オカンの日
  
標準語に直すと“母の日”です(笑)
母の日でしたが、特に何もなく・・・

あ、お出かけしてた娘と旦那様がケーキを買ってきてくれました。

070513_1639~0001.jpg

ドガ~ン!!!
デカく見えるけど、直径15cmくらいです。
4等分したらこんな感じ↓
070513_1646~0001.jpg

ひじょ~に美味しゅうございました
ちゃんと、カーネーションも乗っかってました!
ま~この時期だと若干、ヨコと忠義さんのバースデーケーキに間違われそうですが(爆)

まっ、それでもいいねんけどね~

剛さんはオカンの日はちゃんとやってそうな気がするけど(今日は無理でも)、問題は光一さん。
電話の1本でもしてあげてるかな~・・・
たとえ「元気か~?」「うん、あんたは?」だけでも、声が聞けるだけでもお母さん嬉しいと思うもん。

ありがとうなんて心の中で少しでも思ってくれてたらいい。
あえて言われると照れくさいし。
息子が元気で頑張ってる姿見てるだけで幸せやと思う。

自分が親になってから、母(父)のありがたみがわかるって言うけど、ホンマにそうやね。

皆さんは今日、心の中でお母さんに『ありがとう』と言えましたか?
な~んちって!(笑)









   
  
今朝見た、んふふ・・・な夢
  
今朝、旦那が休日出勤で7時前に起きた。
送り出してから、後ちょっと寝よ!っと二度寝を・・・

二度寝してよかった~!!(ToT)



ここから先は、私のための夢の記録です。
カテゴリーもあえて、自分の話にしました。
かなり、私の妄想と願望だらけの、他人には痛い夢の話なので、ホンマに興味のある方のみ、お入り下さい(笑)


その際の、苦情等は一切受け付けません(笑)





    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索