オリスタ
  
本日発売のオリスタ。
予約してなかってんけど、運良く1冊本屋さんでGET


痩せた?!
痩せてるやんね~E★Eさん

なんか、むっちゃ乙女なんやけど・・・(^^ゞ
ホンマに容姿がコロコロと変わるんで、惑わされるよ

いろんなの事情で、第1弾シングルにできなかった、『The Rainbow Star』
こっちが先やった方が、インパクトはあったよな~

お顔はP21の上目遣いの写真が好きやな
どこのアイドル?!(笑)

Sankaku君は、カワイイだけと思うてたら、ケガするらしい・・・

で、表紙に【堂本光一】の文字も・・・

なんか、剛さんの顔の横に【堂本光一】と書いてるだけで、ニヤニヤ・・




    
続きを読む
   
  
バトン
  
*Angel Rose*のれーこさんより、ジャニーズしりとりバトンが回ってきました~

前にもやったことあるけど、簡単やし、違う流れのバトンなんでやってみま~す。
て、簡単ていうても結構悩むんよね~(笑)

<ルール>
1.ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニ君のお名前など)
2.一人2個回答
3.終わったら次の3人に回す



    
続きを読む
   
  
UNBREAKABLE
  
通常盤に入っている『UNBREAKABLE』が、どヤ!で流れました~

アレンジを変えてるという事で、NEWSの時とどれくらい変わるんかな~?と思ったけど、むちゃくちゃ変わった感じやなくて、カッコよくなってました



    
続きを読む
   
  
これぞ獣王!!
  
猫獣王


銀鷹のトールです(笑)
鷹ではなく、猫ですけども~

今朝、相方から写メがきまして・・・
公園にトールがいたって(笑)

でも、ホンマにトールやろ!!
また、シルバーの猫ってところが、凄い。
本人(本猫)は隠れてるつもりやったらしい・・・ププ・・

という事で、関西地方でも最終回でした。


以下、ネタバレあるんで、まだ見られてない方は覗かない方がいいかも~

    
続きを読む
   
  
フィルムフェスタか・・・
  
今日は大阪、蒸し暑くて・・・
テンプレ変えてみた。
いつも同じ方のテンプレをお借りしてます。

ホンマに好みやねんな~
涼しげやしね。

月が好き
あっ、月は好きな位置に動かせるよ


蒸し暑くなると、とたんに体がだるくなる・・・
立ちくらみとか・・
ま~単なる寝不足やねんけど(^^ゞ

で、フィルムフェスタ
今年もやっぱし地方には来てくんないね~

グッズと今回は写真も買えそうやけど・・・
今年も是非二の腕でお願いしたいもんです


そして、もうすぐ光一さんのソロ曲の着うた配信やね
準備しとこ~










   
  
フラゲ~
  
フラゲしてまいりました。

『The Rainbow Star』

前日やったんで、通常盤の初回プレス盤を無事GET。
応募券あったけど、例のごとく東京には行けません・・・
ので、写真を申し込む予定。

この曲ノリノリで好きやわ~

でも~・・・




    
続きを読む
   
  
スター
  
今日のスター(爆)は可愛かったな~
エンドリモードの時は、可愛い系やな。
髪がキラキラしてたよ

しかし、ダウンタウンはおもろいな~
剛さんも、だいぶ慣れたようで、ちゃんと突っこんでたね(笑)
しかも、自分で【スター】って・・・

錦戸・・ちゃうわ、錦野あきらしか言わんよな(笑)

追加の話はホンマに突然やってんね。
先にKinKiシングルが決まってたんやろか?


今日は、懐かしの映像を見てました。








    
続きを読む
   
  
KinKiへの質問
  
オリスタのHPにて、KinKiへの質問を受け付けています~

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時

初めて質問してみた。
1000コメントで締め切るそうやで

てことは、E☆E号・光一号に続き(2週間後?)KinKi特集やね
TVといい、雑誌といい、頭が混乱するくらい情報があるよ~

まるで、師走のような忙しさ(笑)

いよいよ明日は『The Rainbow Star』フラゲ日です。
予約してないけど(コラッ)、買いに行ってきます

今日は「HEY!×3」もあるし、
剛→光一→KinKiリレーの始まりや~





   
  
関西男最高~!
  
いや~おもろかった~!!
結構関西ネタも多かったね。

しかし・・・ホンマうるさい(爆)

KinKiのダラダラ感に慣れてしまってる人には、キッツイよな(笑)
でも、やっぱりええわ~
関西弁喋る男は

大爆笑してて、うちの関西男(旦那という)に、「何大声出してんねん!?」と言われました~(-_-;)

しゃ~ないやん!おもろいねんもん!



なんか、私も変にテンション高い関西弁やな・・・



    
続きを読む
   
  
まつ毛クルン!
  
堂本兄弟まで、何故かドキドキしてます(笑)

昨日のエントリーの歌詞、わかりました~
私信>朱鈴さんありがとう!

『ふいに降り掛かる』でした(^^ゞ
でもな~・・・なんど聴いても 

ふにふに カンカ~ン +MILLION but-LOVE~

やねん・・・(-_-;)

で、ヤンソン欲しさにMyojo買ってしまいました(笑)
ついでに、月刊ザ・テレビジョンも










    
続きを読む
   
  
マネージャー欲しい(笑)
  
「Deep in your heart」PVのカウントするところを何度もリピっているA子ですけども・・

あの「One」のポーズと顔が

とにかく情報が凄くて、嬉しい悲鳴を上げてます。
光一さんの「HEY!×3」も放送10日になったようですね~

今日は、KinKi情報専用の手帳を作ってしもたよ・・・
マネージャーおらんし(笑)
ま~余ってた手帳やねんけど。
いつもメモるんやけど、そのメモ失くすアホやからね~
(夕飯買いに行く前に頑張って書いたメモも持っていくのを忘れる奴・・・)

来週から7月いっぱいは、HDD大活躍やね
雑誌関係もやし、勿論CDの発売もあるしで、取りこぼさないか心配や~

おお~っと、CMもやん!!
剛さんは結構遭遇するんやけど、光一さんはなかなか巡り合えない(ToT)

私信>CM情報よろしく、魔王様(久々やな

そしてまだ、KinKiの活動情報がないから、さらに増えるやろうし


で、話は変わるんやけど・・・
「+MILLION but-LOVE」の歌詞で気になるところが・・・
多分私の耳がおかしいねん(~_~;)


    
続きを読む
   
  
お願い
  
先日、メロ友に関しての条件をプロフィールに書き足しました。

過去にも承認していいのか悩んだ事もあり、ハッキリ書いておいた方が親切かな~と・・・

しかし・・・
その後、立て続けに条件に当てはまらない方からの友達申請があり・・(-_-;)

偶然?なんだか・・・?

ここで、改めてお断りしておきます<(_ _)>

私、日本語以外は読めません。
見た雰囲気はとても良さそうなんですが、とにかく読めない・・
内容がわからないので、承認できません。

ギャル文字も読めません。
オバハンなんで読めません。

硬い事言ってるかもしれませんが、私の基準で判断させていただきますので、ご了承ください。

言葉以外でも、内容によってはお断りすることがあります。

重ねて、ご理解よろしくお願いします。





ホンマは断るのって、むっちゃ嫌やねん。
せっかく来てくれて申請してくれてるのに・・・
なんか、申し訳なくて・・・

だから、メロやめようかなと思った事もあるし、KinKiブログのみ承認しようかと思った事もあるんよね・・・
これからも、続くようやったら、そういう方法を取るかも。
ここから飛んでいくブログの内容を私が把握してないっていうのが、なんだか無責任なような気がすんねん。

ま~人それぞれ考え方がある・・という事で・・・


ていうか、外国の方はここ読めてるんかな?(笑)





   
  
KinKi Kids×関ジャニ∞
  
オリスタ、今日発売分は買うつもりなかってんけど、今手元にある(笑)

いよいよ、この日曜日に「新堂本兄弟」ゲストとしてご出演の関ジャニ∞
その、収録レポが載ってました。



    
続きを読む
   
  
ウゲッ!
  
ここんとこ、言葉にならないタイトルばっかやな・・・

またもや、いきなり口を押さえてしましましたよ・・・
こんな夜中に叫んだら近所迷惑やん。


て事で、見ました・・PV

+MILLION but-LOVE



以下、ネタバレありのため、お楽しみに取っとく方は見ないでね~






    
続きを読む
   
  
凹んだテンションが上がった~
  
キンキラを予約録音し忘れ、凹みまくってた(ToT)

あ~、「Deep~」のフルが~
あ~、天下一武道会が~


でも、今入った情報によると









「+MILLION but-LOVE」のPVが見れるようですううううううううう

後ほど感想アップしますね~


そして・・



    
続きを読む
   
  
うひゃほ~い!!(またかよ・・)
  
ミョウチキリンな声を出してしまいました。

だって~



以下、ちょいネタバレ(^^ゞ



    
続きを読む
   
  
コメントたくさんありがとう!!
  
昨日のエントリーに、たくさんのコメントをいただきむちゃ嬉しかったです!
(コメレスしましたので、覗いていってくださいね)

ありがとうございました

「15歳のアイドル」は、自分なりのKinKiに対する想いが再確認できたかなと思う。
ま~そんなに大層に考える間もなく、光一さんの獣王ダンスが見れたんやけど・・・(笑)

あれからよ~く何度も見た

エクステ長かったね~
可愛いし、カッコイイし、エロいし、1粒で何度も美味しい(笑)
(食べたいな・・)

しかし、自分をどうしたら皆が喜ぶかを解ってるね~
その辺り、やっぱり賢いというか、元々身についてるものなんやろな。
天才天然は共存できるんやね(爆)


さて、「獣王星」もいよいよラストやね。
ラストのあの姿で光一さんの声・・・が楽しみ

明日は、兄ちゃんの弁当作んなくていいけど、もう寝なきゃね~

もう1回「めざまし」見てから(#^.^#)


(追記)
「プラス ミリオン~」も、どヤ!で解禁やってんな・・・
同じ日にせんとって~や~(T_T)
そう・・
聴きそびれた奴です。

今日もかけてくれるかな~?




   
  
は~・・・
  
「うひゃ~」とか、「は~」とか、なんなんだ!
とお叱りを受けるやもしれませんが、もうね~、タイトルになんないっつーか、言葉になんない(笑)

今日から兄ちゃん、1泊移住やのに、あっさりと送り出してしもたよ(~_~;)


9時すぎから出かけててんけど、行く前・帰宅後何度リピったことか・・・

早くフルで見たいじょ~(ToT)

光一さんがSMGOで言ってたエクステ。
画面が暗いからよ~わからんかったけど、メイキングで編んでるとこ映ってたね。
よかった・・爆発してなくて・・・(笑)
いや、別にヒナちゃんのエクステが爆発してたってことじゃ・・・(言うてるやん!)

メイキングの最後の方の笑顔がたまりませんな

なんて、いろんな顔を持つ方なんでしょう。
剛さんもそうやけど、この2人は犯罪やで(笑)

朝から何人、いや何万人の女子がヘロヘロになったやろ?



   
  
うひゃ~
  
ちょ、ちょ、ちょ…
ちょっと叫んでいい?



見たよ~



PV


めちゃめちゃめちゃ
カッコいい~



うぎゃ~
   
  
15歳のアイドル
  
先ほど、HEY!×3のボーリング見た。
あんだけ人がいたら暑苦しいな(笑)
でもみんな楽しそう~

KinKi VS ダウンタウンのボーリング対決から1年経った?!

あ~葡萄を投げる光一さんが見たい!(笑)
またやってくんないかな~
MAとやった時も散々やったんよね?
意外と、剛さん上手くなってたりして。
昨日のヨーヨー見てても、光一さんてむちゃ不器用やもん。
でも、ちょっとの努力で出来るようになるけど・・・

そこがうちの兄ちゃんと違うとこやな(~_~;)

で・・・
ちょっと剛に惚れそうでした・・・(ごうやで)
いや、惚れた
元々V6は好きでその中でも、岡田君と剛とを行ったりきたりしててんな。
う~ん・・・
「手に力が入らない」と力説する剛が~
私ってやっぱりおチビさんが好きなんやわ(笑)
来年はV6も行こうかな・・・(オイオイ(~_~;))



あ~違う違う。
昨日見つけたビデオテープの話やった。

ホンマに「私偉い!」って思ったもん(笑)
なんで、これ録ってて残してたんかな?

その見つけたテープってのが『KISSしたSMAP』
あの当時はSMAPが好きで・・・
円広志とSMAPが司会で、ゲストをよんで話をしたりゲームをしたり・・・
KinKiは途中、カンペ読んだり、ラストはステージ任されてました。
勿論CDデビュー前。
丁度、「人間失格」後でブレイクしだした頃の2人。

なんか、「アイドルへの道」みたいな特集でした。
ラッキー!で・・・



ちょ~~~~可愛い


以下、むちゃ長いし、この番組を見てからの色んな私の考えも入ってます。
勝手な解釈なんで、気にせんと読んでね(^^)v


    
続きを読む
   
  
恥ずかしくなってきた(笑)
  
と、思ったんは剛さんだけとちゃうやんね(笑)

何が彼を動かしたんか?
謎・・・

あれからツボを書き出したら嫌になるほど多かった(苦笑)


でも、せっかくやし・・・
あ~でも、全部書いたら、全部やから(笑)
多分みんな同じツボやろうし、敢えて選んでみるか・・・







    
続きを読む
   
  
最大のツボだけ(笑)
  
今回も、ツボだらけな非常~にオイシイ堂本兄弟でした(笑)
ホンマにどうしたん?委員長?!(爆)

私もPTAで委員長してるから、何気に嬉しい←アホ

多すぎるんで、詳しいツボ列挙は夜が明けて・・・

最大のツボだけ・・・

【剛】今、僕が喋ってること含めてそんなに重要じゃない。
   僕が今重要としているとこは・・


     あそこなの!!と指差すその先に・・・

     あそこ→光一←重要ポイント

萌え~(笑)



そんな素敵な(笑)2人のCD
通常盤も予約可です

初回盤↓



通常盤↓




   
  
一休み
  
気がついたら、昨日更新してなかってんな・・・

大阪は昼前から
出かける予定もなく、この先の、怒涛のリリースラッシュに向けて、がむしゃらに内職してました。

がむしゃらって漢字変換したら我武者羅やって・・・暴走族の旗に書いてそうやな(笑)

ここ数日はいろんな事があって、頭がパ~~ン!(おっ、久しぶり!)してたから、のお蔭か少し落ち着いたかな。

ニューシングル発売の情報が流れた日のカウントがえらい事になってた・・・
(1日で1000越え!ありがとうござりましゅる
それだけファンは待ち望んでたんやな~と改めて実感。

とにかくついて行かなアカンもんな。頑張ろう~!!

あ~このエントリー、内容がないよ~
・・・ちょっと、酒が入ってるんで失礼しました<(_ _)>

そういえば、光一さん最近親父ギャグ言わないな~・・・
エロカッコイイ路線で行くからかな~?(そうなん?)
「ブドウ、一粒どう?」は真夏には最高なギャグやねんけど・・寒すぎて・・・プッ!

もう本日やな、堂本兄弟。
先週がツボ満載の出来やったから、明日今日は期待しない方がええんかな~?(コラッ!)
でも、顔が見れるだけで幸せやし

そうそう、ちょっと最近おかしいねん、私。(前からやん、という突っこみは置いといて・・・)
写真とかで顔見ただけで、ブルッ!ってなるねん
ほら、子どもがおしっこした後にブルッ!ってなるやん。あれみたいな・・・(例えが変)

携帯待ち受けが、ガイドの「あ~ん」(光一さんね
携帯開いただけで、ブルッ!
飾ってるカレンダー見ただけで、ブルッ!
いや冗談やなしにホンマやねんて・・・

なんやねん、これ・・・
病気やな(結論早っ!)
多分症状が出だしたのは、通常盤のジャケ写見てからやわ。

7月11日(フラゲ日)、一体私はどうなってしまうんでしょ~?!



あ~変なエントリーでごめんなさい




   
  
目まぐるしい~
  
今日は、出かける用事があったんで、帰りに新星堂へ・・・

ユンナさんの『手をつないで』買ってきました。
どうしようか悩んでてんけど(これから入用やし・・・)、初回盤があったら買おうと決めて売り場へ・・

ありました、初回盤(笑)
裏が、樹先生の書き下ろしイラスト(つなビィ参照)で、光一さんみたいにカッコイイトールやったんで、迷わず購入(^^ゞ
これ、むちゃいいです!(3曲目も好き)
しかも、何気に難しい・・・練習しよっと

そしてこれまたあった、あった。
KinKi新曲の予約票

書き書きして通常盤は初回プレスか確認。
そして、取り置きの日数確認・・・


なんでかって?




実は、発売日(フラゲ日)旅行中やねん(T_T)
もう、むちゃショック

27日夜、大阪に帰るんで28日までお預けです

8月は何かあったら困るから、わざわざ7月下旬にしたのに・・・
KinKi Kidsにやられちゃったよ~

フン





    
続きを読む
   
  
予約開始!
  
amazonさんにて、予約開始したようです。
今回は早いね!

あっ、でもまだ初回盤だけみたいです。
そのうち通常盤もでると思いますが、とりあえず、初回はできそう・・

初回盤↓






   
  
予約完了
  
20060616175125


昨日の今日でしたが、すでに予約票が…

なので予約してきました(o^-')b
   
  
今日は忙しい(笑)
  
まず・・・

J-webにも詳細UP!
これで、確定やな~(^◇^)


7月26日発売  『夏模様』

【初回限定盤】

1-1 夏模様
1-2 星のロマンティカ
1-3 NOASIS~愛の旅人~
1-4 夏模様(Backing Track)

[仕様] 3面6ページジャケット
写真入りロングキャップ仕様


【通常盤】

1-1 夏模様
1-2 星のロマンティカ
1-3 いつでもどこへでも

[仕様] 2面4ページジャケット(永続)
初回プレス分のみ写真入ロングキャップ仕様


沖縄の楽器が印象的なミディアムテンポの“これぞKinki Kids”という楽曲「夏模様」。郷愁あふれる詞の世界観があらたな魅力となっている。


沖縄っぽいと聞くと、「コハルビヨリ」を思い出す。
踊りは期待できないかもね~
激しくなくてもいいから、踊って欲しいな。
激しいのは、光一さんがやってくれそうやから(笑)

しかし、今回は倖田来未ちゃんと勝負するんや~
ま~私は記録なんかど~でもいいんやけど・・・
結果はおのずとついてくると思うもん。

といいつつ、2枚買うんやけど(笑)
買わなアカンようになってるし・・・(ーー;)


なんかさ、KinKiって獣王星でいうところのザギやな(何を唐突に・・)

なかなかKinKiの活動がなくて、寂しくて、ちょっと浮気したりしてて・・・
文句も言ったり(笑)怒ったり。
カリム「オレを捨てたくせに!」「出て行けと言った!」

で、ここでザギのセリフ。
「言った所でお前は必ずもどってくるだろう?」
あ~非道い奴!!(爆)



え~っと、それから・・・

世界一セクシー話(爆)



    
続きを読む
   
  
うそ~!!!!!!
  
手が震えるような情報が入りました・・・

新星堂さんに確認。



あった・・・


    
続きを読む
   
  
SMGOだよ(笑)
  
おお~
奇跡ですよ
こんな時間に更新するなら、こっちも更新せな(笑)


>りかさん、いつもありがとう!!


    
続きを読む
   
  
次のリレーは2ヵ月後?!(笑)
  
リレー続いてますね~
トウマ君のは見れてませんが・・・

タッキーが更新してくれたんはいいんやけど・・・





    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索