どヤ!聞けた
  
なんなんですか?この寒さ・・・
緊急コンで大汗かいてたのが嘘のようwww
でも、なんか寒い方が落ち着くのは冬コンに体が慣れてしまってるからやろか?

痛めた腰には寒さは大敵。
でも、今日もほとんど家にこもってたんで、昨日よりはマシになりました。
やっぱり安静が第一やね~

ちょこっとだけ銀行に行ってきてんけど、そこで1人ニヤニヤしながら怪しく写真を撮ってました。

080929_1433~0001
近畿大阪銀行やねんけど、漢字でしか見たことなかったからテンション上がりましたwww
まさに今年は大阪での年越し。
2個目のkが大文字のKなら完璧やってんけどな~(無理です)

2個目の萌え。
080929_1822~0001
奈良茄子(笑)
光一さんの嫌いな茄子やけど(;´▽`lllA``
冷蔵庫から出したら“奈良”って文字が飛び込んできて・・・


・・・って前置き長っ!!wwwww
また、娘と寝落ちしてしまったんですが、旦那が2階に上がってきて起きた!!ww
多少雑音があるものの、どヤ!聞けた~
ラジオ、長い~~~~~ヽ(|||≧▽≦|||)/(関西はカットされて短かったから)
基本は変わらず、でもなんか変なコーナー増えてるけどwww


    
続きを読む
   
  
お疲れ様でした
  
新潟公演、お疲れ様でした!
今日は剛さんも元気やったようで、安心した(=´∇`=)

昨日のエントリーにたくさんの拍手をいただいて、みんな心配してるんやな~と思いました。
その想いが通じたんや!と

しかし、新幹線が大変なことになってたんやね・・・
何も今日に限って・・・皆さんちゃんと行けたのかな?
どうしようもない不安に襲われたことと思います。参加された皆様、お疲れ様でした。

そして1日空けて福岡ですね~
もう直接行ってるんかな?
今日のノリそのまま持ってって楽しんでくださいね~

私はデレデレなお父さん達に癒されましたから(=´∇`=)
のぞみちゃんは当たり前に可愛いんやけど(でもフレンチブルドックに似てたねww)、それを凌ぐ可愛い30手前男子2名wwwww
なぞなぞの答え(アリ)を教えてあげる光一パパにやられました
その声、甘すぎるやろ~~~~~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
あ~のぞみちゃんになりて~~~~~~~wwwww

この週末は色々あったけど、やっぱり癒してもらえる彼らは私の宝物です(=´∇`=)


で・・・
久々に腰やっちまったようです( ̄(ェ) ̄;)
座ってても痛い。・°°・(>(ェ)<)・°°・。


コメレス遅くなってます!スイマセン!!
もうちょっとお待ちくださいね(#^.^#)




   
  
箱型
  
20080928175053
前のバージョンでは見かけなかった箱型シチュー。
さっきスーパーで見つけて当たり前のようにレジへ(^-^)/
   
  
大丈夫やろうか?
  
あ~また変な時間に更新してます。
どうも睡魔が尋常じゃない。
横になると、いつの間にか意識失ってます。で、中途半端に起きるから今度は寝れないみたいな・・・

昨日から新潟やったんや(;´▽`lllA``
日常がバタバタしてしまうと、こんなもんです。
今は仕方ない・・・

レポ巡りもする気力がないんやけど、1個だけみっけて読んでみた。


剛さん、大丈夫やろか・・・
やっぱり、ドラマが終わってしまったことと、季節の変わり目はしんどいんやろな・・・
夏は気分も明るくなるけど、秋~冬はなんとなくテンションは下がるもんね
時間も3時間。もしかしたらその辺もスタッフさんに釘さされたのかも~(叱られるとダメなタイプ)

Φコンからずっと調子良かったから、いつかこういう日もあるんちゃうかなとは思ってたけど。
完全に治るもんちゃうからね。

これでまた心無い人に中傷されませんように・・・
暖かい目で見守ってあげてください。


って、私が言うのも変やけどww

今日は楽しめるといいね(=´∇`=)

   
  
あれ?ご無沙汰?!
  
みたいですねwww
ここんとこ、娘と朝まで爆睡というパターンに陥ってます(;´▽`lllA``
実は今日も危なかってんけど(11時半まで寝てたww)メールで目が覚めました。

ちょっとKinKiから遠ざかってたら、なんか色々と情報が。
CDTV、何それ?全然知らんかったよ~アハハ

剛さんの「いいとも」は、またもやイケメン川柳なんやね!
今週末いよいよ最終回やもんな~・・・六郎くん・・
予約予約・・・

そして、何?これ?


    
続きを読む
   
  
企みwww
  
体がだ~る~い~
そして、さっきから腰にピリっ!ていや~な感覚が襲います(llllll゜Д゜)

寝すぎたのがアカンかったんやろか・・・

実は今悩んでて・・・



    
続きを読む
   
  
33分探偵予約開始!!
  
朝からそれぞれの記事UPできるなんて素敵www

剛さんの方もamazonさんで予約開始してます!!
今なら24パーセントOFFです
お急ぎくださ~い!!

上巻



下巻




   
  
カップシチュー
  
3日分寝た(爆)
昨日は、お風呂も入ってから、娘と2階へ・・
起きたら7時半。
9時間もwwwww

で、布団の中でボヤ~っとしてたら(低血圧なもんですぐ動けない・・・)
Nさんからのメールで目が覚めた!!!!!!!
めざまし前の番組で、カップシチューのCMが流れたとヽ(|||≧▽≦|||)/ 
めざにゅ~から毎日録画してるからもしかしたらと慌てて下へ!(低血圧やけどすぐ動けたwww)
















キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚  )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv

あ~朝から癒される~~~~~~~~
可愛い可愛い可愛い・・・・・

某動画サイトでは見てたけど、大画面いっぱいにあの笑顔はヤバイ!!!!!
関西はまだやと思ってたから、嬉しい~~~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 

なんなく捕獲で今日はいい1日になりそうです(=´∇`=)
私って、このシリーズは何故かいつもあっさり捕獲できんねんな~~

Nさん、ありがとう


   
  
ジャケ写UPとどヤ!
  
JEのHPにて、SHOCKジャケ写がUPされてる~~~
今回は帝劇にたたずむ座長・・・(初回盤)

さすが、王子
これが、緊急コンでがむしゃらに踊ってる光一さんと同一人物とはwww
気品が満ち溢れておりますです。

ハ~早く手元に来~~~い(=´∇`=)


そして、どヤ!の情報が・・・

曜日が減ってる。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
でも、終了ではなさそう?!
ひとまず安心?!
放送局はどうなんやろ?減ってるのかな?

来週の月曜日から、放送時間と曜日(月~水)が変わります。


そして、amazonさんもう予約終了ですか(llllll゜Д゜)
早すぎ・・・
座長凄すぎ・・・

   
  
予約再開
  
『Endless SHOCK 2008』初回限定盤の予約再開してます。
あれ?10%OFFになってる・・・

でも、まだの方はお早めに!!!






そして、ついでにスシ王子!も貼っときま~す






33分も、もうじき開始するかな?



   
  
パンちょ~だ~い
  
お友達から、NHK見たよって感想くれました(=´∇`=)
ありがとう!!
これの感想はもう1個の方で・・・

さて、堂本兄弟!

「パンちょ~だ~い」やってみたいwww
その女の子の気持ち、むっちゃわかるわ~~~
なのに女心がわからん光一氏。
そういうとこがまたええねんけどね~~~~~~(=´∇`=)

やっぱり女優さん(しかも若手)がゲストやとおもろいね、光一さん。
あ、そしてまた剛さんの帽子で笑わせていただきました(爆)←内輪ウケ

以下、箇条書きおもろ~ポイント



    
続きを読む
   
  
休日もなんやかんや
  
まずは宣伝!?

今晩、NHK教育テレビにて
ETV特集 『手の言葉で生きる』 ~小さな手と手で言葉をつかむ~  (午後10時~11時)

という番組があります。(各方面、お友達にはメールしちゃってスイマセン)
手話とか、ろう者(児)に興味があったら見てくださ~い(=´∇`=)
あ、別にうちの子が出るとかじゃないです。広く知ってもらいたいだけです(=´∇`=)



昨日も、今日もなんやかんやありました。休みにならんwww

2日間に渡って、区内5つの中学校PTA主催の高校合同説明会に取材も兼ねて行ってきた。
一体何校来てるんやろう~ってくらい、たくさんの高校が来てました。
うちの兄ちゃんはどうするんやろうね~(のん気な母)
SHOCK我慢するんやから、頑張ってもらわんと~~~wwwww

さて、今晩は2週間ぶりの兄弟やね!!
DVD発売決定ラッシュなわりに、長いこと会ってないような気がする・・・

どんなふたりかな~?



   
  
怒涛のDVD発売(llllll゜Д゜)
  
やはりキタか(llllll゜Д゜)

11月5日発売 『33分探偵』DVD-BOX 上巻 \11970
初回生産限定特典:オリジナル携帯ストラップ(仮称)
封入特典:スペシャルブックレット
<特典映像>
本編より長い放送直前SP/制作発表(舞台裏メイキング含む)/予告集(全9話分)/ティーザー(2パターン)/渋谷スクランブル交差点3画面スポット(予定)

12月3日発売 『33分探偵』DVD-BOX 下巻 \11970
初回生産限定特典:オリジナル3×3絵あわせパズル(仮称)
封入特典:スペシャルブックレット
<特典映像>
メイキング・オブ・33分探偵/キャストインタビュー集/未公開映像/ノンクレジットエンディング(予定)

新星堂さんでは予約開始してる~~~
アハハ~SHOCKより高いよ~~~
しかも、2つも出るよ~~~

でも私は・・・スシとエンドレスで手がいっぱいおっぱい!!!←もう、おかしなってる・・・





   
  
ぼちぼち・・・
  
緊急コン元旦の動向がつかめません(汗)
どんだけ激戦になるのか・・・?
6枚も取れるようになって、余計ややこしや~~~~

結局、神頼みしか方法はないよな~www

先日の私の勝手な憶測に、たくさんの拍手をいただき、ありがとうございます!!!
こんなに押してもらえると思ってへんかったんで、嬉しいです(=´∇`=)
コメントもいただき、そのほとんどが同じ想いですって書いてくださってました。
初めての方からも共感いただいて、ホント嬉しい

人それぞれ考え方は違うと思うけど、結局辿り着くのはKinKiが好きで、これから何があっても応援していくってことやもんね。



と、KinKiや~SHOCKや~と言ってる間に、ボチボチ司祭りがやってきますwww
忙しい~~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
新星堂で衣装展・パネル展開催。
うちの近所やったら、天王寺と京橋になるらしい。
10月は、9月ほど忙しくない(たぶん)から絶対行かねば!!!

テレビでの宣伝はあるんかな?
久々に司バージョンの光一さんも見たいな~(=´∇`=)


   
  
シチューな王子
  
立ち読みで済まそ~と思ってたポポロ(コレ)

パラパラ開いたらカップシチューな光一さんが(=^▽^=)

可愛い可愛い可愛い…

アラ、気づいたらお持ち帰り(笑)
   
  
なんやかんやは…
  
20080919210917
なんやかんやです!!

中学のPTAで、副会長さんが持ってたうちわ(笑)
相方と食いついたのは言うまでもなく…
絵の方じゃなく、裏を必死で写メするふたり…若干引かれましたがね~www
   
  
またもや憶測www
  
amazonさんの初回盤の予約、アッと言う間やったな~
いや、想像はしてたけど・・・
雨が降りそうやったから先に買い物行きたかってんけど、後回しにして正解www

なんでかわからんけど、予約するのに手が震えたよ(;´▽`lllA``

ギフト券使ったら、かなりお安くなってホクホク~
タイミングも味方してくれました。(今日1日何度も出先から携帯で確認しても~たww)

でも、お友達何人かは間に合わなかったようで・・・。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
予約再開注意してみておきますね!!


さて、今回も憶測が飛び交ってるような飛び交ってないような・・・(どっちやねん)




    
続きを読む
   
  
予約開始!!
  
今帰宅して予約完了!
これで一安心やわ・・

初回盤はお早めに!!


初回限定盤



通常盤



   
  
勝手に解釈
  
また、娘と一緒に寝落ちしてしまいました。
しかもまたお友達とメール中に(;´▽`lllA``(ゴメンね、Mさん>私信)

今日も1日中外出。
つ~か~れ~た~~~~

高校の見学会に行ってきてんけど、その学校紹介のビデオ(15分くらい)で半分寝てましたwww
高校時代を思い出した~よ~寝てたもん(コレ)
しかし、地上8階建ての最新設備の校舎をみて、さすが私立と思いました。
娘の学校にはあって当たり前であろうエレベーターすらないのに・・・

午前中は手話で、とうとう来週で終わり。
最後は手話劇をグループでやるんやけど、学校の緊急会議が入ってしまい参加でできず。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
張り切ってたのにな・・・←結構好きな人

そんな中、入った情報がDVD発売。

いや~今年のKinKiのテーマは『緊急』やったんやね~www
嬉しい緊急ばかりやけど。
とはいえ、出費はかさむ一方(;´▽`lllA``
また、身を削らなアカンやんwww

でも、これは光一さんから私へのプレゼントやと勝手に解釈した。
来年は、兄ちゃんの受験と、今度の元旦参加のためSHOCKを諦めた私に「これでいつでもコウイチと一緒やで。これで我慢し~や」とでも言ってくれてるようで・・・

凄い解釈やなwwww

ま~とにかく、10月はエライことになるね。
銀幕版スシ王子祭りに、SHOCK祭り。多分この間に緊急コン第2弾の当落もあったりするやろう・・・
こ~わ~い~~~~~~

あ、244さんライブDVDとかも来たりして~~~~~









   
  
SHOCKDVDキタヨ~
  
いつもお世話になってるメルマガさんから、DVD発売のお知らせがキタヨ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

昨日もなんやかんや色々あって、胃が痛くなったりしたけど、そんな私に一番の薬やわ~

しかし10月29日って…
10月はDVD代でいったいいくら払えばええね~んヽ(゜▽、゜)ノ(笑)
   
  
実感
  
20080916163853
帰宅したらポストに入ってました。
封を開けるとホンマに大阪でやるんや…という実感が…

振り込み完了。

当たりますように(><;)
   
  
ありがとうございます(=´∇`=)
  
お祝いのコメント、拍手、ありがとうございます!!!!!

ブログ始める日を、結婚記念日と一緒にしといてよかった。
だって忘れるもんwww
敬老の日も、15日じゃなくなってから危ういんですがwww

ご期待に沿えるかどうかわかりませんが、マイペースで続けていけたらな~と思ってますので、どうぞよろしくお願いします(=´∇`=)



さて、緊急コンはまだ続くとはいえ間があくので、この間の時間は何してんやろうね?
アルバムはホンマに出せへんのかな?

今日は、1日中HDDの整理をしてました。
疲れた~~~
でも、だいぶスッキリしたよ。
ホンマは全部なんとかして、一回初期化したいんやけどね・・・
とにかく溜め込まないようにせんと(;´▽`lllA``






   
  
3周年
  
結婚記念日の今日9月15日は・・・
ここ『テノヒラ』を始めた日でもありました←実はちょっと忘れてたwww

おかげさまで3周年を迎えることができました!!

これも、飽きずに来てくださる皆様のお陰です(=´∇`=)
ありがとうございます!!!

で、ちょっと2005年に戻ってみた






    
続きを読む
   
  
1日早い…
  
20080914183131
20080914183128
高級しゃぶしゃぶをいただきに来てます。

明日は結婚記念日だもんで~
16周年らしい。

KinKi出会ったのもそれくらいやんね~
   
  
近いっ(笑)
  
20080913165853
サーカス面白かった~(^O^)
先ほど帰宅しましたら、タイミング良く届きましたo(^▽^)o

なかなか可愛いよ。
しかし良く見るとむっちゃ近いよな(笑)

ピン引っ張るとこも顔が切り抜かれてるんやね(^-^)/
   
  
凄すぎる( ̄○ ̄;)
  
20080913140415
1部終了。
ちょっと甘くみてたね…
凄いよ~

SHOCKで光一さんが足で逆さまで回転するやつ…

首でやってたよ~しかも女性がヽ(゜▽、゜)ノ

リボンフライングもあったけど、あれは光一さんのが凄いかな(#^-^#)

とにかくハラハラドキドキでオカンの方がうるさいです(笑)
   
  
今から
  
20080913111933
サーカス行ってきます。
娘はマリオカートやってます(笑)
光一さんは今日も北海道でやるんかな?
   
  
ちょっとクタクタ
  
今週は予定外の用事も入って、しんど~
さすがにちょっとクタクタ・・・(ちょっととクタクタどっちやねん)

なので、明日から緊急コン北海道~ってことも忘れてた
今季節も良いし、美味しいものたくさん食べて楽しんで欲しいな~(=´∇`=)
行かれた方のレポ、楽しみにしてま~す!!

あ、注文してたKinKi防犯ブザーの発送開始メールがきたよ。
今回は早かったな~
楽しみ

楽しみといえば、明日は友達に貰ったチケットで急遽、娘を連れてサーカスに行ってきます
私サーカス初めて。

てことで、コメントいただいてますが、レスもうちょっとお待ちくださいね
メールの返事もまだやし、送らなアカンもんもまだ送れてなくてごめんなさい



   
  
六ちゃん
  
今朝は昨日からの胃もたれで食べずに学校行ったら、結構ふらふら~になりまして・・
お昼食べたら元気になった。

やっぱり食べなきゃアカンね~~www

ま~会議も長くて疲れたんやけど・・・
こっちも色々あって、人にわかってもらうってホンマに大変。
なんとかわかってくれたようですが・・・たぶん・・・ww

年末コンの嵐で、言うの忘れててゴメンね、六郎くん

ドラマ、オールアップお疲れ様でした(=´∇`=)
今は少し休めてるんかな?
でも、お願い・・・そのスタイル維持してね~(笑)
ま~ポッチャリでも、剛さんが笑ってくれてたらいいんやけどね

で、緊急コン名古屋で話してたシナリオ本、発売。



最終回は涙出るらしいけど・・・ホンマかな?





   
  
結局東京は・・・
  
NEWSやったね~






    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索