244さんDVD発売(=´∇`=)
  
3月11日発売

   244 ENDLI-x ライブ&ドキュメントDVD
            『エンドリケリー LIVE DVD』



[仕様] DVD2枚組/アマレーケース
    4面8P折込ブックレット

[データ] DVD収録内容(収録分数:268分)
     DISC1:LIVE(収録143分)
     DISC2:LIVE(WATERIZE)&ドキュメント(収録125分)

奈良公演も入るんやね~(=´∇`=)
私が行った時のでは、「春涙」歌わんかったんよな~

初回盤とかもなくて、お値段もファンに優しいね。
amazonさん、まだかな~
予約開始したらUPしま~す(=´∇`=)


以下ちょっと最近思うこと・・・


    
続きを読む
   
  
編集が大変や・・・
  
小窓多すぎ~~~wwwww
編集泣かせな3時間SP。ま~でも3時間ちょこちょこ写るふたり見れて良かったな(=´∇`=)

内輪話になるとむっちゃ笑顔な光一さんが可愛かった
あの、SMAPバックのスパッツ話、よっぽど嫌やったんやろな~よく聞くもんwww

東山さんを噛む剛さん。今は噛むと言えば光一さんやのにな(笑)
そんな可愛い少年が三十路・・・でも可愛さは増すばかり~~~

歌はフルコーラスかと思って喜んだら、途中で終わったな・・・
でも、今日も素敵でした(=´∇`=)
ちょっと眩しかったけど・・・
そしてスモーク多すぎて、光一さん歌詞見えへんのちゃうか?と心配したわww


個人的にはUNICORNとKinKiが一緒にテレビ出てることが大事件でした
独身時代の大好きなグループと、結婚して子どもができてから大好きになったグループやねんもん。
しかもまさかの再結成。

夢のような共演でした~~絡みは勿論なかったけどねwww

090130_2050~0001
月日を感じるね~(;´▽`lllA``
ライブ行きたいな~♪





   
  
緊張
  
兄ちゃん昨夜は40℃越えしましたが、今朝はほぼ平熱に戻りました。
ご心配してくださって、ありがとうございます

インフルエンザやから学校は出席停止。
学年末試験は仕方ないんやけど、今日は受験校の出願日。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

私、行ってきましたよ~www
なんかやっぱり緊張した(;´▽`lllA``
自分の頃のことなんか遠すぎる昔で(笑)

これで準備は整いました。
あとは頑張ってもらうしかないね~



さ、母は疲れたのでもう1回うたばん見ますwwwww

   
  
知能犯www
  
今日も1日中バタバタ・・・
あ、兄ちゃんインフルエンザでした~アハハ~~~~~~~・・・・・

今朝から39℃の熱が出て、熱さまし飲ませても効かず、夕方には40℃越え(llllll゜Д゜)
これは絶対そうや!と思い、再検査してもらったらやっぱり・・・A型でした。

もう、本人がかかってしまったんである意味気が楽やねんけどwww

明日、私が願書出しに行きます(泣)


さて、疲れた体にはKinKiしかないと、うたばんは見ました(=´∇`=)

    
続きを読む
   
  
後姿
  
とうとう兄ちゃんが熱出しまして・・・
今日から学年末テストやのに~~~
さっき病院行ったらインフルではなかったんで一安心。
熱も今は微熱なんで出る前より元気www
帰ってきた時は頭痛いって死んでたもんな・・・

なんしか受験日までになんとか体調戻さないとね~

娘も結局休んだんで、『約束』ちゃんと受け取れた。
でも、午前中来るやろうと思ってて、そのことばっかし考えてたら、ガイドとジョンのことをスッカリ忘れてましたwww

TV誌は安くてありがたや~((嬉´∀`嬉))ノ





    
続きを読む
   
  
やっときた(´∀`)
  
20090128155831
やっと到着。
おかげで買い物なかなか出れんかったわf^_^;

早くウォークマンに落として、買い物行かな三 (/ ^^)/
   
  
悩んだ挙句・・・
  
今日は娘の病院。
8時過ぎに家を出て、帰ったら5時前でした~アハハ~~~~(壊れた)


ルクアト、保留。
もう1冊のBEST STAGE は病院近くと家の近くの2軒の本屋で見つからず。

だって、ルクアト来月は表紙で、しかも舞台レポときたもんだ(;´▽`lllA``

でも、たぶん買うよwww
だって、おネムな座長をずっと見てたら癒されるんやもん・・・
本屋でしばし眺めてました(=´∇`=)

しかし舞台雑誌ってなんでこんなに高いねん。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

『約束』は今朝発送メール届いてたから、明日午前中には届くかと。
学校行ってたら受け取れないけど・・・
とにかく明日まで我慢。

あ~でも、今日めっちゃ疲れたから聴きたかったな~(涙)
PVで癒してもらおう~っと。


   
  
ランチ
  
20090126174603
11時過ぎに学校へ行き、なんだかんだで家に帰りそびれましたwww
てことで一人ランチしてきた。
スパゲティ390円、飲むコーヒーゼリー280円ナリ~(・ω・)/

体ダルいのが取れなくて気持ち悪い…
今は病気できひんのよ~(>_<)
帰ったら少し寝ようっ…

昨日の堂兄はちゃんと起きて見た~
ジャンクションの光一さんにやられました…

しかしガックン男前やなぁ(#^-^#)
顔とかもやけど、心がね(*^-^)b

壁に立て掛けられた車って見てみたい(笑)
ヤンチャすぎるくらいがいいよね~とか思ったけど、これいざ自分の子どもやったら…やっぱし困るなwww

ま~、剛さんのクサイクサイ!にアホ面で大爆笑してる兄ちゃんは可愛いもんですな(´∀`)
   
  
捕獲~
  
この週末(金曜から)、座る間もない忙しさで少々お疲れ気味なA子さんですけど~

今日は、ピーチーエーの卓球大会でした。
毎年初戦負けでつまんなかったんですが、今日はなんと2回も勝ってベスト8でした~
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
いい運動になったんやけど、帰ってきて倒れこんでましたwww


そんな中、夕飯の買い物に・・・
雑誌どないすんねんwww
でもどれも素晴らしくビジュアル良くって、テキストも良くって・・・
月刊ジョンはどうしようか迷ってんけど、あ~んなつぶらな瞳でふたりから見つめられたら、捨て猫拾ってまうように連れて帰ってまうよ~(=´∇`=)

水曜日もまたジョンとガイドがあるね~
どんだけTV誌買うね~んwwwww

と言ってる間に『約束』発売日近づいてるやん。
今回、amazonさんにしました。火曜日は1日娘の病院なんで・・・
楽しみに待っとこうと思います。

そうそう、タイトルの捕獲。
JEの真面目バージョンと不真面目バージョンCMwwwを無事捕獲成功!!
テレビの画面で見たら、馬鹿馬鹿しさと可愛さがUPするね~(笑)
webのレポ読んだら、やっぱり光一さんもいいのか~?と思ってた様子www
いいねんて!これがKinKiやねんから~(=´∇`=)

さて、本日の兄弟はガックン!!
Mステでも常に横にいてて、KinKiのちんまりさが助長されとりましたなwww
楽しみ~やけど、寝てしまうんちゃうやろか・・・(汗)





   
  
タモさんさえも放置wwwww
  
今日は1日中忙しくて、頭痛ガンガン。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
オリスタもまだ写真見ただけで読めてないし・・・

でもMステは見たよ~(=´∇`=)


    
続きを読む
   
  
ズルズル~
  
引きずってます、緊急コンwww
今日買った明日発売のその他のドル誌3誌(ポポロ・Myojo・Kindai)はどれもライブの模様。

ポポロはカウコン3P
Myojoは、カウコン5Pに元旦1P
Kindaiは、元旦6P(+セトリ)

明日はKinKiファン、本屋で散財や~~~~~~(爆)


    
続きを読む
   
  
ふたりの関係
  
いつもたくさんの拍手、コメントありがとうございます(=´∇`=)
みんな想いは同じなんやな~と思います。

あの“約束”はふたりに届いたかな?ww




前回に引き続き、ぴあが凄い。
ドル誌にはない、違う面から見るKinKi Kidsが読み取れておもしろい。

スリルか~www
確かにいつも何かしらスリル感は持ってるよな~
特に生放送の光一さんには(爆)

ドキドキ感があるからKinKi Kidsやねん。
ファンはドMってことでwwwww







    
続きを読む
   
  
雑誌の山噴火(爆)
  
出かける用事があったんで、ついでにweeklyぴあ買おうと本屋さんへ…

娘に頼まれてたマンガもあったけど、会計したら2520円(((゜д゜;)))

ポポロとMyojoとKindaiがもう売ってるんやも~ん(笑)
しかもちゃんと中身見たけど、どれもカウコンと元旦の素敵なお写真ばっかしで、買うという選択肢しかなかってんも~んヽ(゜▽、゜)ノ

でも帰ったら楽しみ~(=^▽^=)

雨やから濡らさないようにせな!
しかし…重い(笑)
袋二重にしてくれたしwww
   
  
ユビキリ
  
先程は本当に失礼しました
ちなみに、ジョンとガイドは来週どちらも表紙です(=´∇`=)
一気に4冊じゃなくてよかった~www

何故か『約束』PVのリピが止まりません。
どうにもこうにも、私のツボにヒットしたらしい。
少数派らしいですがwww

あ、もう歌えるよ~>私信

カラオケ、この曲もPVで見れるかな?


さて、ぴあとライフ買ってきました。
どっちもいい~(=´∇`=)



    
続きを読む
   
  
訂正!
  
先ほど、ジョンと書きましたが、ぴあの間違いでした(>_<)

訂正してお詫びします!
   
  
TV誌がいい感じ~
  
20090121113952
20090121113948
昨夜、新しく買ってやった寝床をおろしてやりました。
家族に「ちっちゃいんちゃうん」と言われましたが…

丸まったらジャストサイズやん(爆)

機嫌良く寝てたからえぇねん(´∀`)

今用事で天王寺行ってチラッと今日発売のTV誌見たら…

ジョンがめちゃいい感じ~(≧▽≦)
小指を…ムフフ…

地元本屋さんで買って帰ります!
   
  
PVの意味
  
先程、『約束』のPV見ました。

深い・・・


以下、微妙なネタバレ?!




    
続きを読む
   
  
ダ~リンダ~リン♪
  
20090120220447
20090120220443
昨日の剛さんの歌ではなくwww
本日ダ~リンのバースデー(・ω・)/

歳は、兄ちゃんと光一さんを足した数(爆)

おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
   
  
なんだか~
  
とっても久しぶり感www
昨日も一昨日も娘と寝てしまった・・・
寝かせてからブログアップしようと思ってたのに~

え~まず、本日のズームインは流れずだったそうで。
良かった~また関東だけやったんかと思ってたから・・・
で、本日PVがサキドリで流れるということで、楽しみ~と思っててんけど・・・

サビ以外ほとんどご本人達出ないとか( ̄(ェ) ̄;)
あの背中合わせだけなんやろか?

あ、ドワンゴのCMはいいともにてGET
でも早くJEのCM捕獲したいです。

あとは~・・・
堂本兄弟はサラッと見た。ツボ書きたいのに書けるほどちゃんと見てへん(;´▽`lllA``
ゲストの子が、息子と同い年でびっくらこいたくらい(笑)

なんか日々バタバタしてるとついKinKiに触れずに1日が終わってまうことがある。
これじゃ~元気で~へんで寝てまうよな~wwwww

テレビや雑誌情報に乗り遅れんようにせな~






   
  
今年もいい感じ~
  
昨日録画してた『歌のおにいさん』を見たけど、おもろかった~(=´∇`=)
“氷室王子”って光一さんがやってもええんちゃうんていう・・・
氷室やし王子やしwwwww

光一さんの白タイツ・・・一瞬想像してしまった。ゴメンwww

大野くんファンとマルちゃんファンには、むちゃオイシイドラマやね~羨ましい。
着ぐるみなんか萌え以外のなにものでもない(笑)
犬かネコかで迷う守くんが可愛かったです(=´∇`=)


『約束』のCM.
こちらではまだまだ流れそうにないんやけど・・・
某所で見てきたよん。

もう最高すぎるヽ(|||≧▽≦|||)/ 

    
続きを読む
   
  
紅茶な気分
  
20090117103638
おはようございます。
今日は抹茶ではなく、アッサムブラックティーラテです。
美味い~(=^▽^=)

昨日は中学校のPTAの新年ご例会でした。
イタリア料理のお店やったんで、久々にワイン飲んだら結構いい気分にwww

帰ってお風呂も入らず、化粧も落とさず朝まで爆睡でした(^o^;)

で、今日も飲み会…

来週のMステにおふたりさんご出演のようでo(^▽^)o
うたばんと2つだけかな?
光一さんが稽古で忙しいやろうからあんまし言うのもなんなんやけど…

やっぱりふたり一緒の姿が見たいから、できるだけ多くの歌番組に出て欲しいなぁ…(*^_^*)
   
  
神誌
  
オリ☆スタさんは、一番KinKiファンの気持ちをわかってくれてる雑誌です(=´∇`=)

あれ?また小さくなってるwwなんてこた~ど~でもいい!!!
この、BOOK in BOOKを読みながらレポ読み返したら、めちゃ蘇ると思う~~~

もうね・・・ホンマに笑顔ばっかしで嬉しい(涙)
当日はとにかく楽しくて嬉しくて、私も笑ってばかりやったけど、こうして形になったものを見ると、今頃涙が出そうになる。

どれもこれも、脳内HDDに残ってる。

ありがとう!
こんな素敵なレポ残してくれて・・・


    
続きを読む
   
  
  
三十路の今年は、渋く黒でスタート。
『月刊Songs』のふたりが、むちゃKinKi Kids

今年のカラーは「黒」なんかな~
紅白の次は黒で・・・

でも、やっぱり三十路には見えんよな~wwwww



    
続きを読む
   
  
アイ~ンwww
  
今、ようやくブログ開いた。
今日はパソコンでピーチーエーのお仕事してたんで・・・そんでもってちょいと遅れて追っかけ再生で「アンラッキー」見て、昼ドラ(「ラブレター」東京手話やから読み取りムズイ・・)見て今に至るww

いや~、VTRとゲスト多すぎ感はありますがww、随所に可愛い所長が見れてなんか幸せ(=´∇`=)
元旦コンの似顔絵大会の写真も、今回使われてたやつにしとけばよかったのに・・・
眉毛濃っ!やったけど(笑)
やっぱり比較すると、亀梨くんとの年齢差を感じざるを得ませんなwwwwwww

でも、所長の方が断然可愛かったけどね~d(=^・ω・^=)b

明日も早起きは一応せなアカンので、簡単に・・・






アイ~ン最高







て、これだけかよっ!!!(爆)


大家族貧乏アイドルの娘、そりゃ~顔見れんわな~
私も、4列目で近づいてきた時にあまりの近さに、何故か後ろのMA見ちゃってたよwwwww

あ、町田さんも米花くんも目が合ったら絶対ニコって笑ってくれました(=´∇`=)
思い込みではないと思うよwww


   
  
所長デー
  
明日は、アンラッキーに番宣。
「スッキリ!」は嬉しいね~こっちでも映る(=´∇`=)

「琴線感覚」とかいうのはアカンけどね~(フン)

生で見れるのは、元旦以来。
でも、時間が微妙やな~www生で見れるか・・・

とりあえず、予約OK。
あ、ワンセグで見ればいいんか(=´∇`=)


   
  
白い恋人(^-^)
  
20090113164052
先日お会いしたみーみさんから、素敵なお土産が届きましたo(^▽^)o

しかも、緊急コン銀テープのおまけ付き(≧▽≦)
ありがとうございます(=^▽^=)

白い恋人って何気に誰かさん達の事か?(爆)

甘いふたり…ムフフ(#^-^#)
   
  
そろそろソロモード
  
昨日の堂本兄弟・・・
あのゲストの選択とか歌の長さって、やっぱりあの人が決めてるんやんね?

ま~あれはあれでいいんやけども、わざわざ放送せんでも楽屋でもええんちゃう?www

ていうか、もっとふたりの演奏してる姿を映して欲しかったな。
むっちゃカッコええのに・・・
ゲストさんが歌ってるのは、本放送でもう見てるんやから・・・
しかも、2006年て・・・いつのやねん!と突っ込んでおきました。ま~懐かしい髪型が見れたけどwww
演奏中心に特別に編集するんなら、もっとDBBのメンバー中心でええんちゃう?

ラストの新年ご挨拶はやったけど~(でも短っ!!)


あ・・安室ちゃんの曲の時の光一さんの必死さは可愛かったwwwww
身体揺さぶりながら必死な感じが・・・(=´∇`=)


さて、そろそろソロモード(なんかおもろくない?!光一さん好きそうな言い方www)突入ですかね~
今日は、2月分の帝劇チケット配達日。
私は関係ないんですが・・・
皆さん、ドキドキなんやろな~せっかくの3連休、家におらなアカンから遊びにも行けへんやんね~(笑)

SHOCKの稽古も順調のようで・・・
町田さん、今年もペアーで練習できるといいね~今度はそういう様子もwebで教えてね!!

「アンラッキー」は放送あります。でも番宣は見れない。ズームイン(全国のところで)とかも出てくれたらいいのにね・・・



あ・・・ここまでそろそろソロとか書いといて、まだふたり活動あったんや~と思い出したwww
慣れてないもんでwwwでも嬉しいな~(=´∇`=)
『約束』の方の活動はどうなってるんやろう?
歌番組情報が未定なので、早く知りたいな~~






   
  
懐石料理
  
京都から帰ってPC開いたら、こんなに素敵なテンプレみ~っけ。
モノクロと2種類あって悩んでんけど・・・
青い龍に赤い花。やっぱりこっちか~とwww

東福寺本堂の天井に描かれた、堂本印象の龍を思い出しました。
081209_1324~0001
“蒼龍図”やから、ちゃんと見たら青いのかもね~


さて、龍の話ではなくてwww

今日法事で行ったお店は、『和久傳』(わくでん)の室町店。
テーブル席で今風な感じやけど、お庭があったり、食事も勿論和風懐石でした。
フランス料理のように1品1品出てくるんで、落ち着いて食べられます。
小さい子には不向きやけど(;´▽`lllA``

お料理、あんましパシパシ写真撮るのもな~と思いつつ、ちょこっと撮ってみたwww

以下、気になる方はど~ぞ(=´∇`=)





    
続きを読む
   
  
帰路
  
20090111160357
今、帰りのはるかに乗ってます。
眠い…(ρ_-)o

高級なお酒はやっぱり美味しいね~www
飲み易いし…

お正月にじーちゃんが持ってきてくれた冷酒を飲んでから、若干ハマまってます(笑)
剛さん一緒に飲めへん?www

写真は東本願寺の阿弥陀堂です。
鳩だらけで怖かった~

本堂(?)はまだ修理中でした(T_T)

今度はいつ行けるかなぁ…
   
  
着いた
  
20090111104410
20090111104407
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索