ヤバい!
  
ちょっと買い物に出かけてます。
オリコンに載ってたっけ~となんとなく本屋へ…
どうせ1ページやろなと開いてみた…

皆さん、ぜひ見に行って下さい!
叫ばないように気をつけて(笑)
とにかくご報告
   
  
チャレンジャー
  


あ~、今日ほど1問1答が長く続けば~と思ったことないよ(笑)

もう、顔が緩みっぱなしで見てもた。



以下、見てない人は見ないほうが・・・
    
続きを読む
   
  
とりあえず見れません・・・
  
本日、阪神タイガース優勝の瞬間のため、堂本見れません・・
(関西は視聴率悪いやろな・・・)
あっ、ツーアウトや!

光ちゃんごめんね~
巨人戦で・・・(わっはっは)

昨日はホンマ、幸せな1日でした。
ずっと続けばいいのに・・・


阪神優勝しました!!

皆さん、道頓堀に飛び込まないように(笑)



さて、昨日のジェネジャン。
だいたいレポでのツボは放送されてましたね

私も匂ってみたい衝動にかられました(笑)
以前、NEWSが堂兄に出たとき、小山君が「光一君、いい匂いです」って言ってましたよね。

バラの香り・・・?な訳ないか・・

いろんなフェチ話してましたが、私は~・・・
カバンフェチです。
カバンが私を呼んでるんです←意味不明

車好きは足フェチで考え込んでる姿がかわいかった

あ~、他にも色々あったのに、色々ありすぎて・・・

今日はまた頭痛がひどくて更新がおそくなってしもた・・・
そういえば、ズームインで頭痛やってたな。

寝すぎると頭痛が・・・

それは、偏頭痛じゃないですね~とつっこまれてましたね、王子(笑)


今日のらぶふぁはかわいくてよかった
どんどん女化していくのに、頭は威嚇(笑)



昨日も、たくさんの拍手、ご来場(他に言い方ないのかっ!)
ありがとうございました!








   
  
TVガイド
  
今日はすでに2度目の更新!

なんもない時との差がありすぎです!!

TVガイド最高~

今度の「みちゃダメ!」はかなり期待できそうですよ!

なのにさ、関西はないねん・・・
ないのに、内容載るんやで・・・藍ちゃんよろしくね~(ToT)/~~~(ラブ!)


仔猫ポーズ、かわいすぎる!

ぜひ買って見てください←ガイドの回し者ではありません(笑)


・・・こんな仔猫ほしい・・・

   
  
何年ぶり?
  
堂本光一さんの書。
書道の段持ちだったとは、知らなかった・・・(ファン歴浅いもんで・・)
書道習ってた男の人って、ペン字は・・・

ちなみに、うちの旦那も・・・


今日の番宣は、想像以上に

おいしかったです!!


ズームインは編集が大変でした(笑)←嬉しい悲鳴

レスリングになんだか違う意味で興味をもたれた王子。
朝からご機嫌でよかったよ

情報ツウはもう大爆笑してしまった!!




    
続きを読む
   
  
画像はどヤ!
  
20050927193005
画像のテストです。うちのイモ…じゃないぽてとです。
食事中です
   
  
携帯からのテスト投稿
  
携帯からのテストです。ちゃんとできてるかな?
   
  
きんきぴーぷる
  
よく見かけていた、「きんきぴーぷる」
登録したくて管理人様のサイトを覗いたら、移転!?

名前を変えてどこかでまた出会えるかもしれないって、なんかいいな。
うん、「なんかそんな感じ」←光一風

という事で、登録できますか?
トラックバックも初めてやけど、できるかな?

HN A子
ブログ名 テノヒラ
URL http://ktsf51love.blog24.fc2.com/

先ほど、コメントの方に送ってしまいました(>_<)
すいません!よろしくお願いします。


   
  
嵐の前の静けさ
  
一夜明けて、皆さん少し落ち着いたところでしょうか?

明日は朝から光一さんを拝める~のに・・・

子供関係のお友達とモーニングの約束しても~た!!
アホ・・
そして、ジェネジャン、堂本SPと続きます!

今回のジェネジャンは、関西でも放送があるのでグズグズ言いません。
(見ちゃダメ!はグズグズ言います)

今日はこれからの吉報ラッシュ!?に備えて髪を染めてきました
あっ、これから金かかるのに・・
アホ・・

本日もご来場(?)ありがとうございます!

以下、拍手コメントレスです。
    
続きを読む
   
  
不安・・でも
  
嬉しい報告を受けてから、KinKi友と打ち合わせ。
もう、胃が痛くなってきた・・・

行けるんやろか?

地方で行けない方もたくさんいらっしゃるだろうし、振り込める環境だけでもありがたいと思わなきゃね。

正直、コンサートないかも!?と思ってたし

KinKiの2人に悲しい思いをさせないように、節度ある行動しましょうね。


ところでラジオ・・・
    
続きを読む
   
  
冬コン決定~~\(◎o◎)/!
  

キタよ~~~

もう今年はないんじゃないかと、ハラハラしましたよ~(涙)

・・・ん?
大阪2日間と、東京3日間の計5日ですか~?!しかも、チケ代値上がりしてるし・・・(ToT)

福岡も名古屋もないとなると、大阪大激戦かあ~!?

あ~もう今からドキドキしてきても~た・・・

とりあえず、買い物に出ようと思った矢先に情報が飛び込んできたんで、慌てて書いてます(笑)

何はともあれ

めでたい


続きは後程・・・

   
  
1.70秒
  
目が合わせられる時間・・・
光一さんの記録です。
剛さんは、4.67秒。

2人の、あ~いうとこが好きです

剛さんの頭がチラッと見えてる梅干しだなんて、ナイス
頭(髪型)がおかしいと言われた剛さんの反撃!

ボケ!カス!ハゲ!

なのになんであんなにニコニコしてるんだ!?(笑)

そしてまたまた始まった、車VS魚・・・

本人達しか楽しんでないよ

先週はあまりに久しぶりであまりテンション上がんなかったけど、今週は・・

あ~やっぱり私は光一さんが好きだ~



・・・すいませんつい叫びたくなってしまい・・・

次は木曜日に会えるんやね
予告に2人の1問1答が出てしまいましたが、ちゃんとオンエアしてくれますよね??(涙)










    
続きを読む
   
  
調味料バトン
  
人事だと思っていた、バトンなるものが、to Heart~の藍ちゃんから回ってきました~

今回は「調味料バトン」だそう。

そういえば、チラホラ見かけてました。
とりあえず、やってみましょう~


1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?
薬味は含みません。

目玉焼き→ 醤油
納豆→ 付属のタレと醤油と玉子の黄身(玉子は調味料か?)
冷奴→ 醤油(ちなみに旦那はポン酢)
餃子→ 醤油+酢+ラー油
カレーライス→ かけません!!(旦那はウスターソースをかけよる・・)
ナポリタン→ かけない(味が薄けりゃケチャップをかける)
ピザ→ かけない(実はタバスコ苦手)
生キャベツ→ マヨネーズ
トマト→ 塩かマヨネーズ
サラダ→ 和風かサウザン(?)あれ、なんやった?
カキフライ→ 嫌いカキフライ・・・
メンチカツ→ とんかつソース(ちなみに関西ではミンチカツと言う)
コロッケ→ 基本はかけません
天ぷら→ 天つゆ
とんかつ→ とんかつはトンカツソースでしょ~(+マヨ)
ご飯(おかず無しの時)→ 昔よく、マーガリンと醤油かけて食べた

2.周囲に意外だと驚かれる、
好きな組み合わせはありますか?
  意外と自分では思ってないけど、トンカツソースにマヨネーズを混ぜる。天ぷらもこれで食べる。

3.それが一般的なのは知っているが、
苦手な組み合わせはありますか?
  調味料とは違うかもしれないけど、柑橘系が苦手でよく柚子とかカボスとか入れるのはダメです・・

4.バトンをまわしたい5名は誰ですか?
    すいませんまだそんなに知り合いがいないので・・

以上のような結果になりました!

普通~やと思うんですが・・・
関西と関東での味の違いはよく聞きますね。

KinKiが大阪ドームに来たときに、大阪戻ったらうどんが食べたいと言ってました。
ホンマに、東京のうどんって黒いんですか?


あっ・・・カレーにウスターソースをかける旦那・・・
折角作ったのに、なんだか「気に入らないのかよっ!」と思ってしまう私って恐妻!?
   
  
リラックマ時計
  
本日2度目の更新。

KinKiさん話題ではありませんが・・・

拍手ボタンの画像を、素敵な素材屋「THE SHADOW OF KinKi」様よりお借りしました。

で、拍手コメントの画像も!と頑張ってみましたが、画像が出ず・・・
今日は、諦めました
fc2ブログをお使いの皆様、fc2はできないんでしょうか?
(誰に聞いてんねんっ!)

色々ありがとね、藍ちゃん

で、メロメロパークでも!と思ったら、今なにやらややこしそうなんで、落ち着いてからにしようと・・

で、リラックマの時計を見つけました
むちゃくちゃかわいい~でしょ!

ダラダラ感が大好きです
1度覗きに行ってみてはいかかですか?


それから、私の大好きなイラスト満載のブログ様
たにこさんの、★溺愛キャッツアイ★様をリンクさせていただきました。
こちらもカッコイイ、かわいいKinKiに会えまする~

たにこさん、リンクありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします



   
  
会報~
  
昨日もたくさんの方に来ていただき、感謝(涙)です
なのに、更新できなくてすんませんです

昨日は、娘の運動会でした!
ず~っと、日の当たるとこで見ていたら、日射病に・・・
もともと頭痛持ちなのに、まあ昨日は凄まじく痛かったです

しかし、今朝郵便受けを見にいった旦那から・・

「KinKiから手紙来とんで」

おおお~会報やん!
もしかして、嬉しいお知らせと振込み用紙もか!?

・・・それは、甘かった

とにかく嬉しさには変わりないんで早速封を切った!

顎が青い

いや~、男らしいし、身近に感じるんで結構好きかな・・
でも、もうちょい綺麗に剃ってほしいなあ~(笑)

内容はあまりいい感じを受けなかった(そのものの事ではなく、TV番組的に)DBBライヴの内容。

途中で取材拒否られたとあって、なんだかまたあのPのやり方に疑問が・・・
私はもちろん関西人で、家庭もあるので行けなかった組でTVでは相当楽しみにしてたんですよね・・・
こんなファンの事なんて、ちっとも考えてないんでしょうが・・・

また、思いがぶり返されてしまうんで、この内容はこのへんで・・

2人の性格や、考えが見事に現れたインタビューになってましたね。
光ちゃんてホンマに仕事に関しては完璧を目指す人なんやな~

剛さんが相方でなかったら、もっとしんどかったかも。
うまいことできてるもんです

そうそう。C albumが売れたって凄いね!

あっ、今らぶふぁいたー更新のお知らせが!

    
続きを読む
   
  
恐ろしか。(爆)
  

おお~、意外と早くしょーます更新でしたね!

はい、全く意味不明でした

でも、光ちゃんが楽しんできたって事がわかっただけでも幸せ

ほんまに、ああそうかいよかったな(笑)

「いっぺんに吉報をお伝え・・・」
いっぺんじゃなくていいから今1つでも知らせろよ~!と思っていたら

長いスパンで小出しに・・・???

もうなんでもいいです。
とにかく吉報ください

最後の映画はなんやったんやろ・・・?

恐ろしか。



拍手ありがとうございます!
また、覗きにきてくださった方、100人超えました~
ありがとう

以下コメレスです。




    
続きを読む
   
  
うれしい~(^◇^)
  
ブログを立ち上げて、明日でちょうど1週間。
カウンターをつけて、3日目。

1日目は10名だったのに、昨日は38名、そして本日はすでに53名の方が見にきてくださってます!

ありがとうございます~

むちゃくちゃうれしいです

トラックバックもそろそろ戻してみようかな。
どんくさいので、まだまだ改良せなあかんところが山積みですが、頑張ろうという気がわいてきます!

なんか、関西弁と標準語がぐちゃぐちゃですみません

拍手もありがとうございます

コメントなどぜひ残していってくださいね



さて、あちこちで、堂本兄弟3部録りの話題と、ジェネジャンの話題でようやく盛り上がってきましたね。

なんでも・・
KinKiの1問1答があったとか~

ぜ~ったいカットなしで見たいです!!

いつもは1問1答長すぎとか言ってるくせに・・・

オンエアが楽しみです・・・が、やはり期待はしんとこ・・・

昨日、翼君のソロコンがワイドショーで流れてましたね。

それぞれのソロがあって、2人に戻ったときにプラスになるみたいな感じの事(なんか言い方は全然違ってると思うけど・・・スイマセン)言ってて、
あ~、KinKiと同じ事言ってるな~って思いました。
なんか、うれしいような・・・
個人的に翼君は好きなので~
(SHOCK2列目でガン見しましたから・・・)

そうそう、KinKiファンて今、関ジャニに走りつつある人多いですよね~
やはり、関西の男に惹かれるのでしょうか?

ねっ、藍ちゃん!


以下、コメントレスです(^^)v





    
続きを読む
   
  
さみしい・・・
  
去年の12月から痩せようと思い、某TVショッピングで「ふみふみ」(我が家ではそう呼んでいる、○ルネード・ステッ○ー)を購入。
踏みながら、KinKiを見るのが日課となっている。

見るものがない・・・

なので、昨日のHEY!×3 SPを見た。

おもしろかった~

関西のしゃべりは落ち着くんでしょうね~
チラッとKinKiって関根さんが言った瞬間、ほんの少し期待してしまったが・・・

関ジャニエイトはやはり我が子のような感じです。

我が息子を関ジャニに入れようかと、密かに企んでいる・・・

あ~でも、もう1組の関西出身2人組を見たいです~(涙)

V6は大阪公演の当落確認始まったようですよ~
12月ですよ~

さみしいよ~
    
続きを読む
   
  
雄叫び
  

うお~~~~~~~~!!!!

と、夜中に口を押さえながら叫んでしもた・・・

モロ好みや~ん
実はいつも光ちゃんの切り抜きや写真をを持って行って、髪を切ります。
もう少し伸ばさなきゃ!

昨夜は、さぞあちこちのKinKiファンは叫んだり、涙したりしていたんではないかと思います。
それだけ飢えてるんだ~!

相変わらず長めの1問1答でしたが、チョコチョコ絡んでたんで
やはり、何度も繰り返して見たのは、

ズラ言うなっ!!

ですな・・・

私的に1番のツボは、その後の 「上の方見るなよ~」の時の顔

はあ~・・・会いたいな・・・

剛さんの威嚇的な頭には驚きましたが(笑)
また彼に、心の平和が訪れたら威嚇しない髪型になるかな?
なるといいな

今週こそ、嬉しい情報が入りますように・・・(祈)







   
  
感謝!感激!
  
今日は、娘の空手の試合。
3時間待って、1分で負けました

疲れて帰り、PCを開き、なにげにWeb拍手を覗きに行ったら

拍手されてる~!!

もう疲れも吹っ飛びましたよ

ほんとに嬉しかったです

そして、ブログを始める前からちょこちょこお邪魔してました、
「to Heart ~powre of love」の藍ちゃん(ちゃん付けにしても~た!)リンクさせていただきました!

少しずつ楽しんでもらえる、自分も楽しめるブログにしていきたいと思います

どんどん壊れるかも~

どうぞ、よろしくお願いします!

さて、やっとTVが空いたんで今から光ちゃんに会いにいきま~す←で、出遅れた~


以下は初コメレスです







    
続きを読む
   
  
タイトル決定~
  
早速、タイトル変更~

「テノヒラ」

Fコンでハマって、初めてKinKiのアルバムを買ったのが「F album」
その中で1番好きな曲
前奏もなく、いきなり光一さんの歌声が耳に入ってきてドキドキ
(ランダムにしてた日にゃ心臓バクバクになる・・

勿論、曲自体が好きなんですが。

と言うわけで、初心に戻って?これでやっていこうと思います!

久しぶりにF album聞こっ





   
  
タイトル
  
ブログのタイトル・・・

あたふたと始めたんで、むっちゃベタなタイトル。
ほんとは、KinKiさん関連と、子ども関連と一緒にしたかったんですが、方や年甲斐もなく語る、方や楽しいなかにも真面目な話題になるんで、ここは、KinKiでしぼろうと思う・・

なので、今タイトルを考え中

それにしても、なかなかコン情報が入りません

あっ、それとトラックバック。



    
続きを読む
   
  
Show must go on
  
昨日は、バタバタと慌しく終わってしまいました。
とりあえずなんとかできてホッ

まだ、使いこなせる状態ではないので、暫くはのんびりと日々思ったことを、ツラツラと書いていこうと思います

たまたま覗かれた方、こんなんですが読んでいただいてありがとうございます
(と、誰も見てなかろうが前向きにいこう・・)

さて、昨日KinKiネタがないと叫んでおりましたが・・・

キタ~!!!!

SMGO更新~

待って待って待ちくたびれたわい。
しかもまた長っ!
でも、虫が苦手な様子もうかがえてちょっと身近に感じることができました

次は、なにやら嬉しいお知らせを匂わせていた内容をお願いします!
勿論、F1話も訳わかんないけど読んであげますんで(えらそ~に・・)












   
  
Anniversary
  
とうとう始めてしまったブログ記念日。
どうしても今日、9月15日に始めたかった

実は、結婚記念日だったりする

忘れないように敬老の日にしたのに、数年前からハッピーマンデーとやらに変わっていた・・・
なので、今日始めればどちらの記念日も忘れる事はないだろう・・・たぶん・・(忘れていた奴)

ただ1つ、今始めるのに・・・
KinKiネタがないのが辛い~



   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索