Endless SHOCK 9月9日@梅田芸術劇場
  
本日9月15日は、ここ始めた日でした。(ちょっと忘れてたww)
忘れんように、結婚記念日に始めたくせにwww
何年目だっけ?とこんな調子やし、結構ほったらかしてますが(汗)細々続けていく所存でおりますゆえ、よろしくお願いいたします



さて、本題へ。

大阪での公演も2年目。
帝劇でも観たいけど、遠征費や家庭の事情を考えると、地元でやってくれることを改めて感謝しています。

という訳で、私的初日の感想を・・・(遅)
(詩謡夏私乱が先やったけど、記憶新しい方からじゃないと上書きされてしまうwww)

今回一緒に観劇したのはヲタ仲間ではなく、高校時代の友達。昔は光一さんファンで、ソロコンやKinKiコンも一緒に行ったことあったんやけど、そのうち疎遠になり、彼女もKinKiから嵐に、今はミスチルになっちゃった。
けど、大阪やし、今年同窓会で会ってからは頻繁にLINEするようになったんで、チケット取れたら一緒に行こうと思ってました。

A席やし、久々のSHOCKはどうかな?と思ったけど、めっちゃ喜んでくれて、やっぱりコウちゃんは変わらずカッコいいと言ってくれました(#^^#)





    
続きを読む
   
  
Endless SHOCK 9月25日@梅田芸術劇場
  
おはようございます。
昨日入ったお店、なんでもバイトの子が怪我したとかで店員一人で切り盛りしてた。
大変そうで気の毒やったけど、串揚げのタマネギがほぼ生だったよ。
ずっと口ん中がタマネギ・・・

てことで、地元駅まで帰って飲みなおしwww

130925_2323~01

実は先々週も同じ店行ってんな。
これ、注文したら売り切れやったんでリベンジしてきた。
“キンキの塩焼き”
光一さんの肌のように白い引き締まった身が美味かったwww

一夜明けて、あ~終わったな~と。
昨日までの暑さ(大阪33度もあったとか)が嘘みたいに今朝はちょっと肌寒い。
SHOCKとともに、私の夏も終わりを告げました。

そうそう、帰ってから知ったけど、昨日町田さんが観劇してたって\(◎o◎)/!
うわ~、全然知らんかったよ(ToT)
6日の席やったら近かったみたいやけど・・・
遠慮せんと、もっと前で観たらよかったのにね。

そして、こないだの休演日の行動もチラホラみかけた。
神戸に行ってたん?せっかく大阪におるのにwwま~大阪ウロウロしてたら恐ろしいことになりそうやけどwww

と、前置きが長くなった。
最後の感想。



    
続きを読む
   
  
Endless SHOCK 9月13日@梅田芸術劇場
  
昨日、今日は台風のせいか、めっちゃ蒸し暑かった。
座長の挨拶でも、「めっちゃ暑かった」って言うてた。
そう言われれば、先週見た時よりみんなの汗が半端なく飛び散ってたような気がする。

終わってからロビーに出たら、めっちゃ涼しかったから、劇場内はやっぱり相当暑かったんやなと。



で、感想という感想ではないけど・・・




    
続きを読む
   
  
Endless SHOCK 9月6日@梅田芸術劇場
  
昨日は朝から若干の頭痛でしたが(そんなに飲んでへんねんけどww)、座長から元気を貰ったんでお仕事頑張りました(*^_^*)
昨日の夜の部に、東山さんが来られてたそうで。
う~ん、1日違い(>_<)残念(>_<)

今頃食べに行ってるんかな?
どこで何食べてるんやろう(*^_^*)


MY初日、無事終えてのレポではなく個人的感想。
ちょっと長いww


ネタバレも入ってしまうかもなんで、避けてる方はご注意を!!




    
続きを読む
   
  
祈りと怪物 ウィルヴィルの三姉妹~蜷川Ver
  
一昨日の晩から、あれ?喉が痛いような・・・と思いましたが、気のせいだと言い聞かせて昨日舞台に臨みました。
終わってから一緒に入った友達と外で立ち話してたら、ガッツリ風邪引きました。
やはり、一昨日の喉の痛みは気のせいではなかったようでwww

でも、1日ずれてて良かった~~咳したり、鼻すすったりできひんもんね。
しかもあんな近くでwwwww


以下、ネタバレもあるかもな感想。単なる個人的な感想です。







    
続きを読む
   
  
2012Endless SHOCK (29日)
  
昨日はふたり出会い記念日だったようです(汗)
久々の仕事2日目でグッタリしておったので、乗り遅れましたが・・・

出会ってくれてありがとう(*^_^*)

この言葉しかないね~


そして早いもんで、帝劇に行ってもう1週間経ってしまった。
先週の今頃は観劇後のお疲れさま会中かな。

千穐楽のレポを先にあげてしまったんで、もう今更な29日分・・・ていうか、正直あまり覚えてない(>_<)

とりあえず隠すほどもないくらいちょっとだけやけど、一応記録しとこう。
なので、期待して開けるとガッカリしますwww



    
続きを読む
   
  
2012Endless SHOCK 大千穐楽②
  
4月30日のわたくしの誕生日には、多くのお友達からおめでとうメールやコメントをいただきました!!
ありがとうございました

この年になって、こんなに祝ってもらえて嬉しい誕生日を迎えられるのは、キンキのおかげやと思います(*^_^*)

そして東京から家に戻ったら、家族がちゃんとケーキを用意してくれてました(#^.^#)
家族にも感謝です

120430_2158~02

さて、続きいきますか。



    
続きを読む
   
  
2012Endless SHOCK 大千穐楽①
  
29日も観劇しましたが、先に千穐楽の方から・・・
といっても、ホンマ期待されてるような内容ではないかもしれないんで(汗)

覚えてるところをメモったので、もうすでにあちこちで書かれてる内容と被りますので、ゆる~く見てくださるとありがたいです。

(注:言葉はニュアンスも含みます)




    
続きを読む
   
  
2012 SHOCK(3.24夜)
  
昨日の今頃はSHOCKの世界に浸ってたんやな~・・・
早朝バスにて帰宅。現実の世界に戻ったら、あれは夢やったんかな~と毎回思う。
ある意味、光一さん達の思惑通りなんやろな。
ひと時でも、現実を忘れて、夢の世界へ・・・

現実に帰ったとはいえ、確かに帝劇にいた証しがこれ↓

120325_1032~01

オルゴールは悩んでんけどな~wwやっぱりあの場に行くとアカン、口が勝手に「オルゴールと~」と言ってたwww
写真買うのが減ったから、まっいいか(*^_^*)


覚えてるアドリブ部分と感想。
ネタバレも入ってるかもしれないんで、まだな方はご注意を~

アドリブはニュアンスでとらえてください(#^.^#)




    
続きを読む
   
  
Endless SHOCK 2.11夜
  
今日はさすがに昼寝しましたww
めっちゃ歩いたのと夜行バスやったから腰やら足が・・・

今日も終わったんやな~
私達が日常を過ごしている間も、舞台は続いてて・・・
夢を与え続けてるんやな~(* ̄∇ ̄*)

良く考えてみると、私って結構後半の公演を観に行ってるような気がする。
2、3月やと3月が多いし。
なので、今回のように始まって1週間経つ前に観るのは初めての経験。

まずは感想を・・・


    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索