイテレビ、おはようコールABC、おはよう朝日です・・・くらいかな?

意外とやんなかったね~
一番良かったのはおは朝かな。ズームインも良かったね。

新聞も、関西版は扱いちっちゃすぎ・・・なので買わず。(デイリーはいつもジャニヲタでない子から貰えるし)
トーチューはお友達にお願いしましたけど(;´▽`lllA``←ありがとね!>私信

なんか自分変←今更www
どうにもこうにもテンション上がんない・・・
スイマセンこんなん読んでてもつまんないやんね~(;´▽`lllA``

早く244さんのDVD見たいな~・・・
こういう気分の時は、私なんでか剛さんに頼ってまうねんな~
変な意味じゃなくて、なんとなく・・・



244さんのDVDで一旦リセットさせて貰って、その後緊急コンDVD発売してくれたら言うことないねんけど~~~~~

なんなら今回のSHOCKもまたDVD化してくれてもいいよ~(=´∇`=)



さ、夕飯の準備せな..._φ(・ω・` )


   
  
諸々結果が出る日
  
20090207104229
娘のカウンセリング待ちのスタバの抹茶ティーラテにほっこり(´∀`)

最近、疲れが取れないなぁ…
毎日めっちゃ寝てるのに、今朝かって頭痛から始まったよ(T_T)

睡眠時間短い時の寝不足のしんどさと違うから困る。
寝たら治るもんじゃないってことやん。

お友達と夜メールしてても娘寝かせる時はメールできず、しかもそのまま寝てまうのでいつも中途半端でごめんなさい(>_<)
この場を借りてお詫びしますm(u_u)m


どっか行きたいなぁ~
癒されるとこ…
来週娘が卒業遠足で京都に行きよります(^^ゞ
一緒にそっち方面行って別行動しようかと考え中…
それか、私は奈良に行こうかな(笑)



さて、本日はなんやかんや結果が出ますね~
10時に確認の電話かけてみたけど、繋がるわけもなくwww
ま~あまり必死にかける気力がないんで、適当に頑張ります(笑)

旦那が家にいるから万が一のためにお金を置いてきました。
「99%来ないけど、もしかしたら代引きの物が届くかもしれんから~お金置いとく」
「いくら?」
「に~よんぱ」
「2480円?」
「0が1個足らん」
「( ̄○ ̄;)何買うてん?」
「チケット…買ったんじゃなくてハガキ出して当たったら届くから多分来ないと思う」

て事で、黙ってハガキ出した事を白状しましたとさっwww

ま~当たんないと思ってるから全然どぎまぎせんかったけど(^_^;)


申し込まれた皆さんの所へは幸運が舞い込むでしょうか?
みんなドキドキな1日になるね(´∀`)
   
  
祝・初日
  
                     
                      祝・初日    
              Endless SHOCK 2009



初日開演、おめでとうございます!!
2ヶ月間、怪我のないよう全力で走り抜けてください(=´∇`=)

共演者の皆様、スタッフの皆様、今年も座長をよろしくお願いします



   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索