美味い!
  
20051231232714
もうすぐカウントダウン!
いちご姫うま~い(^O^)
マジやばい♪
   
  
今年を振り返って・・・
  
東京ドームは盛り上がったかな?

どうやら剛さんの髪に変化があったそうな・・・

明日のカウコンで拝むとしよう。

今日は買い物と掃除に明け暮れてました(ーー;)
でも、5時半になって、「SNOW!SNOW!SNOW!」をかけました。

私も心は東京ドームへ!!

そして、剛さんのらぶふぁがすごく嬉しかったな

来れない方々の
パワーもきちんと
感じながら
頑張るからね


かなりなパワー送っといたから(笑)


さて、明日はおおみそか・・・
早かった~この1年。

一応振り返ってみよ~

    
続きを読む
   
  
注入~そして冷蔵庫へ
  
20051230193905
練乳の量がいまひとつわかりませんが、こんなもんかな?
最後の1個は兄貴が入れてくれました(^O^)
これを食べながらカウントダウン見るねん♪
   
  
今更ながら…
  
20051230180017
東京ドームに想いをはせながら製作中( ̄ー+ ̄)
   
  
心に残るクリスマス
  
いよいよ、明日から東京公演ですね~

私はというと、3日間のツケが回ってきて、てんやわんやの大騒ぎ~
掃除・・買い物・・年賀状・・・明日も大忙しです(-_-;)

というわけで、今晩のうちに25日の事を更新しておこうと思います。


25日は、朝から子どもの勉強を見て、昼ご飯食わせてバタバタと支度を・・・

この日は、普段からお世話になっている方々とお会いできるということもあって、いつもより念入りに(?)身支度(笑)

私が1番年上なんよな~(T_T)


ここから先、かなり長いです。
覚悟して進んでください。決して無理はなさらずに・・・




    
続きを読む
   
  
24日の続き・・・ちょっとだけ(~_~;)
  
だんだんと記憶が薄れていく・・・
特に初日は興奮状態やから、元々あまり覚えてないんやな~


昨夜は懲りすぎたからもっと簡潔に書こう



    
続きを読む
   
  
大阪3Days
  
何事もなかったかのように、日常生活に戻りました。
いつもは腑抜け状態がひどく、ただただあの場所に戻りたくてたまらないのに・・・

今回は以外と普通です。

たぶん、3日間という経験が初めてで、とても満足して終えたからやと思います。
そりゃ、東京公演も行けるもんなら行きたいけど、大阪でのKinKi全てが見れた喜びの方が大きいんやろな~

昨日のオーラスで一緒に歌えて、楽しそうな2人が見れて幸せ者です

本当に今はこの3日間が夢のよう。

昨日26日のMC部分のレポもどきをしといてよかった~。


24・25日については、もう皆さんの素晴らしいレポがアップされているので、単なる私の感想と、思ったこと(少々毒もあるかも)を、自分の記録として残そうかなと思います。

なので、レポを読みたい方や完璧も求める方は見ない方がいいかも~(笑)



    
続きを読む
   
  
Endless SHOCK DVD
  
ちょっとめずらしく情報を・・・

ようやく、Amazon にて予約開始したようです。
(遅いんでちょっと焦った・・)

主婦には嬉しい(それでも高いが・・・)お値段に。

リンク貼ってますんで(下の方~)、お急ぎの方はどうぞ~





   
  
大阪はおもろいな~
  
剛さんの最後の言葉。

今日はアリーナFブロック(ムービングステージの真下のとなり)だったので、肉眼でお二人を拝見することができました

カッコよかった~

今日の光一さんは、昨日とうって変わってサラッサラな髪(私はこっちのが好き)
でも先に髪型で切り出したのは光一さん。
剛さんの髪を見て、「サイババみたいやな~」と(笑)
剛さんの反論は「オマエは水からあがったみたいや」と(言うような事を)ぺったんこな髪を見て言ってました。



今日は、始めのMCがやけにあっさりと終わったんで、きっと昨日の約束通り、剛さんの写真が拝めるのかな・・・と思ってたら~





以下、所々ネタバレも含むかも・・・


    
続きを読む
   
  
大阪終わりました
  
終わりました!ダブルアンコールありました(^o^)/
あ~いちご姫(笑)
写真もたんまり見せてもらいました(^_^)v
後は帰ってから~
   
  
さぁ大阪最終日!
  
只今地下鉄です。
いよいよ今日で私の冬コンは終わります。
昨日より寒いですが、気持ちはあったかくなると思います(*^_^*)
今日は3日間の中で一番近い席なんでじっくり見てこようと思います。
   
  
エントリー完了
  
SHOCK一般受け付けのエントリーを完了しました。

あっけなく15分ほどで全部繋がり、やはりFC枠の発表が先にあった効果なのかな・・・

ローソンからかけたんですが、1発で繋がって、まさか繋がると思ってないからなんの準備もしてなくて、かなり焦りました(笑)

FC枠で当選した同じ日のもう1つの公演なので、99%リバチー・・じゃなく、99パーセントダメだと思います。(とれた事自体ビックリやし・・あっ記念公演とかやないで)
でも、せっかく大阪から行くんで、できれば2度お会いしたい(ToT)

ファン心理やと思って、許してやってくださいね。


さて、本日大阪公演ラストです。
あっと言う間の3日間でした

忙しかったけど、心に残る3日間

今日を終えてから、感想やいかにバタバタやったかをお知らせしたいと思いますんで、もうしばらくお待ちを~




   
  
眠い・・・
  
2日目も無事終わりました。

遠方からお越しの皆様は無事お家に帰られましたか?

KinKiや、皆さんと過ごした今年のクリスマスは、一生忘れません

24・25日と、いろんなことがありすぎて今日はもう書けません(>_<)

眠い・・・

明日もまだあるので、これで失礼します<(_ _)>

とにかく、桃のシャーベットは食べましたんで~(笑)



コメントいただいてる皆様、もう少し返事お待ちください(>_<)


   
  
桃のシャーベット
  
20051225221512
店内が暗くて…(-o-;)
美味でした♪
   
  
まもなく開演
  
15分前~
今日はいろんな方たちに会って、テンション高々\(◎o◎)/
では、楽しんでまいります(^o^)/
   
  
終わった~
  
3時間でした~
むちゃかっこよかったですぅ~ヽ('ー`)ノ~
懐かしい曲もやりました!
2人ともご機嫌でなにより(笑)
ひとまず更新(^O^)
   
  
来たぞ~
  
今トイレ並び中…開演30分前です。
グッズは1時間半かかりましたよ(;_;)
寒かった~
ファアルが8種類もあるからやで(-o-;)
とにかく後30分(^o^)/
   
  
同じ空気
  
同じ大阪の空気を彼らも吸ってんのかな・・・

と思うと、いつもより多く吸ってるような(笑)

アホな事ばかり言ってるから、風邪引くんやわ

でも、明日は熱出たって行くんやから!!!
(名古屋Fコン追加前日にギックリ腰しても行った人)


たぶん、レポはできません。
終わったら覚えてないもん(笑)

それくらい頭がボ~っとなる空間です。



あっ、こちら今日は昨日が寒すぎてマシに感じました~
でも、寒い~

こちらへお越しの皆様、暖かい服装でお越しくださいね


明日に備えて今日は早く寝ます(^v^)



あと、1時間先やけど・・・

メリークリスマス


   
  
当落確認
  
(ToT)

うそっ!!

取れてた
嬉しい

   
  
いよいよ・・・
  
どうやら、始まったようです・・・

胃が痛み、腱鞘炎になりそうな事が・・・




    
続きを読む
   
  
ちょっと一息
  
20051222130005
いただきま~す(^O^)
   
  
ほら、雪だよ。
  
20051222095112
積もってきたよ~(∋_∈)
   
  
朝から、SNOW!SNOW!SNOW!~♪
  
と、歌いたくなる天気・・・

そう、珍しく大阪、雪です

それも積もりかかってる~さぶい~!!

雪に慣れていない関西人(特に子ども)は結構喜んだりする。
でも寒いの嫌だ~(わがまま)

この分やと、こっちもホワイトクリスマスになる?

グッズ情報が出て気持ちは高まるけど、かなり防寒せねば・・・
そうでなくても風邪ひいてしもたし


グッズ・・・(ちょっと毒)



    
続きを読む
   
  
フライデー
  
いつもなら買わないのに・・・

なんか知らん間に買ってた・・・(笑)

    
続きを読む
   
  
フラゲしたばかりで次はSHOCK~
  
「SNOW!SNOW!SNOW!」フラゲして聴きまくってます

今回はどのカップリング曲もいいです!!

今のところ、ユキノキャンパス雪白の月が争ってます(笑)
でもホンマ、全部好きです

ジャケットも最高~



    
続きを読む
   
  
ぼくドラえもん~
  
あんなに素な2人はなかなか見れないんで、昨日はシノラー様様でした!

普通に司会進行しそうになる光一さんがかわいい

最大のツボは、昨日書いた通り・・・
    
続きを読む
   
  
CM捕獲成功~
  
今回スムーズに3つとも捕獲に成功しました。

いつもこうやと助かるんやけど・・・(笑)

CDTVで「UGA」のCM、いいとも増刊号でCDのCM、そして先程の堂本兄弟で「music.jp」のCM

CD発売のCMはいくつか種類はあるんやろうか?
そうなると、まだまだ油断は禁物(?)



コンまで1週間を切ってしまいましたね~!!
たぶん、今が1番楽しい時期・・・

終わると腑抜けに・・・

しかし、そうも言ってらんない!
SHOCK当落確認が待ってるぜっ!(たぶん)

さあ、しのら~の話は長くなりそうやから、明日にします

それにしても毎回羨ましいです(ToT)

1番のツボだけ書いとこ~




光一さんの意味不明な絵!!

絵本出版してくれ~(爆)
   
  
カラオケ~とジャニーズバトン
  

カラオケUGAで、「SNOW!SNOW!SNOW!」がPVで歌えるそうです!!

で、他のシングル曲を歌うと、PVのショートver.が見れるとか・・・

詳しくはこちら


さて、先日 「いつまでも・・・」のゆうこ様 から「ジャニーズバトン」を受け取りました!

遅くなってすいません(>_<)

質問内容は、

☆恋人にしたい人
☆結婚したい人
☆ペットにしたい人
☆親友にしたい人
☆弟にしたい人
☆お兄ちゃんにしたい人
☆一晩限りの人(笑)
☆この人だけは無理
☆回す人



では、いってみよ~!!



・・・実は1回消してしもたとです・・(ToT)

    
続きを読む
   
  
冷凍保存
  
昨日は、オリコンに感謝!な1日でした。

なんて素晴らしい、冷凍KinKi

本屋さんで中身を見てから購入を決めようとめくってすぐに、叫びそうになった・・・

きっとみんなそうやろ!?(爆)

そして、迷う事なく我が家に冷凍KinKiを連れて帰りました~

今もこっち見てる(#^.^#)←アホちゃうか・・・


これ解凍したら新鮮なKinKi出てこないかな・・・
(やっぱり、自然解凍やろな)

そして、光一さんの足はどうなってんやろ?



   
  
PVゲットだぜ~
  
は~
このPV、良いです


以下、ネタばれになると・・・

OKの方は覗いてみてね~



    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索