色々ありすぎて混乱(笑)
  
明日発売の雑誌、試写会応募、スシ王子写真集、244ENDLI-x ラジオ情報・・・

ダ~~~~o(lll@□@lll)o 

どんどん情報が入ってきて嬉しい悲鳴ですwww
明日は一体いくら本屋で使うことになるんやろう・・・
こないだ引き出しの整理してたら、図書券出てきたからそれを使おう。

とりあえず明日発売の雑誌(=´∇`=)

  Cinema☆Cinema
  CINEMA SQUARE Vol.17
  日本映画navi春
  Eye-Ai


試写会はあちこちで応募できるみたいやね。
ま~大阪はご本人来ませんが・・・

ホンマに来ないんかな・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

そして中丸くんの日記での発表やけど、間違いないやんね?(笑)

4月9日(水)発売!!
『米寿司写真集スシ王子!銀幕版~inニューヨーク~』
←と書いてあった

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

そして、244さんのラジオ。
fm大阪でもやるみたいです(いつもお世話になってるメルマガさん情報)

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

ダブルこられると色々大変や~wwww
で、244さんの結果はいつやっけ?
当たるかな~








   
  
あと51日
  
ふとサイドバーのスシ王子時計を見たら・・・

劇場公開まであと51でした(=´∇`=)

という事は、244さんの奈良まで51日ですな。


コメントを承認制にしてもまだ送ってくるアホな奴・・・
で、やはり最近スパムがひどいらしく、FC2でも『コメント投稿時の画像認証(Captcha)機能の追加(迷惑コメント対策)』をするそうです。
今日メールきてた。

なので、早速取り入れて、とりあえず承認制は外してみようと思います。

一時マシになってたのにな~
よっぽど暇なんでしょう~

しかし不愉快だ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 





   
  
フード大好き
  
20080228162752

もう探すの疲れて諦めたら見つかるもんですな(笑)

色違いで1人ずついました。

あ、これってスケボー好きな子なんや…知らんかった(^o^;)

だって私はフード大好きなだけですから(・ω・)/
ゴウ・ヤラ限定ですがね(´∀`)

ダンス好きに変えてもいいですか?

   
  
コメントについてのお知らせ
  
最近、スパム行為が酷すぎる!!
毎日呆れた奴らに荒らされるのが頭くる!!!

という事で、大変申し訳ありませんが、暫くの間コメントを承認制とさせていただきます。
ホンマは嫌なんやけど・・・

人が嫌がることをするコメントは送ってきてもバンバン消すんで無駄ですからやめなさい。
でもね、明らかにってのは解りやすいから消せば済むけど、こないだなんか、普通にまた来ますね~みたなコメントやってん。
ま~怪しかったんやけど、万が一普通の人からやったらと思うやん。
悪質すぎる・・・

そういうのが好きな人達で、盛り上がってください。
よろしくお願いします。

管理人  A子


   
  
フリーマガジン
  
080227_1546~0001

あ、画像UPできた( ̄(ェ) ̄;)
なんでやねん・・・?!

とにかく、写真もちょっとやけど載ってたよんd(=^・ω・^=)b

   
  
来年度の手帳GET!!
  
今日はまた寒かった~~
雪は一瞬で、雨が・・・
天気予報雨なんて言ってたか~?洗濯物がちょびっと濡れた(涙)

そんな中、毛染めに行ってまいりました。
プリンのカラメル部分もすっかりなくなり、同じ色なのに明るくなってみえるよ。
SHOCK終了後の光一さんは、どんな髪型するんやろう?
あ、スシ王子のキャンペーン期間はサラサラの司ヘアーやね(=´∇`=)

帰りに天王寺によってやっと手帳をGET。
私の場合、学校の予定を書き込むんで、4月始まりじゃないとアカンねん。
もう、来年度に向けての予定も入りだしたんで(早っ!)早く買わなきゃ~と思っててんけど、なかなかこれ!っていうのに巡りあわんかって・・・

でも、今日はみつけた!!!
一目惚れです。
高かったけど(涙)ボロボロになるまで使うから、ここは奮発していいねん!!www





    
続きを読む
   
  
スシ王子グッズ
  
SHOCK千秋楽の余韻に浸る間もなくスシ王子www

ファミマで前売り券発売。


映画「スシ王子!~ニューヨークへ行く~」
前売券付My箸セット
¥2,800 (税込)


<デジタル特典付き前売券>
【特典】
「オリジナル携帯電話着ボイス『あ~そー』」
\1,300 (税込)


スシ王子公式サイト、またはファミマHPに詳しく載ってます。

お箸は・・・微妙やな~買っても使わんよな~てか、使えんよな~www
とか言いながら結局買ってたりしてwww
『あ~そ~』は欲しいかも(笑)

グッズもあるんや。

映画「スシ王子!~ニューヨークへ行く~」 エコバッグ
¥1,500(税込)

映画「スシ王子!~ニューヨークへ行く~」 手ぬぐい&ハチマキセット
¥1,500(税込)

映画「スシ王子!~ニューヨークへ行く~」 風呂敷&手ぬぐいセット
¥1,500(税込)


この記事書きながら“どヤ!”を聞いてたら、今日の曲が『涙、ひとひら』でグッドタイミング~

明日は髪を染めてきます。
すっかりプリンちゃんになってしまったんでね~
そのついでにファミマ寄ってみよう。



   
  
幕が下りる・・・
  
 
   祝 千秋楽
 
                 『Endless SHOCK』 


2008年『Endless SHOCK』の幕が下ります。
2ヶ月間、本当にお疲れ様でした!!!



    
続きを読む
   
  
あれ~?
  
また寒さが逆戻りな今日この頃・・・
3月になったらテンプレ変えようと思ってたんやけど、あまりの寒さにラブラブな2人にぴったりのテンプレに変えて、気分だけでも暖かくなりたいと思いました~ww

244さんのCD、amazonさんで予約できひん・・・
通常盤とシングルは大丈夫やねんけど。

色々考えて初回盤Bにしようかなと。
あのジャケ写に惹かれるんよ~

話は変わるけど・・・

昨日のロビン君ごっこ(?!)はとても好評!?www
拍手たくさんありがとうございます(=´∇`=)

で、KinKiファンて手先器用な人多いと思う。
Mさんが獣王様画像送ってくれたのを見て感動したもん(笑)
カスタマイズというのは、ああいうのを言うのだと・・・
また、師匠とあがめなければwww


さて、本日とうとう“Endless SHOCK”千秋楽ですね。

最後の公演、カンパニー全員が全力で走りぬけることでしょう。
無事に幕が上がり、そして幕が下りますように・・・


いつも拍手ありがとうございます


   
  
244予約開始~
  
私、スッカリ詳細UPするん忘れてたよ・・・
ま~皆さんのところにいけばわかりますがwww

amazonさん、予約開始です。
私はどれにしようか、まだ検討中・・・

まずはシングル

Kurikaesu 春(Original Edition) [Maxi]


Kurikaesu 春(Limited Edition)


そして・・・

I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]



I AND 愛(Limited Edition B) [Limited Edition]



I AND 愛





   
  
寒いけど元気(^-^)/
  

久しぶりに役所行ったら番号札制になってた(´∀`)
聴覚障害の人達にとってもこれは当たり前の事やんね。
名前呼ばれるまでじっと人の口見てるなんて…

朝出がけに光子様1900回おめでとうo(^▽^)o映像を見てきました。

つよっさんの可愛さったら…(≧▽≦)
あれ~244は可愛子ちゃんでいくんですか?(笑)
ま~また変わるんでしょうが…

それと剛くん(=^▽^=)
チラッと映ってたのがこれまたちんまりしてて可愛かった~

光子様、1人ずつにコメントしたようですが、何言われたんやろ?

   
  
遊び心www
  
太った・・・
そらそ~だ。
今、これにハマッてる。
080224_2013~0001

100円でこんだけの量。
スーパーやと60~80円で買えるし、つい買ってしまいます・・・
抹茶大好き(=´∇`=)

アカン、あったら食べてまうから暫く買うの我慢しよう・・・
せめて、週末だけにするとか(やっぱりやめられない模様)
そして、明日からステッパー踏もう。
左ひざが痛いのが気になるけど~

春用のジャケット買ったしね~
スーパーで(笑)ポイント溜まったから1000円分商品券に変えて買ったから2980円でした(安)
あと、ネルシャツ(250円)、フード付き長T(350円)も一緒に(安!!!!)

ま、食べずに動けば体重は減るんやけどね~(笑)←光一氏の教え
たるみは運動が必要ですが( ̄(ェ) ̄;)

光一さんの体重も気になる今日この頃・・今週はとうとうSHOCKも終わってしまいますね。
なんか、今年は早く感じた。
残り3公演、最後まで怪我のないよう走り抜けて欲しいです。

そして、スシ王子!へ・・・
ケリーと同時進行なんが、お互いソロやけど2人って感じで今までと雰囲気が違う~
何もかも重なるんで、財布は結構厳しいけどね(嬉し泣き)

さて、晩御飯前に1人遊びをしてましたwww
いつも遊びに行くブロガーさんも遊んでたし、結構みんなやってるんちゃう!?(笑)




    
続きを読む
   
  
カスタマイズ
  
本日の夕飯の買い物は、寒いんで車で某スーパーへ・・・
おっ、十六茶2Lにクリズタルベアー付いてるやんwww
(今頃山積みって・・・)

鹿もう1体欲しかったんで探すが、ない・・・
とりあえずライオンを見つけて、Mさんのコメント思い出す(笑)
獣王様・・・

獣王様を車好きKoichi君でやってみた(笑)

080224_1725~0002

可愛すぎる(=´∇`=)
髪が茶色やから違和感ないねwww

売り場ウロウロしてたら、バラで売ってるコーナーに鹿発見!!!
ラッキー

ずっとやりたかった小鹿Kids
080224_1739~0001


やっぱりKoichi君は違和感ない(笑)

そして、手が若干ゴム臭いのを我慢してwwちょっと遊んでみた。
それは、後ほどUPしま~す。

とりあえず、晩御飯作ってき~~



   
  
野球好き
  
野球好き
080223_1903~0001


夕飯の買い物行ったら、食パンが売り切れてた・・・
通り道にあるコンビニに入ったら、おっ、ロビン君付き十六茶あるやん。
無意識に確認作業する怪しい主婦www

おった。
フィッシング好きTuyoshi君
連れて帰らなアカンのでとりあえず相方も探してみる。(別にアカンことない)
残念ながら相方はいなかった・・・ので、代わりに野球好きPeter君を相方にして連れて帰ることにしました(=´∇`=)

こっちの方が今の光一さんの髪型に近いような気がする。
「車好きKoichi君はなんでズラに見えるんやろう・・」とずっと思ってたら(失礼)、耳が出てへんねんな(笑)

他の子達も可愛いね~(今まで見向きもせんかったくせにww)
明日はフードの子探そう~剛くん・屋良っちということでd(=^・ω・^=)b ニャッ!




   
  
ようやく・・・
  
チラシGET

080222_1655~0001

相方さんが取ってきてくれた(=´∇`=)
後ろのポテロングも貰った~(=´∇`=)
ありがとう

天王寺にあった・・というか、表にはなく劇場の人に聞いたら裏から出してきてくれたらしい。
出してたらごっそり持っていく奴がいるんやろうか。
(ヤクオフで50枚とか売ってる奴いてビックリしたもん。常識ないよな・・・

そして、気になってた英文月刊誌『Eye-Ai』もとりあえずネット注文しといた。
発売日が土曜日やから、きっと買いには行けないから・・・
日本語訳もつけてくれるみたいやし。
それに意外と安いんやねww









   
  
眠い…
  
午前中手話講習会、これから人権講演会…

4時間睡眠なわたくしにはキツいです。
ランチ食べたし…
絶対寝ます(断言)

イノッチ今日から2月いっぱいは関西人になりますって。
て事は、剛くんも舞台中は関西人やったんやな(笑)

ケリーさん情報がランチ中に入ってきました。
さて、どうしようか…

では、寝に…ちゃう、聞きに行ってきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
   
  
あなた
  
昨日は、久々の学校はしご(笑)で疲れたのか、11時くらいから気分悪くなって寝てしまいました。
とりあえず、録音だけはしとかな~と、「どヤ!」を録音しといてよかったね~(=´∇`=)

「誕生日の時、あなたから貰った入浴剤、帝劇の風呂で使ったら・・・」

この光一さんが剛さんに使う“あなた”ってなんか好き
確か元旦コンでのの時も「14~5年振りにあなたと・・・」って言ってた時も萌えた。

名前言えんくらい照れてるような感じやからかな?(笑)

光一さんがあれを帝劇に持っていってたことにまず驚いたwww
甘ったるい匂いは苦手そうやのにな。
でも、2人旅でバラ風呂喜んでたね~意外と好きなんかもね~

浴槽がピンクに・・・あ~自分ちでやったら自分で掃除せなアカンとか思ったんちゃうか~(笑)
今度買ってみようかと思ったけど、うちでやるの確かに怖いな・・・

オープニングに入浴剤の話持っていった光一さんは何を考えてたんやろ?
の前フリも結局は光一さんやった。

トカゲ=屋良
思い出してもらえてきっと屋良っち喜んでると思うwww
(その屋良っちは大倉さんと笑いのツボが同じ・・・ええ~~そうな~ん??!!(笑))


エンディングは、ドえらいカットに唖然・・・


ケリーさん、無謀にも奈良一本で勝負ですd(=^・ω・^=)b ニャッ!
だって、何があるんかわからんねんも~ん
KinKi・・・光一さん・・・カミセン・・・ブツブツ・・・・・・・・・・・・・・







   
  
おめでとう(=´∇`=)
  

                  GO MORITA 

                      HAPPY BIRTHDAY 


おめでとう!!!30手前(爆)

ここんとこよくご登場な剛くんですwww
千秋楽の日と同じやったらよかったのにね~

光一さんと同い年な剛くん。
光一さんも見えへんけど、剛くんはもっと見えへん、30手前にwww
20代最後の年。
充実した素敵な年になりますように・・・

ホンマ、この人もいい感じに年を取ってくれてるね~(=´∇`=)



あ、『スシ王子!』のチラシ情報、ありがとうございます!!
拍手でも教えていただきました(=´∇`=)
頑張って探してみますね



   
  
祝・千秋楽
  
             
                     千秋楽
        
            いのうえ歌舞伎☆號『IZO』



お疲れ様でした!!
剛くんの舞台、観に行って本当に良かった。
岡田以蔵は剛くんのためにあるような役でした。
森田剛とは違うけど、森田剛と重なる部分もあるような・・・

大阪にいてる間、どうしてたんかな?
美味しいもの食べれたかな?

休める時間なんてないと思うけど、少しでも休めたらいいのにな・・・
また次の舞台、楽しみに待ってます(=´∇`=)







   
  
○○のおばあちゃん見た
  
どヤ!を待ちながら、TVを見てました。
関西ローカル(ABCテレビ)の『クイズ紳助くん』
なにわ突撃隊っていう、あんまし売れてない芸人wwがいろんなところへ行っていろんな体験しながらクイズを出すっていう、司会が紳助さんの番組。
こっちでは結構有名な番組です。
初代(?)アシスタントがまだ無名の藤原紀香やったという・・・

今日は、奄美大島の近くの加計呂麻島という秘島になにわ突撃隊が行ってるんやけど、そこでおばあちゃんが出てきた。

私、ヘッドフォンしながら見てたからたま~に出る字幕読んでてんけど・・・

「お孫さんは?」みたいな質問してたらしく、おばあちゃんが「孫はジャニーズ」と・・
慌ててヘッドフォン外した!!
嘘言うてるんかと思ったら・・

「孫は関ジャニエイトの安田章大」

うそ~~~~!!!

どうやら、そのおばあちゃんの三男さんの子どもがヤスらしい。
ビックリした~
で、よく見たら似てた(笑)
おばあちゃんも可愛かったよ(=´∇`=)

旦那が誰?って聞くからドル誌見せてあげました(笑)

偶然見ててビックリした話でした~www




   
  
2人どヤ!やね~
  
なんかソワソワ、ドキドキ(笑)
お風呂も入ったし(だから?!)、携帯タイマーもセットしたし(いつも気がついたら時間過ぎてる)

HDD整理しながら久々に昼間カウコン見た。
何度見ても、光一さん楽しそうやし、剛さん機嫌悪~~wwww
で、「こいつと一緒に・・・」なコメント直後の剛さんの表情と言ったら・・・プププ
可愛い~(=´∇`=)



   
  
こないだのデート
  
今日は、娘が家にいた。
土曜参観の代休・・・
家の掃除をしてくれてラッキー

先週木曜日、急遽相方さんとデートしたのに、夜の会議を忘れたためテンパって更新してへんかったのに今気づいたwwwww

もういつの話?な“みつめてハニー”が入荷すると聞いてたんで心斎橋へ。
手違いとか入荷してへんかった( ̄(ェ) ̄;)
ま~いつかは手に入るやろう・・・

で、ランチは相方さんの行きたかったお店へ~



    
続きを読む
   
  
拍手レスの件
  
先日、拍手コメントに対するレス(お返事)について、疑問というか今後どうしていこうかという内容の記事【こちら】を書きました。

その後、助言いただいたり、色々と現状を考えた結果・・・

拍手コメントへのお返事はしないということに決めました。

今までは、ある程度の数が集まるか、タイミングをみてお返事させていただいてました。
ただ、タイミングを逃したり待ってたりすると、返事自体が遅くなったりしてしまうということになってました。

拍手のレスも楽しみにしていただいてた方もいらっしゃるかと思います。
勝手なことで申し訳ありません。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

でも逆に考えてもらうと、ちょっと一言言いたいなとか、独り言みたな感覚で捉えてもらえればいいかなと・・・
従来のコメントで他人に見られたくない方も“管理者だけに閲覧”にチェック入れてもらえば表には出ませんし、こちらには必ずお返事させてもらいます(=´∇`=)


私の日常生活もバタバタしており、このような報告となりました。
皆様のご理解をいただけたら嬉しいです。
今後とも、お気軽に起こしいただき拍手やコメントで足跡残していってくださいね!
とてもパワーになります(=´∇`=)

どうぞよろしくお願いします







   
  
あと少しやね~
  
今日の帝劇。
お昼の公演は振り替え公演でしたね。
無事に幕が降りたようで安心しました。

お友達から記念のカードの画像を貰いました。
座長からのメッセージ付き・・・気持ちは充分伝わったやろうね。
来れなかった人もいただろうけど、精一杯の気持ちを舞台にもぶつけたはず・・・

16日の公演(1部か2部か聞くの忘れた・・)に行かれたお友達からレポいただきました。
キラキラ座長やったって(=´∇`=)




    
続きを読む
   
  
異常趣味www
  
今日は娘の土曜参観でした。
寒かった~!!短い時間やったけどまた雪がチラついた

2・3時間目は科学の実験ということで、某大学の教授が来られて、でんじろう先生みたいな実験をしてくれました。
空気砲は親も先生もテンション
面白かったです(=´∇`=)


今、PCを立ち上げた時にYahoo!ニュースで面白い記事をみつけた~
抜粋すると・・

“近畿大は「“異常趣味”大学」じゃない! 英語表記の変更検討”

近畿大学が英語表記をこれまでの「Kinki University」から「Kindai University」へ変更することを検討し始めた。近畿が英語で風変わりや異常趣味を意味する“kinky(キンキー)”とほぼ同じ発音で、教員が海外で研究発表する際に笑いが漏れるなど大学の威厳が損なわれかねないためだ。(産経新聞より)

KinKiに反応するイタイ脳がwww
以前、KinKiもグループ名の話の時にしてたやんね。

近畿地方=異常趣味地方
KinKi Kids=異常趣味の子ども達

海外へ行くとこう捉えられる訳だ・・・
ジャニーさんはこういう意味も含めてつけてんな。
やっぱりフォアグラの人はおかしいwwww










   
  
NYってそういう意味なん!?www
  
お腹周りが変・・・
あ、太ったんや(汗)
今週・先週と比較的家にいることが多かったし、お菓子食べてたし・・・
抹茶系ときなこ系のお菓子やアイスにハマってしまってて。
SHOCKも終わって気が抜けたのも原因やな・・・

アカン!!
春に向けて痩せなければ!!!
後で久々にステッパー踏もう。
ま、来週以降はほとんど学校やから、食べなかったら痩せるけどね~ww


それにしても今日は色々と情報が入ってくるな~(笑)
浮気しとったからかな?(;´▽`lllA``

あ、プレミア試写会。
どう転んでも行けるわけがないんで、スッパリ諦めました(って当たる気満々が怖い)
大阪にも舞台挨拶来るやんね?(涙)
岡田くんは『陰日向~』で来たもんね!!
岡田くんは来たもんね~~~!!!
(『そんなことはどうでもいい』風でwww)

『銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~』の本サイトがオープン。
おお~~本人画像があるやん!!
ジャニーズどうした???
でも、嬉しいね~やっぱりジャニーズのとこだけ載らないって不自然やったもん。

で、色んなもの貰える。
壁紙とかスクリーンセーバーとか。
ブログパーツも早速つけてみた(=´∇`=)
映画公開までカウントダウンしてくれるんやね~親切。

で、開くと光一さんが徐々に出てきて・・
「お前なんか!」「お前なんか!」

「お前なんか、NY!」
???

NY=にぎってやる

(爆)

   
  
プレミア試写会
  
ソロソロ活動ですなww

オリスタにスシ王子!記事~と本屋へ・・・

そこには・・・
















          プレミア試写会!!!!

                  3月17日(月) 18:30開映  新宿ミラノ座

50組100人て・・・
これまた、平日ですかい( ̄(ェ) ̄;)
しかも東京・・
でもでも~

舞台挨拶!!!!!!!

行きたい~~~!!!!

で、16日やったら娘のバースデーでした(笑)
とにかく1日違いやねwww

しかし、これ当たったら凄いやろうな。ん?この人送る気??!!


   
  
キタネ~~~
  
家に帰る途中で入ってきた情報。
とうとう来るんやね~(=´∇`=)


          244 ENDLI-x LIVE TOUR '08


公式HPに日程UP





    
続きを読む
   
  
凹んだけど…
  
20080215095256
おはようございます。
朝から2人に出迎えてもらうと嬉しいね(=^▽^=)
昨日娘が学校から帰ってきて一番に「電車に光一と剛があった」と教えてくれました(^-^)/
さすが我が娘!(笑)
私昨日地下鉄乗ったのに気付かんかった(^o^;)

うちの地元駅始発電車があるんで写真撮りやすいのです。
それでも2人乗ってきはったから恥ずかしかったけど(^_^;)

昨日は学校で手話の後、急遽相方さんとデートしたんで書くこといっぱいあったのに…

中学校の夜の会議をすっかり忘れてしまいました(><;)
あ~アホ!
昨日の会議は絶対行きたかったのに…

謝りのメールしたり、今後の予定を確認したりで結局更新できませんでした(;_;)

は~
落ち込んだけど2人の顔見て癒された(´∀`)
ありがとうo(^▽^)o

さっ、今日も頑張って学校行ってきます!
   
  
拍手レス
  
そうそう、さっき書くの忘れてたんやけど、『BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE』でちょこっとだけ手話してた(=´∇`=)
健ちゃんと坂本くんが♪あなたが好きです♪のところを手話で

さて、いつも拍手ありがとうございます!!
拍手レスしようと思います。

その拍手レスですが・・・

テンプレ変えるのにがちゃがちゃやってる時に、拍手レスに関する疑問がでました。

あるブログ様が仰ってたんですが、最近できた拍手のお礼機能は何のためにあるんか?って。
ま~なんか使い方よ~わからんから、私は無視してこちらでお返事させていただいてたんですが・・・

その方は、そもそも拍手というのは共感できた記事に対して自分気持ちを伝えたいというか、返事はいりませんというのが拍手やと。
つまり、返事が欲しい場合はコメントに書けばいいんであって、拍手のコメントはちょこっとこう思いましたとか、そうそう!!みたいなノリで使うもんやって。
(言い方はちょっと違ってたけど)
FC2は普通のコメント隠す(管理人のみ見れる)こともできるしね。

確かにね~・・・
なるほど~と思ったわけです。
私もPCはプロちゃうし、主婦が見よう見真似でやってるもんで、みんなが拍手に対してもお返事してたんで、しないとアカンと思ってて・・・
なので、できたらお名前書いてくださいってお願いもしたし・・

始めた頃、まだFC2で拍手機能がなかった時に別の拍手つけててんけど、コメントの返事と拍手の返事でごちゃごちゃになったことがあって・・・
やめたという経緯があります。
確かに今もどこまでお返事してたかわからなくなったり、お名前を覚えられなかったりとかあるのはある・・・
なので、今回う~んと考えてしまって・・・

ま~自分の気持ちで返事したかったらすればいいし、したくなかったらしない方向でいいんかもしれんけど・・
それか拍手外すか・・・
でも、コメントなしでも拍手ポチっと押してもらえるとむちゃ嬉しいねんな~(=´∇`=)

どうなんでしょう?
拍手コメントへのレス・・・
勿論コメントはたくさんいただければいただくほど嬉しいし、よっしゃ!書こう!!という気持ちの原動力にもなります(=´∇`=)
お返事をすることで、仲良くなれたりできるわけやし・・・(ま~これもコメント欄使ってくれたらいいという考え方なんやろね)

ありがたいことにたくさんの方がいらっしゃってくださるようになったんで、正直管理も大変にはなってきています。
ご意見あったらお聞かせください。


では、たまってる拍手レスです(;´▽`lllA``
いつもスイマセン!!




    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索