ただいま~と会報と朗報(=´∇`=)
  
いや~温泉はやっぱりいいね~(=´∇`=)
疲れを癒してきました。
1泊やったけど、主婦にとっては“上げ膳据え膳”が何よりwww

今朝は天気なのに雨降ってる・・みたいな変な天気でしたが、朝風呂も入ってスッキリ帰ってきました。
そんな私に、朗報が入り、帰宅したポストには会報が入ってました



    
続きを読む
   
  
ゲームコーナー
  
20080330202441
悟空GET(=^▽^=)

   
  
食事!
  
20080330184258
どれから食べればいいのか…
ビールうめ~(´∀`)
   
  
抹茶ジェラート
  
20080330153255

寒いけど(笑)
美味い~(´∀`)
   
  
温泉旅行
  
20080330150029

琵琶湖大橋で~す(・ω・)/
寒いよ~(T_T)

   
  
アホ
  
・・・・・・・・・・・・・


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 








ラジオ。忘れました。・°°・(>(ェ)<)・°°・。


   
  
アメリカ~~~www
  
なジャケ写(爆)

通常盤の方に司がいます。
こっちは、迷彩服の司

サウンドトラックの方のジャケ写には、おなじみの職人姿の司。

どう見ても、堂本光一ではありませんwwwww
早く聴きたいな~(=´∇`=)
でも誕生日(発売日)来て欲しいけど、また年取るな・・・

そうそう、試写会4月1日に行くんやけど、エイプリルフールやん・・・
司が来る~~!!とかって嘘が流れそうやな(笑)




   
  
ラジオ
  
朝からスタバで抹茶してます。
今日は寒い~(>_<)

今晩、ラジオ関西(558KHz)19:00~21:00「JAM×JAM」内で、25日の舞台挨拶の模様が聴けるらしいね~

ラジオ…忘れそうや(Θ_Θ)

タイマーかけときますwww

   
  
色々
  
タイトルが思いつかんかったwww
まず・・・

244さん、明日からやねんね~
自分いけませんが、ラストまで頑張ってください(=´∇`=)
って、まだアルバム出てへんから、明日行く人は一足先に聴けるねんな~

グッズ。なかなか244さんらしい、いいものいっぱい。
悩むな~
サンカクくんカレンダーが可愛いから欲しい。
これなら飾れそうやしwww(光一さんのは、飾れません)

フレグランスも欲しいな~入れ物も可愛い

う~ん・・・
相方さん行くまでに考えよう~(相方さん、よろしくです>私信)

あ、FM聴くの忘れました(涙)

王子の今日。
八王子での撮影って何の撮影やろ?
しかもスシ職人姿。
今日で見納めって言うてるし・・・とにかく忙しそうやね。

オリスタとKANSAI1週間買ったよ。
まだ、読んでないけど(;´▽`lllA``
244さんが素敵やね~(コンタクト効果!)
奈良、暑くなる前に連れてってね~(奈良の達人様www>超私信)

今日、素敵なDVDがあるお方から届きました。
すっかり剛くん、屋良っちモードですwww
Mさん、ありがとうございました

なんかまとまりのないエントリーでスイマセン!!



いつもたくさんの拍手、ありがとうございます!
先日のマナーについて、こんなに拍手つくと思ってませんでした。
1人1人が守れば、みんなが気持ちよく舞台やコンサート、映画に参加できるんです。
改めて自分の行動も見直して、タレントさんの足を引張らないようにしようと思います(=´∇`=)




   
  
一目惚れ
  
こないだ、カバン買ったばかりやのに、買ってしまった・・・
実は私、カバンフェチです(何の告白)

080327_1621~0002

シンプル イズ ベスト(英語苦手です)

今までハゲハゲ(ハゲハゲ言うな~)になっても使ってたシルバーのカバンがお気に入りで・・・
しかし、あまりのハゲように(ハゲって言うな~)もうそろそろお別れせな・・と思ってた矢先に出会った二人・・・

なんか書いてて恋愛小説みたいになってる~wwwww

いや、カバンです(笑)
これも私の大好きなシルバー(シルバー・迷彩好き)
肩からさげたら、なんともスッキリしてて。シュっとして見えるねん(この『シュっと』って言い方、関西だけなん?)
お値段が手頃やったから、買っても~てんな~。高かったら諦めたのに・・・

で、このカバンを見つけた店で、これまたもう買おう買おうと思ってた財布を発見!
これも一目惚れ。
やねんけど、ちょっとラインストーンがくすんでるところがあって・・・
今在庫ないっていうから悩んだあげく、御取り置きお願いしました。
これは、予算よりちょい高かったんで、妥協したくなかってん。
色は、ゴールドとシルバーの間みたいなん。
なんか、年取ると光りもんに目がいくよな~~(確か、剛さんもうたばんでそう言ってたwww)

あ、そうそう。カバンの中は結構ポケットがついてんねん。
使いやすそう~さて、いつデビューさそかな~(=´∇`=)

そして、まだまだ今日の戦利品www
あれ?またカバンがあるよ~

080327_1621~0001

ウエストポーチです(=´∇`=)
私の夏の必需品これも、お気に入りのウエストポーチがボロボロになって・・・
私、肩凝りから頭痛に発展するんで、できるだけ肩掛け式カバン(高床式家屋みたいなや・・意味なし)はせん方がいいのです。
冬はどうしても上着の中となると、まるで妊婦になってしまうんでできませんがwww

ビニールのペンケース、シャーペン、写真入れは、先日相方さんが買ってたナフキンの柄が可愛くて・・・そのシリーズでまとめてみました。
むっちゃ可愛い~~こういうものも大好きです。

そして、手前のなんやわからんもんは、入浴剤と御香です。

こういう物を細々買うのが昔から好きで。
これからお金いるって時に、何やってんだか(;´▽`lllA``
でも、ちょっとお疲れモードやったんで、気分転換さっ!!(と納得させとこ)

そして、映画館に寄ってみた。
そこの会員になると、PCから座席予約ができるんで・・・
『スシ王子!』始まる前に作っておこうと思ってたんでついでに。

で、周りをキョロキョロ・・・
あっちこっちに司がいました~~~
そして・・・






    
続きを読む
   
  
王子の旅とマナー
  
昨日はやっぱり愛媛に上陸しててんね~
体は心配やけど、ファンのために頑張ってくれてる気持ちが嬉しい。
地方のファンは、こういう形をずっと待ち望んでたんやもん。
たとえ会えるのが一握りの人でも、同じ地にいてるってことが嬉しかったりする。

なので、できれば今度は2人で来てね(=´∇`=)



試写会、あちこちで開催されてるけど、なんだか残念な話を聞いた。
お友達が参加した北海道でのマナーの悪さ・・

しかもそれがグループK(もうわかるよな・・)ファンだったらしい。



    
続きを読む
   
  
ちょっとお疲れ~
  
こうも色々とあると、疲れるね~www
(なかったらなかったで文句言うくせに~)
と、情報についていけない、こういう状況に慣れてないKinKiファンです(礼)

大阪が終わって、緊張の糸が切れた!?
さっきも編集したりDVDに移したりの作業してたんやけど、やっぱり可愛い~おきた君とのツーショwww
♪見入ってしまって、にゃんにゃんにゃにゃ~ん

本・・・TV誌もまだチェックしてへんし、244さんに至っては全然見れてないし(;´▽`lllA``

突然ですが、明日お暇をいただきましたwww
てのも、義姉さんが娘を連れて買い物やら遊びに連れてってくれるらしく・・・
私にも羽を伸ばしてねって(何かともう充分羽は伸ばしてますがwww)
ホント、いい義姉さんです。
問題は娘やねんけど・・・
家に私がいない方がいいかもね~なんて言ってたんで、どっか出かけようかな~
ジャニショ・・・(それしかないのか!!)は、春休みで混んでるだろうし、おばちゃんは行きにくいし・・・

相方さん、仕事じゃなかったら奈良でもよかってんけど。
1人で行ってみるか?
いや、行きそうにないな(笑)

ま、明日になってから考えよう~っと兄ちゃんおったの忘れてたwww

   
  
疲れが取れません
  
20080326090749

すでに電車に揺られてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おはようございます。今日もせっせと病院通い~
あ、桜は昨日朝撮影したものです。
大阪でも開花しました。
あっという間に咲いて、あっという間に散ってしまうんやろね…
短い間やけど、目で楽しみたいですね。

…なんか変なテンションやなwww

モクレン(漢字では木蓮)に関しては、拍手コメで教えていただきありがとうございました(^-^)/
怖いって書いたら、結構ウケて内心喜んでます(笑)
でもマジで怖いですから(^o^;)

さて、着きましたので降りま~す(^-^)/
   
  
ぷいぷい~~
  
朝からテンション上がったのに~
娘の病院終わったのが6時すぎって・・どんだけ~~~

試写会舞台挨拶はどうやったんでしょうね~
とにかくクタクタで、どっちみち試写会当たってたとしても行けなかったから変に落ち込まずにすんだなとwww

で、先ほどようやく『ちちんぷいぷい』を見た(=´∇`=)
朝よりちょっとお疲れやったような・・・
でも、相変わらずの可愛い子ちゃんぶりでした

衣装も、髪も朝と全く同じやったから、間の時間は何してたんやろう?
大阪でしかできひん事やったらいいのにな~

火曜日やし、『エブリデー』@丸山にでも出たらおもろいのに・・とか思ってたら、おお~『ぷいぷい』の方に奴らが出たwwwww

    
続きを読む
   
  
おきた君と…
  
20080325084836

可愛いヾ(≧∇≦*)ゝ
可愛すぎる30手前男子(爆)

おきた君デカいけど、今朝は尚更デカく見えるのは何故?www

映画の話の後、KinKiとしての今年の目標を聞かれて…

「剛と…」って言った時にドキドキしたわ~(笑)ソロ活動中に相方の名前が出ると、むっちゃテンション上がる(=^▽^=)

そして、やっぱり今年は冬コン以外の何かをしてくれそうな予感を漂わせる発言をしてくれてましたo(^▽^)o
ハッキリ何とは言ってないけど、光一さんの口から出るって事は期待していいのかなぁって(^-^)

とにかく朝からメール送りつけてごめんなさい(笑)〉私信

あんまり可愛かったからね~

さて、ぷいぷいまでに帰れるのだろうか…
   
  
明日は大阪
  
やっぱり、どう考えても明日の試写会やね~www

関西ローカルにご出演です(=´∇`=)
わ~い!
「ぷいぷい」にも出るんや~(ネタに付け加えました)

確か以前剛さんが出た時、あの“スィートテンダイヤモンド”発言をした番組ですよwww
どんな形での出演かわからんけど、なんしか楽しみ~

「なるトモ」はで~へんのかな?
エイトも錦戸君は出てくれないから、無理なんかな?(爆)

明日は午後から娘の病院。
「おは朝」はリアルタイムで見れるけど、「ぷいぷい」は微妙やな・・・
勿論予約はしてんけど、もし生出演やったらリアルタイムで見たいやん。

内科の定期健診やから、長引く可能性大 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

他の番組は出ないよね?
急に言われても困るからね。
兄ちゃん家におるけど、機械よ~触らんからね(涙)


そして、いつも拍手ありがとうございます。
コメントも読んでいます(#^.^#)一言あると嬉しくなりますね。

今日拍手でコメントいただいた方から、今朝UPしたデッカイ花は『モクレン』だと教えていただきました(=´∇`=)ありがとうございます
あれね~・・・いつも通る散歩道の民家の庭から道路まではみ出て咲いてるんよな~
写真撮るのに近づいたんやけど、むっちゃ怖いねん ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
子どもの頃、食虫植物とかを本で見てビビッてた子ですからwwwwwww

いや・・『モクレン』は食虫植物ちゃうから・・・

あと、色鮮やかすぎる花とか虫もダメです。
パンジーなんかも、むっちゃ怖いの~~~wwwww




   
  
当たった~ヾ(≧∇≦*)ゝ
  
20080324153739

試写会当たった~ヾ(≧∇≦*)ゝ

残念ながら、明日のじゃなく来週の分やけど(^o^;)
(なんならもう1回大阪来てくれてもいいよwww)
でもむちゃくちゃ嬉しい!
一足お先に司に会いに行ってきま~す。

マンガ雑誌“なかよし”の懸賞で当たったのだ。娘の友達のオカンに聞いて出してみたら、その友達も当たったみたい。
だから娘連れてやけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テンション上がったまま買い物行ってき~(=^▽^=)

   
  
春~
  
200803240919392
20080324091939
20080324091938

桜の蕾をみつけた(^-^)
朝の散歩がだいぶ気持ちよくなってきました。
真ん中の花って名前なんや?
これ、蕾も花もむっちゃデカくて実は怖いねん(笑)
今あちこちに咲いてます。
怖い…

犬はついでです(笑)
   
  
遅まきながら・・・
  
今日は朝から関ジャニ∞でうるさかったです(爆)
しかも、丸山坊主wwwww
思わずマルヤマニアに写メしてしまうくらい素敵でした~(  ̄∀ ̄)σ(▽≦llllllo)いやん♪
風邪引いてもうてしんどかったけど、大爆笑して元気出た(=´∇`=)

そしてプレミアムには何故か村上さんが。
あ~最後のオチはちょっと寒かったです、太一くんwww
昼間の番組はまだチェックしてへんけど、1日エイトやってんね~
あ、明日もあるんやっけ。

明後日が光一さん!?
HDD頑張れ!!www





    
続きを読む
   
  
起死回生!逆転満塁ホームラン(爆)
  
神様は私に「始球式は見せないぞぞぞ」と意地悪されてるのかと思いました。
なんの試練を与えてるんやろうと・・・

昨日、あれから天国と地獄をみましたwww

「お風呂に入る~」と。ようやくドラえもん・・・ちゃう、娘からテレビを奪回してほくほくとHDDを覗くと・・・


∑(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~


    
続きを読む
   
  
1つずつ
  
いろんな情報をクリアしていく作業。

スシロー行けたプリンスロール食べた

『No more』通常盤も予約完了。
*今なら全部予約可能です。リンク貼ってますんでよろしかったらどうぞ(=´∇`=)

そうそう・・初回盤、サントラとまとめようと、一旦キャンセルしてまた再度注文したら、初回盤の値段が上がってる~~~~????!!!!

先日注文時には割引あったのに(涙)
244さんに合わせたんやろか?そんなとこ合わさんでもええのに・・・

そのままにしてたら、値引きした額で買えたんやろか?

昨日の始球式、WSで流れたらしいね!!
録画してあるんやけど、娘にTV取られてるからまだ確認できず ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
ドラえもん、3時間てどんだけ~~~
でも、入ってるということはわかったんで一安心。後で見よう~っと。

今日発売の『ROADSHOW』は本屋行けず。明日大手本屋さんで確認します。
と言ってたら、ドル誌も明日か?
どんどん増える雑誌たち・・・

『月刊Songs』の表紙が司じゃなくなったってホンマ??
なんで???
とりあえず、まだ予約はしてへんけど・・・

奈良TVで放送予定の244さんの番組は、どうやらサンテレビと京都テレビでも放送するらしい!
━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

なんか、取りこぼしてそうでこわ~~~いwwwww









   
  
回転なだけに・・・
  
開店と同時に入りました。(プ)

080321_1146~0001


やっぱり1人で行かんでよかったわ~www
駐車場についたらノボリが・・・2本(少なっ!!)
しかも、階段に絡み付いてるわ、暗~いとこにあるわで・・・(;´▽`lllA``
なんか、いっぱい立ってると思ってたから~
そして今日の大阪、天気はええねんけど、風が凄いったらない

で、王子がこんな姿にwwwww
080321_1147~0002


もう、相方さんと大爆笑!!!
2人でキャーキャー言いながら写真撮ってたら、通行人のおばちゃんに見られた(llllll゜□゜)

そして、そそくさと店内へ・・・



    
続きを読む
   
  
風が…
  
20080321113442

キツすぎて(爆)
   
  
アハハハ~~
  
壊れたwwwww
結局スポーツニュースでも流れず、今日(昨日か)1日は何やったんやろう~~
振り回されて終わりましたo(lll@□@lll)o 

WS・・・やるかな~?
もう、ちょこっとめんどくさくなってるよ~
とりあえず、予約録画で引っかかることを祈ろう。

投げたのは、光一さんではなく中丸くんだったようで・・・
単にソフトボール審判員の資格をちらつかせたかったのかwww
投げれないほど肩壊してたら、SHOCKなんてできひんしな~
ま、なんにしても福岡の皆さんよかったですね(=´∇`=)


地方の番組にも出てるみたいですね~
大阪は何に出るかな?
夜中の番組は、濃い~んでやめといた方が(爆)

いつ来るかわかんないから、落ち着かん。
ので、寝る(逃げっ

あ、明日は分刻みのスケジュールになりそうです(笑)
はよ、寝よ~

   
  
予約完了
  
"音楽版 スシ王子! ORIGINAL SOUNDTRACK"



No more(完全初回限定盤)



No more(通常盤)


サウンドトラックと、初回盤は今なら予約できます。
まだな方はお早めに!!
しかしなんで通常盤ができひんねん!?

お店で予約しようかと思ったけど、ギフト券があったのを思いだして・・・

結局始球式は見れず・・・
今晩のスポーツニュースに淡い期待を持ちますwww
明日のWSの方がやってくれるかもね~

で、明日は相方とスシローへ~



   
  
???
  
あの~・・
始球式出ました?
地元では放送しました?てか、光一さんが投げました?

ケーブルTVでずっと見てたけど、映らんかった・・
旦那曰く、放送権(?)の関係で映されへんねんで~と・・・

なんか、子どもが出てきてたあの時??
監督のインタビューVTRの時??

普通始球式って、試合開始直前やんね?
投げたらすぐ試合始まるやんね?

???
とにかく見れませんでした(涙)
こうなったら、夕方~夜にかけてのニュース、スポーツニュースで捕獲作戦!!




   
  
申し込めばよかった
  
試写会。
大阪は3つあるんやけど、とりあえず申し込んだんは4月の分。
ま~当たる気全くせ~へんねんけどwww

今日は、熊本行ってたとか・・・
明日は福岡、となると明後日の広島、そして25日(だっけ?)の大阪か?
梅田やしな~

1回来たら、もう来ないやろな~
会いたいな~

さっき雑誌やらTVやらCDやら、自分のためにまとめようとしたけど、余計わかんなくなってきましたwwwww
こんな忙しい春はないやんね。
取りこぼしそうで怖いけど・・・



   
  
もうできひんの~?!
  
amazonさん予約できてたんやね~
でも、すでに予約できひんよ~(涙)
とりあえず張っときますです。


完全初回限定盤(DVD付)



通常盤




   
  
ガイドはKinKi祭り~
  
ななな何?
始球式って~~( ̄(ェ) ̄;)マジ!?  

いいな~
福岡ドーム行きたい!!(行けません)
せめて画面で見たい・・・おっ、うちケーブルTVでよかったかも~
でも、これって始球式から放送あるんかな?
一応録画してみよっと(=´∇`=)

始球式後解説とかしてくれてもいいのにね。そんな暇ないかな?
明後日のWSもチェックやな

ところで、始球式は司として投げるんでしょうかね?
結構マジで投げそうな気がするけどwww

さて、DVD-Rを大量買いしに行ったついでに、TVガイド買ってきた!
表紙の光一さん、なんで真顔wwww
しかも、指で3て立ててへんから、なんやよ~わからんwwwww

080319_1550~0001

もうひとつの“3”をやってみたよ(=´∇`=)

これで、333やね




    
続きを読む
   
  
  
春が近づいてきてるんやね~
今日は昨日とはうって変わっての雨・・・

自分1人での自由がきく日が今日で終わり(来週から子どもら春休みさ~)なため、どっか行こうかと思ったけど、雨やしやめたwww

スシロー1人で行こうかとも思ってんけど・・・
やっぱり寂しすぎるよな(;´▽`lllA``

ま、春休も中に子ども連れてランチにでも行きますわ。

十六茶CMは、昨日バンバン釣れましてん。
よかったよかった。
カミセン焼肉もバンバンやってます。

バーベキューに焼肉wwwww
どんだけ肉好きやねん。

244さん着うたDLした(=´∇`=)
『kurikaesu 春』好き~~~

でも、今長女のとこ行って懐かしさのあまり『感謝=∞』聴いてるの~wwwww


   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索