コメントについてのお知らせ
  
最近、スパム行為が酷すぎる!!
毎日呆れた奴らに荒らされるのが頭くる!!!

という事で、大変申し訳ありませんが、暫くの間コメントを承認制とさせていただきます。
ホンマは嫌なんやけど・・・

人が嫌がることをするコメントは送ってきてもバンバン消すんで無駄ですからやめなさい。
でもね、明らかにってのは解りやすいから消せば済むけど、こないだなんか、普通にまた来ますね~みたなコメントやってん。
ま~怪しかったんやけど、万が一普通の人からやったらと思うやん。
悪質すぎる・・・

そういうのが好きな人達で、盛り上がってください。
よろしくお願いします。

管理人  A子


   
  
拍手レスの件
  
先日、拍手コメントに対するレス(お返事)について、疑問というか今後どうしていこうかという内容の記事【こちら】を書きました。

その後、助言いただいたり、色々と現状を考えた結果・・・

拍手コメントへのお返事はしないということに決めました。

今までは、ある程度の数が集まるか、タイミングをみてお返事させていただいてました。
ただ、タイミングを逃したり待ってたりすると、返事自体が遅くなったりしてしまうということになってました。

拍手のレスも楽しみにしていただいてた方もいらっしゃるかと思います。
勝手なことで申し訳ありません。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

でも逆に考えてもらうと、ちょっと一言言いたいなとか、独り言みたな感覚で捉えてもらえればいいかなと・・・
従来のコメントで他人に見られたくない方も“管理者だけに閲覧”にチェック入れてもらえば表には出ませんし、こちらには必ずお返事させてもらいます(=´∇`=)


私の日常生活もバタバタしており、このような報告となりました。
皆様のご理解をいただけたら嬉しいです。
今後とも、お気軽に起こしいただき拍手やコメントで足跡残していってくださいね!
とてもパワーになります(=´∇`=)

どうぞよろしくお願いします







   
  
お願い
  

こちらで書かれている内容の転載、コピーはご遠慮ください。

ちょっと前から「あれ?似てる・・」って気になってたんですが・・・
とうとう、私の友達の文章とも同じ内容で書かれているのを見てしまいました。
(若干付け加えたり、言い回しを変えたりはしてありますが・・・)

とっても不愉快です・・・

情報とかならともかく、私や友達が感じた気持ちや感情です。
明らかに真似する意味がわかんない・・・
自分の言葉で書かないと意味ないですよ。

なんだか、今晩は凹むことばかりやわ(涙)









   
  
リンク追加です
  
どこのブログさんを覗いても同じ気持ち・・・
まさかね~という気持ちが沸々と・・・

来週には発表してくれるやんね?
そうでなくても仕事が遅い某事務所やのに・・・

もうボチボチ限界やわ

コン情報くれ~~~パタッ(ollllll_ _)o~†


さて、久々にリンクのお知らせです(=´∇`=)

『Come here by my side~目が眩むほどのキスでたかぶらせて~』 水晶(みあ)さん
です。

うちと違って大人な雰囲気の素敵なブログ様です(=´∇`=)
水晶さん、よろしくお願いしますね


   
  
J-webの情報流出!?
  
今、とんでもない記事みつけた・・・

J-webの個人情報の入ったPCをフジが紛失したらしい・・・
最悪やな・・

詳しくはこちら

フジテレビが運営しててんな・・
   
  
お知らせ~
  
書きたい事も色々あるんやけど・・・

ちょっと私事(子どもの事)で、今週は更新が滞るかと思います。
みなさんの所にも暫くお伺いできないと思います。
PCも相変わらず調子悪いです(ToT)

でも、落ち着いたらバンバン書くんでご心配なさらないように(笑)
誰も心配してへんか~(^_^;)

バトンも必ずします!てか、したいんで、お時間ください

なので、私に用のある親しい方は、携帯の方にお願いしま~す!
急ぎでなければ、コメント欄にお願いしま~す!

明日も早いんで寝ます~

が・・・







MA主演舞台 おめでとう~!!!
M.A.Dの辰巳君、怪我大丈夫ですか?!(ToT)
千秋楽までこれ以上怪我人がでませんように・・・
堂本兄弟、やっぱり剛さんの笑顔を見ると安心する。
光一さん、なんで髪が濡れて見えるん?(笑)
天然万歳!!!

以上!(笑)


   
  
リンク追加のお知らせ~
  
突然ですが!!!

もう、む~~~~ちゃくちゃ可愛いKinKiさんのイラストが素敵な

ラヴログ(ホリック) イノリ様をリンクさせていただきました。
(リンクのとこにバナーも貼っています。)

一目見て感動しまして・・・初拍手コメントにて突然リンクを申し出たという、あつかましい事をやってのけるほど、素敵なブログ様です(#^.^#)

ちょっとバタバタしていたもんで、リンクを貼るのが遅くなってしまって・・・


イノリ様

リンクを申し出ておいて、大変遅くなり申しわけありませんでした(>_<)
これからどんどんお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いしますね!
                                         A子


本当は私も絵を描くのが好きなんやけど、どう書いてどう載せたらいいのか全然わからなくて・・・
時間ができたら、そっちの方も勉強したいな~



   
  
リンク追加です
  
昨日は色々あったのに、出かけていて更新サボりました~(^^ゞ
後ほど色々語ります~

まず、久し振りのリンク追加のお知らせを

以前から何度もお邪魔はしてたんですが、ご縁があってリンクさせていただくことになりました(^◇^)

『赤から青に』のとっかーた様    です!

大先輩なんで、皆さんご存知ですよね~
これがまた、凄い偶然で・・・





    
続きを読む
   
  
お願い
  
先日、メロ友に関しての条件をプロフィールに書き足しました。

過去にも承認していいのか悩んだ事もあり、ハッキリ書いておいた方が親切かな~と・・・

しかし・・・
その後、立て続けに条件に当てはまらない方からの友達申請があり・・(-_-;)

偶然?なんだか・・・?

ここで、改めてお断りしておきます<(_ _)>

私、日本語以外は読めません。
見た雰囲気はとても良さそうなんですが、とにかく読めない・・
内容がわからないので、承認できません。

ギャル文字も読めません。
オバハンなんで読めません。

硬い事言ってるかもしれませんが、私の基準で判断させていただきますので、ご了承ください。

言葉以外でも、内容によってはお断りすることがあります。

重ねて、ご理解よろしくお願いします。





ホンマは断るのって、むっちゃ嫌やねん。
せっかく来てくれて申請してくれてるのに・・・
なんか、申し訳なくて・・・

だから、メロやめようかなと思った事もあるし、KinKiブログのみ承認しようかと思った事もあるんよね・・・
これからも、続くようやったら、そういう方法を取るかも。
ここから飛んでいくブログの内容を私が把握してないっていうのが、なんだか無責任なような気がすんねん。

ま~人それぞれ考え方がある・・という事で・・・


ていうか、外国の方はここ読めてるんかな?(笑)





   
  
10万
  
え~・・・

本日、めでたく














    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索