ありがとうございました(=´∇`=)
  
今年最後の更新です。

2008年も本当にたくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました

日常ではいろんな事があって辛かった時もここにいると心が癒され、よし!頑張ろうと気持ちを上げることができました。

これも、暖かく見守ってくださる皆さんと、KinKiのふたりのお陰です。

本当にありがとうございました(=´∇`=)

来年もKinKi同様まったりと、グダグダでいこうと思ってますwwwww

どうぞ、よろしくお願いしま~す!!!

では、今からカウコンの方も、おうちでお留守番の方も、良いお年をお迎えください







そしていよいよ明日2009年1月1日、A子さん京セラドームに参ります!!!!!
初めての元旦コン。初めてのお誕生日コン。
この目に焼き付けてきますヽ(|||≧▽≦|||)/ 

レポは・・・
神席なため、動揺して書けないかもwwwww
できるだけ頑張ります(笑)

あ~緊張する~~~~~!!!

では








   
  
カウコン中継
  
なんとかおせちでけた。
後は娘を早く寝かせて、私は寝ないようにするだけwwwww

何やら今回のカウコンは中継が多い様子。


KinKi→京セラドーム
タッキー→帝劇
V6→取材現場のそば屋(爆)

そうきたか。
なんか、ドタバタしそうやな~中継、ちゃんと繋がるんやろか?
司会の嵐、大変そうやな・・・気の毒に。
でも頑張ってね(=´∇`=)

しかし、V6のそば屋って・・・(;´▽`lllA``
そば屋から歌うんかな?www





   
  
上昇
  
今日は旦那が急遽飲み会でご飯いらんというので、子どもと3人で回転寿司へ~

081230_1827~0001
タコとイカのツーショwwwww

今、30日のレポ巡りしてたら、なんと29日終了後は寿司食いに行ってたって!!!
ドームで寿司の話してる時に寿司食ってた自分エライ←アホwww

ま~うちは3人で食べても2500円までで済む寿司やけど・・・

今日は何食べに行ってるんかな~?(=´∇`=)
光一さんがちゃんと食べてるか見れて、剛さんも安心できるね。


昨日不安な気持ちを書いてからもグダグダ考えててんけど、さっきお友達からメール貰って凹んでた気持ちが上昇しました(=´∇`=)







    
続きを読む
   
  
ダイソン大活躍
  
20081230170745
うちのダイソンちゃん、朝から大活躍です。
ホンマ粉塵がハンパないです(笑)

でもいつも思うんやけど…
光一さんが掃除機かけてる姿って想像できひんねんなぁwww
てか、する暇ないんちゃうか~!?

さて、ひとまず掃除は終わり。疲れた(*´Д`)=з

お昼食べたら買い出しと子どもらの宿題です。

明日はカウコンの時間までにおせち作らなきゃなんないし…忙しい~Y(>_<、)Y

本日大阪は曇り空。
昨日より風があって寒く感じるけど、ドーム内はみんなの熱気で暑いはずo(^▽^)o
2日目も楽しんでくださ~い(^-^)/
   
  
かなり不安・・・
  
例の元旦に行なわれる、東京でのフィルムコンサート・・・
一般のチケットが売り出されると、いつもお世話になってるメルマガさんから情報がきた。

一般出すってことは、あんまし需要がなかったのか?それともファンクラブ枠落として一般を入れるのか?
ま~私にはどっちも関係ないんですが・・・

私が不安なのは、「光一BIRTHDAY in 東京・JCBホール」というタイトル・・・

31日のカウコンでまさか光一さんのお誕生日会やってしまうってこと????
ちょっと前から気になっててんけど、昨日のコンサートの終了時間を聞いて、なんかむっちゃ不安になってきてん。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

元旦コン終わって、もし泊まらずに東京帰ってまうんやったら3時間ちょっとくらいで終了せな新幹線に間に合わない。
光一さんの誕生日やってたら、3時間ちょいじゃ~終わらない・・・(と思う)

カウントダウンして年が明けて、その流れで光一さんの誕生日やってまうってことないやんね?
ないやんね!!!!????

元旦か、カウコンか選択せなアカンかった時に、どうしても光一さんの誕生日を祝いたかったんで元旦にしたのに。。。
もし、「昨日祝って貰ったから、今日はせ~へん」とか言われたらショック大きすぎる。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

お願いやから、元旦~2日と大阪に泊まって!!
時間気にせずコンサートを楽しませて!!

そして、何より光一さんのバースデーは元旦メインで!!!

私の考えすぎかな~?。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
あ~誰か「そんな心配はないよ」と言って・・・






   
  
2008年を振り返ってみよ~
  
今日の相方さん、アリーナA10ブロという涎もんのお席やったんで一緒に行ったVファンの子が光一さんを絶賛されてたらしい(=´∇`=)
そりゃ~肉眼で見れたらね~そうでなくてもカッコイイもん

さ~元旦はどうなることやらwwwwwきっと私ら壊れるよ~>私信

そんなわけで、今年は、ホンマに幸せな1年やったな~(=´∇`=)





    
続きを読む
   
  
今終わったって~
  
相方からメールがありました。
今日は短かった?!www

でも、今日も光一さんは元気で声も大きかったって(=´∇`=)
FNSの時にメッシュ入れたんやって~わかんなかったなwww

とにかく1日目お疲れさま~~~~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 



   
  
ホンマ凄いヾ(≧∇≦*)ゝ
  
20081229154850
電車の乗り継ぎが良くてドームまで30分かからんかった。
でもグッズの列が長くて( ̄□ ̄;)!!

でもでも…買う物少ないからか意外と早く前に進み、並んでから40分で買い終えました(^-^)/

で、早速パンフを…

ヾ(≧∇≦*)ゝ
素晴らしい!!
これが2000円て凄すぎる!
何度もめくってはニタニタ(笑)
これやっぱり保存版いるよね~www

パンフの厚みが今年ふたりが一緒にいた時間やねんなぁと…

これで心おきなく年が越せます(^-^)/
   
  
行ってきたよo(^▽^)o
  
20081229145310
   
  
まだ行けてない
  
いい天気(=´∇`=)
やけど、新幹線が何やらまたトラブってるみたい?!
今年のライブは交通機関や天気のいたずらが多すぎ!!

皆さんが無事大阪へ来られますように・・・

さて、結局午前中は出れず(;´▽`lllA``
お昼早めに食べさせて、さっさと行かんと混むやんね?

でも4日間あるし、東京ですでに買ってる人もおるやろうから、そない混まんとは思ってんねんけど・・・

早く、お宝写真満載らしいパンフ見たい~~~~~



   
  
ボクと一緒にいると・・・
  
夜も掃除頑張ると書いといて、寝てしまったのは私ですwww
で、こんな時間に更新・・・

さ~いよいよ今日から大阪4daysが始まります!!
私は何度もしつこいようですが、元旦のみの参加。
明日は、相方が入るからレポお願いしよ~っと(笑)むちゃ神席やしね。

私は何時に家を出ようか思案中・・・
11時に行って、すぐ買えるんやろうか?旦那仕事やから子ども留守番させとかなアカンねんな~

明日は予報外れ(?)天気も良さそうやし、寒さもちょっと緩みそうで良かったね。
参加される皆さん、4日間大阪で楽しみましょう~~~~~!!!!



さて、昨日の少年倶楽部プレミアムは関ジャニの安田くん。
小さい頃は可愛かったね~
そして、縦山さんのビジュが最強で一瞬クラっとしたのは内緒ですwww
ちゃんとすればカッコイイのに・・・なんでオバチャンパーマ・・・

剛さんからの15分に渡るコメントは、光一さんのF1話のごとくカットされ2~3分で終わりました(爆)





    
続きを読む
   
  
大掃除してみた
  
20081228172522
20081228172520
うちの普通ゴミの最終が30日…
それまでにゴミ出さなアカンから必死に掃除してみましたヽ(゜▽、゜)ノ
シンク、換気扇、冷蔵庫が完了。
冷蔵庫は去年年末、見て見ぬ振りしたからね~(笑)
2006年賞味期限のチョコレートが出てきたよ(´∀`)
ドロドロに溶けて原型は一体なんやったんやろう?な野菜はなくてエラい子でした(爆)
あれ見たら、野菜ってほとんど水分やねんなぁと感心するよね。(しないと思う)

しかし、明日グッズ買いに行く暇あるんやろうか…
いや、暇は作るものだ!
夜中も頑張ります(・ω・)/

それにしても、ピカピカになったらやっぱり気持ちいいね(=^▽^=)

明日は筋肉痛間違いないけどwww

KinKiはもう大阪におるんかなぁ~?
   
  
“Theメロンパン”て(笑)
  
20081228130627
ネーミングに惹かれたwww

メロンパンていろんな種類があるね~(´∀`)

朝からスーパー2件はしご…
不景気やからか、全然空いてたよ~

で、2件ともにメロンパン買う私ってイタイなwww
元旦まで期限がある方は元旦持って行って食べようかな(笑)

チョコチップ入ってるのとか、キャラメル味やとか、色んなメロンパンがある事に気づいた。
KinKiのおかげかwww
ど~でもいい事やけど(^_^;)

堺筋本町にあるパン屋さんのメロンパンがむっちゃ美味くて(=^▽^=)
アカチャン本舗へ通ってた頃はよく買ってました。
食べたいな…
   
  
年の瀬やけど
  
大阪4daysが間近だというのに・・・
あ~4日間も近くにいるのに、逢えるのは1日だけ・・・

いつになく逢いたい病なのはなんでやろう?
昨日のMステがユルユルでラブラブやったから?www

逢えない人もいるんやから、贅沢言ってはいけませんね。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

さすがに元旦だと売り切れてたらヤダから、29日にグッズだけ買いに行ってこようと思ってます、多分。



今のうちに大掃除すれば後が楽なのに、寒くて動けませんwww
いや、動かねば~
年賀状も今年は珍しく25日までに投函できたし、HDDの整理と本の整理もしてしまわないと。(たぶん本は無理やと思うww)


そうそう・・
元旦の東京でのカウコン上映会の件。
コメントや、あちこちの意見読むと、みんな5000円は高いという意見ですね~
ホンマ、何のためにするんやろう?

で、最近の事務所からのメール、文章が変。
誰が打ってるんやろう?

読んでも意味わかんない・・・
相手がどう捉えるかちゃんと考えて打った方がいいですよ~www

あれじゃ~カウコンDVD出るってみんな思ってまうで~
ま~これでホンマに出してくれたらええねんけどね~~~





   
  
残念なイヴwwwww
  
やっぱりMステが一番良かった(=´∇`=)
他のGも選曲が

Mステのリハ・・・楽屋で迎えたクリスマスイヴ・・・
メロンパン1個・・・(爆)

ここで言うか~とか言いながら見てたんやな~みたいで嬉しそうwww

しかし、いつもよく観察してる剛さんが可愛い・・・
で、光一さん。ちゃんと食べてください。。。


明日はこっちに来るんかな?
カウコンのリハとか、別にせなアカンやろうし・・・

年末年始に大阪にいてくれることが、なんか嬉しい。
あ~考えたらドキドキしてきた~~~~~~wwwwwww


しかし・・・
ジャニの歌。
若手は2曲やねんね~ショボーン..._φ(・ω・` )
あ、エイトは1曲か。

ま、1年に1曲しか出してへんかったらしゃ~ないけど~
(V6は出してるのに1曲やったな)


オレンジレンジでヒナが出てきたと思って振り向いたら、勝俣やった(爆)
声の出し方似てんねん!!!wwwwww







   
  
また~
  
元旦も上映会ですか。
なんか・・・
あんましいい感じしないんやけど。(私だけ?)

これって今回に限りなんやろか?







    
続きを読む
   
  
サンタからのクリスマスプレゼント
  
昨夜、1回娘と寝たあと1時すぎに起きて、また3時頃寝に上がったら枕元にプレゼントが置いてありました(=´∇`=)

081225_1021~0001
スワロフスキーの携帯ストラップ
むっちゃ、キレイ~

081225_1020~0001
なんか、面と向かって「ありがとう」って言うの照れくさかったんで、寝起きに半分寝ながら「あ、これありがとう~」って言うてみた。

「オレ知らんで。サンタちゃうか~」やって。

そういうことにしといたろっwww



で・・・私なんも用意してへんかって(ヒドイ奴)
さっき、慌てて買いに行ったとさ(;´▽`lllA``

家族分買ってきたんで、後でみんなに渡そう~(=´∇`=)

そうそう・・・
こんなんも買っても~た。

081225_1742~0001

∞エダマメ『豆しばバージョン』wwwww
プニ~





   
  
カウコン中継
  
西もやりそう・・なんかな?!
(いつもお世話になってるブログ様情報)

とりあえず録画はするけどね(=´∇`=)
30歳になりたての光一さんと、一番初めにおめでとうを言う剛さんだけでも見たい・・・

いや、全部見たいけどねwww



さて、例年この時期ふたりに会ってるんで今年はちょっと寂しいクリスマス。
ま~家族と心置きなく過ごせるからありがたいんやけどね~

元旦は家族ほっぽいてドームに行きますが~wwwww
(いやいや、やる事やってから出かける所存です・・・)

いよいよ終業式!冬休み!
年賀状頑張ります。・°°・(>(ェ)<)・°°・。



   
  
モテ期到来!?www
  
今日は、コンタクトを買いに行ってんけど、なななんと!!!
度が進んでた・・・ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

老眼ではありません(キッパリ)
最近、ライブの時も感じててんけど、ボヤけるな~と。
目が乾いてるんやろうと目薬さしたりしててんけど、もひとつで・・・
これはまさか!!と思って「見えにくいんですけど~」って言ったら調べてくれて・・・
1つレンズ足したら、ま~よ~見えること!!

元旦、ふたりのお顔をしっかり拝むために、度を上げて購入いたしましたwww
でも、今つけてる最後のレンズがまだ使えるから、元旦におろしまあ~す(=´∇`=)


またもや前置きが長くなりました(;´▽`lllA``

昨日も、忘年会でちょこっとビール飲んだんで案の定寝てしまいました。
で、今日昼間に見たよ~堂兄。

戸田恵梨香ちゃん、ホンマ二十歳には見えないね~でも可愛い!!
剛(ごう)くんの舞台「IZO」に出てたから、私生で見てるんよね~
うん、お芝居も上手でむっちゃ可愛かったよ(=´∇`=)

大阪の子やったんや~だからなお更親近感持てたのかも。

色々とツボあったね~


    
続きを読む
   
  
一夜明け
  
当落の結果の後、妙に冷静で変ですwww
なんでかな・・?と考えた結果、私には元旦コンが残されていたことに気づきました(=´∇`=)

なので、SHOCKのショックは元旦コンが終わって、もぬけの殻と化した後だろうとwwwww

今年はホンマにいい思いさせてもらったもんな~
名古屋にも行けたし・・・

思えば途中SHOCKやら、244さんライブやら、スシ王子!やらちゃんとソロもご馳走になったのに、なんやろう~このずっとふたり一緒やった感は(笑)
それだけKinKi Kidsとしての活動が、充実しとってんやろうな~

私は名古屋遠征だけやったけど、みんなあちこち走り回ってて忙しかったもんね(笑)
自分は行ってないのに、行った人の遠征記読んで、全国行った気になったりwww
会場へのアクセス方法から、どこそこのお店の料理が美味しかったという情報まで・・・

ホンマ皆さんお疲れ様でした!

ラスト、大阪も盛り上がって今年を締めくくり、そして新年を向かえましょう~




さて、今晩は旦那の通う手話サークルの忘年会です
最近娘以外の人とあんまし手話してへんから手~動くやろか・・・





   
  
結果は・・・
  
なんか、まだ元旦コンの当落結果が残ってて変な感じ~
お姉さんは優しくなったけど、前の方が良かったかも・・・


てことで、結果~



    
続きを読む
   
  
カップシチュー冬バージョン
  
先ほどから当落の電話かけてるけど、案の定繋がらない・・・
でも、いつもお世話になってるメルマガさん情報によると、繋がってもSHOCKはまだわからないとか・・・?

そして、プレミアムグッズが届き始めてるようですね。
当選した人の画像拝見してきた~

すげ~ホンマに切れっぱしが!!!!!
いいな~(=´∇`=)
大阪は今日は無理やんな~とかまだ淡い期待を持ちつつwww
そんな私はドル誌でニマニマ。

P誌めくってたらいきなり天使が~~~


    
続きを読む
   
  
ジャケ写UP
  
SHOCKのプレミアムグッズの発送を確認しようとJEに行ったら・・・


『約束』のジャケ写UPされてて驚いた!!!!

いや~ん
一瞬ドキってするで~wwwww


    
続きを読む
   
  
あれ?またTVガイドww
  
こないだ買ったばっかやのに、お正月号が出てた。
山羊と羊が可愛いから買ったよwww

カウコンは例年通りいつもの枠で放送するみたいやけど・・・
KinKiのカウコンはやりそうにないな~(涙)





    
続きを読む
   
  
マイ・イス
  
20081218081233
マイ・鹿ならぬマイ・イス。

昨日買いました。
某ホームセンターで2980円→1980円(^-^)/

いつも余ってた食卓のイスを使っててんけど、座ったまま動けないし、固いし…
ずっと座ってたら腰が痛くて…
よく考えたら1日で一番長く座ってる場所やねんなぁ~
どんだけPC好きなんだか(笑)

で、非常にいいです(・ω・)
兄ちゃんが組み立ててくれたし(*^-^)b

こういうのの組み立て、私はちょちょいとできてしまうんやけど、そういう女の人ばかりちゃう。
兄ちゃんに彼女ができて、カラーボックスやら組み立てて~って言われてできひんかったらカッコ悪いもんな(笑)

元々が不器用なんでこれからは訓練兼ねて兄ちゃんにお願いしようと思いますwww

出来上がっての兄ちゃんの一言。
「部品、残らんかったで」
(爆)
   
  
今更やけどTV誌
  
昨日のベストアーティスト2008は何度リピってもおもろい(笑)
あのパーマネントは突っ込まれたいからやったんちゃうかとしか思えんwww
なんでオバチャンパーマにしてんやろう?(違)

そして、ヒナちゃんの髭は何ゆえ・・・?(これはありなん?ww)
一番可愛かったんがマルちゃんやった。でもあまりに普通で突っ込んでもらえんかったなwww
大阪の某番組でのパーマにしたら、きっと突っ込んでもらえたと思う~
やっぱり光一さん同様、前髪は必要(笑)・・とおデコを見ると、僕は思う・・・

これって楽屋で打ち合わせしたんちゃうか?(笑)

そして、大橋のぞみちゃんを見る光一さんの目がとろけてて・・・そんな目で見てたら誰かさん怒るで~www


前置き長すぎた(;´▽`lllA``
ガイドを昨日購入。
いつも行く本屋さんに行ったら、ガイドだけなかった(llllll゜Д゜)
これって、エイト効果なんかな?

私はとりあえず中身を見て、写真の雰囲気とキャッチコピーに惹かれてガイドに。

“隣に座るのは・・・?”


    
続きを読む
   
  
関西人の絡み最強wwwww
  
ベストアーティスト2008。






    
続きを読む
   
  
気になってた
  
20081216181739
CM見て気になってた、グリコの“ドロリッチ!”(ネーミングが非常に微妙www)
飲むコーヒーゼリー。
後味に甘味が残るけど、意外と美味しかったよ(・ω・)/

さぁ、今晩はさっきまでスッカリ予約忘れてたベストアーティスト2008!
最新のKinKiが見れるね~o(^▽^)o
ノリがいい事を祈ろうwww
   
  
凄いな~
  
KinKiって凄いな。
初めメール来た時は一瞬意味わからんかったけどwww
(2度目のメールで、「生出演ではありません」に笑った。当たり前やけど、初めのは一瞬勘違いしそうな内容やったもんな)

東京でPV中継とな。
3000人て、むっちゃプレミアチケットやな(llllll゜Д゜)

あ~やっぱり勿体無かったよな~
地元に来てくれての、しかも単独のカウコンやのに・・・
旦那にお願いするとき、むっちゃ悩んでんな~元旦かカウコンか・・・こんな辛い選択なかったよwww

東京に中継するなら、他の地方(せめて大都市)にもしてあげたらいいのにね。
また、東京だけ?って拗ねちゃうよ・・・
しかも地域限定バスタオルも売るんやろ~地域限定ちゃうやん(苦笑)

てことで、どうせ全部中継するなら、ノーカットDVD出しましょう。
勿論、緊急コンとは別ね~(金はなんとかする!!www)

後、関テレさ~ん!!京セラメインで放送お願い!!(他のGファンが怒るよなwww)


   
  
ええがいや~!!www
  
これって、何弁?
関西弁でもどっか特定の地域やろうか?
光一さんはよく使うやんね~神戸方面で使う?!

最近リアルタイムでなかなか見れない(寝てまう)んで、今日は0時前に起きて見ました。
剛さんが久々おとなしめやったんが心配でしたが、光一さんがそんなに壊れてなかったからやな~とwwwww

ツボは少なかったけど、味噌汁の具自慢での剛さんだけで満足した~(=´∇`=)










ネギたっぷりな光一さんの後、まず「ネギ」と言う剛さんが可愛すぎて

思わずテンプレもたっぷりにしても~た(笑)


   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索