26日18時大阪ドーム
  

追加公演決定

・・・やっぱりな~

絶対大阪2公演なんて、無理やん!

と思ってたから・・・

遠征組の方や、お仕事ある方は大変な事ですよね・・

そのためか当落確認が、11月中旬からいきなり11月2日~の予定に変わってました。

ひえ~怖いよ~

うちらも、私と友達両方26日に回されてダブったら困るよ~(ToT)

(過去、光一さんのソロコンで、追加ではなかったけど同じ日になってしまった事がある・・・)

でも、とにかく1日でも行けることを祈ろう



   
  
変な人(爆)
  
いや~今回は笑わせていただきました~!!

お腹痛いよ(笑)

キレるキャラな2人に男前やな~と感じてしまった私って・・・



以下、ネタバレありっ



    
続きを読む
   
  
ハイチュウ・・・あれ?
  
今日、無事に捕獲~!

あれ?デコポンとちゃうで!?
違うパターンもあるんでしょうか?

ゴルフのがかわいかったな

とりあえず、堂本~始まるんでまた後ほど・・・(できるかな?)






昨日は拍手コメントありがとうございました!


唯紗さん>リンクの件、快くお受けくださりありがとうございました!
これからもよろしくです


tomoさん>
コメントありがとうございました
これからも、マイペースで頑張ります!
イラストは前回のダースですが、かわいいでしょ!
素敵な素材がいっぱいあって悩みます~
   
  
口内炎
  
こんな時間に更新・・・

昨日から旦那は1泊旅行~
わ~い!夜更かししてKinKi祭りを1人でするぞ~!!・・・

と思ったのに、うたた寝してもた

明日も出掛けなあかんから、早よ寝な・・

そうそう旦那といえば、口内炎が舌の先にできてて痛いんやろうけど何度も「見て見て、痛そうやろ」と見せにくる。

「あ~はいはい。気の毒やな」と冷たく返す鬼嫁!?

そんなところに、剛さんからのらぶふぁで、

しかも口内炎・・・
切ない切ない潰れそうだ


や~ん!かわいそうに
どれどれ、見せてみ?
あっ、ホンマや~しみない様なご飯にするね


の違い・・・


・・妄想と現実の違い・・ということで

おやすみなさ~い(-_-)zzz




拍手またまたたくさん、ありがとうございます!!
10000HITのおめでとうもたくさんいただき、むちゃ嬉しいです

コメレスは、明日必ずさせていただきますね!





   
  
10000HIT~\(◎o◎)/!
  
昨日は更新してから、子どもの習い事で帰ったら10時・・・
家を出る前に、「もう少しでカウンターが10000だな~」て思ってて・・・

今朝見たら、ビックリ!!

とっくに越えてるやん~!!

こんな、他愛のない1主婦の日記に、たくさんの方が来てくださって、感激です

ありがとうございます

これからも、マイペースで語っていこうと思っています(#^.^#)
おかしな文章、おかしな行動(?)など、お気に召さないこともあるかと思いますが、暖かい目で見逃してください(笑)

それから、拍手の方もありがとうございます!
やはり、光一さん効果は絶大!(昨日はすごかった
共感してくれる方がたくさんいるんやな~と思います。

これから、私たちも殺人的な忙しさになりますね
(KinKiさんたちのスケジュールと比例する)


以下、拍手コメレスです



    
続きを読む
   
  
しょ~ますとご~おん!!
  
J-webから更新のお知らせ・・・
あっ、剛さんだ~と思ったら・・・

光一さんだ~~~


    
続きを読む
   
  
光一のツボ
  
今日は昼から「光一のツボ」というDVDを見てました。

それは、自分で勝手に作ったDVDなんですが・・

今年初めからの堂本兄弟の中から、いわゆる私的なツボを編集して1枚のDVDに仕上げたという、旦那曰く「アホちゃうか」と言われる代物です(笑)

でもこれが結構目が離せない!!(当たり前やんツボばっかやん!)
夏場結構放送がなかったり、ツボを放送してくんなかったり(毒)で、なかなか完成できなかったんですが、ようやく完成にこぎつけました。
(んな、たいそな・・・)

もう、1人でニヤニヤ笑ってて変な奴丸出し
この1年は結構、光一さんの方が髪型変化してたり、舞台のあとはゲッソリ痩せてたりしてましたね。

・・・ホンマ何やってんだか・・・

もっとTVに出てくれたらこんな苦労?しなくてもすむのにな~


リンクのお知らせ~

以前からお互いのブログを行き来させていただいておりました

  「いつまでも・・・」ゆうこ様 と相互リンクさせていただきました!

ゆうこ様・・まだまだヒヨッコですが、どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

それから、残念なお知らせですが・・・



    
続きを読む
   
  
99パーセントにウケる娘
  
例のPVを毎日リピしてます。

さっき、子ども達が寝る用意をしている時に見てました。

娘、大ウケ~(爆)

彼女のツボは・・・




    
続きを読む
   
  
相方想いならぶふぁ~
  
東京は雨なんですね・・・

こちらは、遠足日和です(娘が遠足でした

でも、きっと明日は雨。
何故なら私の頭が痛いから~


辛い頭痛・・でも嬉しくなるらぶふぁが届きました


(続きに拍手コメレス追加しました)



    
続きを読む
   
  
やっぱりスパイ~
  
今日は突然の事で、みなさん大慌てでしたね!
私はなんだか1日中忙しくて、早く更新したかったのにこんな時間になってしもたよ・・・

朝はTVを見ている時間がないんで、毎日めざましTVは録画してました。
やっと、大物が釣れた~!!


以下、ネタバレ気味、興奮気味・・・

    
続きを読む
   
  
ハイチュウCM
  
光一さんの次は、剛さんのCMです。(KinKi情報局より)
仲良く1つずつ出るんなら、2人一緒に出たらいいのに・・・

「じゅ~しい剛デコ篇」
デコはデコポン味のデコらしい
(デコポンてみかんみたいなやつでしたっけ?)

そういえば、もうすぐラスプレのDVD出るんですね!
すいません・・・私は発売があるのかないのかわかんないDVDのために、買いません

お笑いのネタは関西人としては見てみたいので、KinKi友にお借りしようと思います


さて、今晩のどヤ!は何がかかるかな~?
火曜日は「恋涙」の日!?

   
  
気分を変えてみた・・・
  
お魚さん、よかったんですが、ちょっと気分を変えてみたくてクマちゃんにしました。

冷めにくい人やのに、こういうのは飽き性かも

FC2はテンプレが山ほどあって、選ぶのだけでも楽しい

そうそう、昨日カウンターが急に表示されなくなって焦りました!
なんとか、大丈夫そうでよかったです(ToT)
だって、もうすぐ10000HITですもん!

こんなに多くの方に来ていただいて、ありがたくおこ、思っている。(って言ってたな・・王子)

いや、ホンマにありがたいです(#^.^#)


ありゃ、KinKiネタがないぞ・・・
あっ、ポポロ買ったんやった。



    
続きを読む
   
  
キュキュ~とクリッ!クリッ!クリッ!
  
なんか久しぶりに、昔の雰囲気がもどったような気がしました。
まだ、1問1答長いけど、昨日は光一さんの絡みが多かったもんね。
座り位置も戻ってよかった~

私って前々から思ってたんですが、

光一さんの後頭部が好きなんやわ


触りたくなる・・・(危ない!誰か止めて~)

1列だとトムさんの話聞く時に後ろ向かへんやん!


・・さて、私的には結構ツボがありました

    
続きを読む
   
  
今朝見た、んふふ・・・な夢
  
今朝、旦那が休日出勤で7時前に起きた。
送り出してから、後ちょっと寝よ!っと二度寝を・・・

二度寝してよかった~!!(ToT)



ここから先は、私のための夢の記録です。
カテゴリーもあえて、自分の話にしました。
かなり、私の妄想と願望だらけの、他人には痛い夢の話なので、ホンマに興味のある方のみ、お入り下さい(笑)


その際の、苦情等は一切受け付けません(笑)





    
続きを読む
   
  
本日の昼食
  
20051023132107
子どもらと作りました。大阪では一家に一台たこ焼き器があります。(あるハズです)
うたばんで剛さんも言ってたでしょ!
さすがにポン酢では食べませんが(笑)
うちのはたこ焼き型のホットプレートです。(普通の平たいやつと2枚セットなのだ)
こういうホットプレートは関西だけやろか…?

   
  
30秒捕獲成功~
  
無事にダース30秒捕獲しました

内容的には15秒とさほど変わりませんが、前半が少し長いというか、つけ足しがありました。



    
続きを読む
   
  
「僕だって生きている」
  
丸1日PC開かず、ダウンしてました

その間も見に来ていただいて、ありがとうございました!
今日はなんとか、頭痛がとれたのでホッとしてます。

木曜日のどヤ!は現実になればいいのにと思いました。

タイトル
    「僕だって生きている」

                絵:堂本光一  構成:堂本剛

こんな絵本でたらぜ~ったい買うわ~(笑)

宇宙人・・カッパみたいな・・公園で見た・・ぶっさいくな・・

どんなキャラやねん!!
見たいな~



そして、キミハカルマ



    
続きを読む
   
  
訂正~
  
先日行ないました、「身の回り連想バトン」

20番の項目は、ベットやったんですね(-_-;)

すんません・・・

ペットと思い込んでまして・・・

まあ、あれはあれで置いといて、ここで訂正しようと思います。

う~ん・・・やはり

光一さんのベット
(単に興味があるだけ・・・悶々・・・)

kiss2のk-LIFEにチラッと映ってましたよね?
なんかの番組では、ゲスト用のベットが映ってましたよね?
(今日は頭がボ~っとしてて思い出せない)

どヤ!聞いて寝よ・・・

あっ、どヤ!と言えば、他のブログさんで見たら、光一さん車の本読んでて、車がかわいいと言ってたようですね。
そのあたりのくだりはなかったですよね?関西地方の皆さん!

なんで、関西はそんな大事なところをカットするんや~


   
  
めっちゃかわいい~のはあなたです(笑)
  
昨夜は、あのあと(バトンの回答)急にゾクゾクしてきて、咳が出て鼻声になり・・・

あ~あ、とうとう風邪ひいてしもた(-_-;)

なので、今ようやくちゃんと昨日の「どヤ!」を聞きました

まずは、剛さんのソロ

あ~やっぱり、ゆったりしてた~
予想が当たってご満悦

そして、剛ワールドでした

やっぱり、ソロは剛さんの方が落ち着くな・・・(光一さんのは私の中で波がある・・・)

まあ、正反対な2人が合わさるKinKiが好きなんで


そして、フィッシング天国・・・



    
続きを読む
   
  
バトンが回ってきた
  
身の回り連想バトンなるものが、打ちひしがれの王子のyouさんから回ってきました~!

ルールは「お題から連想される物・人・ことを回答するだけ。
お題にそのまま答えるもよしサイトのお題にしちゃうもよしとにかく、
友達に回せばよし」 だそうです。


1.信号待ち
2.駅前
3.教室
4.パソコン
5.写真
6.おそろいのキーホルダー
7.お守り
8.ランドセル
9.シルバーのネックレス
10.赤ペン
11.助手席
12.ベビーカー
13.体重計
14.時計
15.お風呂
16.灰皿
17.チョコレート
18.カレンダー
19.雑誌
20.ベット
21.マグカップ
22.洋楽
23.寝癖直し
24.制服
25.オルゴール

感想は?

次はだれに回しましょう?


興味ある方は覗いてみて~



    
続きを読む
   
  
虫に好かれる王子とひとりが好きな相方
  

恋涙いいですね~

先週、今週とちょこっと聴いただけやのに、もう歌えるよ~
それだけ、いい曲なんやね

明日はいよいよ、剛さんのソロが聴けますね
楽しみ~!

光一さんは蚊にかまれまくって野球をしてたんや~
確かベルギー話でも虫に好かれてたような・・・
いい男には寄ってくるんですかね(笑)

ちなみに、家族の中で1番蚊にかまれるのは私です



リンクのお知らせ~

打ちひしがれの王子 / you様 です

こちらは、私と同じ関西の方です!
youさん、どうぞよろしくお願いしますね(#^.^#)


では、ちょっとだけ らぶふぁ~


    
続きを読む
   
  
捕獲成功~)^o^(
  
ダース釣れました!


以下、ちょっとだけネタばれです




    
続きを読む
   
  
あれれ?
  
アルバム曲。
先週と同じでした

もしかして、作戦?

だ~っ!!あと1ヶ月も待てないよ~





    
続きを読む
   
  
どうもどうも
  
昨日、関東地方で地震があったんですね。
近頃多すぎません?
皆様大丈夫でしたか?



本日の剛さまは、ご機嫌です。
ボチボチ元気なんや

いい声出しますよやって。

楽しみにしていますよ

それよか、気になる・・・

エロいギターの練習 とはなんぞや~!?



昨日の堂本兄弟のゲスト、真島さんでした。
申し訳ありませんでした(>_<)

もっとツボを書こうか・・・と思ったんですが、夜中に頑張って書けてしもたんで(^_^;)

とにかく、白シャツ万歳!!です


今晩の「どヤ!」も新曲バンバンかけてくれるそうです。
2人やし




   
  
マツケンサンバ~!オーレ!
  

あ~、光一さんの白シャツだ~

二の腕もいいけど、私はどちらかというと、白シャツが好きです
あんなに似合う人いないよ~

さて、とりあえずのツボを・・・

「美しいし~」と言われる御二方(矢島さんて、やっぱりそっち系なんですか?)

レッサーパンダ剛

そしてなんと言っても・・・

マツケンサンバ!
剛さんの腰の振りは絶品です。
ターンで完璧に揃っている。
サンバ棒(私も知らんかった・・そんな名前とは)を持って嬉しそうな光一さんの顔。

そして、
      さすがKinKi Kids!
踊りが最高~


今回は、これを放送してくれて感謝ですな(えらそ~)

でもでも、今回の私的1番のツボは・・・





    
続きを読む
   
  
本当にありがとう(ToT)と、らぶふぁ
  
昨日、今日と休みの日は、旦那子供がいるので、なかなかPCが開けず、ウズウズ・・・(中毒やな・・・)

本当に、たくさんの方からコメントが入っていて、マジで涙が出そうです(ToT)

ありがとうございます

ありきたりの言葉ですが、どうぞ受け取ってください



今日は、ひさしぶり?のらぶふぁ更新


ワンワンのお散歩
優雅ですな~

うちにも、ぽてと(ひらがななのだ)という、MIX犬(いわゆる雑種・・)がいますが、お散歩なんて優雅ではありません
自分で引っ張りすぎて、息がゼ~ゼ~
メスのくせに、バウッ!と鳴くし・・・

でも、かわいいんですよね~そんなアホなとこが

グレイな空が逆に落ち着いた

こういうのなんか解るな。

・・・そろそろ、KDさんも更新してくんないかな~


それから、お知らせで~す!
大変遅くなりましたが、みなさんご存知の(!?)(笑)

bubble bath time / れいこ様

そう、かの有名な藍ちゃんとえあーさんの相方様(3人じゃ相方とは言わないんかな?)と、リンクさせていただきました

どうぞ、よろしくです~




以下、大変遅くなりましたが、コメントのお返しをこちらにてさせていただきますね!








    
続きを読む
   
  
あれ?剛ワールド!?
  
昨日は、沢山のおめでとうのコメント、拍手

ありがとうございました!!

こんな私に声をかけていただいて、ホンマに嬉しいです

お礼のコメントと、更新を・・・と思い、1ヶ月記念にテンプレ変えよ~と思ってたら・・

こんな時間になってしもた・・・

すいませ~ん!
明日(もう今日やん!)コメント返しさせていただきますので、このお魚ちゃんたちに免じて(?)お許しを~

専業主婦は、平日暇で、週末忙しいのです・・・(言い訳)

それでは、おやすみなさ~い


   
  
祝!1ヶ月(^◇^)
  
あっと言う間に、ブログ開始から1ヶ月が経ちました

これもひとえに、ここへ通ってくださる方々のお陰です!

ありがとうございます

そしてカウンターも、5000HIT間近となりました!

いろいろとテキトーにいじったり、なんとかかんとかブログらしくなったかな?

これからも、愛するKinKiを応援していこうと思いますので、皆様よろしくです


ちょっとだけKinKi・・・

「僕らの音楽2」・・・
残念でしたね(涙)未公開楽しみにしてたのに・・・
会えると思い込んで会えない時は、SHOCKが2倍になります

そして、来週も2人「どヤ!」
いまのところ、全部好みの曲 H album
楽しみですね

J-netによると、当落確認は11月中旬!?
そんなに胃が持ちません


以下、拍手コメレスです。


    
続きを読む
   
  
Arabesque~千夜一夜の夢~
  
タラタッタラタッタ タッタッタ タッタッタラ~(byスーパーマリオ)

今週はホンマ、2人ともご機嫌です







    
続きを読む
   
  
反省・・・(__)とこれから・・・
  
毎日たくさんの方に読んでいただき、感謝と驚きの日々です

あさってで、めでたく1ヶ月をむかえることとなりました。
あっと言う間やったな~・・・

この1ヶ月で、冬コン・H albumと立て続けに吉報が舞い込み、お友達も少しずつ増えて、ホンマに良いことづくしでした。

ありがとう~!!(生声のつもり)


で、反省なんですが・・・
(KinKi話ではありませんので~)



    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索