  
   
  
足が~~~(llllll゜Д゜)
  
080630_2209~0001


取れた ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
正確には、ちぎれたというのでしょうか・・・
気づいたらなかったよ~
必死で十六茶買った時からずっとつけっぱなしやったからな~

同じくボロボロの剛さんと一緒に捨てずに置いておきます..._φ(・ω・` )

毎日忙しいとか言いながら、ステッパー踏みながらΦコンDVDは毎日見てます(=´∇`=)
大阪初日までに痩せるんだい!といいつつ、今夜もマンゴーpino食っても~たけどwwwww

私って、ハマッたら一筋なようです。
お昼も娘の学校の近くの行きつけのお店に行くんやけど、ここ数回続けて“八宝菜セット”です(笑)
違うもん食べようとか思うんやけど、結局同じもの頼んでまうねんな~
これの前は“めんたいこスパゲッティー”にハマってた。

多分、マンゴーpinoも期間限定中は食いまくると思われます。

KinKi(光一さん)好きになって、かれこれ6年・・・
どんどん好きになってく自分怖い~www





   
  
かわいこちゃんたち
  
この人達、ホンマに30手前なん??www

私的には、光一さんの髪はΦコンくらいが好きやねんけど(踊るとサラサラするくらいが目安)、可愛いから許す←何様

剛さんは言うことなしでかわいこちゃんでした(=´∇`=)
でも、TV誌ではもっと切ってたやんね?

TUBEの前田さん、変わんないね~
高校時代の親友がむっちゃ好きで、コンサートにも一緒に行ったっけ・・・(遠い目)
そういや~CDプレーヤー買って、初めて買ったCD(アルバム)がTUBEでしたわwww
そんな懐かしさはありましたが、ツボはあんましなかったかな(;´▽`lllA``

ハワイで溺れた話は以前にも聞いたことあるけど、ホンマ怖いよな~
1歩間違えたら、今の2人はなかったんやもん(ゾゾゾ~~~)
ありがとう、黒のラブラドールレトリバーwwwww

後は、噛んじゃったとこと、ラストのドゥ~ンに過剰反応くらいかな(笑)

次回の腕相撲が楽しみすぎるヽ(|||≧▽≦|||)/ ・・・のに、1週飛ぶんですか(llllll゜Д゜)
そ~げ~な~!!!



   
  
蒸し暑い
  
この気候、たまりませんな・・・
土日ゆっくできたはずやのに、ダルイです。

名古屋以降の当落確認が7月中旬て・・・( ̄(ェ) ̄;)マジ!?  
名古屋は宮城と1週間しか違わんのに。

MAは町子さんと米花さん参加決定なん?
屋良っちはやはり無理なんやろうか・・・?

あ~ネタがない~(笑)



あ、マンゴーpinoはローソンで買ったようです(=´∇`=)>私信


   
  
期間限定pino
  
20080627215036

兄ちゃんにマンゴー系のアイス買ってきてと頼んだら…

マンゴーpinoだぁ~(≧▽≦)
むっちゃ美味い(´∀`)
   
  
携帯
  
色々とご心配おかけしました。
拍手やコメントありがとうございました!!

今日は1日、学校の用事もなく過ごせたんで落ち着きました(=´∇`=)
来週からまた忙しい日々なんで、週末は力を蓄えようと思います


今日、お昼前にちょっと用事があって、旦那と携帯屋(これも屋って言うたらおかしいんかな?ww)へ・・・
で、そんなつもりなかってんけど、携帯変えてもらいました(=´∇`=)
ラッキー
同じメーカーなんで、基本操作も同じ。
でも、ワンセグがついただよ~~~ww

一番新しいのは高すぎて無理やってんけど、前のより薄くてボタンが軽い(=´∇`=)
肩凝りは携帯のメールのせいやと思うくらい前のは重かったんで、これで少しは解消するかな?

前回は赤でしたが、今回は黒にしました。
残念なのが1つ・・・カメラの画素数が前より低いのと、W51○が、W61○になっちゃった~www
ま、前のはカメラとして使おうと思います。

そうそう、それに司くん着ボイスが・・・・。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
データ移せないもんな(泣)
なんとかなんないかな?
誰か裏技知ってたら教えてくださいwww

しかし2年間はこれで我慢やな~

ところでストラップがボロボロ・・・(指紋も消えかけたIコンのストラップ使用ww)
今度のコングッズにストラップをお願いしたいです
Φはキーホルダーやったもんな~

さ、子どもさっさと寝かせて今晩こそ、1人ポテロングわさび味をアテにビールでΦコン祭りするぞ~~~
旦那飲み会・・でもいつも11時帰宅とかありえへん(ノ_(ェ)_)ノ才ォ←携帯買ってもらったくせに酷い奴www







   
  
『相方争奪戦』
  
メロのにょろっちが発した言葉wwwww
誰と争奪すんねん?!
長瀬かな?(爆)

今日はめっちゃ疲れた。
帰ったら9時半。
イヤミ言われるなんて思わんかったわ。ものごっつ不機嫌な顔で。
でも、それ言ったらスッキリしたのか、妥協案出したから機嫌が直ったのか、普通に話しかけてきた・・・
二重人格か?!
帰る頃には笑顔で話してた。

?????

なんでもいいや~
とりあえず、嫌な思いは我慢できた。(ホンマは泣きそうやったけど)



どヤ!で光一さんの声聞いたら、少し気が休まった。
1人の時はツーショと違ってむっちゃ低い声やん。
今日はそれが良かったww

でも、オッサン(笑)
こないだアッキーナに「コウイチ(高1)」って呼ばれたのが、よほどドキドキしたらしいwww
年下か~・・・
年上はドキドキ・・・せんよな( ̄(ェ) ̄;)

明日はやっと1日フリーや。
でも、旦那休み・・・
休みの日は掃除せんと(llllll゜□゜)

寝る前にHoD見て寝よう。
最近おもんなくてゴメンなさい。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
明日から頑張って元気になります(=´∇`=)







   
  
おお~~カッコいい!!
  
今日は午前中娘の学校、晩は兄ちゃんの学校。
はしごはしんどい。
頭の中身も変えなきゃなんないし~

今、晩御飯の準備がひと段落したんで、J-net見に行ったら・・・
IZOさんDVDのジャケ写が~~~

むえ~ん!!カッコいいっスヽ(|||≧▽≦|||)/ 

・・・いつ買えるかな~~~~
マジ、バイトしたい・・・
そんな時間ないけど・・・


   
  
流行ってんの?
  
凹み少しマシになりましたww
マシというより、???なんやけど・・・
ま~本人前にしたら何も言わないってパターンです(意味不明やんなww)
とにかく何とか治まりそう?なんで、日々のやるべきことを1個1個片付けていきますです・・

とはいえ、今朝はさすがに目覚ましで目覚めてから40分くらい体が動かんかった~
。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
午前中はなんとか手話に行ったけど、帰ってから死んでました・・・
ΦDVDかけながら寝るってむちゃ贅沢やねんけど、起きたら余計しんどかった(笑)


手話の帰り、同じグループの人から、塩チョコレートなるものを貰った。
別に塩味がするわけでもなく、普通のチョコなんやけど・・・
で、帰ってお友達のブログに行ったら、宮古島の塩“雪塩”のことが書いてあった。
なんでも光一さんが、その塩をアイスにかけて食べたら美味しかったと何かで言ってたらしいと。

で、今買い物行ったらこんなんみっけた。





    
続きを読む
   
  
疲労回復
  
には、KinKiしかない。
けど、忙しすぎると補給する時間がない。てか、補給する元気すら失われる。

あ~去年の10月と同じ状況や・・・

家に帰ったら9時回ってた。
最近娘も情緒不安定やし・・・それはもう1個の方に書きたいけど時間がね~~~

何ヶ月かに1度の凹み期のようですwww
ま~なんか嬉しい情報でも入れば、すぐ立ち直るんですがねwww

あ、でも「どヤ!」でちょこ~っとだけテンション上がった(=´∇`=)

4月30日にサラサラの髪wwの光一さんをコンビニで見かけたって・・・
結局違う人物やってんけど、30日の行動が聞けた。
ニューヨークの試写会から帰ってきて、成田から家に直行(笑)


4月30日。
私はあなたを映画館で見てたよ(笑)
そして、1つ歳を取ってたよ(*-(ェ)-).。oOO


   
  
DVDシングル!!??
  
V6が7月30日にDVDシングル「VIBES」発売!!

DVDシングル!?
7曲入ってて、全て新曲だそうな。(7曲も入っててシングルなんやwww)
しかもPV付きってこと?

なんかよ~わからんけど~いいな~~~
KinKiも出そうよ~~~~~!!!

てことで、とりあえず初回と通常の違いがわからんので、安いうちに初回のみ予約しといた。

初回限定盤


通常盤


この夏は忙しいね~~
Vのライブはこれが中心になるんかな?
でも、私は7月30日ってKinKiと愛し合ってる最中やから~(=´∇`=)








以下、ちょっとだけ愚痴らせて・・・(私の日常の愚痴やからスルーしてくれてもいいです)











    
続きを読む
   
  
メガネ
  
080623_2005~0001


わたくし、視力が0.1ありません。(0.06くらいやったかな)
で、普段はコンタクトやねんけど、家の中ではメガネっ子です。
昨日、旦那が新しくメガネを買うからついてきてって言うので、自分用も新しいのをおねだりしようとついて行きました。
が・・ふるいメガネを持って行ってなかったんで、度数がわからず(調べるのめんどくさい)また今度~と諦めて帰りました。
そしたら、今日メガネがずれるから調整してもらってくるわ~と言うじゃ~あ~りませんかwww

ちゃっかりついて行きましたがな。

で、買ってもらったのが、下の赤いフレームのメガネ(=´∇`=)
ちなみに上のは4年間かけてたメガネです。まだまだ使えるから、洋服や気分でかえようかと思ってます。

写真やとわかりにくいけど、赤やねん。
以前堂本兄弟で光一さんがかけてたメガネのフレームが細かったから、こういうのが欲しかった。
色はオーソドックスにシルバーにしようかとも思ったけど、かけてみたら結構可愛かったんで赤に。
フチが細いからそんなに目立たない赤やしね~

何より光一色


そして、お値段は4500円。
安くなったよな~~~~~~~wwwww


   
  
んふふふふ・・・
  
おもろかった~堂本兄弟。
絶好調(?!)な光一さん、最後はボロボロになってたなwwwww

フルーツではなく野菜。
しかも“キュウリ”(爆)
恭子ちゃんには散々言われるし(笑)

剛さんはフルーツで“スイカ”って言われてたけど、スイカって野菜に近いやんなwwwww

似たもの夫婦・・・

で、私的にむちゃツボってのが・・
どんなにむちゃくちゃ言われても、どんなに楽屋が仏像でも、剛さんの中の光一さんは

ライムなんや~~~~(=´∇`=)





イチゴでもよかったんちゃう~wwwww







   
  
誘われてたんやww
  
さっきようやく2階のHDDの中身を確認しました(;´▽`lllA``
WSやら録りっ放しなんで、気づいたら残量なくて慌てるという・・・

ΦコンDVDのCMもなかなか釣れずで焦っておりましたが・・・


    
続きを読む
   
  
サプライズに動揺する男(爆)
  

先程帰宅しました。
今日は中学校のPTA懇親会でした。
何年か振りに一気飲みさせられましたwww
寝不足な割りには酔わなかったけど、お腹がタポタポ(T_T)

てことで、メールいただきましたお友達の方々…明日必ずお返事しますので、スイマセンがお待ちください(>_<)

でもこれだけは携帯から更新www

会費の小銭を作るため、イヤイヤKinKiのためにオリスタ購入(笑)
チラッと中見たから飲み会の間も気になってしゃ~なかったわwww

オリスタさん、さすがネ申(≧▽≦)
半年後にまたチュ~写真を掲載してくれるとは(爆)

そして“サプライズを演出した男”と“サプライズに動揺する男”って紹介されてる(笑)

あ~ホンマに日々幸せです(´∀`)

さて、明日も早いんで寝ま~す(・ω・)/

   
  
1位
  
20080620105239

今朝のめざましで星座占いが1位やった牡牛座のA子です(^-^)

『憧れの異性との距離が急接近!』

大阪参戦決まったから近くで会えるんや!と捉えましたwww

そして昨日相方からいただいたポテロング(^O^)
もう売ってないから食べれないと思ってた~
嬉しい(=^▽^=)
旦那飲み会の日(明日)に缶ビールのアテにしながら、Φコン見よう(笑)
さ、掃除終わったから大画面テレビで見てきま~すv(^-^)v

   
  
大阪2daysヽ(|||≧▽≦|||)/ 
  
29、30日はドームだ~~~~~━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

ありがとう~~~~>私信

明日の懇親会は、相方と祝い酒です(爆)



   
  
Φ感想 その2(本編)
  
皆さん、DVDでドキドキがようやく治まってきたところに当落確認・・・
ドキドキがまたぶり返しましたねwww
私の大阪分は、お友達にお任せしたんで結果待ちです。
最近は意外とすんなり繋がってたけど、今回東京と大阪の両方やったら、なかなか繋がらないやろうね。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
私は祈るしかない・・・

で、続きです。
リピが止まらな~い(=´∇`=)
DVD磨り減るんちゃうかwww通常盤買ってよかったかもね(笑)

明日昼間の予定がなくなってむっちゃ嬉しい~
夜はPTAの懇親会やから、昼間にタップリΦを充電しよ~
(おとなりの義姉さんのテレビ借りれることになった~~大画面!!)

さて、感想その2。
ま~私の自己満足な世界ですwww


    
続きを読む
   
  
そんな突然!!!
  
東京・大阪、当落確認できるって・・・
なんの心の準備もしてへんで・・・(llllll゜Д゜)


   
  
Φ感想 その1(本編)
  
忙しいと言いながら、なんやかんやと見てるΦwwww
見なきゃしんどいんやもん。
見たら笑顔になれるって凄いね~
一昨日から私イライラして子どもに当たってないな(笑)穏やかになれる。

今日は午後から進路説明会なんで今のうちに・・・
まずは本編の感想など書き記しておこかと・・・
他にもすることいっぱいあるのに~来週までにまたレポート書かなきゃなんないのに~





以下、ネタバレ(?)含むかもなんで、まだ見てない人は注意してね~
(snapshotまで)






    
続きを読む
   
  
ええ~~!!覚えてない~~~!!??
  
ハ~・・今日も忙しい1日でした。(それでも出かける前と帰ってからの1時間DVD見たww)
7月の予定がドンドン入ってくんですが・・・
しかも、またエライことを頼まれまして・・・

コンサートまで体持つんですかね?www

そんな日に、ガイド表紙って・・・癒される(=´∇`=)

2人とも髪短くて30手前には見えんよwwwww

    
続きを読む
   
  
あたふたしてる間に
  
昨日は諸々疲れました。
あれから夜に中学のPTA会議があったんで余計にね~
昼間に体力使い果たしたよwww

昨日のカウンター、ここを始めて最高値をマークwww
恐ろしい数字なんやけど・・・
大した情報なくてゴメンネ。

そんなこんなで1日おかしかったわけですがww、そんな間に剛さんらぶふぁ更新。
まだぶたくさ攻撃に合ってるんや~
ライブまでに治まるといいね。

そして、なんか遠い昔のような気になってしまってた「銀幕版スシ王子!」のDVD化が決定!
今秋発売予定らしい。
夏のKinKi後、冬まで寂しいな~と思ってたからちょうどいいな。嬉しいな!
特典映像楽しみ~~


と色々あったけど、やっぱしどうしても気になる・・・

でも、きっと皆が欲しい情報はここにはありません(涙)



    
続きを読む
   
  
幸せすぎる
  
一通り見た(=´∇`=)

テンション上がりまくって若干頭イタイんですがwwww
頭痛薬飲みながら見るとは思わんかったわ(笑)

ヘッドフォンして見ててんけど、途中きっと叫んだりキャーキャー言うてたんで、外へもれてたら恥ずかしいwwwww


まだの方がいるんで、ネタバレはしてへんよ(=´∇`=)

    
続きを読む
   
  
素晴らしい
  
まだ途中ですが、HoD泣きそうになった(´∀`)
アングルが最高です。
こんな幸せな気持ちになれるDVDをありがとう(#^-^#)

そして…

アレは1人で見る事をお勧めしますwww

予想だにしなかったアングルです(//▽//)

とにかく映像がいい!
あ、今のところ初回と通常の違いはわかりませ~んf^_^;

   
  
フラゲ
  
20080617113628

今帰ったらメール便で届いてた(*゜▽゜ノノ゛☆
ドキドキ…
   
  
“出る”の使い方
  
通常盤にもなにかしらあるらしい・・・とお友達から連絡が入ったwww
もう、明日が楽しみすぎて参観どころちゃうわ~~~(コレ)

昨日は情報が錯綜してアワアワしてたんで、さっき改めて兄弟を見た。
手越くん、髪もうちょっと黒い方がいいな~不健康に見えるよ(笑)
でも、顔 に似合わず男らしいね~

私的なツボは、夢の話。
剛さんと、見た夢の話なんかするんやww
自慢げな光一さんがおかしかった(笑)


    
続きを読む
   
  
まさかのフラゲか?!
  
今、PC開いて驚いた。
DVD発送済みのメールが午前中にきてる~!!

てことは、明日うちにやってくるんですかね?
フラゲってことでOKですか?www

明日も午前中、娘の参観と自然教室の説明会。
終わったら速攻で帰らなきゃヽ(|||≧▽≦|||)/ 

通常盤、慌てて注文したから別々になってるけど、両方ともメールきてたからいろいんな意味で明日確認ができるな・・・
吉と出るか凶と出るか・・・

ほんでもって、amazonさんのDVD売上ランキングTOP100 。
通常盤が2位って(爆)
ちゅ~の力って凄いね。
これでなんも入ってなかったらどうなるんやろうねww

海外からの情報みたいやけど、先に売るんやね~知らんかった。

とにかく明日がドキドキです。


   
  
舞い上がるwww
  
先ほどの騒ぎがウソのように今は静かです。
とりあえず、ニュースにもなってないようなんで、無事やったんやろうか?

暫くノドが痛くて息苦しかった。気のせいもあるんやろうけど、私喘息持ちなんで結構敏感なんです。
とにかく大事に至らなくてよかった。


そんな事も忘れさせてくれる情報は、かなり信用できそうですね(=´∇`=)
もう、アチコチで舞い上がってるKinKiファンが目に浮かぶwww
(昨日のカウンターが凄いもんwww)

でも、初回盤なのか、通常盤なのかは不明。
んなこた~関係な~い!通常も迷わず買いです(笑)

みんなの声が届いたんやで(=´∇`=)
たとえ始めから戦略として入ってたとしても、初めて大人しいKinKiファンが声上げたんやもん・・・
ま~まんまと戦略に引っかかってるような気もするけど~~ww
いいねん。結果良ければ全て良し!!!

喜ぶのはまだ早い??(笑)
後2日。
明日から忙しいのに、当分寝不足は続きそうやねヽ(|||≧▽≦|||)/ 

と、書いてたら・・・


キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚  )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv

もう1つのCMが今釣れた!!!!!!
無事2パターンGETですヽ(|||≧▽≦|||)/ 

なんか、私むっちゃ興奮してるんやけどwww落ち着きない更新でゴメンなさい!
明日早いから寝なきゃ~~



   
  
まさか近所で・・・(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
  
車で買い物から帰ってきたら、家の近所にパトカーやら消防車やら野次馬でエライことに・・・

硫化水素自殺があったらしい(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
窓は閉めて、家から出ないように警察から放送がありました。
避難はしなくていい距離やねんけど・・・
なんか、変な臭いがします。
気分悪い・・・
旦那も娘も変て言うてる。
鈍感な兄ちゃんだけが「そうか~?」って・・・

怖いですo(lll@□@lll)o 

これって秋葉原の事件となんら変わりないと思うよ。
無差別

他に被害者がいなかったらいいんやけど・・・



   
  
ここにきての通常盤予約
  
ゴメン、ごう君。
舞台のDVD、キャンセルせなアカンくなってん・・・

本命に賭けますwww



    
続きを読む
   
  
Y(>_<、)Y
  
さっきやっと1つ釣れた~(*´Д`)=з

これで少し安心て寝れますwww
おやすみなさいm(_ _)m

   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索
