今日は色々あった日
  
Endless SHOCK大阪公演 千穐楽おめでとうございます

2年振りの梅芸SHOCK、あっという間に終わってしまいましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私はファンクラブ枠がまさかの全滅でどうなることかと思いましたが、運良く相方共々一般抽選でS席を取る事ができ、なんならファンクラブ枠よりいいお席で2公演楽しませてもらいました(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はチケットはなかったけど、午前中梅田に用があったので、第二弾ステフォを買いに梅芸へ。
欲しかったのが1枚売り切れてたので、その分で光一スペシャルも(*´∀`)

次の博多までお休みないみたいやけど、博多でも毛が無く走り抜けてください(*´∀`)


そして、今日は朝から嬉しい情報が!!
ドリフェスでi剛さん復帰(ノД`)・゜・。
正直、完治ではなさそうだし、光一さんはSHOCK博多公演をラスト2公演残しての参加で心配な面は色々あるけど、ふたりが決めたことなら喜ぶべきやんね。
埼玉までは行けないけど、思う存分歌って欲しいなと思います(*´▽`*)

因みに去年のV6、関西ではテレビ放送なし(放送あった地域でも一部カットあり)やったけど、アルバムの特典で完全映像化してくれました。今回も皆で声をあげたら映像化の可能性もあると思う。


そして先日突然発表された「タイムボカン」主題歌!!!
10月は光一バージョン、11月は剛バージョン、そして12月はKinKiバージョンとワクワクするような内容!!!!!
今日の予告で光一バージョン流れて、ついったー上も大盛り上がり(*´▽`*)
バックで流れててなかなか歌詞聞き取れない中、みんなで必死で聴きとりwwwもしかしたら合作??!!とまでww

あ~、こんなにもふたり揃うと盛り上がるんやな~と、改めて感じるのでした(笑)

まだシングル発売情報ないけど、楽しみに待とう~(≧▽≦)

ということで、久々に興奮状態なA子さんでしたww

1506782440624.jpg

1506782410860.jpg

1506782472307.jpg
   
  
えっと、お久しぶりです。
  
怒涛の7月を終えて、あっという間に8月も過ぎ、ブログ開設記念日の9月15日も過ぎてしまってこんにちは(;´∀`)

そうこう言ってるうちに梅芸SHOCKも始まり、私は台風が迫る中、16日(土)に行ってまいりました。それはまた追々・・実は今日も行ってくるので~今年は2公演なので今日で私的にはラストです。ファンクラブ枠全滅で一時はどうなることかと思ったけど、両日一般で取れ、過去のファンクラブの席より良かったので結果オーライww

銀魂は娘と字幕版、1人で1回と、計2回見に行きました。それもついこないだな感じでしたが、本日DVD&Blu-ray発売情報が入ってきて、え?、もう?!と朝から慌てております。
特典が色々あって、どこで予約しようか悩む・・・
特典を取るか、値段(安さ)を取るか、それが問題だww

とりあえず、今日は夜公演に集中しますです(*´▽`*)

   
  
ぼくらの勇気 未満都市2017  発売!!
  
いや~~~もうKinKiヲタにはたまらん続編でしたね(≧▽≦)
とりあえずは録画したものをまたじっくりと見るとして、12月6日にメイキング付きのBlu-ray、DVDが発売!!

ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray]





ぼくらの勇気 未満都市2017 [DVD]






   
  
bokuran
  
   
  
20周年のあれやこれや
  
*しばらくTOPにします

私のためのまとめww
テレビは関西で放送されるものだけです。再放送はややこしいから載せません。雑誌はもう追いつかないので放棄しましたww
抜けがあっても責任は負いませんww

テレビ
6月
26日(月) ZIP、スッキリ(未満都市インタビュー) ←ZIPはローカル中の可能性あり
27日(火) テレ東音楽祭2017事前番組 25:30~
28日(金) テレ東音楽祭2017

7月
 1日(土) MUSIC DAY
        MTV video selection
 2日(日) MTV Live selection
        マルコポロリ(光一 SHOCK?)
10日(日) しゃべくり007(剛)
13日(木) VS嵐(BABA嵐)
14日(金) MV集スペシャル
15日(土) 音楽の日 (横浜スタジアムより中継)
16日(日) 行列のできる法律相談所(光一)
17日(月) MTV Unplgged 
21日(金) MUSIC ON!TV MV特集
       少年倶楽部プレミアム
       ぼくらの勇気 未満都市 2017
       LOVELOVEあいしてるSP

 Hulu 配信 
7月 1日(土) ぼくらの勇気 未満都市 1~3話
    8日(土)                 4~6話
   15日(土)                 7~10話

 ラジオ
7月20日(木) 「Youたちいよいよハタチだね」 どんなもんヤ!3時間SP ←聴ける方

イベント
6月23日(金)~7月22日(土) 映画「銀魂」衣装展 (高杉晋助・来島また子)
                      @TUTAYA EBISUBASHI店4階

7月15日(土)・16日(日) KinKi Kids Party! @横浜スタジアム
 
7月20日(木) 前夜祭ディレイビューイング @Zepp大阪ベイサイド
 
 映画
7月14日(金) 「銀魂」公開日

  CD/DVD・Blu-ray
7月12日(水) 38thシングル 「The Red Light」
          「We are KinKi Kids Dome Concert」DVD&Blu-ray

   19日(水)「ぼくらの勇気 未満都市」DVD BOX & Blu-ray BOX

   
  
20周年おめでとう!!
  
KinKi Kids
20周年、おめでとうございます

ftrでいてくれてありがとう。

   
  
相方への想い
  
MUSIC DAY、そして今夜のうたコン・・・
まだ聴力が回復していないという報告。

そして、光一さん1人でのアニバ2番ともう君以外愛せない・・・

20周年、こんな形で改めてKinKiKidsの尊さを思い知らされるとは。

パーティー、どんな形でも私達は受け入れるよ。


   
  
とにかく今は何も考えずゆっくり休んで・・・
  
テレ東音楽祭、光一さんからの報告・・・

今はただただ安静に、ゆっくり休んでて欲しい。

光一さんと共にみんなで回復を祈ってます。

http://www.oricon.co.jp/news/2093234/full/

   
  
ぼくらの勇気 未満都市 BD&DVD発売(≧▽≦)
  
今日は朝からまた大きなニュースが飛び込んできて、家事も手につかずww
円盤化は諦めていた未満都市がまさかのBlu-ray、DVDで発売なんて(ノД`)・゜・。
嬉しすぎる!!

そして、松潤と相葉ちゃんの出演も発表されて、益々楽しみ!!!
KinKi友さんは勿論、嵐友さんとも喜びを共有できる(*´▽`*)

ということで、早朝から予約開始されてます。
とりあえず特典のクリアファイル付きのリンク張っておきますね~

【早期購入特典あり】ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX (オリジナルクリアファイル付)





【早期購入特典あり】ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOX (オリジナルクリアファイル付)







   
  
シングルとドームコンDVD一気にキタよ~~
  
え~、頭が混乱しておりますwww
とにかく一気に発売です。嬉しい悲鳴はいつまで続くんでしょうね~(*´▽`*)

初回盤はお早目に!!
(シングルは特典付きを張っています。Blu-rayとDVDはお間違えのないよう、ご確認くださいね)

シングル『The Red Light 』 
     ⇓
【早期購入特典あり】The Red Light(初回盤A)(DVD付)(クリアファイルA(A4サイズ)付)


【早期購入特典あり】The Red Light(初回盤B)(DVD付)(クリアファイルB(A4サイズ)付)


【早期購入特典あり】The Red Light(通常盤)(クリアファイルC(A4サイズ)付)


ライブBlu-ray DVD
     ⇓
We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(初回盤) [Blu-ray]


We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(通常盤) [Blu-ray]


We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(初回盤) [DVD]


We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(通常盤) [DVD]




   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索