プレゼント
  

この写真のシロツメ草は、娘が「お誕生日おめでとう!」と言って摘んできてくれました

070430_1701~0001.jpg

今日は、娘のお友達数家族と毎年恒例の“○○○の○公園で遊ぼう!”の日でした。
大阪は夏日で、子ども達は半袖になって遊んでました。
私達オカンは、木陰でお喋り(笑)
木陰やとちょうどいい感じの風が吹いて、気持ちのいいお天気でした(^-^)


そして、兄ちゃんは・・・

070430_1645~0001.jpg

シュビドゥ~もどき(笑)
“木登り篇”です
あ~十六茶持たせるのを忘れた\(◎o◎)/
よ~こんなとこ登れるな~・・・
さすが身軽!(笑)

なんだかのんびりとしたお誕生日でした(^-^)
ケーキを焼いてきてくれたり、家族やお友達と過ごす何気ない今日が、幸せやね

そして、おめでとうメールやコメントありがとう!!!
歳を取るのはめでたくないけど(苦笑)、とても嬉しかったです

そして・・・




    
続きを読む
   
  
中トロ
  
20070430201743


え~食べに来てます。
お誕生日という事で、近所の居酒屋風なお店に(笑)
中トロいただきました(^-^)/
美味(*^-^)b
   
  
KinKiに会いたい・・・
  
もう4月も終わりですな~

・・・あ・・また光一さんと1つ歳が離れてしまったよ・・
今日は嬉しくない日だ(ーー;)

女で4月生まれって最悪やった。
同じ学年の男の子がみんな年下になってまうんやもん・・・

でも一応お祝いしとこ(笑)



で、生KinKiに会いたいです~(ToT)
KinKi週間なんてあっという間に終わったし。
昨日の堂本兄弟はあんまし萌えポイントなかったし・・(若干気持ちわ○○ったし・・・

どうなってるんやろう。。10周年。。。

お誕生日にいい知らせこないかな~(ToT)



舞台雑誌2誌・・・屋良っちがあまりにもビジュ最強で買おうか悩んでる○○才になったA子さんでした~(笑)
正確には午前7時35分やけど(^^ゞ








   
  
届いたよ
  
20070428162712
20070428162711


今朝配送しましたメールが来て、もう届いたよ(笑)
もうって言ってもやっとやねんけど(・_・;)
いつ振り込んだっけ!?

この大きさでこの段ボール箱(笑)
箱デカすぎ(-o-;)

さて写真を~あっ…
写真は今貸し出し中やった(^o^;)
   
  
ヒソヒソ話~
  
短っ!

なんか昨日も書いたような気が・・・
話も歌も短く感じるのは気のせいでしょうか?!

ビジュは最強で最高~

でも今日の萌えは歌でもトークでもなく・・・
















    
続きを読む
   
  
短っ!
  
うたばん・・・
なんか、もっと流れると思い込んでたんは私だけ?!
ウエンツ君、長っ!(苦笑)

でも、あの短い時間で萌えはたくさん
訳わからんゲストが来てダラダラ喋られるより、2人で可愛く凝縮されてると思えばいいや(笑)



    
続きを読む
   
  
マイボス最高~!!
  
さっき、DVDが届いたよ~
1話を見てみたら・・・

おお~見たことない映像が結構入ってるやん!
ディレクターズカットってこういう事やってんね。
なんか、ラッキー
本放送よりおもろいもん。

で嬉しい事に、なんと字幕がついてるや~ん!!!
よかった~娘も喜んでます(^-^)
でも、読めない漢字あるけどね(笑)

特典DVDはまだ見てない。
(ケースが4つしかなくて焦ったよ・・4枚目に2枚入ってた)
どうやらNG集もあるようだ。
プリンレシピまで(笑)
アグネス体操はどうやら考案者の弘道お兄さんが解説してるようで。
弘道お兄さんファンのお母様方にはBOXが買いですな(笑)

うん、迷ったけど買ってよかった~!!

・・・子どものためという事で、旦那経費で出ないかな?(~_~;)


まだ悩んでいる方は買いです(笑)
あれ・・?
もう値段変わってる?!


   
  
抱っこ抱っこ抱っこ!!!
  
朝から1人で大騒ぎ(笑)

りかちゃんからのメールでまず屋良っちに萌え~
(関東の夜中の番組に出てたのら)
それだけでも朝からウキウキしててんけど・・・
何やらTV誌の表紙がとんでもないことになってると・・・

ウソ~~~~~~!!!!????\(◎o◎)/!

大阪は雨。
雨なんかくそ食らえ~コンビにに走りましたがな(爆)
1件目、1冊しかない!!しかも折れてる(ToT)

ズグズグに濡れながら2件目。
あったあった~(ホッ)
もう中身も見ずに3冊(ガイド・ぴあ・ジョン)手に取りレジへ・・・

私朝から家事もせんと何やってんやろう?という疑問も沸いたんやけど、帰って袋から出したら「あ~買いに行ったのは正解!」と思ったよ(笑)




    
続きを読む
   
  
アンケートやってみた
  
光一さんの行ったことのない渋谷はKinKiだらけだそ~な。
ど~せ、見れないさっ・・フンっ!
と思ってても、私には優しい人達がついている~!!
りかちゃんに引き続き、藍ちゃんありがとう~

KinKiトラック
070424_172137.jpg

今日は聴きまくってます。
やっぱり私、『アプリシエ』好きやわ・・・
でもせめて最後だけは2人で歌って欲しかった(ToT)


“Your Favorite Song”アンケート。
やっぱりPC・携帯からなんやね~
(勿論封書でも受け付けるみたいやけど)

で、アンケート結果は後日発表いたします。と・・・

ん?単なるアンケートなんかな?的な臭いもしてきたような・・・?
10周年の何かに役立てるんちゃうん?

あっ、月間テレビジョンは、光一さんの顔色の悪さに連れ帰りませんでした(涙)
しんどかったんかな~と思うくらい。
明日はいっぱいTV誌出るしね。
ぴあも出るなんて~
TV誌何冊買わす気~やろう・・・

話それた・・・
で、アンケート。
今回のCDも含まれるんやわ。
とりあえず、3曲選んでみたよ


    
続きを読む
   
  
連れ帰りました!
  

070424_1301~0001.jpg

あ~ようやくいい音で聴けました~
今日みたいなお天気の日にはピッタリやわ~

カップリングも全部好き~
でもジャケ写・・・今回のコンセプトはPV共々本人はほとんど登場しない方向ですか?(ToT)

以下、個人的感想~


    
続きを読む
   
  
宮古島・・(照)
  
HEY!HEY!HEY!
やっぱりチョコモナカの30秒やったね!
ドワンゴのCMもGET!
まだJEのは捕獲できてへん・・・(アセっ)

そしてゲストの嵐では、またもやノーボーダー話で光一さんのお写真が出ました。
いつも1番に名前が出てくるな。(先週と写真が違った~)
で、斗真君も名前出してあげてください(ToT)
あ~でもあつひろ君も出てなかったけどね~

ところで、ノーボーダーにいつV6から1人入るんやろう?

そして、先週エイト出演時に話していた“横山会”(笑)
ニノと相葉君に入るんか?聞いてたけど・・

拒否!!!(爆)

会員証をつくるために相葉君を食事に誘って、カメラで写真を撮るヨコが悲しい・・
しかもツーショ写真(爆)


さて、本題
昨日の堂本兄弟を語る間もなく、テレフォンボックス~!!

剛さんからの誕生日プレゼントは結局判明せず残念・・・(色紙は知ってるってばよっ!)
でも・・



    
続きを読む
   
  
十六茶仕様
  
20070423105808
   
  
あ~ホンマやぁ~!!
  
PCを閉じてから寝る前に一目、先日“笑顔”というエントリーで書いた、現在私の携帯の待ち受けになっているポポロの笑顔の光一さんを見ようと本を開いた。

むっちゃ自然な笑顔で大好き(=^▽^=)

…笑顔。

そういや~昨夜の兄弟で「唯一俺の笑顔を撮れるカメラマン」花井さんとやらの話しをしてたなぁ~と思い、1P目の下を見たら…

“カメラマン 花井透”

うわっ∑( ̄口 ̄)
ホンマやん!!(爆)

花井さん、あなたが(*^-^)bです!
素敵な光一さんの笑顔をありがとう(=^▽^=)

…ところでこの笑顔、何言われて笑ったんやろな(笑)

   
  
笑顔
  
ポポロ、買っちゃった~
スーパーの雑誌売り場やったから、カバーがしてあって中身が見えない・・・
でも、表紙の2人に惹かれて・・(#^.^#)

で、買って正解(笑)


    
続きを読む
   
  
来週に備えよう~
  
ようやくKinKi週間が始まるね。
先週は堂本兄弟もなかったから、飢えてるよ(笑)

日曜日:堂本兄弟
月曜日:HEY!×3「テレフォンボックス」
火曜日:『BRAND NEW SONG』フラゲ日
水曜日:TV誌発売日(ガイド・ジョン表紙)
木曜日:うたばん
金曜日:Mステ


打ちながらにやけてまうわ~(~_~;)
なんか他に忘れてへん?

「テレフォンボックス」はかなり期待大!!??
なんかわざわざPが報告してるけど・・・
ホンマに信じていいんやろうか?(人は信じて裏切られ続けたらこうなる)
あの狭いBOXに二人っきり悶々・・・
でもね~1つお願いがあるんやけどな~
お客さんのキャーキャーはカットして欲しいんですけど・・・(~_~;)

水曜日の『いいとも』はどうかな?
出て欲しいよ~~~

とにかくHDD残量確認と予約確認を・・・


KinKiが忙しい時に限って私も忙しい(笑)

月曜日:久々に親友と会う
火曜日:兄ちゃん家庭訪問(午前中にCDお迎え行かなきゃ~)
水曜日:オフ(マイボスDVD届くはず~なので鑑賞会)
木曜日:娘の参観・PTA総会
金曜日:兄ちゃんの参観・懇談


・・・そうこう言ってたらゴールデンウィークやんか~\(◎o◎)/!
どこも行かへんけど・・・

あ・・私また歳とるよ・・・(ーー;)



   
  
ロケ
  

昨日地下鉄にて撮影。
070420_1040~0002.jpg

実は旦那と乗ってたんやけど、始めは恥ずかしいから座ったまま斜めに撮っててん。
そしたら、「ちゃんと立ってまっすぐ撮らなアカンやろ~!」と言われました(爆)
素敵な旦那様です(~_~;)

東北ロケは順調のようで・・・
中丸君のお陰で、ちょっと情報が入るな(笑)ありがとう!
いい加減、更新しませんか?スシ王子様

でも中丸君、1人でお昼?!
先輩相手してあげなきゃ~
ま~タッキーにも誘えって言うくらいやから、自分から誘うんは無理か~(笑)

ロケと言えば、こないだ『喰いタン2』ロケで東が大阪に来てたらしい。(なるトモにて)
あの、むちゃ寒かった日やな。
通天閣周辺でもロケやったみたいで、たこ焼き喰いまくったらしい(笑)
たこ焼き屋があちこちあるのにビックリしてたみたい。

そ~なんや~
うちの近所でさえたこ焼き屋がひしめいてるで。
しかも各家庭1台はたこ焼き器(またはホットプレート)あるし~

参照(ちなみにうちはホットプレート)
070421_1417~0001.jpg


で、残念ながら剛君は来てなかった模様。
でも、放送日が楽しみです(^◇^)

スシ王子は大阪来ませんか?
海、一応あるで。汚いけど・・・


   
  
つぶメロンソーダ
  
20070421131639

CMで見た時は、緑のは何味かわかんなかったけど、メロンソーダやったのね~(・ω・)/

こっちの方が好きかも~(b^-゜)
   
  
J-webの情報流出!?
  
今、とんでもない記事みつけた・・・

J-webの個人情報の入ったPCをフジが紛失したらしい・・・
最悪やな・・

詳しくはこちら

フジテレビが運営しててんな・・
   
  
単純
  
自分だけかと思ってたから正直安心した。
PVの感想・・・

みんな同じやね。
否定してるわけちゃうんやけど・・・
あれは彼らの提案なのか、以前言ってたスタッフとうまくいっていない結果なのか・・・
わかんないけど、凹んだな~(涙)

十六茶で頂上登ってたから余計転がり落ちたな(苦笑)


    
続きを読む
   
  
・・・
  
たった今、SSTVにて『BRAND NEW SONG』のPV見ました。


・・・ここから先は、まだ見てない人は見てからにした方がいいと思うよ。
(見た感想。ゆえにネタばれ満載です)


    
続きを読む
   
  
名前の由来
  
CM釣れてるかの確認をしてたら午前中が終わってしまった(笑)

「ほんじゃに!」で十六茶の他、何か入ってへんかな~とそのまま流してたら、次の番組に関ジュが出てた。

B.A.D.とBOYS

やはりこの名前にも意味があるらしく・・・

B.A.D.=ビューティフル・アメリカン・ドリーム
でも、Aは尼崎のAやとか言われてる(笑)確かにアメリカンちゃうし(爆)
ま~ま~いいやんね~
バッドってカッコいいやん。

某関西出身の先輩よりは・・・←2人組の方

でももっと凄いんがBOYS・・・

    
続きを読む
   
  
PV見た!
  
今さっき、ズームインで流れたヽ(゜▽、゜)ノ

…なんか微妙(笑)
最後まで見ないとわかんないけどね(^_^;)
   
  
CM捕獲成功
  
PC閉じてから録画してた「ほんじゃに!」を確認。

放送前で“ハイチュウつぶつぶ”15秒(*^-^)b

放送中で“十六茶 お買い物篇”(≧▽≦)

見事釣れました(^ε^)♪
ハイチュウは予想外でラッキーやったわ~
15秒はまだ釣れてなかったからね。

   
  
いちゃいちゃ・・・
  
あえてひらがなにしてみた。

TVガイドの笑顔に負けました(笑)
「うたばん」収録の様子が載ってました~

楽しそう~


あ~いよいよKinKi週間が始まりますね!!!

    
続きを読む
   
  
決めゼリフ5
  
十六茶CMリピしまくりのA子です。

「お買い物篇」てことやけど、よ~考えたら買い物してるというより競争やからね(笑)
ま~可愛いからなんでもいいや!
あんまし可愛い言うてると、「お前がな!」「お前の目は節穴か!!!」と怒られそうやね(笑)

可愛いといえば、いいともの「決めゼリフ5」での滝ツバ!
「ど~ぞ、ど~ぞ、ど~ぞ!」(ザ・たっち風)が最高(笑)
決めゼリフもカッコよく決めた後の恥ずかし気な顔が

でさ・・・
先週はシングルプロモでエイト(ヒナ・ヤス)やん。
今週は同じく滝ツバやん。

でさ・・・
来週発売のシングルって誰やったっけ~?!

はい、そうですね。
我らがKinKi Kidsシングル発売日ですよね!
出ませんか?出て!出ろ~~~~!!!!!(笑)

2人で決めゼリフ・・あ~やって欲しいよ~(ToT)


   
  
お買い物篇GET!!
  
低気圧のせいか、朝から頭が重くて痛い・・

と、沈んでたら~



おおおおおおおおお~~~~~~~~~!!!!!

十六茶・お買い物篇だ~~~~!!!

第一声。

可愛い可愛い可愛い・・・・・(エンドレスリピート)


めざましにて捕獲成功!
とりあえず安心。
でも時報なしを録らないとね。
いいともでやんないかな?

どんなんやったか・・・
まだ見てない人もいるから隠すね。

    
続きを読む
   
  
近いっ!!(笑)
  
え~夕方からメール送信で忙しかったオカンですけど~(笑)
夕方の『ちちんぷいぷい』(関西ローカル)にエイトが出てまして・・・
家事もせんと見てたわけで~
しかも、兄ちゃん学校早退してきて寝てるのに(笑)←いや、笑い事ちゃうやん

ヒナとマルのあまりの脱ぎっぷりに、これは娘達喜ぶぞ!と張り切って送ってたわけです。←ピンポイントは逃せへん
あ~楽しかった!反応が(爆)←ドSオカン
しかも、嘘みたいに、次女と三女の反応がシンクロしてて・・・
ぎゃあ←コレ
さすが、血の繋がりには勝てないね~←いや、確か繋がってへんから

今、確認したらRちゃんに送った時の返信もギャー!やわ(笑)カタカナやけど・・
ま~これが光一さんやったら反応一緒やと思うけどね

しかし、ヒナちゃんの谷間は目のやり場に困りました。
やっぱりいいね~
タンクトップは!
これから夏はみんなタンクでいこう~
タンク万歳

今日はおかしいね・・・(いつもやけど)


マルのえぶりでい。なんで白シャツに黄色の半袖セーターを重ね着するん?
今年の流行?!

・・・ま~長女からアカン!と即答貰ったんで、あれはイケテないということに・・・



さて、本題です(前置き長っ!)

今日は、ビッキーさんちに遊びに行きました~
むちゃくちゃ可愛い王子に会いに・・・






    
続きを読む
   
  
つぶつぶ
  
20070417155221


美味しいけど…食感微妙~(笑)
   
  
あれ?変?!(笑)
  
来週の予告、収録まだやからお写真ということでちょいと残念。
しかも・・

なんか変(笑)
光一さんのお顔が・・・
どうしよう・・編集して置いとくべき?!

滝ツバはホンマに仲良し。
滝さまのマジックは鳥肌立った。気持ちわるう~
光一さんもあれくらいのマジックできるんかな?
マジック対決かなんかしてくれへんかな(笑)

あれだけ凄いマジックやのに、あんなに仲良しやのに全然興味がないツバサに笑った~

来週はテレフォンボックスに、チョコモナカの30秒!?
ホンマにやるかな?!
予約しとかなっ!

明日は、仲良くしてもらってるVさんちへ行ってきま~す!
V家の王子に会ってくるじょ~


   
  
テレフォンボックスですか!!\(◎o◎)/!
  
Rちゃんからのとんでもなく嬉しい情報メール!(いつもありがとう
来週萌えまくり決定やね!(笑)


    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索