本日の予定・・・
  
本日のスケジュール

買い物
クリーニング屋
auショップにて安心ナビの苦情
(未だにできない
振込み
CD予約
HDD整理(2階)
ダビング(HDD→DVD)
「セカンドチャンス」最終回を見る



・・・昨日も振り込んでな~い(~_~;)
なにやってんだか・・

CD(シングル)もまだ予約してないで~!!
SHOCKサントラはアマゾンで予約してんけど。

とりあえず更新して、1つでも多く片付けよう


基本のんびり屋なんで、次の更新までにいくつ片付いてることやら・・・





そうそう・・・
私セカチャンの「わたる君」に(#^.^#)
惚れた・・







   
  
いい男!
  
カテゴリー何にするか悩んだわ(笑)←普通かい!


夕方、娘がテレビを見たいとつけたら・・・


濃い男のドアップが~!!
    
続きを読む
   
  
ハガキ投函
  
昨日帝劇枠のハガキを出してきました~

ファンクラブの振込みは・・まだです


いつもは、振込み用紙が届いた時点ですぐ郵便局直行ですが~


今日は行かなきゃな・・←テンション低~


なんか、あまりにもチケット取れそうな気がしないんで(笑)
ちょっと戦う前から疲れてんのかな。


いかんいかん(ーー;)



そして今、ちょっと浮気!?


    
続きを読む
   
  
SHOCK戦闘モード突入
  
帝劇枠のはがき受付が始まりましたね~


早いな~1年・・・
今年のSHOCKはこれで行けたんで、私的にはファンクラブ枠より当たる気がする(でも、今年はしない・・・どっちやねん!!)

今回も電話での受付で疲れそうです・・・
    
続きを読む
   
  
アフリカ料理の得意な変態仮面(爆)
  
もう、サイコーです!!


大好きです!光一さん!!



    
続きを読む
   
  
全然決まんない・・・
  
本日も、兄貴の空手の試合でした。
結果はまたもや、3位(T_T)
なかなかファイナルステージに立てません


でも、小さい体で自分よりはるかに大きい相手に向かっていくんやから、我が子ながら凄い奴!と思います
次は優勝だ~!!


私って、小さい体で頑張ってる姿が好きなんやろか(笑)



で、決まんないのはSHOCKの日程・・・


今回1人での参加になりそうなんで1枚で申し込むべきか、とりあえず2枚の方が取りやすいのか・・・

平日の昼も少ない。
3月後半は、兄貴の卒業式もあるし(そうなると1週間ほど春休みが早くなる・・・)


う~ん・・・明日には振り込みたいから堂本兄弟までにもう一考えしよう




   
  
KinKi Blog りんぐ
  
ここを始める前から、ちょこちょことお邪魔させていただいておりました、
「IN OUR DREAM」の 朱鈴様が始められた、


KinKi Blog りんぐに参加、登録させていただきました!

朱鈴様、よろしくお願いしますね


KinKi関連のブログを輪(リング)のように相互リンクするものだそうです(^◇^)

まだ始められたばかりですが、これからどんどんリングが広がっていくと思います
皆さんも是非参加されてはいかがですか?


横にある、ナビゲーションバーをクリックしてみてね




そして・・・気がついたら・・・

2万HIT目前です~

こんな、一主婦のダラダラなブログにありがとうございます!!
2万当たっても何もありませんが(笑)、当たった方は是非コメント残していってくださいね~











   
  
月間ザテレビジョン
  
ここ2・3日はSHOCKやチケットに振り回されてて、買ってた雑誌をほとんど放置状態


で、ようやく月間ザテレビジョンを読みました。


おもろい!!


一問一答が最高~



    
続きを読む
   
  
チケット&会報到着
  
は~、やっと片付けが終わりました


さて、皆さんの所同様、カラオケから帰ったら届いてました。


カラオケ・・
昨日のコメントに連れが書きよりましたが(笑)・・・
新譜アルバムにHアルがありませんでした(ToT)
練習したのにね~


ちょっと凹んで帰ったんがいけなかったのか・・・



    
続きを読む
   
  
いよいよ届く・・・
  
日付が変わり、いよいよ本日チケットが届きます・・・


取れただけでもありがたいんですが、正直席は気になる。


今日はカラオケでHを歌いまくり、景気をつけてから封筒を開けようと思います。


どきどき


そして、後1ヶ月でクリスマス!
KinKiに会える以外のお楽しみもあと1ヶ月です!
それは・・ンフフ・・
厳しいけど、美容院行ってこのボサボサ頭をなんとかしなくちゃ~


今日のわんこ光ちゃんカットにしよう


さあ、明日は忙しいので寝よう~
あっ、兄さんの空手があるんで、更新できるかな・・・
   
  
SHOCK日程とアンダルシア・・・
  
J-webにて、SHOCKの日程が出ましたね・・・


平日の昼公演、少ないやん!!


そりゃ、土日が1番いいんですが、そんなん取れるわけもなく・・・
夜の公演は泊まりになってしまうんで無理。


は~胃が痛い


明日、KinKi友とカラオケなんで、作戦練ろうと思います。


それと、なにやらマッチさんのCDに光一さんの名前が・・


    
続きを読む
   
  
また変えた(#^.^#)
  
こんな時間に、またテンプレ変えた。


これ、光一さんのイメージで選びました
ちょっと大人(^^ゞ


まあ、SHOCK発表記念ということで・・・(意味不明)
会見のスーツも黒やったしね


あっ、さっき[MyblogList]のクリックランキングを見てびっくり!!


47位~!!(11/22付)
そりゃ1日に4回も更新すりゃ~なんですが・・・(SHOCK効果も大)


でも、すごく嬉しかったです


本当に毎日覗いてくださって、ありがとうございます!





あ~!!


あと、1ヶ月で

クリスマスイブだ~


2人に会える日


   
  
SHOCK会見カッコイイ~)^o^(
  
先程、ようやくワイドショー見ました!


光一さん、カッコイイ~


こないだのツーショットの人とは思えない・・・(今日のわんこ


あの人が間近で見れる・・今年初めてSHOCKを見て、ショックを受けました。
私の頭スレスレに飛んだり(靴下が白かった・・んふふ)、汗が飛び散るのが見えたり・・・
ホンマもんや~!と口を開けて観てました。


最後のSHOCK、絶対行きたいです~(ToT)


会見は大好きな、スーツ姿
来年のSHOCKで終わり、新しく全て光一プロデュースの作品を作る・・・というのを、さっき聞いたって!?!?


ジャニーさんて、いつも突然なんですかね(笑)


関東でも放送が始まった「なるとも」は関ジャニ∞がゲストだったんで
結構取り上げてくれててよかったです。
自分をいじめるのが好きですか?みたいな質問もちゃんと放送してくれてた


なんだか盛りだくさんで、やはり昨日のエントリーに書き漏れが・・・



    
続きを読む
   
  
サントラ
  
今日はある勉強会です。なので携帯から更新です。今昼の休憩で、Jweb覗いてました。

収録曲見て1人ニヤニヤしてかなり怪しい…( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
しかし予想通り初回版、通常版が(涙)
Oneは絶対いるやん!う~…いくら使わす気やねん(ToT)
あ~でも楽しみがいっぱいあって、人生バラ色~~ヽ('ー`)ノ~
   
  
今日は更新4回もしたよ・・・
  
今日は1日が長かった・・・
朝から次々と入る情報にアタフタしてる自分が笑えた
4回も更新してんで(笑)


ここで、ちょっと整理しよ~



SHOCK関連


2006年2月6日(月)~3月29日(水) 帝国劇場にて上演


2006年1月11日(水)オリジナルサウンドトラック発売


来春 今年1~2月上演の「Endless SHOCK」を収録したDVD発売


会報No56がSHOCKの案内同封で届き始めている
(振込み締切り 12月9日(金))




アルバム関連


「H album」オリコン初登場1位(初動24.6万)
ベスト盤含め、9作目の1位獲得記録は、歴代男性アイドル1位




冬コン関連


大阪公演チケット 11月25日(金)配達指定
東京公演チケット 12月上旬 配達予定




他になかったっけ?!


    
続きを読む
   
  
サウンドトラックCD・DVD!!
  
もう、次から次と頭がパニックです\(◎o◎)/!


来年1月11日に初のオリジナルサウンドトラック


来春今年上演された「Endless SHOCK」のDVD



発売決定!!


どうせなら、一緒に出せばいいのに~


そして、気になる光一さんの発言・・

    
続きを読む
   
  
12月9日締め切り~\(◎o◎)/
  
もう、すでに会員の一部に申し込みの振込み用紙が届き始めているそうな・・・


締め切りが12月9日(金)


そんな突然来ないでよ~(ToT)


まだ、計画はおろか、旦那にも聞いてね~よ・・・


でも私って、ファンクラブ枠は取れた事がないねん
過去2年連続落ちました・・・


今年のEndress SHOCKはなんと帝劇枠(そっちの方が凄いといわれたが・・・)



あ~お金下ろしてこなきゃ~



   
  
SHOCK!チケット!
  
朝から飛び込んできた・・・


本日13時より
2・3月SHOCK製作発表記者会見!!


とうとう来た・・・嬉しいような、怖いような・・・
関東地方では、夕方のWSでやる?
関西も一応可能性のある番組は張っておこう・・・



チケット配達日
大阪公演 11月25日(金)


東京公演 12月上旬



カラオケ行く日やん!!
これも、嬉しいようで、怖い・・・



とりあえず、UP・・


   
  
キーワードバトンです
  
最近更新ができない日が多くて、申し訳ありませ~ん

私もPC開けず、欲求不満になりそうです~


昨日は、娘の学習発表会(いわゆる学芸会)と、兄さんの空手の試合でクタクタでした(T_T)
頭痛で死んでましたが、堂本兄弟だけは見ないと~!!と頑張って見ました(笑)


これが、元気の源やからね


今日も忙しかったんで、まだリピできず・・・
明日にでも感想をアップしたいと思います(が、娘が学校休みや・・・


さて、。oOOo。。KinKiらざんまいな日々。oOOo のokupon様から、「キーワードバトン」を引き継ぎました!


「きんきSONGバトン」はかなり大変だったんで、今回は簡単?に答えられそうかな・・・


okuponさん・tomoさん>
お忙しいところ、回してしまってすみませんでした(>_<)




では・・・




    
続きを読む
   
  
オリスタ
  
昨日はPCすら開けなくて・・・

その間も見に来てくださって、ありがとうございます(#^.^#)


オリスタ、本屋に迎えに行って、そのまま娘を駅まで迎えに行き待ってる間にチロッと覗いて・・・


思わず閉じちゃいましたよ~!!



    
続きを読む
   
  
Hアル万歳~
  
今までのアルバムの中で1番好きかも~


みなさんだいぶ聴き込まれたようで、いろんな感想がアップされてますね!


どれが1番とか決めれないほど、今回はツボな曲満載で・・・


今のところのベスト3は、


ダイヤモンド・ストーリー
未完のラブ・ソング
99%LIBRETY



え~?!て思われるかな?(ドキドキ)


勿論、恋涙は別格なんで除外です(笑)



TV出演の情報もチラホラ・・・






    
続きを読む
   
  
雑誌色々
  
昨日、今日と雑誌出過ぎです(笑)


昨日は、月間Songsをゲット

表紙からカッコイイ~

そして開いて1ページ目がまた


私、光一さんに見下されてるのが好きなんや・・・と自覚


あと、アレ何?
なんか1人用の乗り物に乗ってる~(笑)
2人で楽しそう~また、放置してますよ・・・


TV誌は・・・
表紙はガイド、中の写真はぴあ(特にピンナップは
白黒がまたいいですね~


ガイドは可愛かった(#^.^#)

最初は2人とも、ペンギンみたい~
で、次開いたら・・・


手繋ぎ~


この繋ぎ方は気持ち悪くないパターン?
光一さんが女側になってるよ(うきゃ!)
あ、あれ?親指は光一さんが上やん!


ビミョ~やな~(笑)
アヤヤの時の堂本兄弟、確認したくなってきた(笑)


そうそう、光一さん、剛さんの嬉しい1言が・・・


光:”2人で歌うこと”がキンキらしさ


剛:光一とも心の手をつないでるんじゃない?


めっきり寒くなってきたけど、心は温かくなりました(#^.^#)



12月の楽しみもあったんや~




    
続きを読む
   
  
TV誌
  
今帰りの地下鉄です。TV誌3誌連れて帰ってしまいましたσ(^◇^;)。。。
どれもこっち見てるんやもん!(あんた見てるんちゃいますから…)
まだしっかり見てませんが1誌はおもっきし手繋いでる~w(☆o◎)w
こっちがなんか照れてしまうやん(笑)
あ~、雑誌がまた溜まってきた~。°・(>_<)・°。
   
  
今日のわんこ(^O^)
  
あんな“わんこ”欲しいです\(◎o◎)/
もう、朝の忙しい時間に勘弁してくださいよぉ!(笑)
毎日予約録画しててまた助かりました。無事録画できてた(^O^)
6時台と7時台の内容が違ってました。
6時台は恋涙♪の話してました。7時台は”今日のわんこ”2匹ともむちゃ可愛かったよ~反則技やね。
最新ツーショットで、光一さん髪切ってました~こっちのが好き(*^_^*)
とりあえず今地下鉄の中。携帯変えたんでテストも兼ねて…
   
  
H album
  
ようやく、家事もひと段落・・・
家事をしながら、3回ほど聴きました


1言で、全部好みでした!


まだ、他のブログ様にはお邪魔してません。
他の方の感想等見る前に、自分の感想を書いてみます。


それから他のいろんな感じ方を見て、楽しみたいなと思います!



以下、まだ手にされてない方はスル~~~でね

    
続きを読む
   
  
PV最高~!!
  
フラゲしてまいりました~!!

まずは、特典のDVDから拝見
(まだCDは聴けてない・・・)

もう、1人で笑い転げました

明日ゲットされる方はスルーしてね!



    
続きを読む
   
  
今度こそバトンと嬉しい情報
  
99%LIBERTYいいな~

何回リピしてることやら・・・
明日が早くこ~い!!

それとなにやら嬉しい情報が・・・



    
続きを読む
   
  
(ToT)・・・2回も消えた・・・
  
せっかく頑張って回答してた、きんきSONGバトン・・・

2回も消えた・・・

藍ちゃ~ん!!私ももう無理だ~

私たち一体なにやってんでしょうね~(ToT)




う~っ!!
気を取り直して、堂本兄弟~


・・・バトン回答は明日必ず~しくしく・・


    
続きを読む
   
  
人生は素晴らしい イェイ!
  
久しぶりの剛さんからの「らぶふぁ」

朝方仕事が終わったわりには、ご機嫌なご様子

テンション上がったまんまかな?

今は何のお仕事なんかな?


私もなんか常に、眠い眠い眠い・・・
   
  
変えてみた
  
白いペガサスに乗って、光一ロミオ様が来てくんないかな~という願いを込めたかどうかは別にして(笑)
以前からストックしてたテンプレです。

クリスマスまで、コロコロ変えるかも~

先程、「のほほんとしたい日々」の唯紗様から KinKi Songバトン が回ってきました!!

ちょっと時間がかかりそう・・・なんで、この週末中にはお答えしようと思いますんで、暫しお待ちを
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索