始まったね
  
第2弾始まったね~
グッズが赤やったんで、テンプレも赤にしときましたwww

ステージ構成や、セットリストなど気になるな~
今晩は東京やし、時間も気にせずふたりのペースで進めて欲しいな(=´∇`=)

お留守番組は、今晩の堂本兄弟までおとなしく待ちま~す


パンフ・・・2冊買おうかなwwwww



   
  
早く欲しい~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
  
第2弾のパンフが何やら非常にいいらしい~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
第1弾のライブ写真が満載だとか!!

あ~早く見たいじょ~~~~~~

明日から第2弾初日。
大阪との間が随分あくんで、妙な感じ。
後、1ヶ月の我慢か~

そうや・・・
第2弾から屋良っち帰ってきてくれへんかな~
やっぱりMAは3人揃って欲しいな(=´∇`=)




   
  
  
グッズの写真がUPされました!

第1弾は白が基調やったけど、第2弾は赤。
ま~例の如く、お顔のUPはされてないんで、もひとつどんなんかわからんけどwww

あ、ブランケットは買います(笑)
バッグが可愛い~
ブランケットの柄はこっちになったんや・・・(もう1つの方が好みやったような気がする)

ところで・・・
私前もってグッズ買いに行けるんやろか・・・?www


   
  
鹿グッズ
  
昨日のエントリーにたくさんの拍手・コメントありがとうございました(=´∇`=)
皆さん、想いは一緒やねんな~と・・・

“ふたりが笑顔でいて欲しい”

ホンマ、それだけなんですよね~

今日もまた中途半端に時間があって・・・
天王寺へwww
プラプラしてたら、いい匂いが・・・

御香。
私、お線香の匂いが子どものころから好きやって。
で、白檀という香りを購入(=´∇`=)
何気に棚を見ると、いろんなお香立てが。あ~鹿やん!!!
迷わず購入www
081128_1757~0001


次に入った雑貨屋さん。これまた匂いに惹かれて、匂い袋購入。
しかも、羊www
これは、枕元に入れるといい香りがして眠りにつく時に気分が落ち着くって書いてて。
娘にお土産です。

そして、もう1つの雑貨屋さんを見てると、クリスマスグッズに紛れて何故か鹿が~wwwww
トナカイではなく、鹿のキャンドルでした。
6匹買うと小さい木箱もつくって書いてたけど、さすがに6匹は(;´▽`lllA``
で、お顔を吟味して2匹購入。
ホッペがふっくらしてるんが、剛さんwww
081128_1758~0001
1匹157円也(笑)
しかし、これ可哀相で火つけられへんよな~www

今日の戦利品。
081128_1755~0001


そして、奈良へ行った時に買った鹿ちゃん達と。
081128_1921~0001
鹿コレクターにでもなるつもりなんですかね?wwwwwww




   
  
そろそろ第2弾モード
  
第2弾のグッズが見れる~と思って見に行ったら、画像ないんやねwww

新しく追加されるのが、弁当箱・バッグ入りブランケット・地域限定バスタオル・・・
パンフ・ポスター・クリアファイル・オリジナルフォトセットはおにゅ~に・・・

パンフとフォトセットとクリアファイルは買うかな。
ブランケットは現物見てから・・・とか言ってるけど買うんやろうなきっとwww
あ~大阪はライブフォトも出そうやな・・・


    
続きを読む
   
  
頑張れば~悪かったのに急上昇(心の俳句www)
  
タイトル長すぎっ!!(笑)

いや~今日は忙しかった。
いや、忙しくなったwwwww(自業自得です)
しかし、体力の衰えをひしひしと感じる今日この頃・・・
駆け足で地下鉄の階段を登ったら、途中で足が動かなくなりました(爆)
しばらく足が笑ってたよ~www

朝は娘もちゃんと学校行けたし、乗ろうと思ってたバスはすぐ来たし、ノンビリとモーニングしててんけど・・・
あることをスッカリ忘れてて(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
いや、思い出したのも幸運やったのかもしれんww
そして、地下鉄に飛び乗り(この地下鉄もホームに降りた瞬間入ってきた)家に帰り(それで足が笑った)なんとか微妙に間に合ったんやけど・・後は神頼み(1人だけ意味わかる内容wwww)

そんなこんなで・・再び出かけ、娘のカウンセリングの先生との懇談。その後カラーしに美容院へ。
ここでまたバスがすでに停留所におった。なんてラッキー。

カラーのつもりやってんけど、実は先日かけた矯正がもひとつやって・・・
耳の下らへんの毛がうねってて、毎朝ブローしてもうねるしでイライラしてました。
そしたら座ったとたん「うねってますね!!やり直しさせてもらっていいですか?」って。
てことで、急遽矯正やり直し。
勿論無料。カットもしなおしてくれた~(=´∇`=)

おお~全然違うぜ。
時間がなかったんで、プリン頭はまた後日になったけど割引はちゃんとしてくれるって。

終わってから中途半端に時間ができたんで天王寺へ。
でも中途半端やったから、じっくり見れず・・・不完全燃焼。
金使わんで良かった~ちゃ~良かったんやけど(;´▽`lllA``←ラッキー?!

といいつつカバン買った!www
肌触りと色と値段で久々に一目惚れラッキー!

081127_1744~0001

モコモコしてて気持ちいい~~(=´∇`=)
きっと光一さん、触りたくなるよ(笑)

そして、帰宅したら頑張って帰ったのが報われた~~~~良かった~~~
心配かけてごめんね。・°°・(>(ェ)<)・°°・。>私信

あ~やっぱり年末ジャンボ買えば良かったかもな~(笑)



   
  
結局本気になってまうねん
  
SHOCK振り込み・・・

完了wwwwwwwwwwwwwwww

あれ、行かないって決めたはずやのに。
でもやっぱり2月3月公演ってわかってから、そしてSHOCK DVD見たらね~

でも、今回の日程は当たんないと思う(弱気)
いや、当たったら当たったで大変なことになるから(嫌がる娘同伴)
でも、わけあって今日中に振り込みたいって弦を担いだり、振込み用紙書きながら念込めたりwww

本気やん(;´▽`lllA``

ま~あのしんどい当落確認をやりたいっていうことです。
みんなと分かち合いたいってことです。
850円+120円も手数料かけて(アホやね~)
そうそう、「機械で振り込むと手数料80円でお得ですよ」といつも振り込む郵便局のお兄ちゃんに言われてんけど、敢えて窓口で。
だって、いつもそれで当選してるから(=´∇`=)
お兄ちゃんには「あ・・いいです~機械面倒なので~」と言っておきました(笑)





   
  
V6LIVE DVD「VIBES」予約開始
  
2009年1月7日 発売!!
             V6 LIVE TOUR 2008 VIBES

今年こそは行くぞ!と意気込んだものの、まさかのKinKi夏ツアーにより行けずwww
しかし、V6は毎年出してくれていいね~
Vファンの子で、他のグループの事情知らない子が、KinKiは毎年出してくんない(涙)と言ったらビックリしてた。
毎回出るのが当たり前と思っててんて~
てことで、KinKiさんもよろしくお願いします。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

amazonさんで予約開始です。
初回限定盤はお早めに!!(24%OFFです)

初回生産限定盤


DVD4枚+CD1枚
Disc1・2:LIVE本編
Disc3:  マルチアングルコレクション4曲/厳選全国MCコレクション
Disc4: メンバー・ソロ・インタビュー/VIBES待受けコレクション企画
特典CD:未発表音源として披露した3曲


通常盤


DVD2枚
・24P豪華ブックレット封入
・本編にマルチアングル1曲「蝶」を収録


   
  
キタヨ
  
20081125160912
今帰宅したら届いてました。
なんか1年経つのが早いなぁ…
   
  
正夢になればいいのにww
  
昨日も堂本兄弟すら見ずに寝てました。
勿体無い・・・せっかく夜更かしのできる休み前やったのに・・・
しかも2度寝したら朝9時やったという・・・

晩酌にビールを飲んだんが間違いやった。
いや、鍋にビールという誘惑には勝てへんやんねwww
しかも、PTAのAED講習会取材後に卓球の練習やって、喉渇いててんもん。

あ~美味かった(=´∇`=)

てことで朝見たんやけど、まだ1回しか見てへんからツボ覚えてない・・・
あ、ウ○コはお約束ですか?wwwなんか関西人のイメージが固まってしまったようで・・・

てことで夢の話を・・・
そんなんいらんわっ!って方はスルーどうぞwwwww



    
続きを読む
   
  
お疲れ様でした~
  
第1弾、無事終了したようですね。

お疲れ様でした━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

ちょこっとだけレポ巡ってみたら、カメラも入ってたみたいヽ(|||≧▽≦|||)/ 
でも、なんか光一さんが元気なかったんかな?
MCがちょっといつもと違ってたようなのが心配・・・(話が広がらなかった?!)

もう少し時間が経ったら詳しいレポ読めるかな~

私は、昨日今日と「鹿男あをによし」のDVDを借りたので一気に見てました。
リアルタイムで見れなかったんで・・・
むっちゃおもろかった(=´∇`=)
こういう話大好きです。
でもなんか大阪が悪もんみたいやったけど・・・(;´▽`lllA``

行ったことのあるとこが出るとなんか嬉しいね~
難波の宮も来ればよかったのにwwwww


   
  
緊急奈良遠足www(続き)
  
昨日途中まで仕上げて下書き保存したまま寝てしまいました。
どんだけ寝たら気が済むんやろう・・・で、毎日8時間睡眠とか、兄ちゃんより長いって。(お子ちゃま)
寝すぎて毎朝頭痛がする・・なんて言ったらバチが当たりそうですねwww

さっき、私と娘だけ先にインフルエンザ打ってきました。
今年は兄ちゃん受験のため、いつになく慎重にならざる得ない・・・
兄ちゃんは12月入って、期末と実力テストが終わってから受けさせます。

大分コンも楽しかったようですね~良かった良かった。
レポはチラチラっとしか見れてないけど・・・
いよいよラスト鹿児島!!!
今日、明日思う存分第1弾を楽しんで欲しいな~




で、続きですwww
それにしても、ホンマいい天気やったな~
写真見たらどれも空の青がハンパない!!

きっと、奈良が「おいで~」って呼んでくれたんやと思っときますwww

てことでまた無駄に長いかもwww


    
続きを読む
   
  
緊急奈良遠足www
  
これぞまさに緊急!!www
思ったより早く娘が学校へ行き、予定がなくなり、寒かったけどいい天気やった。
そして何より、奈良へ行きたかった(=´∇`=)

と、条件が揃ったうえに、相方まで仕事がキャンセルになるなんて(爆)
相方にしたら笑い事ではないと思うんやけど、私は嬉しかった(#^.^#)
だって、当分一緒に行けないと思ってたから・・・

しかも待ち合わせ場所が“西大寺”なんてヽ(|||≧▽≦|||)/ 
素敵すぎて眩暈がしますwwwwwww


    
続きを読む
   
  
おはようございます
  
20081121095027
昨日は久々に歩き回ったからか、兄ちゃんの3者懇談に疲れたからかwww
また寝てしまいました。

今朝はすでに娘の学校です。
他の小学校との交流会のため、なんとか来ました。遅れる方が不安みたい…

て事で昨日の遠足記も、コメントいただいてるお返事もまだで大変申し訳ありません(><;)

この異常な睡魔は何?

今一人会議室でコーシー(コーヒーの事だからね、山田君www)飲みながらKinKi映像をウォークマンで見ております(笑)
卓球の練習やのにまだ誰も来ないんやもん。
ちゃんと寝たのに何故か頭痛がして薬飲んできましたが、卓球頑張ります(^-^)
   
  
奈良はやっぱりいい所でした
  
20081120152906
今日の目的は全て果たせました(^-^)/
詳しい足跡とお土産はパソコンからゆっくりUPします。

鹿せんべいに群がる鹿達も、相変わらずノンビリしてました(´∀`)
宮島とはやっぱり違うな(笑)

さ、現実という最寄り駅に着きましたwww
   
  
興福寺
  
20081120134035
20081120134033
阿修羅さん、カッコよかったです(*^_^*)

お土産いっぱい買っちゃった(笑)
   
  
ソメイヨシノ
  
20081120122502
   
  
次は西大寺
  
20081120114216
今から向かいます。
急遽仕事が休みになった相方と合流しますo(^▽^)o

あ~でも来れて良かった(=^▽^=)
寒いけど、むちゃむちゃいい天気で心が洗われる。
思い立ったが吉日やね(^-^)/

写真は薬師寺西塔です。
   
  
来ちゃった(^-^)
  
20081120111620
薬師寺です。
日光、月光菩薩の素敵なこと(*^_^*)
   
  
おまけ
  
20081119172431
私の愛飲ドリンク、アクエリアスゼロ。
スーパーで買ったらおまけがついてました(=^▽^=)

でもホンマは違うのが付いててんけどね~(ビニールバッグかカップシチューが付いてた)
KinKiファンとして間違ってないと思う(^_^;)www
あ、ちゃんとコカ・コーラ製品同士で交換しましたので(^o^;)
   
  
怪しい者ではありません(笑)
  
20081119022834
先ほどまで、タイトルもなく、仏像の画像のみというわけわからん更新をしていたようで…

夜、実行委員会やったんで確認もせず…さっき開いて本人が一番驚いた次第ですwww
自分のパソコンに画像送ったつもりでおってん(^o^;)
ただそれだけです(笑)

で、この写真。
“弥勒菩薩半跏像”
飛鳥時代に百済から聖徳太子に贈られた仏像らしく、『半跏』は弥勒菩薩が足を片足下ろしてるから~弥勒菩薩半跏像って名前らしい…

と、相方さん情報でした(=^▽^=)
ありがとう!

見つかった仏像、これちゃうか~?ってメールもらって…
ドンピシャでした。

この写真より男前です(#^-^#)
顔に惹かれて買った記憶が…(笑)
しかも500円くらいでしたwww
いいねん。値段ちゃうねん(笑)
   
  
あった!
  
20081118104625
タンスの上のカラーボックスにひっそりといらっしゃいました(^_^;)

あ~良かった。
ちゃんと出しとこ~(=^▽^=)
   
  
こんな日には~
  
段々寒くなってきたけど、いい天気(=´∇`=)
今日も代休で娘と家にいます。
お出掛けしたいのに、嫌やと言います。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

あ~行きたい。


奈良www


昨日、またこんな本を買ってしまいました~

081117_1702~0001
『世界遺産 京都・奈良の27寺社』
これ、むっちゃええよ。
ちょっと変わった仏像、庭園・建造物の見方や、地図、おみやげ、美味しいもの紹介などなど・・・
勿論、写真もたくさんで、各お寺の位置関係がよくわかる。

京都の方がページ数多いけど、京都も行ってみたくなりました。
仏像見にwww
京都の東寺の仏像はイケメン揃いらしいし(笑)

難しく書いてなくて、おもしろいです。
元々若い頃から(今も若いつもりやけどww)お寺とか行くと落ち着いて、仏像も眺めるのが好きでした。
免許とってまず遠出したのが、奈良の法隆寺やったというwwwww
そうそう、前にも書いたけど、その時に弥勒菩薩像を買ったのだ。
後で探そう・・・

ということで、私は何を目指してるんかわかりませんがwww、とにかく行きたい。
娘も好きになってくれたらいいねんけどな~
落ち着くのに・・・あ~でも、怖がるかもな~金剛力士像とかwww

で、昨日パラパラ読んでたらこんなん見つけた。

081117_2009~0001
3D阿修羅のグリーティングカード(爆)
すげ~欲しい~~~~~~wwwwwww今度行ったら絶対買う!!!!
だって、光一さん・・・

これ考えた人天才。
さすがに千手観音(=剛さんww)は無理かもな~(笑)



   
  
抜けすぎ~
  
注:毛ではありませんwwwww

堂兄ツボ、改めて見たら全然抜けてるやん!!
追記しようかと思ったけど、よ~さんあったからとりあえず分ける。

    
続きを読む
   
  
空気読みすぎwww
  
見たよ、堂本兄弟!
いや~、壊れかけではなく完全に壊れてる光一さんと、そんな相方があ~好きなんや~と思わせる剛さんが可愛すぎる。

一青さんの不思議ちゃんっぷりも最高www
ツボ多すぎて~こ~ま~る~(笑)

1回しか見れてないから、覚えてるとこだけ。






    
続きを読む
   
  
指文字バンダナ
  
昨日は娘の文化祭で疲れました~
兄弟も見ずに寝たもん。
なので、まだ可愛いふたりを見てません。今日は娘も代休やから後でノンビリ見ようと思います(=´∇`=)


昨日午前中はあいにくの雨。
PTA模擬店の準備も雨の中ぐちょぐちょになりながらで大変やった。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
でも、1日降るかと思った雨も上がり、なんとか無事終了。
娘の小学生最後も劇も終わり、大きな行事は終わってホッとした~

そうそう、文化祭の模擬店で売ってた可愛いバンダナ。

081116_1838~0001
指文字バンダナ
赤と青があってんけど、赤でwww

で、剛さんのお決まりポーズの“I love you”
081116_1839~0001

これ売ってた作業所のパンがむ~~~~ちゃ美味しいねん!!
抹茶メロンパンと、めんたフランス(フランスパンに明太子)が最高でした(写メ撮る前に食っちまったwww)



   
  
凄かったんやね・・・
  
今日がプレイガイド枠の発売日やとスッカリ忘れてました。
ま~かける時間なかったけど・・・

アッと言う間に売り切れたようで。
一体どんだけ残ってたっていうんやろう・・・
毎回思うけど、そんなちょっとならファンクラブ枠で当選にしてやったらいいのにって。
なんのために年会費払ってんだか ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

取れたって人、未だ見たことないよ~
皆さん、お疲れ様でした。・°°・(>(ェ)<)・°°・。


第2弾の東京チケがもう届いてるんや~
大阪はまだまだ先のようやけど。
小さい会場で見た後やったら、以前にも増してちっこく見えるんやろうな~wwwww
私は背が低いんで、埋もれ席ならアリーナよりスタンドの方がいい。
スタンドの前の方がよっぽど近くで見れるもんね。

とか言ってたら天井やったりして~(笑)←笑えないwww

   
  
小学生レベルってwww
  
なんか、意外と今ってネタないな~
ツアー中とはいえ、参加しないし間あいてるし・・・

毎日、SHOCK DVDは見るようにしてるけど。
SHOCK見た後、ΦコンDVD見るとなんかおもろいd(=^・ω・^=)b ニ
ギャップかな~
SHOCKは息止めたり、肩に力はいるから何気に疲れるんやけどww、Φでゆる~くほぐしてもらう。

ふたりの時ってホンマリラックスしてるもんね~

で、買うか悩んでんけど、オリスタ購入。
一青苭さんゲストの堂本兄弟レポ~今回もむっちゃ楽しそう(=´∇`=)


    
続きを読む
   
  
疲れた~
  
今日は、午前中娘と病院、午後は兄ちゃんの進路説明会。
朝、9時に車で1時間かけて病院へ。思ったより時間かかって、昼ごはん食べて帰ったら2時。
進路説明会は3時から5時前まで。

ハ~・・・

そんな今日の昼ごはんは、マクドでしたwww

081113_1232~0001
チーズグラコロ~~~♪
去年の冬、食べ損ねたのだ。美味かったけど、熱々ちゃうかった。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
昼時やから作り置きしてたんやろか・・・

そして、娘がしんちゃんのマンガ買ってというので(病院行くたびに買わされる・・・)本屋へ。
そしたら5巻が売ってました!!

081113_1411~0001
話の内容めちゃめちゃwwwww
でもおもろかったから、これスペシャルでやってくんないかな~
椿くんはやっぱり男前でした
サーモンオオクラとはエライ違いやわ~wwwww


   
  
よく考えると・・・
  
緊急コン第1弾オーラス(鹿児島)と、第2弾初日(東京)って、1週間しか空かないんや~(今更)

この1週間の間に、セトリ変更したり、セット変更したりするんよな~?
やっぱり冬の曲でくるんやろうか?
変えないと、オーラスが東京みたいになってまうもんな~

とか、色々考えておりました。
で、東京から年末年始の大阪まで、こちらは間が空く訳で・・・
今までにないスケジュールやから、想像つかないね~

今年は年末の歌番組、いっぱい出れるやんね。
出て欲しいな。

できたらギリセーフな感じで新曲もお願いしたいけどwww


てか、今年はもうアルバムは絶望的なんですかね?



   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索