代わりかよ~(爆)
  
今日はどんだけ更新してるんやwww
ま、たまにはいいやんね(=´∇`=)

「MUSIC COASTER」(@FM大阪)。
昨日は短くて、ライブについての真面目な話やってんけど・・・

今日は可愛いあの子の話がキタよwwwww

そこの部分だけ~起こしてみた(=´∇`=)


    
続きを読む
   
  
JAM×JAMラジオレポ(続き)
  
さっきから、堂本兄弟の編集をしておりました。
前にも話したと思うんやけど、『光一のツボ』というタイトルで、萌えポイントのみを編集して繋げてますwww
ホンマはタイトル『A子のツボ』やろう!というツッコミはなしということで・・・

これが繋げてから見ると、むちゃおもろい。
イチイチ早送りせんでも、光一さんと剛さんの仲良しっぷりやら、天然ボケで悪態をつく光一さんがポンポン出てくるんやで(笑)

アホと言われようが、これは続けていこうと思います(礼)

さて、買い物行く前に続きをUPしておこう。
むちゃ長いですwww





    
続きを読む
   
  
JAM×JAMラジオレポ
  
071201_2205~0001.jpg

コートを買いました。
毎年SHOCKへ着て行くコートは決まってて・・
それは、ごっつ奮発して買ったコートやったからね~
そろそろ元取ったかな~とも思い(笑)新調しました。

写真やとメタリックな感じやけど、意外とそうでもないねん。
一応色はカーキー。シルバーもあってむちゃ悩みましてん。
結構カーキーは普段から着てるんで、シルバーに心傾いててんけど・・・お店のお姉ちゃんが絶対こっちが似合う!!と太鼓判を押すのでこっちにwww
ま~自分でもこっちが落ち着くんやけど、たまには違う感じもいいかな~とか思ってん。
お値段もお手頃で、一目ぼれしました~むちゃ軽くて暖かい(=´∇`=)

これで、ドームと帝劇に行くで~~~

後はカバンが欲しい・・・けど。

さて、前置きが長すぎました(;´▽`lllA``
いつやねん!!とお叱りをうけそうなほど前にご出演になった。ラジオ関西の『JAM×JAM』の文字起しがようやく完成!

こんな時間ですが、昼寝して眠くないんでwww(ぐーたら主婦)
聞き違いや、細かいとこはスルーしてやってくだされ。
基本的におもろいとこしかレポってませんので、あしからず・・・



    
続きを読む
   
  
愛のある放し飼い
  
疲れMAXやのに、今日もKinKiラジオに萌え萌え~
昼間はFM大阪、夜はMBSラジオにご出演。(生じゃ~ないよww)
もう、録音して聞きながらメモってる自分に笑った。
むちゃしんどいくせに何やってんだかwww
明日は文化祭本番やのに(=´∇`=)

せっかくなんで、ちょいとだけアップしとこかな。
どっちもおもろかってんけど、MBSの方から・・・(正直JAM×JAMよりおもろかったしww)

また、適当なレポです。
おもろいとこしか拾ってへんので、あしからず・・・

    
続きを読む
   
  
合作は『たなやまだ』続きの続き(笑)
  
こうして文章にすると、剛さんて同じこと繰り返すよな~(笑)
こういう喋りの人の手話通訳って難しいんよな~

結局何が言いたいねん??!!って(爆)

さ~ラストまで書けるかな・・・
読んでて疲れるやんね~( ̄(ェ) ̄;)

でもこれ読むと、25日の公演が俄然楽しみになるかと・・・プププ


    
続きを読む
   
  
合作は『たなやまだ』続き
  
続きです(=´∇`=)
プロモーション的な話(アルバムについてとか・・)はほぼ、どの放送局でも話していることなんで、省いています。
いわゆる真面目な話はね(笑)


関西人のしつこさが滲み出てますwww


    
続きを読む
   
  
合作は『たなやまだ』
  
無事会議を終えました。てか、ただ1時間ジャニネタで喋ってただけかも~www
そうか・・・去年は2日間やってんな~
追加でたんは、Hコンか。
そうそう、去年は娘をつれてったんやった・・・
親子席なんか無理やろうと思ったら取れたという(;´▽`lllA``
去年はiコンといいい、SHOCKといい、くじ運良すぎた。
今年は・・・微妙~~

さて、ラジオレポがとても好評なようで(=´∇`=)
適当なレポですが、いいんですかね?(笑)

毎日なんか出てるから、追いつかないよ~~~
明日もなんかあったような・・・?!

て、ことで昨夜放送の『MUSIC COASTER FRIDAY』(FM大阪)をおもろかったとこを中心に・・・
昼間の放送は、レポしにくかったんで断念。ま、パーソナリティーの方が舞い上がってはったんでね(笑)

細かい言葉は多少聞き違いもあるかと思いますが、その辺はご勘弁を(;´▽`lllA``
(KinKiの言葉は大体忠実に。司会の方は大まかですww)

で、タイトルの意味がわかるのは、最後の方やけどね~(笑)



    
続きを読む
   
  
深夜ラジオは・・・www(続き)
  
続き~
ね、A子さん珍しく頑張ってるやろ?!(笑)



    
続きを読む
   
  
深夜のラジオは・・・www
  
今日も1日KinKi Kidsな大阪です(=´∇`=)
12時からFM大阪生放送出演!
まだ、大阪でした

朝はめざましで“あやしい2人”(爆)
オリスタも購入。
夜もFM(これは録音ぽいな)。

声だけでもドキドキする(=´∇`=)

あんましラジオは必死で聴かないA子さん、頑張ってレポもどき~
昨日のラジオ(ミューパラ)は、深夜だけあっておもろかった(笑)
もうね~・・・

剛さん、つれない彼氏(KD氏)への不満(愚痴)を話して帰ってったよ(爆)




    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索