久々に
  
ほったらかし状態やったメロ。(可哀相に・・)
さっき久々にマイホームへ行ってみたら、何?!お風呂に入れんとアカンくなってんの!?

めっちゃ不潔状態でしたwww

そんなん知らんかった(ちゃんと通信読んでないやつ)
ハエまで飛んでて、めっちゃ臭そうでした(TT▽TT)
もし、しばらくメロをほったらかしにしてる方がいらっしゃったら、お風呂に入れてあげてください(笑)

で、食べ物あげたら独り立ちに成長し、ベア~やのにすっかり羊になってしまいましたwwwwww
始めはクマやってんもん・・・
でも、羊可愛いからいいや。

もう次のメロにしたいけど、せっかくの羊なベア~やからもうちょっとこのままにしとこ。


育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


   
  
いつの間にか・・・
  
巣立ち・・ちゃうわ、独り立ちしてましたwww
メロのふぁいは涙を流しながら去っていったよ(・ω・` )

次、どうするか悩んだ。
なんか、以前よりお金かけないと成長せ~へんし、メロ友も募集してへん(海外からの申し出が多く、対応できひんくなってきたため)。
何度かメロシートとかにも書き込みしていただいてたのに、お返事もしてへん・・・

遅まきながらこの場で謝らせていただきます。
ゴメンなさい。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

で、もう外そうかとも思ってんけど、バイバイされたらまた新しい子が欲しくなっちゃって・・・

“にょろっち”ですwww
ええ~ヘビに成長する奴です。
で、ヘビと言えば屋良っち・・・で命名が“にょろっち”(安直)

これ、以前も育てたことあるんやけど、そりゃ~もう可愛くなって~~~・・・
紫に黒いドット柄という姿になってショックを受けた経験がありますwww
今回は可愛くなると信じて・・・

それにしてもCMが釣れません・・・
「10ve in the Φ」バージョンの方は「俺達キンキキ~ッズ!」がヽ(|||≧▽≦|||)/ (某動画サイトで確認)
ん???
てことは、ダブルアンコなしでいきなりあの場面に飛ぶん????

それとも、ちょっと期待してもええんかな?

さ、今夜もHDDに頑張ってもらいましょう。




   
  
つかりん登場
  
今、1人です(▽`llllllヽ)...(ノllllll´▽`)ノ
兄ちゃんはクラブの練習試合、娘は今旦那が連れ出してくれた~
でも数時間で帰ってくるからな・・・
ほんの僅かな平穏なひととき・・・


いつの間にか、3代目メロの“ようすけ”が独り立ちしてた。
で、新しいメロのご紹介。

名前は“つかりん”(笑)

ひかりんと呼びたかった司という意味(どんな意味やねん)
さて、どんな風に成長するんかな?

で、恒例のお別れの手紙・・・
泣くというより笑えた!!



070819_1353~0001.jpg


4行目後半に注目。
「おっさんを たべたら きょうだい だったよね。」
(爆)
これ、明らかに光一さんのことやん!!(笑)

さ~て、「スシ王子!」見よ!
私、司にドップリLOVEです

   
  
変えた(笑)
  
メロの名前変えちゃった~

“こうにゃん”改め、“ようすけ”

今日は旦那の帰りが遅いんで、1人「昨日公園」見てた。
で、“ようすけ”

安直~(笑)

今日は、、また娘の携帯の調子が悪くてauショップへ・・・
いい加減にして欲しいよ。
ま~もう1年経ってるんやけど。

で、私もそろそろ新しいのが欲しくてウズウズ・・・

陽介が使ってたんが欲しい。
けど、もう1つお目当てのが新規で1円に。

う~ん・・・

パンフと睨めっこな1日でした(^_^;)


では、ようすけ君をよろしく!


   
  
新・メロ
  
電話がなかなか繋がらないんで、ここでメロ交代のお知らせを(笑)

なかなか独り立ちしなかった“とーる”が本日無事独り立ちいたしました。

思えば、初めは白くて可愛かったのに、突然エンドリ色、しかも黒いブチ模様までついて・・・
(永沢君なんて、次女をバカにしたばっかりに・・・(爆))
見た目はカエルなのかヘビなのか正直微妙な奴やったけど、お目目が尖がってくれて少し愛着が出た(笑)

ラスト、恒例の手紙で泣くか~と思いきや・・・

爆笑しても~た(笑)


A子へ

こんなときにしか いえないけど すけじゅーるだいすきだったよ。
ありがとう! ともだちたくさん たいせつだね。

そういえば すたんどが だいすきだたよね。
あの とろとろかんが やめられなかったの?

そうだ! さいごに いいことおしえてあげる!
かれーって ほんとは さいしゅうなんだよ! すごいでしょ?
じゃーまたねー。

                      とーる より



ブブ~~~!!!

なんなんや~スタンドが大好きって(笑)
ま~確かに6公演行ったけど・・・
しかも“あの とろとろかん”て・・・(とろとろ感!?)
ん・・・なんとなくわかるような(爆)

とろとろかん・・・ぷぷぷ・・そう、やめられなかってん(爆)


で、次のメロは【こうにゃん】です。
好きな2人くっつけちゃった~

これからもよろしくです



さて、電話頑張ろう・・・


あっ、結局追加なかったね~
平日効果か・・・






   
  
メロのお誕生日
  
先ほど、アドアドおじさんからメールが届いてました。

今日は、1代目の『ゆずぽん』のお誕生日だそうです。
知らんかった(笑)

お誕生日おめでとう!ゆずぽん!

私ゃてっきり『とーる』の独り立ちかと・・・
もう、メロ度がゆずぽん越えてるんやけど・・・

とーるがこんな柄になって初めはむっちゃショックやったけど、お目目が尖がってから愛着が沸いてきた。(なんちゅう親やねん・・)

他のメロさん見たら、このヘビ型で豚鼻の子とかおって・・・
なんで豚鼻?!

次はどんな子か楽しみやな~

しかし、うちの子達はなんで紫色になるんやろう・・・?
ま~エンドリ色なんでいいんやけどね


さて相方情報で、『B=Pass』の光一さんが美しく思わず足を止めたそうなんで、今からお出かけしてGETしてきます。

待っててね~




   
  
成長しとる~!!(爆)
  
ただいま~!!
昨日帰ってきて片付けでPC開けず・・・(ToT)

今朝開いてまず驚いた・・・



とーるが違うや~ん!!(笑)

ちょっと前よりカッコええんちゃう?
ワイルドちゃうん?
男前になったで、藍~!!!(爆)

よかったね~お互い・・プププ・・

とりあえず、家事します。
あ~暑い・・・

   
  
キモイ・・・(涙)
  
メロのとーるをご覧ください。







・・・・



なんじゃこりゃ!!






ある意味エンドリ色ですが(きっついな~)

今メロメロパークが表示されへん!?
プリンからメールが来てるのに・・
大体内容はわかってるさっ

今回、プリンちゃんはピンクで可愛くてよかったね~
永沢君にならんでよかったね~(爆)

とーるは化け物になったよ!アハッ

しかし前のゆずぽんも紫やってんな~
こうなったら早く旅立ってもらおう(笑)




(T_T)


   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索