緊急コン 感想
  
名古屋のチケット発送が、来週の金曜日(8月8日)。
まだ、ドキドキがあったことをスッカリ忘れてたよwww
ドームが終っていよいよアリーナクラスのライブに突入ですが、セットも含めどこを変更してくるのか楽しみやね。

でも、どうしよう・・・
今回はネタバレ避けようかな(;´▽`lllA``


MCがようやく済んだんで、曲やらその他私的感想を・・・
これは完全にネタバレありなんで、避けてる方は見ないでね~~~~

で、また無駄に長い(;´▽`lllA``







    
続きを読む
   
  
緊急コン 大阪30日(MC2)
  
普通に日常生活です。当たり前やけど。
昨日は今頃ドームでワイワイやってたかと思うと、ホンマに真昼間やってんな~とwww
終って出てきたら西日が差してて、あまりの明るさに夢?!(ジェロマPVのようwww)

今日せなアカンことを必死で午前中に終らせたんで、続きを・・・

2回目のMCから。
無駄に長いですwww
覚悟して読んでね~~

文句はKinKi Kidsまでwwwww

    
続きを読む
   
  
緊急コン 大阪30日(MC1)続き
  
冒頭で光一さんも言ってたけど、ホンマに今日は夏休みとはいえ、平日のしかもww1時公演。
ドーム埋まるのか心配してたけど、ハハハ~KinKi Kidsを舐めちゃ~いかんなd(=^・ω・^=)b
今日も、天井までたくさんのペンライトが輝いてました

MCを早く仕上げて曲の感想書きたいのに、書いても書いてもメモ減らないwwwww


ということで続き~~・・・どこまで書いたっけ?(爆)



    
続きを読む
   
  
緊急コン 大阪30日(MC1)
  
あ~~~~~~~~~~
終っても~~~た~~~~
楽しかった~~~~~
むっちゃ、笑った~~~~
むっちゃ、キャーキャー言うた~~~~wwww

とにかく、真夏の昼間にコンサートするもんじゃないよwwwww
ドーム暑い!!!!!
天井見たら明るいし(笑)
冷房も効いてへんし、何より2人とみんなの熱気でドームん中30度くらいあったんちゃう?
だって踊ってないのに、剛さんバリに頭から汗落ちてきたもん。(ん?私だけ?)

MC長くって、ずっと座ってたらパンツまでビショビショ(いらん情報)

いや~しかし今日も2人絶好調でした。
そうそう、今度のMyojoの写真撮影がありました(=´∇`=)
客席バックにツーショ
今度のMyojoは絶対買わなきゃ~~私写ってへんけどwww

そうや!(唐突)
暑かったんは、2人のラブラブぶりが目に余るものやったからか~~wwwww

だって・・

もうちょっとで、Φコン元旦再び!!!やってんもんo(lll@□@lll)o 
光一さん、逃げたな(爆)
詳しくは後ほど・・・ふふふ・・・


以下、昨日同様~MC箇条書き
あんないい加減なレポもどきでスイマセン
なのに、カウンターと拍手たくさんで驚いた!!!
読んでくださり、ありがとうございま~す(=´∇`=)

言葉じりは正確なものとそうでないものがあるんで、その辺はゆる~く読んでいただければ(;´▽`lllA``


    
続きを読む
   
  
終了~
  
終了時間、16時51分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
51分て素敵(´∀`)

ダブルアンコ(歌)はなかったけど、2人出てきてくれたよ(=^▽^=)
   
  
( ̄□ ̄;)!!
  
マグカップない(|||_|||)
   
  
おはようございます(・ω・)
  
20080730103445

暑いですぅ~
疲れがとれてませんですぅ~
マグカップ買ってきますぅ~
   
  
緊急コン 大阪29日(MC2)
  
とにかくもう、光一さんは剛さんのオモチャですなwwwww
しかも、オモチャの方は喜んでるし(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆
いつからあんな公然とイチャつくようになったん??

ま~元旦にあんな事したら、もう怖いもんなしやんな(爆)

さて、本当は寝たいんやけど、明日はもうすぐそこ・・・ってもう今日やん!!!www
次が迫ってるんで、無理やり更新(;´▽`lllA``


さっきの続き~~~


    
続きを読む
   
  
緊急コン 大阪29日(MC1)
  
6時過ぎてもなかなか始まらないのは、光一さんのウ○コのせいだと思っときますwwwww
時計持ってなくて正確な時間わからんけど、5~8分くらい押したかな?

終了は9時35分くらいやったから、ちょうど3時間半。
さっきも書いたけど、ダブルアンコがなくて悲しかったよ~~~

あ~でも、ダブルアンコ前ですでに3時間半やったからか~!?

一発目のMCが長かった~~~
そして、やっぱり暑かった~~~

光一さん、また髪切ってたような・・・短すぎるよ~~~

以下、MC箇条書きww
メモ見ても、なんやよ~わからんねん(爆)
基本MCだけやけど、曲名とか出るから完全にネタバレさけてる方は見ないでね(=´∇`=)



    
続きを読む
   
  
終わった~
  
とりあえず地元駅到着。3時間半でした(・ω・)
でもやっぱりダブルアンコは東京のみなようです(|||_|||)
ずっと手たたいたけどなかったよ(〒_〒)
   
  
着いた!
  
20080729171224
まだ明るいって変(笑)
   
  
緊急でなく緊張www
  
やっと出れた(^_^;)
今ドームへ向かってます。
無駄に緊張(笑)

雨上がって良かった!
暑くなってきたけど…
きっとドームん中はもっと熱いぞヾ(≧∇≦*)ゝ

頑張る~
   
  
まだ家ですwww
  
カレー煮込んでます。
午前中降ってた雨は今止んでます。
薄っすらと日が差してる・・・このままでいて欲しいな

ライブフォト発売!!!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

今日買えるかな?
終ってから空いてればいいんやけど・・・

明日ってもう今頃の時間はライブ中やん(笑)
1日目と2日目の間が時間短っ!!
大阪はあっという間に終りそうです(;´▽`lllA``

さっ、ボチボチ用意始めます(=´∇`=)


   
  
KinKiの前に(笑)
  
20080729121613

amazonさんで注文してたV6のDVDシングル(・ω・)/

フラゲしても~た(笑)
今日見る時間あるかなぁ…
KinKi前にCDだけ聴こっ(^-^)
   
  
いよいよですな(=´∇`=)
  
今日は大阪、3時頃から雷に豪雨
3時までに銀行行かなきゃいけなかったんで、ちょうど出かけたその後やった(;´▽`lllA``

銀行のATMから出たら・・・
おお~~~すげ~~涼しいwwww

なんとかスーパーに移動して買い物したけど止まずで、濡れてもいいや~と帰りました。
ま~お陰で、お祭りの巡視がなくなって助かりましたが・・(キャンプで身体ボロボロなんで・・)

大阪、明日も雨らしいねんけど・・・(汗)
もし今日と同じ感じに降ったら・・とんでもないことになるで・・・
遠征なさる方や、グッズを買われる方は気をつけてくださいね。

でも、何が怖いって雨よりも雷。
今日も停電になったらどうしよう~~~とか思ってた。大丈夫やったけど。
2人はもうこっち来てるんかな?

とにかく無事に始まり、終わることを祈ろう。

で、明日はやはりギリギリにドームかな~
ホンマ日常の中でのコンサートやってこと実感www明日も朝からバタバタです(ollllll_ _)o~†
ま~年末年始やクリスマスよりよっぽど出やすいけどね~~

あ、そうそうHEY!でチラッとやったねd(=^・ω・^=)b




    
続きを読む
   
  
もの凄い!
  
20080728160833
もの凄い雨と雷です∑( ̄口 ̄)
はい、ビビり犬です(Θ_Θ)
抱っこしてもデカいな…

この雨で少しは涼しくなるといいんですが…
でも明日もこれだと困るな(((゜д゜;)))

   
  
不意打ち
  
何やら27時間テレビに映ったそうで・・・
そりゃ見れんわ(;´▽`lllA``

見た方の報告によると、HEY!収録現場にさんまさんが乱入したとか。
最新KinKiやんか~~~
見たかった~~~

そんな私は、昨日今日と娘とキャンプに行ってました。
むっちゃ疲れた(ollllll_ _)o~†
暑い中カレー作ったり、何より段取りがなってなくてね・・・

で、キャンプ先から更新したのに、反映されてへん・・・!?
あの記事、どこへいったんやろう???

夜布団敷いてくれてて、何気にシーツを見たら・・・
むちゃ素敵なシーツやん(=´∇`=)

080726_2220~0001

wwwww
これ写メってたら、大笑いされましたよ。
どこまでKinKiに必死なんやとwww

さて、疲れたんで可愛い2人に癒してもらってから寝ます
予告ではかなり衝撃的な場面が見られましたが、さてオンエアされるのか!!??

そして、疲れて危うく忘れそうやった・・・
いよいよ大阪ライブ、明後日に迫りましたd(=^・ω・^=)b
明日、前入りするんかな~?




   
  
初回特典
  
『Secret Code』の初回盤にライブの音源が入る!!!

メルマガさんやお友達ブログで確認d(=^・ω・^=)b

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

てことで、もう一度リンク~~~

初回盤


M1:Secret Code
M2:Fu Fu Fu
M3:strategie
M4:Secret Code ~Live fromKinKi you コンサート。~
3面6Pジャケット/スリーブケース仕様




通常盤


M1:Secret Code
M2:Fu Fu Fu
M3:ビターショコラ
M4:Secret Code(Backing Track)
2面4Pジャケット




   
  
孤独の美学
  
昨日チェックし忘れてた“VoCE”
重くて立ち読みできひんし、これまたどこの国の王子達?!ってくらいビジュ最強やったんで、迷わずレジへwww

図書券残ってたし。

ドル誌とは違う視点でなかなか面白い内容でした。

    
続きを読む
   
  
こんなに暑いけど・・・
  
8月から、新しいカップシチューのCMに光一さん登場らしい。
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

あのシリーズ可愛かったもんな。
楽しみが増えたね。

ところで1つ悩んでることが・・・

銀幕版スシ王子の並を買うかどうか・・・
何やら、レンタル版と特典映像が違うとか(llllll゜Д゜)
レンタルでいいやと思ってたのに・・・(コレ)

だって、万が一“SHOCK”が出たらと思うとね・・・
てか、出るやんね?“SHOCK”???

22日の緊急コンにもカメラが入ってたらしいし、嬉しい悲鳴が続くな~~~(=´∇`=)

ああ~~~~バイトしたい(ollllll_ _)o~†



で、「33分探偵」。
CM1回も見てへんねんけど・・・
どこ張れば???
関西やってる???

そして、昨日の「レッドカーペット」。
編集困ってますwwwww
最初と最後でいいか~~






   
  
節約せなアカンのに~
  
また、大きな地震が・・・
地震のあった地域の皆様、大丈夫でしょうか?
ここもいつ来るかわからないけど、とても有名な大きな断層が走ってます。
娘に「ここは大丈夫?」と聞かれても言葉をにごしてしまいます・・・
祈るしかありませんね。

被災された方々にお見舞い申しあげます。




さて、ライブ前の物入りな時に買っても~た・・・
ポポロがね~ツーショでね~あまりにもね~カッコよくてね~ついね~(うっと~し~ちゅ~ねん

合成じゃないツーショ写真www
緊急コンへの思いを語ってくれてる。





    
続きを読む
   
  
よく考えると・・・
  
来週って、ホンマに日常の中でのコンサートやねんな・・・って。
3時間越えても、終わる時間は4時半頃。
外に出てもまだ明るいっていうか、むっちゃ暑いと思う。
暑い中、ヘタしたら仕事帰りのラッシュにぶつかり、ふっつ~~に家に帰って、浸る間もなく家族の顔見て晩御飯作って・・・

微妙やな~~~ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

今日手話やってんけど同じクラスの人に、「来週コンサートなんで休みま~す!」って言ったらビックリされたよwwww
「ええ~~平日にやるの?」って。
「はい、1時開演なんで休まんと・・・」って言ったら更に「1時!!!???主婦しか行けないんちゃうん~~~??!!」と(笑)

そりゃそうだ。
普通に考えたらね~ww

結局プレイガイドではけたんやろうか?


   
  
さ~て、来週のKinKiさんは~?
  
♪サザエさん風でお願いしますwwwww

東京公演、お疲れ様でした!
なんかもう終わり?!早いな~と思ったら、そっか。いつもは3日間やもんね。

とにかくむっちゃ、楽しかったようですね~お2人(笑)
いや、勿論KinKiファンにとっても、夢のような2日間やったようで・・・

俄然、地元大阪が楽しみになってまいりました!!!
来週の今頃は、興奮冷めやらぬやろうな~(=´∇`=)

しかし東京でそんだけはじけてたら、大阪怖いなwwwww
で、今日もあったらしいダブルアンコ。大阪でもやって欲しいな~~~~
いつも10分くらい手拍子してるけど、最近はラストですらやってくんないもん(クスン)

後1週間、ワクワクしながら待とうと思います。
実は、今が1番楽しかったりするのかもね~(;´▽`lllA``






   
  
スッキリが素敵すぎる
  
「ズームイン」は6時台にもやったんかな?
7時台に普通にやったけど、期待していたからちょっと

でも、その後の「スッキリ」が凄かった!!!
ありがとう~~~~
あんなに長時間と思ってなかったよ~~
この調子で、昼からのWS捕獲も頑張ります。


昨日のライブに参加された方の感想を見ると、みんな楽しそうで幸せな空間やったんやな~と伝わってきました(=´∇`=)
私も早く浸りたい~~~

WSの映像見ても2人がずっと一緒で客放置のラブラブぶりに、今日も暑いというのに更に体温上昇して苦しいwwwww
これをみんな待ってたんやね。
待ち続けてよかった。
2人を信じてきてよかった。

しかし・・・
あの懐かしの曲・・・ツアーラストまでもつんかな?wwwww
いや、きっとラスト頃にはダンスのキレに磨きがかかっていることだろう(笑)





   
  
銀幕版 スシ王子! 予約開始!!
  
朝からWSに萌え萌えしまっくてたら、銀幕版のDVD発売かいっ!!!wwwww
忙しいったらありゃしない~~~嬉しい悲鳴

2種類ある模様。
特上と並wwwww

特上はお早めに!!!!!

特上(初回生産限定盤) 24%off 6783円(税込)

・60分を超える豪華映像特典を収録した特典DISC付2枚組仕様
  (完成披露舞台挨拶/メイキング/特報/予告編)
・特製ブックレット
・ポストカード5枚
・米寿司NY!フィギュア



並(通常盤) 24%off 3032円(税込)

・特上とは異なる約10分に及ぶ映像特典を収録した1枚組仕様
  (ニューヨークプレミア映像/特報/予告編)


特報,予告編は共通収録。本編約114分
   
  
今頃は・・・
  
ライブ盛り上がってるんやろうな~(=´∇`=)

どんなセットかな?
どんなセトリかな?
どんな衣装かな?

どんな2人かな?

いつもは大阪からやのに、変な感じですwww
お友達からの報告が楽しみにゃ~~~

衣装が何気に楽しみ。
いつも冬やもん、夏コンの昔映像のような二の腕万歳な衣装希望www

とりあえずΦコンDVDで気持ちだけでも東京に飛ぼう━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


あ・・今日は早々にグッズ売り切れが出た模様・・・(ストラップ・お箸・Tシャツ)
大阪大丈夫か~?!





   
  
愛をこめて・・・
  

             2008.7.21 
                          KinKi Kids  11周年  
                     
                    おめでとう~~

                          そして、


     キンキキッズ緊急全国ツアー KiNKiyouコンサート 

                  初日 おめでとう~~




11年のうち半分ちょっとしか応援できてないけど、これからはずっと2人を応援していきます(=´∇`=)

そして、今日から始まる全国ツアー。
怪我などないよう・・・長丁場ですが全国のみんなに愛を振りまいてきてください。
大阪で待ってます(=´∇`=)



   
  
めんどくさ!!www
  
昨夜も非常にネ申な兄弟でした。

あんなにテンション高い2人を見たその数十時間後に東京ドームで見れるのが羨ましい(笑)
いや、あのままのテンションちゃうってことはわかってるんやけどwww

来週の予告すら楽しみすぎてしょうがないヽ(|||≧▽≦|||)/ 




    
続きを読む
   
  
らぶふぁ更新~~
  
お友達に教えてもらいました(=´∇`=) 
ありがとう>私信

高いところ???
どんなセットなんやろうね~
楽しみ

で、もう1人の人は更新せ~へんのかね?wwwww


   
  
会議
  
20080720141513
今から名古屋遠征会議ですwww

フルーツシューのマンゴー(´∀`)

グッズのビジュが何やら良さげなようで(#^-^#)
またポスターやら買ってしまうんでしょうか?(笑)

   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索