ヒメアノ~ル見てきた
  
土曜日の午後、1枚だけ買ってた前売りで森田剛主演映画「ヒメアノ~ル」を見てきた。
ここはKinKiブログやけども、感想をついったで書くと壮大なネタバレになってまうんで、ここで書かせていただきます。

この映画は私の言葉の力では語れないとは思うけど、とりあえず思ったことを・・・
ホンマはもう一度見たいんやけどね。見たくないけど。

以下、ネタバレ含まれると思うんで、これから見に行かれる方はご注意ください。
あ、それとパンフレット買われる方、開くのは映画を見終わってからにしてください。ほぼほぼネタバレなので(-_-)


    
続きを読む
   
  
「夜中に犬に起こった奇妙な事件」千穐楽
  
キンキネタではありませんが・・・


本日森田剛主演、「夜中に犬に起こった奇妙な事件」大千穐楽に行ってきました(*^_^*)
27日(日)の13時公演にも行ってたので2回観たんですが、もっと観たかったな・・・


以下、個人的な感想です。




    
続きを読む
   
  
手話
  
お久しぶりぶり・・・
なんでこんなに更新してへんのやろと考えてみたんやけど、どうしてもコタツから出れないというのが一番の原因かとwwww
PC前に座ってると、足の冷えが半端なくて。
コタツでタブレットいじってる毎日・・・けど、これも実は腰にきてて・・・
座椅子は腰にくるね。結局年なんだねってww


で、相変わらずラジオは聴いてへんし、RUSHも2回目行けそうにないしで書くことも・・・
あ、剛さんのめざましは相変わらずの可愛さに朝からほわほわ(*^_^*)
お花な~・・・私もまたやってみよっかな~

なので久々登場やのにVネタww


昨日の少クラプレミアム(勿論見れてない)で太一君から発表があったん?!
以前健ちゃんが話してた今後やってみたいこと。

NHK「みんなの手話」やりたい。

その願いがどうやら叶ったようで!!
わ~嬉しいな~\(◎o◎)/!

これまでも24時間テレビとかで小山君やら安田君が手話に取り組んでくれてたけど、やっぱりどうしてもその場だけになってしまうのが残念で・・・
ご本人達はこれをきっかけに更に腕を上げてくれてるかもやけど、視聴者にはその場だけになっちゃうもんな。

4月から毎週健ちゃんの手話が見れるなんて、めっちゃ楽しみ。
地域の手話サークル通ってるって言ってたけど、どのくらいのスキルなんやろう。
番組自体は初級レベルからになるんだろうけど・・・

以前、某落語家さんがやってた時は酷かった。
確かに手話は言い方悪いかもしれないけどセンスもあるわけで。
でも、それ差し引いても酷かった。
覚える気ないやろって、見ててイライラした記憶がある。

下手でも気持ちが大事。
相手に伝えようという気持ちがあれば、聾者は快く受け入れてくれる。


と、なんだか真面目な話になっても~たけど、とにかく長く続けられる番組にしていって欲しいと思います(*^_^*)

私ももっと磨かなきゃな~(^_^;)


   
  
テンションドーンや!
  
おはようございます!
今日も寒そうですね>_<

そんな朝、新聞広告を見てたら・・・



20131220081951d3d.jpg

爆笑wwwwwwwww

昨日のVS嵐でも思ったけど、どんどんキャラがおかしな方向にいってるよな(笑)
少クラでおもろいおじさんになりたい言うてたけどww
剛さんにおもんないって言われ続けてたからかなwww

広告によると、12月21日〜1月13日までひらパーにて、「永遠の0」公開記念展示があるそうです(^◇^)
遊園地の外なんで入場無料とのこと。
行きたいけどな〜>_<

ついでにも一つ岡田君ネタ。
先日すまたんで映画の宣伝してたんやけど、ひらパーさんも映画に乗っかってポスター作ってましたww

201312200831395b6.jpg
20131220083143512.jpg

さすが関西!(笑)
枚方に愛されてるね〜w

駅か電車内でポスター見れるかなぁ(^ν^)




   
  
おまっ!
  
毎朝「暑い」という一言から始まる。

暑中お見舞い申しあげます


今朝の新聞広告を片付けようとしたら・・・


130802_1048~01

おお~、ひらぱー兄さん!!www
先日、地下鉄の駅でポスター見たって書いてから、このプールバージョンのCMを見ることができました。
ウォータースライダーをこの衣装のまま滑る兄さんに爆笑www

撮影当時、まだ寒かったと思うんやけど・・・
プールやのにこの暑苦しいパーカーwwお忙しい兄さんなのでいっぺんに撮ったんやろね~


で、V6絡みでもう1つネタ。

昨日光一さんがVTR出演してた「ハピくる」の最後、ご~くんが登場!!!
出るとは聞いてたけど、まさか生出演とは思ってなかったからビックリした~~~!

ご~くんも10月に「鉈切り丸」という舞台を控えてます。
これも関テレ主催みたいで。
関テレ凄いなww

相変らずなワイルド過ぎる髪型で、共演の生瀬さんと登場。

130801_1550~01

シャイであんまし喋らないご~くんの変わりに、生瀬さん頑張ってくれてましたww

こちらも1公演やけど観に行ってきます(#^.^#)
(SHOCKなかったらもうちょっと行きたかったけど)


来週は、翔くんがVTR出演!!
ナジャさんとの絡みがまた楽しみですwww

   
  
こんなとこに兄さんww
  
昨日は寂しいデビュー記念日やったけど、らぶふぁが可愛過ぎてほっこりしておりました(*^_^*)
相変らずもう御一方は忘れてるんやろな~とwww

ま、そんなふたりがKinKi。


昨日仕事で地下鉄に乗ったら、まさかの地元駅に兄さんがおりましたよ~~~(笑)


130721_1620~02

「わいを育てたプール。でおま。」wwwwwwwwwww

CMもあれっきりやったんでどうなったんかな~?と思ってたらプールか~
ポスターだけでなく新しいCMもやってくれたらいいのにな。





あ、先日の少クラプレミアム。まさかの見忘れで凹んでたら、なんと翌日お友達からDVDが届いた!!!!!
本当にありがとう~~~~~~~!!!>私信

ブログに書く前に投函してくれてたってことに驚き!!


岡田くんの少クラも入れてくれてたんやけど、終始“つまらないおじさんにはなりたくない”と言ってて・・・
やっぱり、関西人の血が流れてるんかな~?と・・
剛さんにいっつも関西人のくせにつまらん言われてるしねwwwwwwwwwwwwww

ライブMCでは頑張ってると思うよ、岡田氏ww











   
  
同い年
  
           ご~くん
               お誕生日おめでとう 




ご~くんまでもが34才になるとは・・・
この後、剛さんに健ちゃんとぞくぞく34才に。

恐るべし、ひつじ年!!wwwww


今年は舞台にコンサートと充実した1年になりそうですね。
頑張って観に行くからね~(*^_^*)


アルバム発売日が誕生日。
ガイドではお祝いしてもらって嬉しそう(*^_^*)
いつかコンサートでお祝いしてもらえるといいね~

そう思うと、毎年コンサートで祝ってもらえる光一さんはホンマに幸せやんな~





   
  
歴史
  
晩御飯の時、うちでは私のウォークマンの曲を流すんやけど・・(勿論ジャニ曲ww)
今日、「ノー・チューンド」がかかってて。
兄ちゃんが、「これ、何て歌ってるん?」と聞いてきた。
あ~、バインダーの部分やなと思ったら、「“へそくりでもいい”って聴こえるねんけど」と!!??

手さぐりでもいい~生きていけばいいんだ~♪=♪へそくりでもいい~生きていけばいいんだ~♪

爆笑wwwwwww

相変わらず、どんな耳しとんねんと思いました(爆)
でも、そう言われるとそう聴こえてくるから不思議~~~www


明日はV6の新曲発売日。そういや、今回はフラゲ配達してくれへんかったな・・・
なんとも斬新な曲です(*^_^*)
いろんな歌番組出てくれて嬉しい。ご~くん、髪伸びてきてくれて嬉しいよwww

あ~早くおふたりさんも出て~~~~~(ToT)





    
続きを読む
   
  
目が合うくらいの距離がいい
  
昨日やってんな、「ココロ見」。
ちょうどお風呂上がって、今日のためにカタツムリパックをしながら見ましたww

滝、いいね~
小学生の頃、箕面に住んでたからよく行ったな、滝。
猿と目が合って怖かったことの方がよく覚えてるけどwwwww


ここんとこキンキネタよりV6ネタばかりになってしまいますが・・・

今日も神戸まで6人に会ってきました。
昨日の天気とはうって変わって、灼熱の太陽(;´▽`lllA``
でも、グッズはもう買ってたし、ついてすぐ会場に入れたからそんなに疲れんかった。
トイレもそう並ばなくてもいいし、いい会場です。


あ、通常盤買ってもた。
カップリングが欲しかったのと、会場で買うと唇シールがもれなく貰える。

110828_1805~01

2枚ついてて1枚は会場にメンバーの等身大(?)パネルがあって、そこにシールを貼れるようになってます。
メッセージ書いて(* ̄∇ ̄*)
私もメッセージ書いて貼ってきたよ~


今日は、剛くんと健ちゃんと目が合ってしまった(//∇//(//∇//(//∇//)

きっと私の周りの人はみんなそう思ってると思うけど。
いや~、金髪健ちゃんは反則やわ。
私らの席の方は結構カミセンが来る確立多くて良かったです~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

なので、MCとか大阪の時ほど覚えてないww
テーマは「ツアー中の食事」かなんかやったと思うけど。


以下、ちょっと覚えてるとこだけと感想。






    
続きを読む
   
  
セクバニコン @城ホール(21日)
  
今朝届きました。
やっぱりVと嵐はフラゲできる・・・

110823_2030~01

実はコンサートで初聴きでした。
これ、めっちゃ盛り上がる!!!楽しい~~~~!!!

セクバニPVとダンスバーション(しかも6人が教えてくれる)と、何故かPV撮影終了後にカラオケで盛り上がる6人の様子が特典にwwwww
盛り上がりすぎて声うわずってる6人と、お皿を割ってしまった剛くんに爆笑!!!


そうそう、ちょっとグッズに関して・・グッズの売り方あれちょっとアカンと思うよ。
だって売り場がテント3つしかないねんもん。
ソロの時でももう2つか3つはあったと思うねんけど・・・
しかも私が並んだ売り場のお姉ちゃん、申し訳ないけど遅すぎ。
雨も降って、傘さしてるのもあって橋越えて対岸沿いまで列が延びてました。
しかもコン終了後はそれ以上の列_| ̄|○ ←後からTシャツ欲しくなって並んだ奴

Vコンのグッズはほとんど並ばないって聞いてたからビックリ・・


とにかくお目当ての物は買えたんで一安心。
パンダパンダ~~~パンダ祭り~~~


以下、雰囲気を・・MCとかも。
ネタバレも入るかもです。で、長いですwww







    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索