  
   
  
オリスタ
  
今日は、娘も学校に行き、兄ちゃんの文化祭と忙しかったんで危うく忘れるとこでした(汗)
文化祭、おもろかったんでもう1個の方に時間できたらUPしよ~www

SHOCK DVDの感想も書きたいんやけど、連休中に書けるかな~・・・




    
続きを読む
   
  
無邪気なのに座長
  
そろそろ静岡始まるんやね~
どうも平日はライブあるん忘れてます(;´▽`lllA``
行かれる方、楽しんできてくださいね~


今日は久々のひどい頭痛・・・(薬効かない)
学校休んでくれてよかったかも。
SHOCK DVDも受け取れたしねwww←どっちが大事なんだか

「お母さん、見てもいいよ」
なんて優しい娘なんやろう(涙)
で、頭痛ガンガンなくせに見れた。でも途中妨害にもあったwww
見てもいいよと言ったものの、こんなに長いと思ってなかったらしい。

で、昨日は病院疲れで寝てしまい・・・
ぷいぷいは確認してたんやけど、UPでけんかったんで・・・

    
続きを読む
   
  
来たよ(^-^)
  
20081029131359
結局学校は休みはったので先ほどペリカンさんから受け取りました。

でも見れないやろなぁ~(〒_〒)
   
  
懐かしい
  
出かける前、何気にTVつけてたら、「元カレ」やってた。
懐かしい~な~
東次くんの優柔不断さがイラっときますwwwww

娘が、「なんでエリカさんが~?!エリカさんはケンジが好きやのに~」やって(笑)

朝一、amazonさんからの発送メールが届いてました(=´∇`=)
明日、楽しみ~

ほな、今日は病院行ってきます。
何時に終わるんやろ~( ̄(ェ) ̄;)


   
  
今回は・・・
  
SHOCK DVD、残念ながらフラゲできそうにありません。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
amazonさんからの発送メールは届かんかった~
ま~どうせ明日も娘の病院なんで受け取れないやろうけど・・・

あ~でも明後日は学校行かなきゃなんない。
水曜日は学校行けると思うから・・・
いや、嬉しいことなんやけどwww
家にいる時いっぱいあったのに~~~

明日は「ちちんぷいぷい」にVTR出演
予約予約・・・
病院午後からやから間に合わんかもしれんな~
家にいる時いっぱいあったのに~~~www

でかける時にかぎって何かあるんやもん。
ついてないよな~

あ~とにかく早く見たい!!
そうそう、プレミアなプレゼントも応募しなきゃ。
やっぱし1番は光一さんが貰うんやね~(広島のレポでそう言ってたんよね?)
51番にすりゃいいのにね(=´∇`=)



   
  
あ~うるさっ!!(爆)
  
時間足らんわwwwww
もっとおもろいとこいっぱいあったはずやん!!
もう1週やってもかまへんで~

と、関西弁バリバリでキメてみましたww

ヨコヒナがうるさすぎて耳がキ~ンてなってるすばる君が気の毒でした(笑)
でもきっとこれがないと生きていけない体やんな。

ヨコのすべらない話で、光一さんがむ~~~~ちゃウケてたのにウケた(爆)
何がそんなにツボったのかwwwwww
心底笑う光一さんに、ちょっとジェラシー感じてたんちゃう~?相方さん(=´∇`=)
ま~何にしてもさすがエイト

    
続きを読む
   
  
ソロコン
  
昨日も寝てしまいました・・・
寝かすのに時間がかかって、自分が先にダウンしてしまうというwww
気づいたら3時とか・・・
もう寝てしまえ~てなもんで、これで3日間お子ちゃま並の睡眠時間です。
あ~でも間にちょこちょこ起こされるからな~

てことで、1日遅れてしまいましたが・・・


                 森田剛様
      ソロコン初日おめでとうございます

残念ながら東京のみなんで行けませんが・・・
踊りまくってるんかな~?
きっとカッコイイんやろね(=´∇`=)

最後まで怪我のないよう、頑張ってください。



   
  
本日の収穫
  
HDD確認。思ったほど釣れてなかった。
(結婚の発表・・何も今日じゃなくてもええやんか!!と相方とみた)

・めざまし
・おはようコールABC
・ズームイン
・おもいッきりイイTV

・オリスタ

スッキリも、なるトモも、ミヤネ屋も、スパモニも、ぷいぷいも、ムーブも、やらんかった

あ!でも~
ジャニ勉の後のプラチケ内で、SHOCK DVDのCMが釣れてた~
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!




    
続きを読む
   
  
SHOCKモード
  
おはようございます。
只今娘と京都へ向かってます。
電車の中で、光一さんからのメールが届きました(^-^)

朝バタバタする日に限ってWSご出演(笑)
おかげで“おは朝”は撮り損ねました(T_T)
“めざまし”7時台やんなかったよね?
6のままにしとけば良かった(|||_|||)

最近“めざまし”の扱いが良くないような気がするんやけど…

髪後ろがクリクリしてて可愛かったね~
朝から元気貰った(=^▽^=)
後はHDDちゃんに頑張ってもらいます。
では、行ってき~
   
  
SHOCK再演
  
2月・3月だって(=´∇`=)

新作じゃなかったけど、光一さんのことだ、きっと進化してるんやろうね。
明日のWSチェック大変や~www


   
  
しあわせ?
  
うん、あなたを見てるだけでしあわせになれるよ(照)

TVガイドはやっぱりネ申~~~
幸せのおすそ分け、ちゃんと貰ったよ(=´∇`=)


    
続きを読む
   
  
やっと行けた
  
さっき買い物行くと言って天王寺までチャリ飛ばして見てきたよ~
衣装展。

衣装て・・あれがwwwww
もうDVD売り場の隅っこに追いやられてました(;´▽`lllA``
ま~おかげで、ジックリ見れましたがwww

指南書の指紋て本物なんやろか?
よ~く見たけど、同じ人っぽい。
ドラマで使ってたんなら本物?!

衣装もホンマもんなら結構デカイのね
ちっこいし華奢に見えるけど、あ~して衣装見たら、あ~やっぱり男の人やねんな~って・・・

写真くらい記念に撮らせてくれたらいいのにね~ケチ~~ww

さ、行きたいとこ1つクリアーしました。
元旦コンも行けることになったから2つクリアーかな(=´∇`=)

奈良は、以前相方に貸してもらった奈良DVDを見ました(笑)
とりあえず行った気にだけなっとこうと・・・
あ、ちゃんと阿修羅像も入ってた
でも、どうしても途中寝てまうねんwww

紅葉が始まる頃には行きたいな~


   
  
一夜明けて
  
当落なかなか繋がらなかったのは、NEWSの確認もあったからやってんね~
別回線にしてくれよ・・・
私はなんとか昨夜のうちに繋がったんで、安心して眠れました(=´∇`=)

やはり、大晦日と元旦は激戦やったようで・・
よく当たったな( ̄(ェ) ̄;)

どヤ!もツーショで相変わらずのダルダル感に寝そうになりましたwww
福井で話してたような内容?!
ま~なんにしてもふたりやったら何でもいいや~(=´∇`=)

よく考えると、元旦コンまでまだ2ヶ月も先なんや~
いつもギリギリやからな。
第1弾さえ終わってへんしwww

てか、今日は広島!?
参加される方はぜひ楽しんできてくださいね~



   
  
やっと繋がった~
  
半分寝ながらかけてたら突然繋がって、一気に目が覚めたよwww
噂に聞いてた、お姉さんの声が明るく優しくなってました。
前のお姉さん暗かったし、優しくなかったもんね~

あ、まだの方アーティスト番号が変わってたんでご注意ください。
会員番号も頭に00つけてね(=´∇`=)

さて、今回ほど心臓出そうになったの初めてちゃうかww
結果は・・・





    
続きを読む
   
  
当落確認キター
  
怖くてかけれないwwww
みんないい結果が出ますように・・・

電話番号が変わってますので気をつけましょう~


   
  
行きたいところ
  
・スシ王子衣装展・パネル展
・ジャニショ
・カラオケ
・奈良(薬師寺)
・美容院
・元旦の京セラドーム

そろそろストレスが溜まってきたぞ~~~~~wwwww
衣装展て今週で終わりやんね・・・
そして一番のストレスの原因が髪。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

も~やだ!
いつから行ってへんやろ?
癖毛が暴れ出してます。
矯正せなアカンから時間かかるんよな~しかも前日に予約入れたら安くなるから予約入れたいけど、今の状況じゃ~な・・・

行きたいところに自由に行けないってしんどいな~
明日の当落でこのモヤモヤをぶっ飛ばしたい!!!wwwww




081019_0924~0001
先日お友達にいただいたジャム、む~~~ちゃ美味しかったですヽ(|||≧▽≦|||)/ 
もうあとわずかしかないwww
マーマレードは苦手やけど、これは全然OKでした



   
  
洗う犬
  
20081019144327
20081019144324
正確には、“洗われる犬”www
   
  
いよいよ~
  
明日から福井、来週は広島公演ですね。
行かれる方、楽しんできてくださいね~~
お留守番組はレポ楽しみにしてます(=´∇`=)

福井って何が有名?
行ったことないねんな~
今回は美味しいもんふたりで食べに行って欲しいね。

さて、先ほど情報メールが来まして、当落確認の日程が出ましたな・・・ドキドキ・・・
怖すぎるけど、早く知りたい。
毎回ワクワクドキドキで胃が痛くなるのも快感になりつつありますwww


そうそう、さっき更新した阿修羅像のことちょっと調べてみた。
面白いことが書いてあってんけど。


    
続きを読む
   
  
阿修羅像
  
ふらふら~っといつもお邪魔するブログ様を見ていたらこんなことが・・・

阿修羅像に近い芸能人は「堂本光一」?



    
続きを読む
   
  
お口ミッフィー
  
司、六郎クッキーに多くの拍手・拍手コメントありがとうございます(=´∇`=)
意外に司は好評でしたww
で、六郎は・・・
タージンではありません(爆)←これって、関西人しかわからんのちゃうwww>私信

で昨日、娘と食っちまいました。
娘が司の方を食べようとしたんで、駄々こねて六郎にしてもらった。←大人気ない
で、なんとなく司くん(正確には司くんクッキー)にチュッチュしてみたら、変な気分になった←ただの変態

美味しくいただきました~(=´∇`=)
次回は、何作ろうかな~
座長クッキーとか・・・帝劇で売ってくれんかなwww


ここんとこ、忙しいのと眠いのと風邪引いたっぽいんでなかなか更新できずでした。
ま~ネタもあんましなかったんで・・・(;´▽`lllA``

そんな中、お友達から素敵なプレゼントが届きました


    
続きを読む
   
  
司と六郎
  
のつもりで作ってみましたが・・・



微妙~~~wwwwwwwwwwwwwww




    
続きを読む
   
  
回転
  
081012_2030~0002

昨日レンタルビデオ屋さんに行ったら、7~8枚DVDがあって驚いたwww
2枚残ってたんで、無事GET
でも、さっき返しに行ったら全部貸し出し中でしたd(=^・ω・^=)b







    
続きを読む
   
  
SHOCKプレミアムグッズ
  
JEにて、SHOCK DVDキャンペーン情報更新。
ほえ~むっちゃプレミアム。


    
続きを読む
   
  
CM捕獲
  
「カラオケBEST100」だっけ?
とりあえず録画してみたら、30秒と15秒両方釣れてた
残念ながら、もう並やったけどね~

捕獲できただけマシです(=´∇`=)

今日、本編を娘と見ました。
そ~いや、試写会当たって娘連れていったっけ・・・
遠い昔の話みたいやわ~ww

あ、今回のDVDも、字幕はなかった。
英語のセリフに付くから、多分無理やろうなとは思ってたけど・・・
製作者の意向とかなんとかやと思う。
けど・・・

聴こえない人のためには全編字幕が必要。
英語の言い方とかわかんないとはいえ、映像としても楽しめる映画やのに・・・
勿体無いです。
で、通訳しながらの鑑賞会でした。

しかし・・・
何度見ても、『くちびるはやめて』(@司)と『目をつぶれ』(@師匠)にニヤニヤ笑ってしまうのは、きっと私だけちゃうかとwwwww
元旦予告編やもんな~wwwwwwwwwwww




   
  
特典映像
  
昨日病院から帰宅したのが7時前・・・
むっちゃ疲れててんけど、逆にこれ見なかったら疲れをためたままになってしまうと思い特典映像見た。

見てよかった。
長かったけどwwww

以下、ネタバレはないよ~





    
続きを読む
   
  
司到着
  
20081009105009
20081009105005
出かける前に届いた~(^O^)

しかし…
フィギュア、デカっヽ(゜▽、゜)ノ
   
  
テンション上がるかな~
  
さすがにちょっとばかしテンション下がってますA子さん・・・
ま~今はしゃ~ないねんけど(;´▽`lllA``
家におるのにPC前に座ると機嫌が悪くなるんでね~うちのお嬢さん・・・

そんな中、光一さんの番組、2週にわたってやるらしいね。
わ~い←テンション低っく~ww
で、こっちではやるんですかね?

放送やってくれるんならもうちっとテンション上がるかと・・・

そんな中の中ww、なんとamazonさんから発送メールが届いてた。
おお~?!もしかしてフラゲ配達してくれるんでしょうか!?
明日も午後から病院へ行かねばなりませぬ~
11時までにカモン!!

届いてもすぐ見れないから余計イライラするか~(笑)
ま~でも、フィギアが楽しみなんで、テンション上がるかと思います(=´∇`=)

久々やな~司くん。
あんだけ映画館通ったのに、もう随分昔のような気がするんは、今年のKinKiの充実感がそうさせるのかもね(=´∇`=)
早く猫耳ストップして見たい~~





お待たせしてましたコメントレス、できております。
大変遅くなって申し訳ありませんでした。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

拍手もいつもありがとうございます!


   
  
風の色
  
20081006133221
お湯をそ~そいで混ぜれ~ばっ♪

久しぶりに1人ΦコンDVD鑑賞中(=^▽^=)

娘はなんとか学校に行けました(*´Д`)=з
いつお呼びがかかってもいいように、自宅待機。
で、とにかくKinKiに触れたかったんで見てます。

そして何故か「風の色」で涙が出てきた(;_;)
なんでやろ~?

ヘッドフォンつけてふたりの歌声に浸るだけで、気持ちがふわっとして楽になります(´∀`)

早くまたふたりに会いたい(#^-^#)
   
  
やっと起きれた
  
なんか、PCからの更新久しぶり~
お友達初め、ここへ来てくださってる方々にはご心配おかけして申し訳ありませんでした
そして、たくさんの励ましのお言葉、ありがとうございました

娘はとりあえず嫌だった修学旅行が終わり、ようやく落ち着いてきました。
今日はやっとお手伝い(掃除)してくれるまでに回復!
お手伝いないとしんどいのよ~www
まだ、明日はわかりませんが、ま~ボチボチ娘のペースで行けたらいいなと思ってます(=´∇`=)

昨日は午前中はカウンセリング、午後は街頭募金で休む間もなく・・・(;´▽`lllA``
今日はこのゴタゴタで家ん中がエライことになっててww掃除しまくり~の、午後は兄ちゃんのメガネ買いに走り~の、空っぽの冷蔵庫の中身を買いに走り~ので、アッと言う間に終わっても~たwwwww

さすがに夕方頭痛で薬飲んだけど、よく寝てたから意外と今は平気です。

広島から帰ってきた日も、昨日も、娘とそのまま朝まで寝てましたから(;´▽`lllA``
今日もそのパターンに陥るとこでしたが、さすがに未公開総集編てことで11時に目が覚めた(笑)

家がゴタゴタしてると、KinKi愛でる暇もない~ってお友達に嘆いてたんやけど、こちらもボチボチ愛でながら日々戦っていこうかと・・・

とりあえず私がKinKiから遠ざかってた間には、大した情報もなく・・?!
あ、光一さんが翼くんの舞台見に行ったらしいね。
今年は余裕があるのか、あちこちに出没してるようでww
でも、どの情報見ても、黒ずくめやんwww
福岡公演もいつの間にか終わってたし・・・台風も影響なくてよかったね!
レポ読む時間がないけど、楽しかったようで何より(=´∇`=)
次は福井?
私が意味なく下見してきた広島グリーンアリーナはその後やっけ?
長丁場やからテンション持続するんが大変やと思うけど、全国各地でふたりを待ってるんやもんね。

さて結局第2弾は、元旦しか申し込めませんでした。
Jチケでの受付けに惹かれましたがwwww
29日くらい行ったろうかとも思いましたが、着席でけへんかったら娘は無理なんで・・
ここは、元旦に願かけよう!

当落むっちゃ怖いねんけど・・・(llllll゜Д゜)


拍手、コメントいつもありがとうございます!
レスが遅くなっててゴメンナサイ!!
もう少しお待ちくださいね(;´▽`lllA``






   
  
帰路に…
  
広島に戻って新幹線待ちです。
娘もなんとか2日間の行程を終えたようです(^-^)

ひょんな事から私は広島を満喫できたけど、とりあえず疲れた~(>_<)

宮島の鹿さんは確かに紙やらゴミやら食ってました(><;)
奈良みたいに鹿せんべいって決まったものをあげれられるようにしたらいいのに…
なんかかわいそうでした。
珍道中はまた落ち着いたら書きます。
帰りの新幹線寝ないようにしなきゃ~
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索
