なんとか新年を向かえられそうです(礼)
  
ジャニショでもうライブフォトが出ているらしい・・・
大阪の思い出・・・
買いに行きた~~い

煮物できた~
ずっと、台所立ってたから疲れました。
掃除機もかけて、後は年越しうどん(私はソバよりうどんが好きなだけ)を食べて、カウコンで新年を迎えます。

今年はホンマにたくさんの方がここへ来てくださりました。(初の1日1000越え!!も経験)
今、気づいた・・年内に38万HIT達成してた(笑)


10周年、初めはどうなることかと思った。
ソロが長く続いた。
39イベントが東京の1公演のみという情報が入った時にゃ~この世の終わりか!!というくらい凹んだ。

でも、Φが出るという頃から2人の関係が凄く良くなっていくのが目に見えてわかりだす。
そして、大阪に来てのラジオプロモ。
地方、特に地元という変な誇り(笑)をもつ関西人なのでいつも「なんで?」という疑問で溢れてた。
でも、そんな事2人はわかってたんやな~って。
本当に嬉しかったし、楽しかった。

そして、“Φコン”

私生活は忙しすぎて自分を見失いかけたり、辛い出来事もあったけど、それを支えてくれたのはやっぱりKinKiやった。

あっと言う間の1年でしたが、いい1年でした(=´∇`=)

来年も10周年だけではなく、今年同様のイチャつきぶりを見せてくださいwww

そして、ここへ来てくださった全ての方に感謝します。
ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします(=´∇`=)

良いお年をお迎えくださいね





   
  
只今製作中
  
20071231122125

毎年本を片手に煮物だけ作ってます。
全部作ってる人って尊敬するわ~(´∀`)

   
  
手紙やメールの温かさ
  
東京初日も楽しかったんやろうね。
なにやらまた“毛根の歌”・・いや、“光一さんに捧げる歌”があったようですね~
ネタか!?www

年末、レポ巡りできるかな・・・
(以下、拍手レスもありで~す)




    
続きを読む
   
  
ラストスパート
  
明日はいよいよ東京ドームですね~
そっか・・大阪からもう1週間経ってんな~(遠い目)
参加される皆さん、楽しんできてくださいね(=´∇`=)

ライブフォトどんなんかな~?
笑顔がいっぱいやったらいいのに。
でも、あんまし期待せんとこwww
どうも、写真選ぶ人はヲタ心をわかってないようなんでね・・・

私信>Oさん、よろしくお願いしま~す(#^.^#)

そして、今回の誕生日プレゼントは???
これだけ、ラブラブやと非常に楽しみです。
元旦はレポ巡りしたいけど、できるかな~


さて、今年も残すところ後2日・・・
明日こそは台所の掃除しなきゃ・・(汗)
ま~大体は普段から拭いてるんやけど、換気扇のフィルター変えたりね・・・
あ~やだやだ・・

そして、簡単なおせち(と言っても、作るのは煮物くらい)の段取りを復習。
毎年やってるのに、やっぱり覚えられない。
やる気のなさやね(笑)

ちゃんと段取りよくしないと、カウコン見れないからね~
カウコンに合わせて、かずのこ作る奴ですwww
だって、全部終わらせて子どもも旦那も寝た後に見るんやも~ん(#^.^#)
どの衣装かな?




   
  
ちょっと浮気www
  
2008年2月13日
「V6 LIVE TOUR 2007 Voyager」ライブDVD発売!!

初回限定盤


<DISC 1・2>
・Voyager、way of life他 ライブ本編全30曲収録

<DISC 3・4>(特典DVD)
・ドキュメントムービー
・厳選全国MCコレクション
・「愛しのナポリタン」全組み合わせ
・マルチアングル等収録予定

通常盤


<DISC 1・2>
・Voyager、way of life他 ライブ本編全30曲収録+マルチアングル収録
・豪華28ページブックレット



amazonさん、26%OFFです。
予約しても~た(;´▽`lllA``
だって、初回盤の特典凄いやん!!
ライブ行けなかったし・・・

これ、KinKiも見習って欲しいな~
“厳選全国MCコレクション”やで!!
やっぱり、ΦコンはMC大阪も特典にお願いしま~すヘ(。^(ェ)^。)ノ

V6ファンの方は、初回限定盤予約はお早めに!!

そして・・
ゴウくんの舞台、“IZO”見に行けることになりましたヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
SHOCKの後に楽しみ増えた~



   
  
モットー
  
今映画のチャンネルで、カップシチューのCMやった・・・( ̄(ェ) ̄;)マジ!?  
うわ~ん録画できてへんのに・・・(はぐれ刑事録画中のためどうしようもない)
初めてちゃんとTVで見た・・・
可愛い(=´∇`=)
なんとか捕獲せねば!!!
あまりに急やったんで、大騒ぎしても~た。

さて今日は、掃除したようなしてないような・・・
だって、大阪大雨やってんもん・・(言い訳)
あ、自分のPC周りはキレイに(?)しました(=´∇`=)
ほれ
071228_2243~0001

う~ん・・微妙www

大雨ではありましたが、本屋へはちゃんと行く奴。
オリスタ購入~
なかなか男前なモットーを仰ってますよ、座長~



    
続きを読む
   
  
大掃除
  
20071228113123

とりあえず書類の山を片付けようと格闘中(・ω・)
懐かしい…
ミラコンのMCのメモが出てきたよ(笑)

その他チケットの手配(誰のチケットでいつ行くとかどのチケットと交換するか等のメモ)なんかも出てきて…
頑張ったねオレみたいな(笑)

ついつい見入って作業の手が止まるわ(^o^;)
   
  
拍手レス
  
え~、SHOCKモードに入ったと申しましたが、実はまだ全然Φコンを引きずってるA子ですwww
レポ書きながら思い出してたら、あの時の2人の表情だとか、笑う声だとかが頭いっぱいになって、胸がなんだかキュ~ンてなる。

やっぱりDVD化して欲しい・・・

で、できたら大阪の雰囲気を残して欲しいな・・・

例えば初回限定盤には、大阪公演のMC(できれば3日分)収録とか(笑)
あの、『光一君に捧げる歌』は残さなアカンやろ~~~(笑)

私は東京に参加したことないから、比べようがないんやけど、そんなに雰囲気違うんかな?

確かに初日は特に、『西は落ち着く』って剛さんは何度も言ってた。
光一さんは、どこでも同じ状態でって言うけど、やっぱり相方が落ち着いてると、自分も気持ちいいと思うねん。
関西の人間の遺伝子というか(笑)、割と住めば都にならないというか・・・
やっぱり地元!みたいなんはどこの土地よりも強いような気がするな~

で、ルクステは買ってきた。
ライブで可愛かった方と同じ方とは思えませんwww
バラの花が日本一似合う男だな



さて、大変遅くなりました
拍手コメントへのレスです。
本当にたくさん拍手いただき、嬉しく思います((嬉´∀`嬉))

コメントへのレスもなんとか終えましたので、コメントいただいた方はご覧くださいね。






    
続きを読む
   
  
Φコン 大阪25日(ラスト) 続きの続き
  
カウンターがまたエライ事になってて・・・
たくさんの方に読んでもらえて、頑張った甲斐がありました(=´∇`=)
コメント、拍手のお返事が本当に遅くなっててすいません

このレポが落ち着いたら・・・

今回の公演、お友達にもお会いできました。
チケット全部追加に回されて途方にくれた時、交換してくださったMさん。
初対面でむちゃ緊張したんですが、これがまたむちゃくちゃ可愛い~~~o(lll@□@lll)o 
オバハン、つい興奮してしまいましてんwww
素敵なお嬢さんでした(=´∇`=)

そして、Hコン以来!!??のOさん。
当日ご連絡いただいて、急遽お会いすることに・・
しかし、なかなか会えない~!!!www
マクド違いでスイマセンでした!!!(笑)
お土産までいただき、ありがとうございました。
そのOさんのお友達お2人も、ここに遊びに来ていただいてるようで・・(;´▽`lllA``
なんか、こんなんでスイマセンでしたwww
しかも1人の方は、むちゃローカルな話題で盛り上がってしまった(笑)

25日はいつもコメントいただくNさんと初めてご一緒させていただきました。
いつも美味しいお菓子作ってきてくださいます(=´∇`=)
ありがとう~

なんか、会場での様子がおもしろくて・・・
みんなこういう場で知り合って、初めて会うみたいな方多いと思うねん。
携帯片手に、うろうろ~
目が合うと、「あなたですか?」みたいな表情して(笑)
ライブだけでなく、こういうのが楽しいですね。

もっと、時間に余裕があればもっと色んな方とお会いしたかったな~
会おうと思ってて、未だ実現できてない方々、次回こそは是非に!!!(笑)

さて、前置きが長くなりました。
最後まで、書かなきゃ~~


    
続きを読む
   
  
Φコン 大阪25日(ラスト) 続き
  
な~んか、昨日まで夢の世界にいた気がしませんwww
初日後に、あ・・ヤバイ・・・と思ってた腰。
今、買い物途中でピキッ!となって危ない危ない(冷汗)
ライブでの立ちっぱなしって、ライブ中は忘れてるから終わってからのダメージが大きい。
私って結構ライブ前や最中に腰やっちゃうねんな・・・

さて、すでにSHOCKモードになりつつあるA子さんですがwww
行きの夜行バスの手配完了
帰りは日曜日中に帰らなアカンから仕方なく新幹線で・・・
明日、JR行ってこよっ。

SHOCKモードとはいえ、まだ東京公演残してるKinKiさん達。
最後まで、楽しい空間をみんなと分かち合ってください(=´∇`=)
大阪の楽しかった雰囲気を持って帰ってね~

では、レポもどきの続き。
いや~、剛さんの歌は最高でした


    
続きを読む
   
  
Φコン 大阪25日(ラスト)
  
楽しいことはあっという間やね~

今回のライブは、ホンマに楽しかった(=´∇`=)
あんたらどうしたん?と聞きたくなるくらいなイチャツキぶりで・・・
10周年だけでなく、来年以降もこのままの状態でお願いしますwww

東京公演が終われば、光一さんはSHOCK・スシ王子、剛さんはケリーとソロ活動期に入ります。
次に2人揃って会えるのは、できたら夏くらいにして欲しいな~と思います。

さて、本日も3時間公演でありました。
でも、喋りは若干少なかったかな?
あ・・光一さんのウンチクがあんましなかったんやわwww

では、睡魔が来ないところまでレポもどきしよっと・・
あ、23日のもそうですが、光一さん・剛さんの発言はニュアンスで書いている部分もありますので、あしからず・・・
で、トーク中心です。
曲に関しての感想はまたボチボチ残しておこうと思います。


    
続きを読む
   
  
終わっても~た~(〒_〒)
  
9時37分くらいに終わりました。
ダブルアンコールはありませんでした(;_;)

今日は堂本剛作詞作曲の光一さんに捧げる歌を歌ってくれました(笑)
凄い歌詞やで(笑)
帰ったら更新…できるかな?
腑抜けなんでね~

   
  
ラストに出発
  
兄ちゃんに娘を頼んで出てきたら、道でバッタリ旦那と遭遇~
1時間休とって帰ってきてくれた(´∀`)
これで安心してドームに向かえます!

さあ、大阪ラストだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんだか世間はとっても平日やけど(笑)テンション上げて行ってき~(=^▽^=)

   
  
いつか終わりはやってくる
  
とうとう大阪公演ラストになってしまいました。
始まるまでが楽しいんよね~
でも終わりがあるからまた始まるんやもんね(なんか微妙に意味不明)

そうそう、ドーム内でチラシ配ってました。
今年はカレンダーがないから寂しいなと思ってたら、━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
スシ王子!(笑)

071225_1123~0001


もう皆さんご存知かと思いますが・・・

早速予約したww
内容も何やらおもろそうd(=^・ω・^=)b ニャッ!

1・ファン必見!ここでしか見られない堂本光一のスペシャルコンテンツが満載
2・ファン必聴!中丸雄一ナレーション
3・NYロケに密着した秘蔵映像を収録
4・映画の見所紹介だけでなく、撮影現場のオフショットを交えたドキュメント構成
5・堂本光一スペシャルインタビュー!

うほ~い!むちゃ楽しみ~(=´∇`=)



さて、なんとか年賀状書けたんで、買い物ついでに出してきます。
そして、定番のカレーを作って、本日の公演準備に取り掛かろうと思いますです。

あ、さっきやっと堂本兄弟見た!!!
昨日の夜はTV見て、相方見てげんなりできたんでしょうか?www
今日のライブで昨日の夜の行動の報告があるといいな~
(写真とか・・・)

とにかくまずは買い物!!!

たくさんのコメント、拍手ありがとうございますヽ(|||≧▽≦|||)/ 
お返事はもう暫くお待ちください
今日も頑張って見てくるからね~(=´∇`=)にゃん


   
  
Φコン 23日大阪(初日)続き
  
・・・・
今、1時間くらいかけて書いてた続きレポが全部消えた・・・
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


泣きそうや~~~~~
悲しすぎる・・・

でももう1回頑張ってみる・・よ・・


    
続きを読む
   
  
Φコン 23日大阪(初日)
  
え~・・・
帰宅時刻11時40分どした(礼)
私の席は規制退場最後の方やったのね~ハハハ~
堂本兄弟見れてな~い

疲れた~でも楽しかった~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 

帰りグッズ売り場の横を通ってしもたんが間違いやった。
我慢したはずの内輪が何故か手元に!!!(しかも2枚 爆)

でも、買ってしまうくらい仲良しな2人を目の当たりにしました(=´∇`=)
幸せな空間やったな~・・・

さて、とりあえずレポもどき・・
箇条書きですが、読めないメモとってきたwww


ネタばれ(曲目)ありです。
お気をつけくだされ~




    
続きを読む
   
  
終わった~
  
初日3時間越え(笑)
何故なら…
喋りすぎたからwww

終了時刻は、9時42分どした(´∀`)

   
  
ステージ
  


φだ(笑)
   
  
戦利品
  
さっき帰宅して、今ようやくお昼ご飯を食べました。
とにかく手に入れた戦利品だけでもUP。

あ、メモスタンドは品薄のため、お一人様一個になってました(llllll゜Д゜)


以下、見たくない人は見ないでね~



    
続きを読む
   
  
やっと買えた
  
20071223133321
グッズ売り場にツリーがありました~ちょっと微妙やけど…(笑)

団扇がね…
向き合っててむちゃ悩んだあげく買わなかった(笑)
写真は珍しく剛さんも購入。
寝そべりショットがあるんで、並べたら可愛いと思います(´∀`)

では、一旦帰ります(・ω・)/
   
  
キタヨ
  
20071223113504
写真忘れた(笑)
   
  
キタヨ
  
   
  
青空
  
20071223083832
おはようございます(^O^)/
今犬の散歩へ行ってきました。
空が(^-^)/
生駒の方がまだどんよりしてるのが若干気になるけど…
でも天気予報もこれから晴れって言ってるし、昨日より5°ほど気温も高いらしいんで、安心しました。

さっさと家事済ませてグッズ買いに行ってき~(=^▽^=)

   
  
気づけば明日
  
大阪、大雨です(;´▽`lllA``
夕方、塾の懇談に歩いて行ったらボトボトになったよ。
これ、明日じゃなくて良かった・・・


昨日は、旦那の通う手話サークルの忘年会でした。
生KinKiは諦めててんけど、帰ってTVつけたらちょうどKinKi登場www
2人が私を待っててくれたんやね~(=´∇`=)と、アホ全開で喜んでました。

TV見ながら、「もうすぐ会える~」と思うと、あ~年末やねんな~とも思う(笑)
大掃除も、年賀状もまだやねんけど・・・

それなのに、久しぶりにビール飲んで、ここ1ヶ月分の寝不足も相まって娘と一緒に風呂も入らず寝た・・・
久々の8時間睡眠。

    
続きを読む
   
  
やっぱりダメ~
  
ぴあ、ラストチャンスも30分でやっと繋がったけど当たり前のように完売でしたわ(〒_〒)

さて、家事しなきゃ…
   
  
18日の遠足 (拍手コメレス追記あり)
  
071218_1439~0001

松竹座前のクリスマスツリー
後、4日でイブやねんな~
071218_1437~0001

昼間やと、なんやわからんな・・・

てことで、ここへ行く前に海遊館へ行ってきました。
娘が幼稚部の頃の遠足の付き添いで行ったっきりかもwww

何を見てもKinKiと関連付けてしまう痛い自分・・・

    
続きを読む
   
  
ホンマに食べてるwww
  
ポテロングZ『第2回試食会』に、光一さんの写真がUPされてる。

ホンマに食べてるwww
なんかイメージわけへんかってんけど、普通に食ってるね(笑)
初夏やったんや~
半袖はやっぱりオイシイね

昨日はなんかむちゃしんどくなってしまい、更新せずに寝ました。
そりゃ、毎日4時間睡眠じゃしんどいわなwww
何してるねんて?

それは言えないッスwww


屋良っちとメールしてるという光一さんに、返事ちゃんと返せるんや~と思ったのは内緒(プププ)




   
  
得した気分
  
20071220170917
20071220170916
20071220170914
クリスマスプレゼントを買いに行ったので、ちょこっとプラプラしてたら…

さて、いくらでしょう(笑)
コートは1000円、ウールのパンツは1500円でした(笑)
安っ(・ω・)/
   
  
φグッズ
  
明日も6時起きやのにまだ起きてるよ(´∀`)

寝る前にJ‐web見に行ったら…
いつの間にかφコングッズUPされとる(-.-;)

あれ~なんか種類少なくないかぁ!?
ストラップないやん(;_;)
キーホルダーはあるけど。
パーカーは買わなきゃな(・ω・)/

   
  
色々あった1日
  
今日は、ヨコソロのために大阪入りしたRちゃんと海遊館に行ってきました。
何年ぶりやろう・・・いいね~水族館
癒されました(=´∇`=)

とりあえず、海遊館話は後ほど・・・

ヨコソロと言えば、昨日の朝日新聞朝刊(大阪市内版)に松竹座の記事が載ってたよ。と旦那が教えてくれた(笑)
写真は本人じゃなく松竹座www

『関ジャニ∞の横山さん発案 松竹座に大ツリー』
071218_1942~0001

「軽い気持ちで言ったけど、まさか実現するなんて」と横山さん。やって(笑)

今日はそんなこんなやのに(どんなこんなやねん?)、自分名義のチケット取りに行ったり、トプステでの嬉しい情報やら、すっかり忘れかけてた女性自身のツーショやら・・・
頭が混乱www

昨日のTV誌ですら、まともに見れててへんのに・・・


    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索