司な1日
  
080430_2128~0001


本日2個目のケーキですwww
おお~~~太るゼ~~~ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
旦那が買ってきてくれました。ここ数年は何も言わなくても買ってきてくれる

今日は本当にビックリするくらいたくさんのおめでとうメールをいただきました
ありがとうございます!!!!
娘からはネックレスを貰いました(=´∇`=)お小遣いで買ってくれたみたい。
大事にしなきゃね~

そして、司くんからプレゼントが届いたよ(=´∇`=)←自分で買ったんやけどwwww





    
続きを読む
   
  
タルトです(笑)
  
20080430143559

CDデビュー記念とお誕生日を兼ねて(=^▽^=)

これがタルトやで、光一さん(笑)
これ、めっちゃ美味かった~(≧▽≦)

帰ったら案の定不在通知が入ってました。
3時までに来なかったら夕方以降。
PTAの引き継ぎ行かなアカンから今来て欲しいなぁ~

本日の映画、今までで一番人が多くて、笑い声もアチコチから聞こえてなんだか嬉しかったですo(^▽^)o
両隣りの人もむっちゃ笑ってた(^-^)

そんな幸せな気分で劇場を出たら、またたくさんのメールが届いてました(#^-^#)
その中に父からのメールが…

『今、お生まれになった時だそうです。おめでとうございます。 父より』と、生まれた時間ピッタリにメール送ってくれてました(*゜▽゜ノノ゛☆
すげ~(=^▽^=)
なんで!?子どもの時から誕生日なんか覚えてなくて、いつも「いつやったっけ?」と聞いてた父が…
ま~母に言われて送ったんでしょうが(笑)、今までで一番嬉しかったかも(#^-^#)

今年は本当に幸せな誕生日だぁ~(´∀`)

   
  
素敵な誕生日
  
20080430102344

朝からおめでとうメールたくさんくるし(ありがとうo(^▽^)o)、お天気良いし、WSでは最新光一さん見れたし、誕生日日付の新聞に載ってるし(しかも関西では珍しくカラーででっかく取り上げてもらってるww)
そして今から司くんです(=^▽^=)

毎年この時期KinKiの活動って全くないから、こんなに光一さん絡みな誕生日はありません!
多分もうないかも~(笑)
それくらい光一さん三昧な誕生日になりそうです(^-^)

さっき母からおめでとうメールきたんやけど、「10時50分に生まれたんやで」って書いてて…
ウン十年も前の事やのに~(笑)
親ってちゃんと覚えてくれてるんやなぁって…ちょっとジ~ンとしました(´∀`)

映画の最中に生まれた事になりそうですが(笑)

244さんも後1日ズレてたらね~
今日は名古屋やんね(^-^)/
参加される方は愛をいっぱい貰ってきてくださいね(b^-゜)

さ、そろそろ入ります(^O^)/

   
  
ダブルでおめでとう~(笑)
  
                米寿司  CDデビュー
                           &
                   MY  BIRTHDAY 



おもっきし自分も出してゴメンなさいwww
しかも私はあんましめでたくないんやけどwww
でも司くんのデビュー日は一生忘れへんで~(当たり前ww)

こんな偶然ないもんね(=´∇`=)

おめでとう~~~








   
  
スシ王子ネタ
  
自分のための覚書。(しばらくの間、この記事をTOPにします)
ちょくちょく更新してま~す(=´∇`=)




5月2日(金)   「オリコンスタイル」(表紙・巻頭)


CD・DVD

4月30日(水)  米寿司 『No more』
           『音楽版 スシ王子! ORIGINAL SOUNDTRACK』


その他

4月18日(金)~5月 8日(木) 「スシロー・あきんど」 プリンスサーモン販売
4月18日(金)~5月 5日(月) アサヒ飲料 ファミリーマート限定
                       『銀幕版スシ王子!キャンペーン』販売

4月19日(土)~          「3チケットキャンペーン」
                     チケットの半券3枚を劇場備え付けの応募用紙に添付し
                     その場でポストカードと交換




080324_1940~0001

並んでるだけで萌え~~~wwwww

   
  
広い空
  
080429_1309~0001


今日は、娘のお友達家族と“なにわの宮”跡で遊びました。
オカンはずっと喋ってただけやねんけどwww

ちょっとここ、どこかに似てるでしょ!
そう!平城京跡(=´∇`=)
ここも遊具とか何もない、だだっ広い公園です。
そして左手のビルの横に大阪城が見えます。
そう、何気に城ホールの近くなんですね~~~

あ~あっこに244さんいるんやな~と思いながら、大阪では珍しい広い空を見上げてみました。
雲一つない青空(=´∇`=)

先ほど相方から、今日も愛をたくさん貰ったってメールが来ました

帰ってPC開いたら、amazonさんより発送しましたメールがちゃんと届いてた。
明日の誕生日にはGETできるかな。

そして、驚いた・・・ライブDVDが60%OFFとなo(lll@□@lll)o 





2枚買っても元の1枚分にもならん・・・
ビデオがあるんで我慢してて正解やったwww
なので、はい。ご購入(;´▽`lllA``

まだの方は今がお得!?
いつまで安いんかな?



   
  
アレ!?釣れてないや・・・
  
「No more」CM。
全然見ないよ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
今日中に録らなきゃ・・・

“4月30日ON SALE”じゃなきゃ~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

で、珍しく旦那が帰ってこないよ(=´∇`=)←何喜んでんだか
いや、いつも飲み会って言って9時とか10時に帰ってくるからね~www
兄ちゃんの塾でも10時やっちゅ~ねん。

お陰でミラコンとオフショットまで見れたよ

さ~寝るのもったいないけど、明日は娘のお友達家族(7家族)と公園で遊びます。
暑そうやから熱射病に気をつけねば・・・

腰の爆弾も抱えたまま~~~~
おやすみ~~~




   
  
久々に・・・
  
今日は244さん城ホールです(=´∇`=)
私は今日も明日も行けないので、相方のレポ待ちです。
再び大阪に戻ってきた244さん。ご機嫌で楽しめたらいいね~

そんな私は、久々にミラコンを見てたヽ(|||≧▽≦|||)/ 
ああ~楽しかった3日間が蘇る~~~~wwww
途中で娘と風呂入ったんで、後でまた続きを楽しもうと思います(=´∇`=)

そう、旦那は飲み会なのだwww

ところでわたくし「No more」はamazonさんなんで、30日までお預けやな~
でも、まいばーすでーに届くって素敵

あ・・でも司に愛に行くんやった( ̄(ェ) ̄;)
午後は中学のPTA引継ぎ・・・最終配達時間にはなんとかせんと!!!
最高のプレゼントが手に入らんなんて最悪やんな~(涙)


   
  
愛してるかい?
  
クレしん、HDDから消えてて切れそうになったA子ですけど・・・
旦那が勝手に消去しとった
信じられへん・・・
たまたま昨日DVD-Rに落としてたから流血は免れましたがwwww
もっとちょこちょこ編集して遊ぼうと思ってたのに。

そして、洗濯物を入れるん忘れてて、慌てて暗闇の中ベランダに出た私の足の裏に冷たい感触が・・・
「何やねんこれ~!!!
サンダルにどっかの猫がオシッコしてやがりました ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
私、猫好きですが、さすがに切れそうになりました。
むっちゃ臭い!!!せめて庭の砂にしてくれ・・・。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

と、ろくなことなかってんけど、それをスッカリ忘れさせてくれたよ堂本兄弟(笑)



    
続きを読む
   
  
ちょっとショック・・・
  
今、『A子ちゃんのお誕生日に司くんに会おう!』のため(注:そんな企画ありません)、とある映画館の座席予約をしたんやけど・・・



    
続きを読む
   
  
中途半端な司キャラwww
  
が、逆にむっちゃ可愛かったMステ。
何度かリピってたら、ラストの“ウミガメ”だけでなく、ちゃんと“ウツボ”も文字が出ててんね(笑)

寿司焼け見たい。
じゃ~昨日の二の腕寿司は、上手にその日焼け寿司の上に張ったんやろか?(そんなことはど~でもいい!!)

webでKAT-TUNのとこにMステのレポが上がってた。
放送してないところでも結構絡んでたんやね~
そしてメンバー全員で、本番前にしんちゃん見てたって(笑)


    
続きを読む
   
  
一番マトモ(笑)
  
20080426123335
京風SUSHIセット(・ω・)/
毎日昼に寿司って豪勢www
   
  
気品ある腰つき
  
20080426104057
今日はコーヒーなんちゃらフラペチーノ(´∀`)
コーヒーゼリーが入ってるよ。
こういうのってやたら甘かったりするけど、これは大丈夫やわ。
美味い(^-^)/

昨日夜中に布団の中から更新したのに、されてなかった(?_?)
あの記事は何処へ…

しんちゃんは万全の体制(家事終わらせて)で娘と鑑賞いたしました(笑)
きっと昨夜のKinKiファン主婦層は、みさえを自分と重ね合わせた事でしょうwwwww
世間から見ると、あ~いう風に見られてるんやなぁと客観的に見れて良かったんだかなんだかなぁ(´∀`)

しかしみさえはイケメンなら誰でもいいので、単なるミーハー感覚で行動してますな。
ホンマにファンやったらあの行動はしないかと(笑)
いや…するかな?wwwww
あ、あの妄想の方は絶対するな(笑)
ひまちゃんになりたかったぜ(・ω・)/

アニメ化された光一さん、顎のラインなんか特徴捉えてたね~
しかし素敵な声やったなぁ(#^-^#)
声優は2度目という事で安心して見れてんけど、なんでか知らんけど、こっ恥ずかしかった(笑)

そしてまさかの腰つき(爆)
アニメであそこまでが事務所的にギリギリの線やったんやろうwww
本人はブリブリ~やってくんなかったもんな~残念(>_<)

内容はありえへん事も多々あったけど、とにかくおもしろかったo(^▽^)o(空き時間にブラブラなんか絶対せ~へんし(笑)、しかもなんで河原で正拳中段突きwwwww)
無駄にキラキラしてたのは正解やったけどね~(´∀`)

ご本人達もチラチラ出てくれて、むっちゃおいしかったです(*^-^)b

   
  
眠い・・・
  
さっき、兄ちゃんの家庭訪問が終わった。
眠~~~~
兄ちゃん再び学校へクラブのため戻りましてん。
お昼食べる時に、「ぷっ」すま見せたったら、バカウケでした(=´∇`=)
床叩いて笑ってたよ・・・

“レインボーロール”も新発売やってんね(=´∇`=)
知らんとずっと探してたわwww
で、普通に美味しかったですぐ~~~
光一さんの好きな、タコとイカも乗っかってたよ。だから食べたらいいのに~

細巻きはちゃんと切れてて食べやすくなってます。
私ゃてっきり、節分の巻き寿司のようにかぶらないとアカンのかと思ってたwww

“カリー!チキンロール”は~・・・ま~ま~かな~もう食べないと思うけど(;´▽`lllA``
韓国風の方が好き。

後は、京風なんちゃらを残すのみ。
明日、探そう(笑)

そして、オリスタは来週、光一さんが表紙・巻頭です!!!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

これは、米寿司としてなんかな?
予告では“堂本光一”と書いてあるが、写真は司やねん。
ま~どっちでも嬉しいからいいや~

その他、ジャニ関連の記事が多いから、来週は取り置きしといた方がよさげやな・・・

TV誌も全然見れてなかったから、ついでにチェック。
で、もう二度とないであろうスリーショット(しんちゃん・光一さん・中丸くん)が載ってたガイドを購入。
しんちゃんのどこ触ってんですか!!!(爆)
まるで、誰かさんのを触ってるかのような自然な動きwwwwww
しんちゃんの表情が微妙に変わって見えるのは、気のせいですか???!!!







   
  
お昼ご飯は新発売(笑)
  
20080425121953

今日はいつもと違うファミマに行ってみた。
そしてやっと見つけた“ねぎとろ巻レインボーロール”と、新発売の“カリー!チキンロール”(・ω・)/

むっちゃ怪しげな寿司ですが(笑)、今から食してみようと思います。

   
  
オリスタ開いたら…
  
司がど~~~ん!!(笑)
ビックリして本屋でグェって言ってしまいました(´∀`)
多分これがCDのポスターになってんだろね~

ブックインにも王子載ってます(^-^)

   
  
結局・・・
  
HDDからダビング作業と、雑誌の片付け。
ダビングも2台で録りまくってるんで、どれがどこに入れてo(lll@□@lll)o となってましたwww
雑誌の整理に至っては、元旦コンと、Φアル発売時のツーショしか整理できんかった(笑)
だって、見てるだけでニヤニヤしてまうんやもん(=´∇`=)

そして床に座っての作業で、ますます腰が悪化したという
やっぱり横になんないとダメなのか・・・
座ってても、立ってても小さい爆弾が爆発します。いつデカイのがくるかとヒヤヒヤ・・・

しかしよくま~貯めたなってくらい本の山・・・
明日はスシ王子関連とSHOCK関連をまとめなきゃな~

昼から兄ちゃんの先生が家庭訪問で家に来るから、それまでにおおかた片付けて掃除しとかな
あ~司に会いたいwwwww

来週の誕生日は絶対行くで~~~~
デビュー祝いも兼ねてね~d(=^・ω・^=)b


   
  
  
子ども達のいない部屋で、雨の音だけが聞こえてきます。
落ち着く・・・

でも、何もする気が起こらなくなるね。
頭が重い、腰も時々ビクン!てなるし(llllll゜Д゜)

なので、HDDの整理と雑誌の整理でもして元気出そうwww
あ~でも、部屋を見渡すとイラっとするくらい散らかってる・・・

まず、スッキリさせないとね。

雨だからか、寝不足からか、ちょっと気分が
もう1つの方で書いてから、KinKiに癒してもらいます(=´∇`=)


   
  
一夜限りのプレイボーイwww
  
私は365日想っていたいですwwwww
ま~あのメンバーやったらああいう結果になるんやろうけど・・・

てことで、『ぷっ』すま。
夜中に腹よじれるかと思ったよ(笑)


    
続きを読む
   
  
ピカピカ~
  
レディースデーでしたが、ま~大して変わらんかったです(;´▽`lllA``
でも、今日はお仲間が多かったとみえて、笑い声が結構聞こえてきました。
ちゃんと、「○○だけはやめて~~~」というシーンも笑ってたもんwww

しかしラストシーンは何度見ても、誰かさんを思い出す・・・
あ~早くΦコンDVDを~~~~!!!!!

映画の後は、久々に母(自分の)と会いました。
「にんにくや」でパスタランチしたのに、写真撮る前に食ってましたwww
美味かった~(=´∇`=)

そして、プラプラしたお店で運命の出会い(笑)

080423_1528~0001

がじゅまるがじゅまるイリオモテヤマネコ~

数ある観葉植物の中で、これしか目に入らんかったwwwww
枯らさないようにせなな~←よく枯らす奴

そして、母から誕生日のプレゼントを貰いました(#^.^#)

080423_1529~0001

開けてみて「???」となりましたが(笑)、ローソク立てみたいな物らしい。
中にローソク入れたら、太陽や月や星の形の穴から光がこぼれるんやと思う。
それにしても、母のセンスはなかなかおもろいです。これをプレゼントしようとは普通思わんてwww
ま~インテリア大好きやからね~(実は私も)趣味もあうのだ。

それにしてもこの太陽も何気に「司やん!」と思った私はイタイね~www
映画のラスト見たらわかると思うよ。




そして、本日3回目の観賞だったんで、貰ってきたよん
スシ王子カード

更に例の数字確認結果です。

*カード見たくない人は開かんとってね~





    
続きを読む
   
  
朝から司
  
20080423101733
おはよーございますm(_ _)m
腰に爆弾かかえたままやってまいりました(笑)
本日レディースデーにて、前売りは使わず。
さすがに今日はこないだより入るであろうとみているのだが…
あんましうっさい!(うるさい)オバハンいたら嫌やけどなぁ…

深夜はあまりのネ申番組にテンションMAXヽ(゜▽、゜)ノ
これはあまりにツボが多すぎて帰ってからにするけど、まさか運転姿が見れるとは(≧▽≦)
七分袖万歳o(^▽^)o

ほな、司に愛に行ってきま~(^O^)/

   
  
まいずつかささんwwww
  
今、ミューパラ出たよ。(勿論生ちゃうけど)
最後の曲紹介で、「米寿司さんで・・・」と紹介したら「プッ」って笑われたwww

「いや、米寿司さんて言うから~(笑)」って言われた後の『オレが?!』っていう言い方にハマッた(=´∇`=)
なんでやろ?光一さんて“ボク”って言うイメージが強いというか、持ち歌で“ボク”が多いから?!

“まいずつかささん”て言いづらいことに気づく光一さん。早口言葉みたいに繰り返すwww
ひらがなで書いても読みにくいよな(笑)

話してる内容は聞いたことある話ばっかしやったけど、声聞けただけで満足です(=´∇`=)

そろそろPR活動も終わりやね~(中丸くんは26日に頑張ってくれるんやね)
ネタがどんどん消化されていくのがなんか寂しい・・・
でも、来るべきツーショがあるから楽しみに待ってるよ~~~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 

あ!そうそう。
光一さんが話してる後ろで曲かかっててんけど、カップリングの「No more」別バージョンもちゃんと司が歌ってた~
違う人が歌ってるのかと思ってたもんで(笑)
んなわけないよなwwww







   
  
やばい・・・
  
こ・・腰が・・・
今日、掃除機持ちながら階段を掃除してた時やと思う。
ハニャって感じに・・・

午後は兄ちゃんの参観やったんで、50分立ちっ放し。
その後の総会の最中に娘から帰ってきたメールで、慌てて最寄駅へ。
後ろに乗っけて自転車こいだら~

気を抜くとパキッていきそうや ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

ゴールデンウィーク前やっちゅのに~~~
何年か前のゴールデンウィークの悪夢は見たくない・・・(エイトのコンサート前やったな~懐)
まいばーすでーを寝たきりで過ごさんように気をつけねば。

でも明日司に会いに行きたい・・・安いし~カード早く欲しいし~今ならまだ暇やし~
(たった1日空いただけで禁断症状www)
例の確認もしたいし(笑)

拍手で番地かどうかはわからないけど、そうやったような気がするという情報をいただきました。
ありがとうございます(=´∇`=)
私も番地と書きましたが、ホンマに?!といわれると自信ないwww(汗)
店の名前やったんかな??
一瞬映るだけなんでね~

で、『第33回菊田一夫演劇大賞受賞』授賞式のWS。
某事件の裁判の判決でなくなっちゃった番組もあった(仕方ないね)

朝は、ABCとおは朝、ズームイン、めざまし、スパモニ。
昼からはまだ全部確認してへんけど、とりあえず、みのさんの番組はGET。これが一番ちゃんとスリーショットやった(=´∇`=)

そして今日は『ぷっ』すまヽ(|||≧▽≦|||)/ 
画伯対決楽しみやね!

あ、ラジオもあるし忙しいぞぞぞ。
さっさとお風呂入ってスタンばります(=´∇`=)


   
  
幻想?!
  
今、KBS京都の「Go on !」の感想いっぱい書いたら消えたよ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

もう、書く元気はないんで、簡単に・・・
初めて見たけど、どうやら関西の大学生向けの番組で、司会が・・・名前忘れたwww(西村なんとかっていう俳優さん)
後は素人の学生さんが番組を作っていってる感じ(やと思う)

で、単なる映画紹介かと思いきや、インタビューあり!!
しかも光一さんと中丸くん。やのにテンション低いっつ~か、ゆる~い学生さんwww

今回も「泣きました~」って言う学生さんに光一さん、「関西人は泣くみたい」と・・・
いろんな地方回ったけど、泣くと言ったのは関西だけ(?)やったらしい。

ま~私も見る毎に涙溜まってますけど(;´▽`lllA``

で、昨日で2回目(試写会入れて3回目)やってんけど・・・
1つオオ~ッ!!って思ったことが・・・

ネタバレになるかもなんで、気をつけてね~



    
続きを読む
   
  
100万円!!
  
ムーブで『第33回菊田一夫演劇大賞受賞』授賞式の光一さんが少し見れた(=´∇`=)
今日は座長の顔やった

大賞の賞金が100万円らしいo(lll@□@lll)o 
座長知らなかったってwww

飲み会には使わせないと仰ってました(笑)

明日のWSが楽しみ~~~
作戦立てなきゃwww

屋良っちと大倉くんも出席したようです。
さっきは座長しか映ってなかったけど・・・
明日は是非、スリーショット見たいな~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 






   
  
意外と…
  
20080421160026
20080421160024

Tシャツ着てみたらカッコいいかも(笑)

色の配分がオシャレです。よく見たらおバカですけどwww
因みにJr.Lサイズしか売ってなかった。
私はチビなんでちょうど良かったけど。でももうちょっと痩せなきゃな…二の腕が~(-.-)

ストラップは売り切れでした。
完売やって(><;)
ネットで買うしかないんかなぁ…

今日はなんばで見た。
前に人がいない席にしたんで貸し切りみたいやった(笑)
いや、笑い事ちゃうか…
ま~平日の真っ昼間にしては入ってたんかなぁ(^o^;)

あ、ポストカードの半券は他の劇場と混じってもOKやって(^-^)/
良かった~
後1回で貰えるぞ~

   
  
同じ人達とは思えないwww
  
あれから携帯でテレビ画面録画して、布団の中で萌え萌えしてた変な奴ですがwww
数え切れんくらいリピって幸せな中、今日も王子の元へ

初日舞台挨拶のWSは、テレ朝系しかやってへんやんね?
おは朝は中丸くんとの絡みをちょこっとやってくれてた(=´∇`=)
お客さん、あんなおバカなことやらされててんね~(笑)

しかも、奈良でも鹿のお面付けさせられてたようで・・・
離れててもやってること同じってwwww

そうそう、奈良の親善大使任命だそうで!!
おめでとうございます!!
これから奈良関連のポスターとかにもお目見えしてくれたらな~(=´∇`=)

そして、光一さんは今日『第33回菊田一夫演劇大賞受賞』の授賞式だったようですね。
おめでとうございます!!
こっちは夕方釣れるか微妙ですが、明日はWS流れるやんね(=´∇`=)

2人とも凄いね~
昨日の方達とは思えませんな(爆)

さて、出かける用意しま~す。
5月はきっと忙しくなるから暇なうちに行っておかないとな。

それから、毎日拍手、更にコメントまでありがとうございます!!!
レスしないのが、申し訳ないです。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
「いつも楽しく読ませてもらってます」って言われると、むっちゃ嬉しいです(=´∇`=)
むちゃくちゃ励みになります。
こんなおバカな(光一さん語録引用ww)ところですが、よろしくお願いしますね~




   
  
君を愛してる~♪
  
5回リピっても足りません。
堂本兄弟、いい仕事してくれました。

もう、言葉では言い表せない2人の表情wwwww
特にむっちゃ想われてる人~~~~~(笑)

365日想われてるなんて・・・

ご馳走様でした(=´∇`=)



   
  
自然流気泡握指南書
  
080420_1655~0001

(笑)
なんかやっぱり記念にと思い(何の記念やねんww)指南書タオルを購入。
何気にデカイ

え~本日2回目の上映に入ったんですが・・・
す・・少なっ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

私の座った列の右側なんて誰もこんかったし・・・
あ、ハゲのオッチャンは寝る体制に入ったんで、椅子に埋もれてくれましたwww
そうちゃうかったら、席移動しようかと思ったけど。
それぐらい、ガラガラでしたよ。

てか、他の映画も人がチラホラ・・・
今、映画って人気ないのかもね~
特に日本映画は厳しいような気がします。

でも、私はできる限り通うぞぞぞ!!!
こんな大画面で王子と会えるんやもん(=´∇`=)

次は来週のレディースデーかな。
まだ前売り券3枚もあるけどwwwwww


あ・・例の場面。
試写会では子どももおったし、感情移入できひんかってんけど、今日は薄っすらと涙が出ちゃった・・・
見る毎に泣きそうです。

そしてファンだと笑う場面も、一般のお客さんにはわかんないから笑いを堪えなきゃなんなかった(笑)





   
  
ゲッ…
  
私の前の席に…
ハゲたオッチャンが(T_T)
1人やしなんで~Y(>_<、)Y
視界に頭が入るよ(〒_〒)

   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索