スタバで
  
20070630102321
待機中~
なんか“あずきなんとか”(名前がわからん。桜なんとかではない)が美味そうやってんけど…
高いんでやめました(笑)
6月から娘をあるものに通わせています。
そろそろもう1個のブログもリンクさせよっかな…
なんや意味わからんもんな(笑)

横で喋ってる人が、どこから見てもケリー信者。
だってむちゃレインボーなTシャツに、丈短いオーバーオールの片方だけ紐外してる(笑)
目立つね~
   
  
よろしく
  
今日は、娘のちょっとした用事を済ませてから、念願の美容院へ~
サラッサラににてきたよ。
今日はまだマシやってんけど、湿気が多いととんでもなく爆発します(涙)
うねるうねる・・
オカンの変な所は「癖毛」です(笑)

それから、10年前の話を相方さんとしてたんやけど・・・
兄ちゃんが幼稚園年少さんやってんけど・・(兄ちゃん同士が同級生)
運動会等で活躍してたハンディーカム。
これ↓
070628_2043~0002.jpg

パナソニックので、どうやらこれ当時KinKiがCMやってたらしく・・・
で、テンション高めで「これ、KinKiがCMやってるやつ~」と言ったら、当時の私は無反応やったらしい(爆)
今やったら考えられへんよな~って。

そう思うと、私がこんなにKinKiにハマるなんて夢にも思ってなかったよな~10年前(しみじみ・・)



話は変わるけど、昨日のMAん華鏡でようやく「ドリボズ」出演の話が本人から出ましたね~
あ、屋良っち話です。


    
続きを読む
   
  
オネムデスカ?
  
TVガイドの光一さん。
どれもこれも眠たそうやな(笑)
目がトロ~ン

先日の腕まくりな光一さんです。
でもよく見ると、微妙なジャケット・・

剛さんのスネは男前すぎて・・・
クリクリして「アリンコ~」とかやってみたくなる(ウソ)

何気に「歩です。」「進です。」の写真が意味不明(笑)

    
続きを読む
   
  
ひくひく
  
昨日は目の下がひくひくして不気味だったA子ですけど~

単なる寝不足です。
昼寝がないとダメな体に・・サイテー
子どもかよっ!(笑)
こんなグータラ主婦でごめんなさい。

それにしても暑い!!!
大阪、今日は32℃やって!
アホちゃうかっ!といいたくなるね。
この暑さじゃ体調も崩すよな・・・

皆様もご自愛ください

て事でネタがない(笑)
あ、TVガイドが出てるか。
これからチャット親友(笑)とデートやから帰りに買おう。

だ~!!!
髪をなんとかしたい!(唐突)
前回矯正してないところがハネハネウネウネ・・
夏休み前にサラサラヘアーにしなきゃ。
都会的な顔ではないけど(爆)
サラサラで悩むなんて贅沢なスシプリ・・・プ

では、そろそろ行く用意しますかね~



   
  
明日はオフ(笑)
  
久々に1日何もなし・・の予定。
つーか、内職せなアカンねんけど~(;´▽`lllA``

で、夜は中学校の委員会やけど~アハハ

忘れそうで怖いな。。。

明日はKinKiをガンガン聴きながら内職しよう。
あ、アニバコン見ながらしよう。
・・・手が止まるな、きっと(笑)

雑誌がドンドコ増えて恐ろしいことになっています。
ここんとこ萌え萌えなツーショに癒されてるからな~
もうじきドル誌も出るし、片付けたいけど・・・
ま、いいか。

あ~!!
今朝、凄い夢見たんやった。

プププ・・・
モロ、堂本兄弟の影響受けてたな。

内容は書けないが(笑)、登場人物はとても豪華!!

光一さん・昔の剛さん・岡田君・ヒナ

岡田?ヒナ?
なんで2人が出てきたんか、自分でもわかんないけど(笑)
とりあえず光一さんが出てきてくれたんでチョーハッピー

さて、風呂入って寝ますわ。

内容ないエントリーでごめんなさ~い
(だってネタないんやもん)←言い訳



   
  
腕まくり
  
3バカ次女からの凄い情報メール(言えないけど)を貰い、テンション上がってんだか下がってんだかなオカンですけど~
あ~東京っていいね。
私はきっと住めないけど(笑)
金と時間があったら別荘欲しい。
東京に別荘・・・変やな(笑)
なんか~老後の楽しみに仲良しのKinKiヲタでお金出し合ってマンション1室KinKi部屋にしたいな~とかアホなこと考えたりしたが、老後って・・・その頃までKinKiには活動しといてもらわんと意味ないやん(爆)

さて、昨夜の堂本兄弟は特にツボなし。

やったけど、相変わらず光一さんのビジュアルは最強やな。
腕まくりに萌え萌え~

懐かしいドラマの映像にこっちが照れた(笑)
引き締まってたね~剛さん。

さあ、明日からまた1週間が始まるね。
娘は相変わらず「しんどい」とぬかしよるし(笑)
私も朝から学校だ~(涙)

何か映像見てから寝よう~っと(=´∇`=)
   
  
Aから→
  
Aアルを聴いてます。
あ~声が子ども(笑)

でも名曲が詰まってるね。

やっぱり私はKinKiなしでは生きていけないんやと、今回のショックな結果を受けても思うわけです。
未だに行きたくて会いたくて仕方ないんやけどさ。

旅行の日程が決まった時に、いや~な予感はしててんけど(笑)
あの時は大阪もあるとふんでたから、21・22日は東京でその1週間後とか8月くらいだろうと勝手に予測。

今回のように、東京のみのイベントとなればどっちみち行けないし。

で、行けない(笑)
そう、これは運命やねん。
KinKiに家族と過ごしなさいと言われてるんやわ(プ)
・・と思って諦め・・・きれん(爆)

ま~グダグダ書いてるけど、雑誌でまんまと浮上させられてるイタイファンなんで~


今晩は、飲み会です
飲んだ気がしない飲み会(笑)
全編手話での会話~~~アハハ~~~

だいぶ慣れたけどね。
初めの頃は、目を離したら会話がわかんなくなるから、食べれんかった(笑)

ライブ行く前と同じカレーも作ったし、そろそろ行く用意でもしますか・・・

あ~アニバコンを急に見たくなってきた~~~o(lll@□@lll)o
   
  
クラクラするよ
  
20070623122000

光一さんのビジュにクラクラします(・ω・)/

月刊ジョンは剛さんからの愛を受け止めるのにアタフタな光一さん(笑)

そりゃこんな事言われたら…ンフフ

照れまくる光一さんが目に浮かんできて、ドトールでにやけてたA子さんでした(笑)
   
  
エビ・サバチラシ(笑)
  
散らし寿司ちゃうで(笑)

070622_1429~0002.jpg

娘の学校の下級生の子のお父さんが大手本屋さんにお勤めらしく、いただいちゃいました~(=´∇`=)
てか、下級生の親(しかもオトン)にまで私のKinKiヲタっぷりが知れ渡ってるという事実・・・
恐ろしい・・・

いいね~ん!
こうやってラッキーな事もあるも~ん!(開き直り)


さっきのエントリー書いた後、夕飯の用意をしに台所へ・・・
私の様子を見守るような位置に、「BRAND NEW SONG」のポスターがあるねん。

じっと見てたら、浮上してきたV(=^・ω・^=)v

また記念日が近づいてきたらかもしれんけど(笑)、その時は「あ~またグジグジ言ってるな」と思ってやってくださいな


   
  
ツーショ
  
やっぱり2人は2人がいい。

M誌とP誌が本屋に並んでいたので中身も見ずに購入。
M誌は中身もツーショです(=´∇`=)


    
続きを読む
   
  
お初
  
遅くなっても~た・・・
実は親友(ジャニヲタではない)と初めてのチャットを!!

おお~!!!

意外?(笑)
なんか、ずっと興味あってんけどできひんかってんな。

時間忘れるね~これ。
でも、なかなかいい時間です(=´∇`=)にゃん

ジャニ友以外で話すのって最近ないもん(笑)
どんだけ~!!

さて、拍手レスとコメレスを・・・

反響が大きいということは、みんな何かしら思いがあって、何かに思いをぶつけたいんやね・・・
(カウンターも凄い・・)

で、少し元気でました!

と思ってたら、振込みできない振込み用紙が・・・
そう、いつもなら楽しみに待ってる青い封筒が。。。

いや~きっついですわ~(涙)

開けたくないから開けずに置いときます(苦笑)

以下、拍手レスです。
いつも拍手ありがとうございます!


    
続きを読む
   
  
浮上できるかな?
  
先ほどのエントリーに関して、同じ想いでこの感情をどうすることもできずにいる人達がいるということ・・・

2人・その関係者の方々に伝わるといいな・・と思いました。

コメント・拍手ありがとうございます。
レスは明日必ず・・・すみません。


    
続きを読む
   
  
ショック…
  
今出先で入ってきた情報…

(追記)21:36
このエントリー消そうと思いましたが、拍手もつけていただいてるんで、隠すことにしました。


    
続きを読む
   
  
拍手レス
  
なんだか忙しいA子です。
皆さんのとこにもなかなか遊びに行けない状態です・・・

なんだかな~・・・
ニュース見てても思うけど、この国どうなん?みたいな(苦笑)
だから学校もさっ・・・フン

この数日で凹むことが多くて、早くKinKiに会いたいです(涙)
なんでもいいから~!!!

あっ!明日ちゃうん!!
エビちゃんとサバちゃん!!(笑)


以下、拍手レスです。
いつもポチポチありがとうございます(=´∇`=)にゃん



    
続きを読む
   
  
なんとなく・・・
  
腰はだいぶマシになりました。
でも今度は痛みがダルさに・・・。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

明日は娘の参観です。
は~しんど・・

あれからプレミアム見ました。
SHOCKで光一さんの名前は出るも、お姿はなく・・・
でも、子錦戸亮が~!!可愛い
あんなおチビさんで東山さんと対等に歌うってすごいね。

お目当ての屋良っちは、今回海賊みたいになんか被ってて・・・
ちょっと残念。
でも、ダンスは太鼓とのコラボでむちゃカッコよかった!

そして、「ナポリタン」の剛君に萌え(笑)
髪も伸びて、いい感じ~
でも、「喰いタン」ももう1回で終了・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

来月KinKiに自分の中でKinKiモードにしようと、携帯ストラップをKinKiのみに・・・
光一さんソロコンのストラップとサンカク君は外しました。

あ・・着信音はサンカク君にしてるけど(笑)



   
  
素直に嬉しい
  
おとといから調子悪いな~と思ってたら・・・

昨日とりあえず起きれましたけど、顔が洗えんかったオカンです( ̄(ェ) ̄;)
はい、ぎっくり腰です。
いや~、FTONコン以来の酷さ・・・いや、まだなんとか歩けるけど(歩き方むちゃ変やけど)
長時間同じ格好ができん。
寝てるんが1番マシやけど、寝返りうつんもね~

ライブとかなくてよかった~

で、昨日今日でHDDの整理をしてました。
うん、むちゃ回復した。

さっき携帯からお知らせしたけど、今度の『ザ少年倶楽部プレミアム』のゲストは
“KinKi Kids”

どうやら、「ステージリポート」も「レディーストークコーナー」もなくて、KinKi一色のようで!!
やっとKinKiの嬉しい情報やわ~(涙)
ほじょん版やね!

でも、BSは訳あってうちでは録画できひん・・( ̄(ェ) ̄;)
いつも、旦那のお姉さんにお願いしてるんやけど、今日もダビングさせてもらいに行き、予告を見て・・・

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

っと叫んで驚かせてしもた
だって、久々に“KinKi Kids”って文字見たんやもん!
あ~来月が楽しみや~~~

放送は7月15日(日)です。(再放送は17日(火)です)


さ、今日は堂本兄弟見てはよ寝よ・・
腰痛いけど、明日もあさっても学校さ・・・(涙)








   
  
来月
  
『ザ少年倶楽部プレミアム』

やっとや~!

そう、KinKiですヾ(≧∇≦*)ゝ

しかし…2人一緒に出るんかな?
   
  
追加じゃない
  
・・そうです(;´▽`lllA``

コメントいただきました、通りすがり様ありがとうございました!

詳細がなんかわかんなくて、追加公演?という事で情報が回ってきたんでそのまま載っけてしまいました。
て、いうか正直もうE☆Eさんについていけてません( ̄(ェ) ̄;)

詳しくはこちら

何するんかな?
東儀さんの名前もあったね。

てことは、堂本兄弟後に話が盛り上がったんかな?








   
  
追加
  

           ENDLICHERI☆ENDLICHERI

Presents Love Event HIGHER in JAPAN

追加公演決定だそうな。
結局ケリーライブは1回も行けず・・・

なので、冷めてますが(笑)これはメデタイのかな?
でも、いつも思うねんけど・・

    
続きを読む
   
  
本気で・・・
  
浮気しちゃうよっ!!と言いたくなるようなジャケ写(笑)←笑うしかない

なんじゃありゃ?
メデタイ!!を強調したんやろうか?

Mさんとのメールで、これはきっと2人の結婚式なんやと・・・
光一さんのピアノ弾き語りサプライズに泣く剛さん。
藤原紀香超え希望(プ)

あ~妄想でしか楽しめないのか?私ら・・
これ、中身もこれやったら・・・とかあり得ないことまで心配したり。
(いや、カレンダーのこともあるし・・疑心暗鬼)
もうさ~変化球はいらないよ~
直球勝負してくれ~

ベタなファンサービスに飢えるファン。

凝ったことはいらないから、普通でいいから。
凝ったことはソロでやってくれ~(ってやってると思うけど)
と、どうすれば彼らに伝わるんやろうな・・・

普通にツーショットで充分満足するのにな・・
ショボーン..._φ(・ω・` )


   
  
嬉しい情報やのに~
  

屋良っち『ドリボ』出演決定(*゜▽゜ノノ゛☆

しかも、亀梨君、田中君と3人が主演!?

…行きたいけど行けないよ(〒_〒)

ハ~本気宣言していきなりのショック(;_;)

でも頑張って欲しい!
   
  
変態
  
丸山!!(爆)
剛さんてば~(笑)

どヤ!で可愛い関西の後輩の名前をフルネームで言えるか?!という葉書に答える先輩たち。

答えられない方の先輩は、安田がわからんかったよ(涙)
しかも、錦戸亮も答えられんかったよ(;´▽`lllA``

答えられる方の先輩はさすが!上の名前だけやったけど大倉!も言えたし~と思いきや・・

変態丸山!!(爆)

でもそこが好きって言ってたね(=´∇`=)にゃん
でもこんな先輩でゴメンナサイ(゜∇゜*lll)(。。*lll)(゜∇゜*lll)(。。*lll)
でも昨日のどヤ!でF1話しすぎたと、「曲はオレのソロのイントロでええわ」とホンマに「愛の十字架」のイントロだけやったという・・・可愛い先輩でもあるんです(○'ω'○)ん?




《おまけ》
今旦那がTV見てて突然、「ビックリした~!!!」と叫ぶ。
「今“関ジャニ”って聞こえたから、オッ!と思ったら、“患者に~”やったわ」やって。

どんだけ~~~!!!
うちの家族は完全に“ジャニヲタオカン”に洗脳されております


以下、拍手レス

拍手ありがとうございます!!

    
続きを読む
   
  
告白
  
してもいい?

今日Rちゃんからモロモロ届きました。
ありがとう!

そのモロモロの1部がこれ
070614_1811~0001.jpg

昨日ジャニショ近くで見つけたけど、お願いしてたから(笑)
左から3月・7月・4月・1月
うちの家族は、1・3・4月なんで7月関係ね~やん!ですが、やっぱり光一さんの色は赤よな~ということと、3月がたまたま青(剛カラー)やったんでお願いしてん。

こうやって揃ったらあちこち売られるようになったりして~(笑)

で、告白(ポッ)
ステキDVDも届き早速見たんよね~
したら、なんかあまりの可愛さにドキドキしてきてん・・・
多分、ビジュアル最強やしこないだ生で見ちゃったりしたし・・・


























本気になりそう・・・


屋良っち

((*μ_μ)(*'(ェ)'* ))スキデクマッ!

・・リピリピしよ・・・フフ・・・・m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪
   
  
ジャニカラ
  
今日は頑張ってるな~(笑)

法善寺ヨコちょ!からカラオケ屋(光一風)へ・・・
途中向かいの部屋からエイトの『Great Escape~大脱走~』が聴こえてきたよΣ(゜▼゜;lll)
う~ん、みんなで歌おう!ジャニカラ~(爆)


    
続きを読む
   
  
法善寺ヨコちょ(爆)
  
まずは、夕方寄ったコンビニで見つけたジュースをご紹介。
コレ
070613_2010~0001.jpg

“ハイチュウドリンク”グリーンアップル味
新発売という文字にまんまと躍らされる消費者(笑)

で、恐る恐る飲んでみた。
・・・あれ?意外と美味しい~
ちゃんとハイチュウの味やねんけど、書いてる通りあと味スッキリ!!
ハイチュウよりスッキリ(笑)


さて、今日はカラオケ前に“喰いタンツアー”やってきました。
カテゴリ悩んだけど「旅行記」にしといたよ(笑)




    
続きを読む
   
  
サバとエビ(爆)
  
そうそう、TVガイド買いました。
次号予告!!

サババージョンエビバージョン??!!




    
続きを読む
   
  
夫婦善哉
  
20070613151004
20070613151003

ほぉーえばーッスよ(´∀`)

ジャニショで待ち合わせるも何も買う物もなく…
Jフレは寂しく端っこに(T_T)

そして法善寺横町へ…
KinKi善哉(笑)をいただきました。
おいすぅい~!(高野風)

また詳しくは今晩にでも…

カラオケは勿論ザ・ジャニヲタ!(爆)

しかし…歌い忘れた「ナポリタン」が頭を駆け巡ってる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
   
  
今頃…
  
20070613115138
なんとジャニショ近くのコンビニにあった…(・ω・)
   
  
デート
  
今から相方さんとデートです(=^▽^=)
久しぶりの“ジャニショ→カラオケ”コース(・ω・)/

あっ、今日はちょっとだけ“喰いタン”ツアーもする予定。(ツアーってほどあちこち行けへんけど…)

暑そうやし、お腹痛いけど(笑)行ってきま~す(^O^)/

あ、昨日初めてサンカク君のCM見た!
可愛い~着ボイス欲しくなったわ(*^o^*)
   
  
スシ検定と拍手レス
  
巷で噂になってる・・かは知らんけど(笑)、携帯サイトで始まった“スシ検定”なるものをやってみた。

初級 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

だって漢字が飛んできたら思わず押しちゃうねんもん!!(言い訳)
でも、難しいね~漢字・・

そして、番宣?
テレビでるん?

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

TVガイドも表紙なん?!(来週)
しかも、関西版・関東版で違うん?!(Rちゃん情報ありがと!)
カジュアル?!スーツ?!

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

関東版は取り寄せしてもらおう。
詳しくは明日発売のガイドを見よ!!(笑)

しかしこれってエイト効果?!
この売り方でむちゃくちゃ売れるんやろな。
・・・

写真はばくさんかな?
楽しみが増えたね~

てか、KinKiもそろそろ・・・(しつこい)



拍手ポチポチありがとうございます!!
以下、拍手レスです。


    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索