東京行動記 その2
  
大倉くん、帝劇のおばちゃんにカレー作ってもらったそうで(=´∇`=)
これって、みんな食べてるんかな~?
でも座長は「食えねえ~よ!!」と言ってるやもwww
更新はそれだけでした(;´▽`lllA``


さて、昨日の続きをば・・・
明日の準備とかせなアカンのに~ww


    
続きを読む
   
  
1週間て早いね~
  
先週末はワクワクしてたよ。
過去を振り返りまくりなA子ですwww

今日は1日何もなかったんで、午後から東京で貰った映像をずっと見てた(=´∇`=)
あ~またKinKiにもどってきたよ(笑)

久々にちゅ~とか見たらアカンなwww

屋良っちが、SHOCKのメンバーで焼肉行ったことを報告してくれてる~
朝・昼・晩お粥って!!!
ちゃんと食べなアカンて~!!!
ホンマに痩せてるもん・・・屋良っち。
座長が目立ちませんww
光一さんは、今回ちゃんと食べてんのかな?私が観劇した時はそんなに気にならんかったけど。
で、大倉さんはどんだけ食ったんでしょうか?(笑)
報告して欲しいな~

そのうちカラオケ屋(www)にも行くんかな?
中丸くんとかつん歌ったということは、エイトの曲を光一さんが~!!!!!
夢みたいな話やな。
光一さんがズッコケ・・・プ
ブンブン!!を想像しないように・・・←してる奴

その大倉くん、剛くんの『IZO』を観に行ったようで・・・
イノッチと長野くんと大倉くん。こういう組み合わせって想像つかないけどwww
いろんな先輩と関わっていろんなこと吸収していけたらいいね~
剛くんとはどんな話したんやろ?憧れの先輩やったんやろ?!
興味深深・・・これも報告して欲しいです(=´∇`=)


では、行動記の続きの前に、拍手レスです。
いつも拍手ありがとうございますヽ(|||≧▽≦|||)/ 



    
続きを読む
   
  
東京行動記
  
午前中にしようと思ってたのにできひんかった・・
そうそう、お昼に東京行ってる間に録画してた『SP』と『おしゃれイズム』を見た。
『SP』はそうきたか~・・・
とにかく春の『SP』SP(SPのスペシャルやとこうなるやんなww)が楽しみ~

『おしゃれ~』は普通におもろかった(笑)
岡田くんも光一さんと似たり寄ったりな生活やね~
2人意外と気が合うんちゃう?!www
いや、合いすぎて暗~~~すぎてアカンわ(笑)

さて、行動記。
まず26日やな~
あ~もう遠い昔な気がする~(涙)


    
続きを読む
   
  
2008 Endless SHOCK
  
2008年1月26日(土)~27日(日) @帝国劇場

080129_2244~0001


私の2008年SHOCKは無事終わりました。
とは言っても、SHOCK自体はまだまだ半分残ってますがね(#^.^#)

今回のSHOCKの感想を書き留めておこうと思います。
以下書いてあることは、私の個人的な感想です。
人それぞれの感じ方や捉え方があると思いますので、気に入らない方はスルーしてくださいね~

ネタバレも含まれるかと思いますので、ご注意ください(=´∇`=)
そして、無駄に長いですwww


あ、それから今回相当念入りな荷物チェックがありました。
どうやら平日はないそうですが、土日行かれる方は早めに劇場入りされることをオススメします。
入るのに長蛇の列ですから~・・・











    
続きを読む
   
  
拍手レス
  
余韻に浸れませ~んwww

今日は午前中相方さんが来まして、お使い頼まれてたカレンダーを無事お渡ししました。
もう、部屋に飾ってるみたいwww
夜中、確かに怖いかも~~(笑)

午後は人権の講演会へ参加。“発達障害”についてやったんで、なかなか面白かった。

明日は、昼過ぎまでは時間があるから、今回の行動記書こう~(=´∇`=)

とにかく、拍手レスです!
で、お願いなんですが・・・以前にも書いたかと思いますが、できればお名前を書いていただけると助かります(;´▽`lllA``
勿論、HNやイニシャル、架空の名前で結構です。
あ、でも強制ではありませんので(=´∇`=)

そうそう・・・
帰ってきたら、カウンターが40万HIT越えてた
ビックリです。
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございますヽ(|||≧▽≦|||)/ 

これからも、頑張りま~す!!





    
続きを読む
   
  
眠気に勝てず…
  
気が抜けたのか、今日は朝から娘の学校で帰ったら6時半やったからか、ハンパない睡魔が(ρ_-)o

とりあえずPCは開いたんやけど…書きたい事いっぱいあるのに今日は無理だ~(Θ_Θ)…

まだカレンダーも見れてないし(;_;)

留守中もたくさんの方にお越しいただき、コメントや拍手もいっぱいありがとうございます(^-^)

明日お返事しますので、もう少しお待ちください!

あれ?どヤ!が光一さんだ~o(^▽^)o
声だけでもドキドキしてまうよ…(#^-^#)

という事でラジオ聞いたら寝ますm(u_u)m

   
  
アハハ~
  
20080127203606

もう着いた(´∀`)
新幹線は早いね~

   
  
全て終了(;_;)
  
20080127170810

先ほど定刻通り終わりました。
これで全ての予定を終了いたしました。

この2日間でお会いした方々、本当にありがとうございました(*^_^*)

そして、光一さん初めSHOCKカンパニーの皆さん。
夢を見させてくれてありがとう(=^▽^=)

明日からしばらくは腑抜けると思いますが、日常を大切に頑張れる力をもらいました。

これから新幹線で西に帰ります。

この2日間の事は追々残そうと思ってますが、明日からしばらく忙しいので、気長にお待ちください(笑)

ほな、帰ります(^O^)/
   
  
むちゃ近っ!
  
ヤバいです。
あ~目の前にいるよ~(´∀`)

オオクラ、コウイチにモップで○間を攻撃されてました(爆)
その後ずっと押さえてる姿にジワジワと笑いが…
さすが大阪の子や!(笑)
とにかくこれで最後。
堪能します!
   
  
東京だぜ、おっかさん(笑)
  
20080127120139
20080127120136

銀座です(爆)
滞在時間、10分(笑)

では、スシ王子ではなく、座長の元へ行ってきまーす(=^▽^=)
   
  
今から宴会(笑)
  
20080126234117

宿泊先Mさん宅で~す(=^▽^=)
今から宴会しま~す(笑)
   
  
ヘロヘロ
  

ようやく1日が終わろうとしてます(笑)
あ、でもこれからお泊まりする先で寝れるかどうか…(笑)

2部はミラクルおきたよ。
座長と…

目が…

合った(≧▽≦)

   
  
幕間
  
20080126194937

1日が長いです(^o^;)
これから2幕です。
今回は私的にむちゃいいです。
だって4年目にして初めて泣いたもん(;_;)

   
  
今から2部
  
20080126172934
20080126172932
1部泣いた~(T_T)
   
  
ファミクラ
  
20080126122917

スシ王子!銀幕版ポスターむちゃカッコいい(=^▽^=)

映像は1時間頑張ったけどKinKi見れず(〒_〒)
チラッとだけ出たけど…
変わりに支配人オオクラは見たよ(笑)

では、いよいよです。
あ~ドキドキしてきた~(>_<)
   
  
こっちが正面やったんやね(笑)
  
20080126104659
   
  
モヤイ像(笑)
  
20080126103531

これ~!?(爆)
こりゃ、光一さんわからんわ(笑)
   
  
テレ朝
  
20080126103415
20080126103412

六本木~
   
  
豊川稲荷
  
20080126092314
20080126092313

念願の豊川稲荷。
こんなビルに囲まれたとこにあるんやね~
御守り買いました(^-^)
兄ちゃんの合格祈願(笑)
受かったら返しにこなアカン(笑)

KinKiの提灯に雀が一匹ずつとまっててん(写真は撮れなかったけど)
お出迎えしてくれたんかな~(´∀`)
   
  
キター(≧▽≦)
  
20080126080544

予定より30分も早く着きました。
でもなんかむっちゃ迷って先にこっち来ちゃった(笑)

なんかね、目の前が帝劇やのに実感ないねん(´∀`)
夢の中みたいな…
それは朝一モヤってて誰もいないからなんかなぁ~
でもそれだけ私には遠い場所なんです。

さっ今から朝マック食べて豊川稲荷へ移動します(^-^)
   
  
出発
  
グズグズ言う娘を置いて(笑)バスに揺られています。

丸2日は独身じゃ~(^ε^)

二階建てやと思ったら一階しかなかった件(´∀`)
腰が若干痛い件(´∀`)
そんなことはど~でもいい~!!
いざ、東へ(・ω・)/
   
  
まだ家やで
  
忙しかった~
学校から帰ったらもう2時・・

最終荷造りして、HDDの整理して、晩御飯用意して食べさせて、洗濯回して干して、後片付けして、風呂入ったwww

やることやって出て行かなな。
チケット何度も確認する小心者です(笑)

娘は・・・うるさいです( ̄(ェ) ̄;)
ま~しゃ~ないわ(ですませておこう)

さて、雪は大丈夫なんでしょうか?
今回のバス、京都とか回るねんな~・・・
なんとか、明日の1部までには着くことを祈っててください。

ほな、今後は携帯から更新しますd(=^・ω・^=)b ニャッ!

   
  
おのぼりさん
  
20080125012610

とりあえず買ってみたwww
効率良く回るためにね~光一さんの好きな“効率良く”(・ω・)/

やっぱりとりあえずこれだけUPして寝ます(笑)
おやすみなさ~い(*v_v*)zzZ

   
  
お願い
  

こちらで書かれている内容の転載、コピーはご遠慮ください。

ちょっと前から「あれ?似てる・・」って気になってたんですが・・・
とうとう、私の友達の文章とも同じ内容で書かれているのを見てしまいました。
(若干付け加えたり、言い回しを変えたりはしてありますが・・・)

とっても不愉快です・・・

情報とかならともかく、私や友達が感じた気持ちや感情です。
明らかに真似する意味がわかんない・・・
自分の言葉で書かないと意味ないですよ。

なんだか、今晩は凹むことばかりやわ(涙)









   
  
SMGO更新
  
こういう形で更新されるとは・・・
私達も、そして光一さんも思ってもみなかったよな。

精一杯の座長の言葉が、何とも言えない気持ちになりました。
スタッフに対する配慮、出演者の気持ち・・・
座長としての詫びの言葉・・・

止まってしまった時間がまた動き出せますように・・・

そう祈るしかありません。






   
  
ドル誌Φコン祭り
  
ポポロとMyojo買ってきたd(=^・ω・^=)b ニャッ!
はい、今回は記念ということで(笑)、中身も見ずに購入。

Myojoさんは、毎年大阪公演のレポやから嬉しい。
特に今回はどうしても元旦コンの印象が凄すぎるんでwww

次の3誌はいつのレポかな?
毎年元旦やったよな?

    
続きを読む
   
  
振り替え公演
  
夕方、お友達から今日のSHOCK昼の部が中止(延期)になったとメールが来て驚いた。




    
続きを読む
   
  
企画中
  
今朝のニュース見て東京が雪と知りました。
旦那は昨日の晩帰ってきたんで、ギリセーフ
週末は大丈夫やろうか・・・ドキドキ

大阪は雨です。
昼から止むって言ってるけど・・・
早く本屋に行きたい。

今週は忙しくなりそうと言ってましたが、前半は余裕があってよかったです。
明日の午前中の手話も行くつもりにしてたけど、お休みしよ(;´▽`lllA``
晩に中学の委員会+新年会で夜出なきゃなんないし・・・
今日中に大まかな荷造りしておこう。
ま、1泊だけやねんけどねwww

最悪チケットとバス・新幹線乗車券、金さえあれば行き先は都会(笑)
あ、コンタクトは絶対忘れたらアカンわ!!!(光一さんと同じ視力なもんで)

昨夜は、できるだけ到着した日に効率よく回れるように、東京の地下鉄を学習(笑)
旦那が持って帰ってくれた運賃表に乗車時間まで書いてあって便利です。
Oさんにお会いする時間までに行こうと思ってるとこは2箇所。
翌日も1箇所行く計画中(=´∇`=)
どこへって?
所詮ヲタなので、ヲタな旅ですwww

さて、目的は果たせるのか!!??


以下、拍手レスです(=´∇`=)



    
続きを読む
   
  
準備中
  
今日は娘の参観日。
寒い中、せっかく学校行ったのに、1時間目で終わり( ̄(ェ) ̄;)
すぐ帰るのも勿体無いし(笑)、ダメ元でいつも行ってる美容院へ・・・
ちょうど空いててカットしてもらえた(=´∇`=)
ラッキー

切らなくてもなんとかまとまっててんけど、なんとなくモサ~って感じで・・・
結構すいてもらってスッキリ!
おっ・・光一さんみたくなったよ(#^.^#)

帰宅後、お洋服をあ~でもない、こ~でもないと試着。
安もんの服やアクセでも、外はコート着てるし、劇場内は暗いしwww
どうも、女の子(子って年ちゃうやん)っぽい服は苦手。
今流行ってるんってフワ~っとしてるやん。
あれ、私着たら絶対妊婦に見られる自信あるよ(笑)

てことで、こいつ絶対光一ファンやなって感じで行きます(笑)
あ、クラウンキーペンダントも忘れずに持って行かなきゃ(=´∇`=)
080122_1712~0001

この時だけ登場します

あ~なんかホンマに緊張してきた。
お会いする方々、どうぞよろしくお願いします


   
  
少クラはやっぱりネ申やね
  
昨日感想をUPしたけど・・・
あれから何度リピってることか(笑)

最高画質で入れてみてよかったな。コン映像がキレイ
実はシングルの中ではそんなに好きなほうちゃうかった、HoD♪
むちゃ、好きになったよww



    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索