やっと見れた
  
雷がゴロゴロ言い出してる大阪です。
ぽてと(犬)がビビッてます・・・
ウロウロしてもしゃ~ないのにな。
早く更新せねば(アセ!)

『心に夢を~』Mステ。
探したよ~お陰でいろんなもん見たけど(笑)

    
続きを読む
   
  
おやつ
  
今日は久々の内職に励んでおります。
ちょっとここでおやつタイム

食っちゃいました・・・ククク・・・
昨日作ったクッキー。
食えね~!!と思って置いといてんけど、このままカビが生えるんも嫌やし、娘に食べられるのはもっと嫌なんで(笑)

どっちから食うか悩んだ末(んな事で悩むなよ・・)、やはり光一さんから・・・
口元(外れた顎辺り)から・・・ククク・・
続いて剛さんは頬っぺたから・・・ククク・・

美味しゅうございました

あ~バカバカしいエントリーでごめんなさい



   
  
朝から笑った
  
何気にTVつけたら「スッキり!」にご出演やってんね、エイト。

もう朝から笑かしてもらったよ(^^ゞ



    
続きを読む
   
  
明るいよ~
  
あれからエイト祭り(Heat up!)やってました。
まず、レンジャー見て・・・
『ミセテクレ』いいよな・・・カックイイ
これ見るとやっぱりマルがいいねんな・・・うん。

娘が「また光一?!」と言ってきたんで「ちゃうよ」と言ってDVDのケースを見せてやった。
「私、これがいい」と指を指したんが意外にも、亮ちゃんでした~(以前はヤスやったのにな)

でその後、娘と2階に上がって寝てしまいました・・・
危ない危ない・・・
危うく忘れるところでした。
てか、文化放送忘れてたけど(汗)
ちょっと浮気してたからバチが当たったか!?(笑)

でも関西版で聴けた~(ホッ!)




    
続きを読む
   
  
ご立派!!!(爆)
  
朝からね~プププ・・
いや~ご立派ご立派!←確実に1人しかウケない内輪ネタ(爆)
タイトルにしちゃったよ~(^^ゞ

昨日の「ほんじゃに!」で不覚にもドキドキしたオカンです
あ~なんで私が行った時にこの髪型ちゃうかったんやろ・・・
笑顔がね~いいね~
あっ、こないだ夢に出てきはったご立派な人ね(笑)

土曜日のオーソレ録画予約しとこっ(ウキャ!)

ヤスの髪型もむちゃ好み
やっぱりどこか似てる・・ような・・・

ここんとこKinKiDVD祭りしててんけど、エイト見よっかな。
あ~でも髪型が~(笑)

やはり私は髪型重視と判明(前からわかっとる)
Bアルの光一さんを見たくないオカンでした・・・(失礼)

あ~髪は男の命・・・




   
  
できた~(≧▽≦)
  
20070329155437

なんとか成功~(´∀`)

しかし…途中で剛さんのほっぺがパンパンに膨らんできた時は笑った…いや焦った(爆)

光一さんはさすがに乾燥肌。
ひびが入ったよ(笑)

   
  
KinKi製作中
  
20070329152040

娘とクッキー作り(=^▽^=)
さぁ、KinKiクッキーは無事出来上がるか!?
   
  
DVD-BOXの嵐
  
うえ~~~
DVD-BOX出るんやって・・・

『P.S元気です、俊平』 DVD-BOX (6月29日発売予定)



『to Heart ~恋して死にたい~ DVD-BOX』(5月25日発売予定)


amazonさんにて25%OFF・・
ほ・・欲しい・・・俊平君
何気に男前な横山さんもご出演してるしな(笑)

でも~

昨日『マイボス』予約しても~たし・・(子どものためにとか言い聞かせて)
6月って、振り込め用紙とか来てない?
それかもう振り込んで金ないかもやし・・・(ーー;)

ま~まだ期間はあるから考えよう・・・



   
  
KinKi三昧
  
アンケートに向けて、A~iを聴きまくってる。
あ・・なんでiアルだけ小文字?・・なんて疑問も今出た(笑)

Fからの選曲が増えそうやと思ったけど、A~D辺りの昔の声があまりにも今と違いすぎて・・・
今の歌声で聴きたくなるね。

布団に入ってから聴いたりもするんやけど(大抵2曲目辺りで記憶がない)、昨日は暗闇の中1人笑ってしまった(笑)


追記(24:00)
29日(木)の“どヤ!”で『BRAND NEW SONG』解禁!!!
雑音だらけの文化放送トライしてみるか(^◇^)

但し、野球中継による放送中止もあるとのこと・・そげな~!!(涙)

    
続きを読む
   
  
KinKiKiss
  
後片付け終わって「学校へ行こう」もないし、ジャケ写アップでテンション上がったし、KinKiが見たくなって見た“KinKiKiss2”・・・

勿論真っ先に“K-LIFE”
ぬおおおおおお~~~~~
これ、いいな(笑)
改めて思ったよ。

素な光一さんいっぱいで、声がええ~~
最後に録画消す時に近づいてくるやん!
あれ、ヘッドフォンで聞くとゾクゾクすんねん(変態)
耳元に近づいてくるのにドキドキバクバク・・・


あっ・・KinKi見たかったんちゃうん!と突っ込まないように(笑)

その後PV見たよん。
娘と大笑いしたけど・・



    
続きを読む
   
  
通常盤がいい感じ~
  
ジャケ写アップしてま~す!!

通常盤が自然な2人でむっちゃええ~わ~
これ、ハワイかな?
半袖やね。
早く欲しいよ~!!

初回盤のコンセプトは何~?(笑)
写真ちっちゃ~

あ~KinKiからの贈り物って意味かな?!


   
  
KinKiな1日!?
  
070326_2244~0001.jpg

美味かった)^o^(
今度のCMは“パカパカ編”・・・?!

白馬にでも乗るんですかね?(笑)
光一さんが白馬で剛さんがチョコモナカ馬・・・とか想像してみた(笑)

ま~なんにしても楽しみが1つずつ増えていくのは良いことです。
心配してたけど、着実にKinKiとしての仕事をしてくれてるんが嬉しいね。


今日は、久々に天王寺へ・・
何しに行ったかというと~

    
続きを読む
   
  
  
昨日、堂本兄弟の光一さんをタップリ観賞したんで夢で会いたいと願いながら寝ました。

で、夢見ました。
アレレ・・?!
光一さんとちゃう・・・

これはきっと3バカ娘達の夢物語を読んでるからや~!!!(爆)
以下、3バカしかウケないかも・・・(~_~;)




    
続きを読む
   
  
ウ○コ話(爆)
  
堂本兄弟は、ミヒマルGT。
名前の由来がわかってホ~っなるほど~と(笑)

うほ~!!!
剛さんがKinKiモード(?)に入ったか!!??
この人はどうしてこうファンの心をもてあそぶのが上手いんですか?(笑)

だからなのか、始めはどうなることかと思うくらいのテンションやったけど(話聞かんとドラム叩き出した時はハラハラしたで・・・)
持ち直した話題が・・・



    
続きを読む
   
  
26歳おめでとう!とキーワードはA子(笑)
  
                  
                  HAPPY BIRTHDAY
                      町田さ~ん

残念ながら今年は光一さんとは一緒に過ごせなかった町田さん(涙)
でも、いつも光一さんに対するは誰にも負けないからきっと待ち人からメールくるよ!
希望を持って待つんだ!(笑)

来週のMAん華鏡で朗報待ってます


さっきのエントリー“ありがとう”で忘れてました・・・


24万HITありがとうございました!!
全然気づかなくて・・・(りかちゃん教えてくれてありがとう)
これからもグダグダな内容ですが、よろしくお願いします~

で、ちょっとおもろかった事。




    
続きを読む
   
  
ありがとう!
  
北陸地方で地震が続いていますが、大丈夫でしょうか?
朝、手話の勉強会でビルの中にいたんですが、揺れました。
大阪でも揺れるなんて・・・

不安な夜を過ごされる方もいらっしゃると思いますが、もうこれ以上余震がきませんように・・・

いつどこに来るかわからない地震・・・
怖いです(>_<)



さて、話は変わりますが・・・

今日、いつもここへ遊びに来てくださっているNさんから素敵な春の御裾分けをいただきました!

070325_1840~0001.jpg

イカナゴの佃煮(くぎ煮)です!

む~~~~ちゃ、美味しいです~
Nさん、ありがとうございました
炊きたてご飯がすすみます。これだけでご飯3杯はいける(笑)

そして、先週旦那のインフルエンザで延期になってた娘のお誕生会をお昼からしました。



    
続きを読む
   
  
まだ・・・
  
予約行けてません

amazonさん予約開始してたけど、昨日は何故かリンク張れなかってん・・

初回盤




通常盤



おお~ちょうど後1ヶ月やんか!!(今頃気づいた)
うう~後1ヶ月ちょっとでまた歳取るやんか・・・(気づきたくなかった)

   
  
原点
  
今日は、まだ見てなかった『胸宇宙』の2枚目を見た。
うん、始めの頃の“ソメイヨシノ”がすっごくよかった。

なんとなく、こないだの感想はなんで出たんやろうとか考えてたんやけど・・・



    
続きを読む
   
  
これは…
  
20070323105231

昨日、兄ちゃん(中1)が持って帰ってきた美術で作ったキーホルダー…

私「…?何これ?」
兄ちゃん「イノシシ!上手いことできてるやろ」

満面の笑みで言われたら「う、うん…」としか言えなかったよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

光一画伯に近いかも…
でも何気に可愛いかも~イノシシ(笑)
   
  
会いたいな・・・
  
今日、ポポロ我慢しました。
あ~でも明日には手元にあるかも・・・

不足してんねん。
明らかに。
だって寝る前に携帯の待ち受け(今は、去年のオリスタに載ってた目をつぶってる光一さん)を眺めては、ため息・・・

ハ~・・

禁断症状が出たらどうしよう。
どんな症状かわからんけど~

で、ちょいと立ち読みして驚いた!



    
続きを読む
   
  
46時間
  
今日頑張ったお陰で回復した、HDD残量。

1日ずっと編集・ダビングの作業してた。
堂本兄弟がたまりにたまってた・・
ま~た、“光一のツボ”と題したヲタなDVD作ってたもんで(笑)
でもよく考えたら、題名間違ってるよな。“A子のツボ”だよな(爆)

朝から、乙女(って歳でもないのにさっ)痛で死んでたし。
今月は、体調悪かったからなのか非常にきつかっつた(ーー;)

ま~来たるべきKinKiTV出演ラッシュ(あるんか?)に備えれそうでよかった。

いよいよ、あさっては終業式。
春休み突入ですな・・・
まっ、春休みはアッという間やけど。

新学年になるんで、また娘の不安定な日々が始まるかと思うと・・・
まっ、立ち直りが早いことを祈るしかないな~

でも、春が来るのは嬉しいこと。
桜とともにKinKiの春も、早くこ~い!!!







   
  
え~と・・・
  
昨日・・いや、一昨日更新しすぎたせいか、ネタがないのか書くことがないです(笑)

昨日は病み上がり後、久々1日学校でしかもずっと下手な手話をしてました。
疲れた・・・
勿論家でもやってるけど、所詮子ども相手の手話。

成人の聾の方と話すのは楽しいし、勉強になるけどやはり気力(体力も?)の消耗は激しく・・
(特に病み上がりは~)
改めて聴覚障害の方がいかに普段の生活で疲れるかがわかる。
逆の立場になんないと、人間て周りが見えないもんです。

うん、手話頑張ろう!!

後、光一さんドラマ情報を小耳にはさんだんだんやけど・・・


パンチパーマ・・・?!(不安)
8割減の丸山さんの前髪を指摘した罰?!(爆)

意味不明やねんけど、ズラなん?(元々ズラ・・コラッ!)
どこからの情報なん?(私信>Oちゃん)


   
  
1番聴きたい歌
  
“Your Favorite Song of KinKi Kids”アンケート封入

ちまたでは、夏コンで上位何曲かを歌う!とか、選ばれた曲でアルバムが出る!とか、色々とそうなったら嬉しいな情報が飛び交ってます(笑)

私は勿論・・・
『テノヒラ』

これ、コンサートで歌ってくれたら絶対泣くよ。
普段絶対泣かない子やけど・・・

初回・通常(初回プレス)と2枚買うから、もう1曲考えとかな。
やっぱり昔の曲を今の2人に歌って欲しいな。
Aからアルバム聴きなおそう。


で、新曲発売で浮かれて忘れてた『不完全』感想・・・
(ケリー信者の方は見ない方がいいと思われます



    
続きを読む
   
  
詳細
  
今日はなんか更新頑張ってるね~(笑)
うん、今日は学校なかったんだ~
旦那はインフルちゃんで休んでるけど熱も下がって微妙に元気なんよね~

さっきは娘を迎えに行くんで慌てて更新したから、詳細をば・・・


KinKi Kids 25thSg 
            『BRAND NEW SONG』発売!!

初回限定盤 ¥1000
 4曲収録 四つ折り8P歌詞カード/スリーブケース入り
 “Your Favorite Song of KinKi Kids”アンケート封入

 収録曲
  1)BRAND NEW SONG
  2)Stay
  3)アプリシエ(通常盤には未収録)
  4)BRANDNEW SONG(Backing Track)(通常盤には未収録)


通常盤 ¥1000
 3曲収録 3面6Pジャケット
 初回プレス分のみ“Your Favorite Song of KinKi Kids”アンケート封入

 収録曲
  1)BRAND NEW SONG
  2)Stay
  3)hesitated(初回盤には未収録)

ま~た当たり前のように両買いですな・・・
まっ、春やし(だから何?)
KinKiには惜しみなく出そう~
って、今年は破産するくらい出してくれるんでしょうね?!(笑)

予約行かなきゃ~!!



   
  
シュウビデュ~
  
JEにて正式発表!!

2007.4.25 KinKi Kids 25th Sg NEW RELEASE!!

         『BRAND NEW SONG』

やたーーーーー!!!!

アサヒ十六茶のCMソングやねんけど、あの歌詞はどうなるんやろ?
楽しみやな~
   
  
春が来る
  
今、某CDショップHPに嬉しい情報が載ってた。
まだ、正式発表ちゃうからアレやけど・・・

嬉しいな~
4月生まれな私にしたら、2人からの素敵な誕生日プレゼントになるな
自分で買うんやけど・・・(~_~;)

とにかく今年初めのKinKiとしてのお仕事が春っていいね!
早く春よ来~い



   
  
少クラ
  
亀梨君てことで、きっと光一さんのバックで踊る姿でるやろうと思い、予約して正解!

太一君に笑われてたけど~
私も笑ったけど~(笑)

GロケさんもSHOCK話してくれてラッキー!
そっか~・・あの布を手に巻きつけて飛ぶのは、日本で光一さんが1番にやったんやって。
そりゃそ~やろ。
あんな事しようと思わへんもん(笑)

映像も美しく飛ぶ座長が見れて満足。

そしてエイトのドムコン映像とインタビューのヤスにご満悦
うん、最後にもってきたらアカンと思う(笑)
で、どうしました?丸山さんの前髪・・・
違うんだよ~ベース弾く丸山さんは素敵なんだよ~と心の中で叫んでおりました(爆)
ちょっと危ない未来が見えたような・・・光一さんと仲間?!あっ、まるやまにあに怒られる(笑)


色々あったけど・・1番の収穫は・・・

『MA、犬とコラボ』やろ~!!
何なん?あの可愛い小動物は・・・
犬ちゃうで、赤いフード被った小動物です
これが、森田剛ヘアーの屋良っちやねんな~(^◇^)
もっとフード脱いで欲しかったな~

うう~犬共々お持ち帰りしたい・・・

町田さん、犬にバカにされてて・・プププ・・
全然言うこと聞いてくんない犬に振り回されてる姿が素敵でしたよ(褒めてる)

アッキーとヨネは黒いラブラドール。
でかい人にはでかい犬(笑)
しかもどっか行かれてるし・・・

ちなみに、屋良っちと町田さんはコーギーでした。

コラボは見事失敗やったけど(当たり前)、むちゃ可愛いかったし面白かったから、私的には大成功やった

赤いパーカーが欲しくなりました~


・・・亀梨君の話がでなかったね~(^^ゞ


   
  
バトン
  
先にバトンをやってみよ。

『tempt a girl~瞳そらさずに傍においで』のママ姫。さんから受け取りました~

題して『光一妄想バトン・デート編』
バカバカしい内容ですが、よろしければど~ぞ(笑)

ではスタート!


    
続きを読む
   
  
ぐるぐる・・
  
今日は娘のお誕生会の予定でした・・・が・・
お父さんが熱です(ーー;)

今朝は下がってたようやけど、元々体は強くないんでどよ~んとしてます。
さっき、休日救急にほりこんで自宅待機中。
毎週休日救急に行ってるよ・・・

1個前のエントリーに暖かいコメントありがとうございます!
娘の事はいつもオープンにしてるんで(見た目わからない障害なので理解してもらうために)嬉しかったです
ホンマ、ここに来てくれてる皆さんは暖かい人ばかりです(^◇^)

ホンマは誕生日に娘関連のブログをアップしたかったんやけど、インフル騒ぎで無理でした(ーー;)
4月には開けるよう頑張ろう(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迎えに行ってきました。
あら・・熱下がったのに、インフルちゃんやったらしい。
(長いこと我が家に居ついてるんでインフルちゃん。決してオッサンではない(爆))

じゃあ、私も限りなく黒に近いグレーやったんやな。
まっ、私は復活したんで(^^ゞ
ん?!てことはまた移る可能性もあるんかな?

もう、慣れたから別にいいや(投げやりやな)

昨晩、TVを独り占めできたんでようやく『不完全』見た。
感想は後ほど・・


   
  
その日は雨だった・・・
  
今日は学校もあったし、懇談もあったしで特別なお誕生会は日曜日に。
ショートケーキは買ってきて、おめでとう!は言いました。

ちょうど、Mステがデビュー当時の映像特集やったね。
KinKiデビュー年に産んだんやから、そりゃ~KinKiデビューなんて覚えてないよな(笑)
(なんで記憶がないのいか最近わかった・・)

やっぱり、KinKiとは何かの縁があったんや~

この子が20歳まで、KinKi Kidsで頑張ってくれてるかな?(笑)
20周年はトークディナーショーやったりして(爆)

この10年はあっという間でした。


以下、娘話。(KinKiは一切関係ありませ~ん)
私が振り返りたいだけです(笑)
興味ある方のみどうぞ・・・







    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索