名古屋行動記
  
とうとう8月も終わり・・・
私の夏コンも終わり・・・
ここんところの秋のような涼しさに寂しさを感じつつ、楽しかった思い出がたくさん詰まった2008年の夏でした。(今日は大阪天気予報外れてむちゃ暑いけどww)

明日から9月。
子ども達の学校も始まり、夏休みとは一変した生活になります。
兄ちゃんは受験モードに加速がつくし、娘も小学部生活の終わりが近づいてきています。

だからこそ、私にはKinKiが必要。
ふたりの笑顔さえあれば、何だって乗り切れると思う。

もう、緊急コンには参加できひんけど、これから行かれる方を幸せな気分にしてあげて欲しいな(=´∇`=)
みんなが幸せやと、私も幸せになれるから・・・



と、おセンチなことを書いてみましたが(おセンチなんて言い方古~~~www)
ライブも勿論楽しかったけど、始まる前も楽しかった~~~
なので書き留めておこうと思います。



    
続きを読む
   
  
SPEED復活
  
24時間テレビ、今SPEEDの復活ライブを見ました。
懐かしいな~
昔はカラオケでよく歌いましいた。今じゃ~ジャニカラやけどwww
もうあんな高い声で~へんわ・・・



以下、ちょこっとだけ感想。

    
続きを読む
   
  
点滅してたとはwww
  
レポ、たくさんの方に読んでいただいてるようで、ありがとうございます!!
拍手もたくさんで励みになります(=´∇`=)
少しでも伝わるといいな~

この夏はなんやかんやで忙しかったから、カウンターが50万超えてるのをスッカリ忘れてましたww
こんなとこに来てくださり、ありがとうございます!
いよいよ夢の51万HIT目前でございます。
誰が踏むかな~(=´∇`=)



Mステが昨日の名古屋引きずってて、楽しかった~~~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
初め剛さんの帽子見て爆笑したけど>内輪ウケwww

昨日光一さんの出だしが変やったんは、そういうことか~(知らんかったんかいっ!!www)
なんか変なんは分かってんけど、息吸うてタイミングおかしなったんや(笑)

しかも、間違えた歌詞点滅させてたなんて(爆)
スタッフさん、ナイス
笑い堪えながら歌わされてたのは、ある意味罰ゲームやったんやろかwwwwwww

しかし、剛さんチョケまくってましたな~
光一さんは、何気に、地味にお触りしてましたが(笑)
公開お触り万歳ヽ(|||≧▽≦|||)/ 

ファンもおかし~なってます

ミニステは、お友達情報によると剛さんツンやったそうで。
ミニステ、全国に流してくれ~~~~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
また某動画サイトに期待しよう・・・

さて、行動記も書き残しておかねば・・・
でも、昨日から興奮が冷めへんからか、Mステ始まる頃からゲリラ頭痛が。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
割れるかと思った・・・(ドキドキ)
薬で少しマシやけど、年には勝てんのかね~(しみじみ)

   
  
緊急コン名古屋28日 MCラスト
  
「食わず嫌い王」見た(=´∇`=)
嫌いやのに、結構食べてたよね。役者根性とでも言うんやろうかwww
剛さんの言うてることわかるわ~
私もフォルムが苦手・・・

オームみたいや~と思って食べられへんwww(オーム@風の谷のナウシカ)
エビも苦手です・・・

あれ?相方話はなし?
ライブ後に走って家に帰ったってのは初耳やったけど(llllll゜Д゜)
いつの間にそんなに元気にならはったんですか?(笑)


最後のMCレポは昨日もちょっと書いたけど、改めまして・・・




    
続きを読む
   
  
緊急コン名古屋28日 MC2
  
メルマガで、今日オリスタ発売を知って慌てて本屋へ駆け込んだA子ですけど~www
結局遠征に必死で、取り置きお願いするんスッカリ忘れてた
でも最近近所の本屋さん、オリスタ置く数増やしてきれてるから余裕でした(;´▽`lllA``

ついでにこれまた皆さんのとこで知ったぴあも購入。
昨日のライブ後に読んだら、これまた格別です。
なんか、ホンマに・・・


KinKi Kidsが大好きや~~~~~~~~~!!!!!!!

と叫びたくなるよヽ(|||≧▽≦|||)/ 


さて、MCの続き・・・
今日のMステまでに仕上げたいけど・・・


    
続きを読む
   
  
緊急コン名古屋28日 MC1
  
朝起きてテレビを見て驚き。
昨日あれからゲリラ豪雨が襲ってたんですね・・・
昨日名古屋観光付き合ってくれたお友達のお家周辺も大変なことになってるし。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
幸いなことに大阪方面は1滴も雨降ってなかった。
名古屋出てしばらく走ってたら、全然天気が違うんでビックリしました。

KinKiさんは昨日チラッと「明日帰る」と言ってたんで大丈夫やったと思うけど・・・

被害に合われた方にお見舞い申しあげますとともに、1日も早い復旧をお祈りしております。



080829_1115~0002


さて、昨日は家に着いたのが午前0時15分。
とにかく半端ない汗をかいてベタベタやったんですぐにシャワー浴びて布団に転がり込みましたwww
夢のような1日が終わっても~てんけど、今はなんやろ?
満足感の方が大きくて(=´∇`=)

ちょこっと速報はお届けしましたが、とにかく近い!!!
メインステからは1番離れてるはずやのに・・・
ムービングでこっちに来た時なんか、心臓が口から出そうやったwwwww

では、MCレポもどき~~~
初めっから長い(笑)


注:話し言葉や言い方は正確なものとニュアンスで書いてるものがあります。
  お気楽に読んでくださると助かります(;´▽`lllA``




    
続きを読む
   
  
同じものを食べた幸せ
  
名古屋どえりゃ~雷雨でビックリ( ̄□ ̄;)!!

無事時間通りの新幹線の中です。
東京方面はまた豪雨のため止まったりして大幅に遅れてる模様…
みんな無事に帰れますように(>_<)

一つ嬉しいことがあったんで(=^▽^=)

光一さんが珍しく今日昼間にご飯食べに行ったらしい!
しかもそれがひつまぶし!
店は違えど、同じメニューを食していたことに大喜び(笑)

剛さんは残念ながら取材で行かれへんかったって(;_;)

それだけ~wwwww
   
  
3時間半にプレミアに…
  
新幹線待ちです。
すんなり会場出れて電車も乗れたからね。

めっちゃくちゃ楽しかったヾ(≧∇≦*)ゝ
名古屋で楽しめた事、ホンマに嬉しく思います。

しかし会場ちっちゃ~!
スタンドDやってんけど後ろに来た時の距離がハンパない!!
ちょうど目線をくれる高さにいたからふたりとも目線&お手降りいただきました(#^-^#)
可愛かった~

時間があるのでちょっとだけ…

昨日光一さんが間違えて3回も歌った「もう君以外愛せない」。
今日は自分から間違えないように歌うとプレッシャーをかける光一さん(笑)

で…
またやっぱり出だしがおかしなっても~た(爆)
じわじわ笑い始める会場(笑)

そして大爆笑!!

はい、やり直しです。
で、優しい剛さん「出だしオレが歌おうか?」って(≧▽≦)

なんと、パート逆バージョンヾ(≧∇≦*)ゝ

今日だけ限定のプレミアな「もう君以外愛せない」を聴くことができた~
また詳しくは帰ってから…
と言っても家に着くのは0時回るから明日かなぁ~ww

とにかく楽しかった!
声いっぱい出した!
弾けた!

そして汗臭くなった~wwwww
   
  
終わった~
  
たった今終わりました(^O^)/
雷光ってる~
   
  
腹ごしらえ
  
20080828171420
平太郎のたい焼き~
HEYでふたりが食べてたやつ('-^*)/

お友達がわざわざ買ってきてくれました(^-^)

ホンマにチーズ入ってる~
   
  
やっと到着(笑)
  
20080828164722
とうとう来たぜ(b^-゜)

結局雨は止んで蒸し暑いY(>_<、)Y
もう一汗かくぞ~v(^-^)v
   
  
名古屋タワー
  
20080828145911
20080828145909
   
  
ひつまぶし~
  
20080828140843
20080828140840
念願のひつまぶし~
上手いo(^▽^)o
   
  
出発(^O^)/
  
20080828105907
20080828105904
あいにくの雨ですが、名古屋に向けて旅立ちます(たいそうな…)

ドキドキしすぎて若干吐きそうやねんけどww

電車ガラガラで寂しいけど、テンション上げてレッツラゴーo(^▽^)o
   
  
やってくれたwww
  
お友達情報。
名古屋2日目、4時間やって!!!!!(爆)

明日は東京帰るやろうから期待できひんけど、ちょっとだけ期待www
とりあえず、新幹線は遅めにしてますんで、明日もKinKiさんよろしく(笑)


追記↓


なんで遅かったのか(笑)




    
続きを読む
   
  
今が一番楽しいんやろね
  
いよいよ明日にせまってきた・・・
ライブ前の無駄に緊張が始まりましたwww
ま~SHOCK以外の遠征って、Fコン名古屋以来やし。
今回は相方と一緒やから遠足行く気分やわ~
♪ひっとりじゃな~い♪

今頃ハッチャけてるかな~(=´∇`=)
でも実は明日がきて欲しくない気分ですwwwだって、始まりがあれば終わりがくるんやもん・・・
とは言え、時は刻々と流れていくんで、行けない方の分も楽しんでこなきゃね!!

レポ、がんばりま~~~す(多分ww)

「Secret Code」、いや~いいね~~~
カップリングも皆さん絶賛されてた通りやった。
「ビターショコラ」の歌詞は確かに照れるぜwwwww

歌聴きながら通常盤のジャケ写シゲシゲ見てたら・・・
楽器にも手が生えてるんやな~なんか可愛いwww
そして、お月様
薄っすらとふたりの向かい合った影が・・・このジャケ写アートやね。
でも、光一さん。まず相方助けなアカンのんちゃうん?!(爆)

面白いけど、よく考えると怖い絵なんかもな・・・

ライブのポスターとかこういうのでもええのに。
これやったら飾りやすいし。

さ、今日は明日に控えてさっさと寝ます。(と思いますww)
まだ、な~んも用意してへんくせに・・・




   
  
やっと手元に
  
20080827165635
いらっしゃーい(=^▽^=)
さっ、聴くで~(b^-゜)
   
  
ありがとう~(=´∇`=)
  
名古屋初日も楽しかったようですね~
あ、でもスキンシップが少なかったらしい・・・

たぶん、それが普通なんやろうけど(爆)
私らの思考回路、元旦からおかし~なってるからねwwwww
ま~ハードルをおもっきし上げたんは、彼らやから(プ)

今日参戦していたお友達のお陰で大阪売り切れやったマグカップと、余るか売り切れるか予測不可能な地域限定タオル(ww)手に入れてくれました。
ありがとう~~
これで、当日ゆっくりできます(=´∇`=)

ふたりは今晩とか明日とか、食事行くんかな?行くやんね?
やっぱり手羽先やろうか?
明日明後日のMCネタに是非行ってくれwww
唯一3daysな名古屋やもん。ゆっくりできるといいね。



そうそう話変わるけど、「Secret Code」発売記念防犯ブザーが完売だとか。
一体何個限定やったんやろうね?
あ、ちなみに私は・・・・



いつの間にか申し込んだよ(爆)
ま~こんなオバハンですが、今の世の中何があるかわかったもんじゃ~ないからね。
と言っても持ち歩くかどうかわからんけど。
とりあえず、名古屋終わってからの腑抜け状態を想像してみたら、とんでもなく腑抜けやと思ったんで、何かしら楽しみを作っておいた方がいいよなってことでwww

9月はこれで(ってホンマに9月に来るんか?!)、10月はスシ王子DVDで、11月に入る頃にはもうSHOCKやら冬コン(あると信じている)の申し込みがくるという予定です。

こうやって考えると、アッと言う間に年末やんか・・・
こわ~~~~

楽しい事がいっぱいあると1年が早いね~(=´∇`=)





   
  
やっと捕獲
  
名古屋は今頃盛り上がってるんやろうね~

私は1日娘の病院で、やっぱり疲れました・・・
そしてCD・・・amazonさんは今回フラゲしてくれへんかったんでww、明日届くまでお預け~
なんか、むっちゃ良さそうなんで、ごっつ楽しみ!!

でも明日午前中手話やった。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

疲れて帰ってから、昨日UPしてから録画してた夜中の番組を確認したら・・・

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

やっとCM釣れた~~~~~
ラストがやっと見れて満足ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
疲れも少し癒された(=´∇`=)

しかし今回ホンマにギリギリセーフでした。
明日からの、Now on Sale バージョンはさっくり釣れますように・・・




   
  
全然違うやんww
  
ふたりラジオやと、こんなにも声のテンション違うもんかね~wwww
特に光一さ~ん。
これは起こされた後なのか、もしかして寝る前なのか?
車出発してすぐっぽいから前やろか?寝起きのわりには元気やしwww
ま~どっちでもいいや~www楽しそうやもん(=´∇`=)

さて、明日は娘の病院なのでもう寝なきゃ・・・
明日はいよいよ名古屋初日!!
ふたりはもう名古屋入りしてるんかな~?(天気が不安定やから前乗りしてそう)

名古屋初日もイチャコラしても~てくださ~い
3日後楽しみにしてま~す(=´∇`=)




   
  
肩がおかしい・・・
  
金曜日辺りから、右肩がおかしい。
○十肩?!
初めは肩甲骨やったのに、今肩全体が痛いよ~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
ライブ前やっちゅ~のに・・・

腰よりマシやけど。
名古屋と言えば、Fコン追加の名古屋ドーム。
前日にぎっくり腰・・というトラウマがあるんで、腰は用心しててんけどな~

ま~行けば痛みも忘れるけどねd(=^・ω・^=)b

ところで、ジャニーズエンターテーメントのCMが全然釣れへん( ̄(ェ) ̄;)
放送自体やってるんかな?
今日、明日で釣れるんやろか?もう半分諦めてるけど。

なんか、めんどくさくなってきたwww

と、楽な気持ちの方がヒョイと釣れるかもしれんし。

で、光一さんのカップスープは?
8月って言ってなかったっけ~?

   
  
準備
  
唐沢さんて、どこまでがホンマでウソなんかわからんなwww
ツボはなかったけど、普通におもしろかった。
光一さんも剛さんもむっちゃ笑顔やったし(=´∇`=)



    
続きを読む
   
  
スーツ祭り
  
どの雑誌見ても、テレビ見てもスーツ祭り
ご馳走様です。

昨日は家族(っていっても兄ちゃんはいかず、旦那の友達入れて4人で)でカラオケやってんけど・・・

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
まさか、旦那が「愛かた」覚えてるとは・・・
いきなりマイク持って、剛さんパート歌いだしてびっくらこいたよwww
しかし・・旦那と「愛かた」歌う日が来るとは・・・

微妙~~~

ちょうど行き帰りの時間は雨も止んでたんで、月刊ザ・テレ購入。
もう~~また~~~表紙だけでニヤニヤが止まらん!!!
剛さんの肩に置いた光一さんの手がなんとなく緊張して見えるんは私だけやろか?www



    
続きを読む
   
  
知らんかった
  
20080823202329
『やる気まんまん』アニメのちびまる子ちゃんで入れたら、画像がまるちゃんやった(笑)

可愛い(´∀`)
   
  
家族で…
  
20080823194107
歌ってます(笑)
   
  
気を消すKids(笑)
  
校外巡視帰ってきて、娘をとっとと寝かせてやっと見たよMステ!

あの~・・・
ふたりとも、なんてビジュアル最高なんですか?
ふたりとも、なんで無駄に可愛いんですか?
ふたりして、なんでイチャイチャしてるんですか?wwwww

カッコいいカッコいいカッコいい・・・・(エンドレス)

スーツ好き、ネクタイ好きな私にはむっちゃご馳走でした
光一さんの髪もいい感じで伸びてるし、剛さんもまたお顔がスッキリしてメガネも可愛くって最高やん!
並んだ姿が30手前に見えんよ。
まだ、美少年でいけるよ







    
続きを読む
   
  
ホンマに表紙やったww
  
今日は最新のふたりが見れる~~~!!
Mステの日~~~!!!

・・・と喜んだいたが、私リアルタイムで見られへん(ノ_(ェ)_)ノ才ォ
中学の校外巡視の取材があったんですわ・・・
7時半からやもん・・・
ふえ~ん。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

ショックを紛らすために?!M誌とP誌をフラゲってきました!!
本屋さんに並ぶM誌にオオ~~~!!となったわwwww

そう、緊急コン大阪公演で撮影されたお写真。
残念ながら私はむっちゃ1塁側やったんで写ってませんが、でも同じ空間にいてんな~(=´∇`=)
いい記念

P誌は初日のレポやったんで、同じような写真かな~と思ってたけど、全部2人がセレクトした写真だそうな!!
中身も見ずにレジへwww

テキスト読んで買ってよかったと思ったよ~~~



    
続きを読む
   
  
感動
  
仙台は無事終わったんかな?
今日は大阪も珍しくクーラーいらずな1日でした。
今、窓開けてるけど、ちょっと寒いくらいでビックリ!!

今日は1日HDDの整理をしてました。
そして昨日から必死で見てたオリンピック女子ソフト
昨日でも感動やったのに、ホンマ良かったよ~~~~~ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

金メダル、おめでとう!!!

感動しました(=´∇`=)
スポーツはいいね~~~

とKinKiとは関係ない話やけど、嬉しかったんでヽ(|||≧▽≦|||)/ 



   
  
た~のすうぃ~wwww
  
今日は、朝から手話やって帰宅してから頭痛が痛い。←日本語変やで~
今は薬で治まってるけど・・・

そんな中、CM確認とPVは見た
CM、ドワンゴはなんなく捕獲。
ジャニーズエンターテイメントの30秒はこっち流れないから15秒張ってるけど、まだやってへんのかな?
嵐ばっか釣れる・・・

そうそう。
WS見てたら、SPEEDが再結成というニュースが。
ふ~んと見てたら、もうひとつビックリするニュースが。

今井絵里子ちゃん(もう子どもちゃうかww)の息子さんが聴覚障害やったらしい。
3歳か~
今は小さいうちから手話で育てるのが主流やから、絵里子ちゃん頑張って欲しいな。

日テレの24時間テレビで紹介されるようです。


さて、話しを戻して・・・
いや~~~~いいよ~~~~~PV!!
2人の自然な表情とかもあって、楽しくなってくるヽ(|||≧▽≦|||)/ 


    
続きを読む
   
  
お花~
  
20080819132116

CMのために録画してたいいともに、えなりくんが出てました~

“KinKi Kidsより” っていいね~(=^▽^=)

えなりくんテレビ12台もあるらしい(☆o☆)
で3番組いっぺんに見るらしい。
1個も見ない人になんとか言ってやってくれ(笑)
いいテレビ持ってるくせに~(σ・∀・)σ

   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索