運動会です(笑)
  
20080531105222

雨だよ~(´∀`)
   
  
やる気まんまん
  
携帯タイマーセットしといてよかった。
SSTV録画成功。

しかし、なんでこの曲なんやろ?www

    
続きを読む
   
  
“n”は大文字の“N”
  
ツアータイトル。

『KinKiyouコンサート。』かと思ってたら、『KiNKiyouコンサート。』やった・・・

単に書く時、たまたま大文字になっただけやろか?
ほんでこれ、誰が書いたんやろう?光一さん?
光一さんはもっと下手やんなwww(コレ)
んで、「。」(マル)もなんの意味が・・・?!

浮かれてたのも少し落ち着いてくると、謎がいっぱい(笑)
ライブの内容も何するんかな~(=´∇`=)
タイトルから考えると、Jアルバムが出るとは考えにくい。時間もないし・・・

トークの合間に歌とかwww
それはそれでおもろいかwww

2人に会えたら何でもええわ~(=´∇`=)
客放置プレーで、イチャコラしてくれたら最高ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
元旦の話も出るかな・・・?(ドキドキ)

あ~なんでこんなに楽しいんやろう
単純やな~うちらwwwww

あ、そうそう。本日のスシプリ


    
続きを読む
   
  
予約再開
  
緊急コンの前にこっちが先やったねwww

amazonさんで、初回盤予約再開しております。
待ってらっしゃった方はお早めに!!!



   
  
KinKiツアー決定記念
  
20080529123457

という事で…あれ?
気がついたら映画館にいるよ(爆)

   
  
心配性www
  
携帯メールのしすぎで、肘から肩甲骨がおかしいですヽ(|||≧▽≦|||)/ 
今夜は、KinKiファンのメールがバンバン飛び交っているんやろうね(笑)

KinKiファンて、無駄に心配症www
あれだけ全国ツアー熱望しといて、出たら出たで年末年始はどうなんねん?と心配し~、キャパが狭いとチケ争奪戦に心配し~、誰とどこ申し込むべきか心配し~(爆)
お友達とあ~だこ~だと悩んでたけど、まずは目の前のチケットやろう!wwと我に返る(プ)

実は私年末年始は正直なくなってもいいかな・・とか思ってた。
勿論、今回のように違う時期に全国回ってもらうってのが条件やけどwww

主婦、そして子持ちファンにはやはり年末年始(クリスマス&正月)てのはヒンシュクなんですよね・・・
遠征される方も、旅費高いでしょうし・・・
年末年始の光一さんの体調を考えてももう少し早い時期でもええんちゃう?って・・・
後輩達にバトンタッチできるくらい、後輩達も頑張ってるわけで。
あのチュ~は何か深い意味があったんやろうか?とか、29歳やのに30、30言うてたんはもう30歳の誕生日せ~へんのかな?とか。。。

ただ今回、泣いてる方も多いですね・・・

    
続きを読む
   
  
KinKi you・・きんきゆ~・・きんきゅう(爆)
  
  キンキキッズ緊急全国ツアー
                  KinKiyouコンサート。


ベタやな~~~~(爆)

しか~し、キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


KinKiツアー!!!夏コンきたよ~~~~~
大阪は夏やけど、ラストは11月なんや~~wwwww
今日は午前中手話で、さっき知ったところでございます。
メール見てテンションダダ上がり!!!!!

家に帰りポストを覗くと、あった~~~青い封筒がキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
久々のベタなネーミングに大笑いしつつ詳細を・・・

アハハハ~~~~
大阪、むっちゃ平日!!しかも30日なんて13時開演(爆)
夏休みとはいえ、ドーム埋まるんでしょうか~
私ら主婦にはとってもありがたい時間ですが・・・
城ホでもよかったんでは?(それやったらチケット取れへんかな?)

名古屋、広島もあるからそっちからの遠征組も減ると思うんやけど・・・
ま~なんにしてもめでたい!!!!!

相方とKinKiyou会議開かな~wwwww








   
  
キンカラwww
  
ジャニカラというより、キンカラwww
KinKiしか歌ってへんもんな~

ということで、今日は久々のカラオケへ相方とVさんと私の3人で行ってまいりました。

Vさん、久しぶりにお会いしたらむ~ちゃ痩せててビックリ!!
羨ましい・・・
今、子育て大変やもんね~でも、私子育て中痩せてなかったzezeze・・・

    
続きを読む
   
  
初回盤B
  
20080527161638

カラオケ帰りに買っちゃった(・ω・)/

   
  
クーさん可愛い~
  
20080527125219
   
  
ジャニカラ~(=^▽^=)
  
20080527123426

楽すぅい~(≧▽≦)
   
  
帰ってきました(^-^)
  
20080526215244

兄ちゃん、無事修学旅行から帰ってきました!
むっちゃ楽しかったみたい(^O^)

心配してたラフティングも水かさは増してたらしいけどできたんやって~
泊まったホテルの風呂が良かったらしく、露天風呂もあったとか(☆o☆)
場所が近くなった分、泊まるとこは良くなったんかもね~

写真はお土産。
飛騨高山は“さるぼぼ”が有名。
で、この“さるぼぼ”兄ちゃん作(笑)
不器用なわりにはなかなか上手にできてるやんwww
てことで、先日奈良で買った鹿ちゃんと並べて飾ろうと思います(´∀`)

やっぱり兄ちゃんいなかったら寂しかった~
明日から2日間代休で家おるけど…(-.-;)

でもオカンは久々のカラオケ、しかも久々にVさんにお会いするから相方と出かけま~すo(^▽^)o

   
  
お疲れ様
  
本日、244さんライブ最終日ですね。
お疲れ様でした(=´∇`=)
ラストもきっと盛り上がるんやろうね~

今回行けないと思ってたのが、行けることになってホンマに良かったです。(Aさん、ホンマにありがとう!!)
私的には、ケリーというより剛さんにより近かったように思えた。
念願の奈良、大阪も今後の剛さんの力になればいいな。

今日午前中はまた別の手話講習会に行っててんけど(最近私頑張ってるねww)、講師の方(ろう者です)が奈良人だったんで、先日奈良へ行った話をしました。
(ついでにKinKi好きって話もしたけど、KinKiを知らんかったです・・・ww)

奈良のどこへ行ったのか聞かれた(勿論手話で)んで、西大寺という指文字をしたら、手話で西大寺を教えてくれた(=´∇`=)
へ~手話あるんや~
奈良まちの話もして、昔はもっと風情があったけど、今は観光地化されてキレイになってるとのこと。
でも、いい雰囲気で落ち着くって言ったら喜んではりました。

そしてちょうど鹿T着てたんで見せたら、笑われましたwwwww

さあ、244さん終わったら、ふたり活動の情報入るかな~?
男優先ライブ?!が終わってからかな?



   
  
テンプレ
  
変えてみた。
なんか今、無性にふたりが恋しい・・・

これ、きっと片方は女の人なんやろうけど、結構雰囲気似てるような気がするんは、“ふたり欠乏症”という病気でしょうか?wwww
(矢印は残念ながら逆向きですが)

滝ツバの新曲の初回特典がミニドラマだそうで・・・
しかも共演だそうで・・・

羨ましい~~~
KinKiもやればいいのに~~~
だって、ここんとこのPV・・・つまんないんやもん ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
せっかく動くふたりが見れるはずやのに、ほとんど動かんねんもん。

タッキー天使役ピッタリやな。
KinKiでいうと光一さんになるんかな?・・・いや、あの人は小悪魔やなwwwww
剛さんの方が天使っぽいような気がする。

とにかくなんでもええからふたりの情報が欲しい。
ΦDVDの反響はどうなったんやろう。
ふたりに届いてるといいな・・・

   
  
修学旅行
  
20080524103420

うま~い(´∀`)
毎週土曜日は抹茶フラペチーノ(^-^)

今朝はせっかくの土曜日だってのに、朝6時起きで弁当作りました。
兄ちゃんが今日から2泊3日の修学旅行へ…
土日使って行くんなんでやねん!?と思いましたが、なんか電車の都合らしい(-.-;)

岐阜に行きました。
去年まで北海道やったのに(;_;)
しかも昨日まであんなに天気良かったのに予報は雨…
とりあえずまだ降ってへんけど。
明日は川下りする予定やのに~(´∀`)

朝、お友達の車に便乗させてもらって新大阪に行きよって、旦那が過保護やなぁとか言ってたけどよく考えたら私も中学の修学旅行の時親友のオトンに送ってもらったクチやった(笑)

ホンマは私のオトンも車で送りたかったみたいやねんけど、すでに親友の車で送ってもらう事になってて…
そしたらむっちゃショック受けてた(笑)
「先越された~(T_T)」みたいなwww
親友のオトンはオトンでむっちゃ嬉しそうやったし、2人ともどんだけ娘LOVEなんだか(´∀`)
実家は新大阪からむっちゃ近いから電車で行くって言うのにさぁ~

懐かしい思い出です(^ε^)

修学旅行、楽しんできて欲しいなぁ~
お土産楽しみ(=^▽^=)

   
  
100円
  
なんか久しぶりに更新するような感覚www

皆様、頭痛のことでご心配おかけしてスイマセンでした。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
そして、拍手コメントありがとうございました!!
ホンマにここへ来てくださる方は優しいねん(=´∇`=)

ここんとこ大阪は夏のような暑さで、それもしんどかった原因かもね~
ま~普通に忙しかったんですがwww

昨日は、エライことも頼まれてしまい・・・うう~~~
断れんかった
まだ先(3学期)なんで、それが何かはその時にwww

そうそう、100円。
DVD-RAMの値段ですwww
しかもマ○セル(日本製)やし、10枚入りというありえん値段。
ホンマは980円(それでも安いやんね)かなんかやってんけど、レジで打つと何度やっても100円。
レジのお兄ちゃん、どっかへ電話始めてんけど時間はどんどん過ぎていく。
もう、いらんて言おうかな~と思ったその時・・「大変お待たせして申し訳ありません!え~100円です」
「えっ???!!!ホンマにいいんですか?」(内心大喜び)
「はい」

てことで100円でGET
ラッキ~~と言いながら店を後にしましたwwwww

さて、今日は浮気の日(笑)
MステにVや~
   
  
頭痛
  
今日は朝から軽く頭痛・・・
手話行って段々ひどくなり、終わってからの委員研修会前に頭痛薬飲むも効かず。
帰って、娘の家庭訪問があり2時間強喋ったら頭痛MAXに。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
吐くかと思った・・・

今は2度目の頭痛薬と入浴でマシにはなってんけど、まだ締め付けられてるような感じ。
重い。
明日は娘も他の学校との交流会で弁当持ちな上に、午前中は娘の学校、午後は兄ちゃんの中学と夕方まで予定がびっしり。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

今、ようやく明日の会議の準備ができました~

あ~ん、お友達からのプレゼントはいつ見れるんでしょうか・・・(泣)
悶々・・・
あ、明日は旦那飲み会で遅くなるかwww

では、寝ますo(_(ェ)_)o

内容ないよ~な更新でゴメンなさい
しかも光一さんに負け時劣らずなオヤジギャグでゴメンなさい


   
  
ジャケ写
  
こんな時間にこんばんは。
9時半に娘と2階に上がり、気づいたら2時前でした ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
いつ眠りに入ったのかすらわからんくらいの早業で爆睡した模様。
お風呂に入ってなかったんで入ったら目が冴えても~たという・・・

あ~あ。

これ打ってさっさと寝ますww←多分寝れる

で、PC落とす前に、ΦコンDVDのジャケ写見てきました。
おお~~!!むっちゃカッコいいやん

中身も皆の願いが届きますように・・・

では、おやすみなさ~い(=´∇`=)


   
  
本日のスシ王子
  
ヘルニアスクリーン・・ちゃうプレミアスクリーンはやっぱええね~wwww
TOHOさんの映画始まる前のアニメがむっちゃおもろくてヽ(|||≧▽≦|||)/ 
「セレブ御用達のヘルニアスクリーン」ていうセリフもそれで言ってんねん(笑)
あれ、劇場でしか見れんのかな?
今度はレイダース見に行きたいからそん時までお預けやな。

携帯の電源は切りましょうとか、撮影は禁止とかの注意事項をアニメでやってんねんけど、あ~ゆ~の大好き!!!ヒーローが悪いことしよんねん(爆)悪の秘密結社が注意してるという・・
思わずグッズ売り場でマスコット買いそうになったよ(笑)

そして、今日のスシ王子も美味しくいただいてまいりました
今日は10人いなかったな~(;´▽`lllA``
むっちゃおじいさんが1人で見てたけど・・・
毎回、おじいさんとかオッサン(オッサン言うな)が1人で見てる光景を目にしますが、何度見ても不思議やな。
いや、とっても嬉しいんですがね(;´▽`lllA``

なんばTOHOシネマズさんは今週(23日)で上映終了です(涙)
パークスと、天王寺アポロは来週30日までやってるようです。

そして昨日お友達Mさんから聞いてたネタの確認をしてまいりました~



    
続きを読む
   
  
サ~モ~ン(笑)
  
20080520152244

寿司でも食って帰りたい気分だったので、スーパーで買い物ついでに買ってきたwww
こんな時間に…(^_^;)

   
  
ラスト…かもwww
  
200805201207252
20080520120725
セレブ御用達のヘルニアスクリーンです(爆)

   
  
ぶい
  
久々にVネタ。

SHOCK、以蔵、244、司と慌しい2008年・・・
今年こそはV6行くzezezeと思ってたのに。

・・・ファンクラブ入り損ねた ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
(お友達、入ったかな?)
カミセンがあるのかとばかり思ってたら、Vコンやった。
行きたい・・・

大阪からスタートなんやね~
うう~行きたい。

ただ、やっぱり気になるのがKinKiの動向。

    
続きを読む
   
  
拍手、ありがとうございます(=´∇`=)
  
奈良遠足や、ΦコンDVD関する拍手コメントありがとうございます
いつも励みになります(=´∇`=)

ΦコンDVDへの要望は共感してくださる方からも拍手いただき、嬉しく思います。
ちょっとだけいつもと違うことをするのは、勇気がいるものです。
でも、たとえ結果はだめでも、きっと次に生かされると信じています。

それにしても、ず~っと気になってるのが、DISC2の内容。
隠しコマンドがあるんちゃうか?とか期待している方も多いみたいですね~
確かになんで1枚で収めなかったのか不思議・・・
ライブ途中でDISC交換するなんで不自然やもんな。しかもアンコールだけって・・・???
4時間ノーカットならまだしも・・・

発売まで、ヤキモキしそうですな( ̄(ェ) ̄;)

奈良は、少しでも空気を感じていただけたようで、これまた頑張った甲斐がありました(笑)

実は私、独身の頃から寺とか仏像とか興味あって・・・
免許とって初めてのドライブが法隆寺やったり、何故か弥勒菩薩が飾ってあったりしましたwww
(どっかにあるはず・・・探してみなきゃ)
「日出る処の天使」(@山岸涼子)という聖徳太子が主人公の漫画にハマッてた時があったから、その影響かな。
あ~また読みたくなってきた~
私って昔からBL好きやったんかな・・読んでだ漫画よく考えたらそういう内容多かったかもww

明日はラストスシプリンスの予定(笑)
昨日の堂本兄弟はツボが全然なかったのに加え、再来週まで2人に会えないという拷問のような状況なので司に会わないとやってられへんwww






   
  
A子、深呼吸。奈良・・は暑かったwww(パート3)
  
昨日も娘と2階に上がり、1時間半ほど一緒に寝てた・・・
どんだけ眠いんだかww
若いって証拠?!(いや、違うと思う)
今日も、昼からソファー座って野球見てたらいつの間にか寝てたし・・・
たぶん、今目瞑ったら確実寝れると思うわ(笑)

もう、いい加減完結せな(;´▽`lllA``
ということで、奈良遠足ラストです。


    
続きを読む
   
  
A子、深呼吸。奈良・・は暑かったwww(パート2)
  
昨日はね、あれから子どものように疲れて寝てしまっただよ(;´▽`lllA``←誰?

今朝も筋肉痛とかありえへん・・・
やっぱり年には勝てないってことや~ね~

どこまで書いたっけ?というくらい睡魔と闘いながらの更新やってんww
お蔭で首も痛めましたよ。(気づいたらうなだれて寝てた)

では、続きです(=´∇`=)





    
続きを読む
   
  
名前
  
「コナン」面白かったです(=´∇`=)
大人も楽しめる。

で、ある登場人物の名前にドキドキwww

    
続きを読む
   
  
また映画館(笑)
  
20080517121233

隣でやってる司を横目に今日は娘とコナンです。
寝そう…(´∀`)

   
  
A子、深呼吸。奈良・・は暑かったwww
  
奈良は広い。そして暑かった
あ~司焼けしてしまったwww暑さのあまり、Tシャツ姿でずっと歩いてたからな~

今、足が棒のようになってますwww
アカンね~日頃どんだけ歩いてないかがわかるよ・・・
でも、今日歩いた距離は遠足の子ども達より長かったと思うよ。

携帯からちょこちょこUPしましたが、たくさん写真撮ってきたから思い出作りです





    
続きを読む
   
  
鹿
  
200805161519002
20080516151900
ハートに見える?
   
  
奈良Tシャツ
  
200805161318142
20080516131814

剛さんファンにクーサンストラップ貰ったらしいよ(^-^)/

私は黒の奈良Tシャツを購入。
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索