色々ありすぎて、若干マヒしてるwww
  
6月も後半に入ってきてしまってますね~
光一さんのアルバム発売の発表があってから、Mステ、MF、MJへの出演、それに加えてドラマに映画、KinKiでの音楽番組出演情報、やらで盛りだくさん!!
そしてふたりのソロツアーもあったり、昨日はSHOCK梅芸の振り込め用紙も届いて、頭の中が容量いっぱいですww
あ、例の育毛剤関連、6月29日に何か動きがある模様ww楽しみ~

それと私の場合は、他も色々あるんやけど・・・

ちょっと整理しておこう。あくまでも自分用(関西)に。抜けてたら教えてwww
*肝心なテレ東音楽祭が抜けてたww追記しました~

KinKi
6月23日(火) 「テレ東音楽祭~オススメ」テレビ大阪 25:30~25:35
24日(水) 「テレ東音楽祭(2)」 テレビ大阪 18:30~22:48
   26日(金) 「よ~いドン!」(光一) 関テレ 
7月 4日(土) 「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ」日テレ系昼12:00~
    5日(日) 「MUSIC JAPAN」(光一) NHK総合 24:10~24:49
    8日(水) 「Spiral」発売
   15日(水)  Tu FANK TOUR 2015 @大阪城ホール
   28日(火)~29(水)KOICHI DOMOTO LINE TOUR 2015 Spiral @大阪城ホール

*9月8日(火)~30日(水) Endless SHOCK @梅田芸術劇場
*10月7日 「RUSH」DVD・Blu-ray発売(KinKi舞台挨拶)
*今夏 「陰陽師」テレビ朝日系 (光一:源 博雅役)

嵐・V6
7月 2日(木) 「VS嵐SP」 V6
7月 4日(土) 「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ」日テレ系昼12:00~(司会 櫻井翔)
    8日(水) ドラマ「リスクの神様」 フジテレビ系 22:00~(森田剛)
   29日(水) 「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」 DVD・Blu-ray発売
          「V6 SUPER Very best」 NEW Album発売
8月22日(土)~23日(日) 「24時間テレビ38」 日テレ (V6)
9月25日(金) 「暗殺教室」DVD・Blu-ray発売 (殺センセ=二宮和也)

9月4日(金)~6日(日) V6 LIVE TOUR 2015 ーSINCE 1995~FOREVERー @大阪城ホール


雑誌は諦めたww
ていうか、結構買わずに我慢できてる(;´∀`) 
どっか削らなきゃね~( ;∀;)   

   
  
あっち行ったりこっち行ったりwww
  
久しぶりに何もない土日。
いや、ホンマはね、嵐さんの15周年ハワイ公演のライブビューイングに行くつもり満々だったんですがね。
これすらも取れない・・・(ノД`)・゜・。

ついったー覗いては、お裾分け写真をほじょんしておりますwww

2度目のSHOCKは18日の昼公演に行ってまいりました。
中日近かったから、そろそろみんな疲れもピークじゃないかと心配しておりましたが、もちろんそんな雰囲気など微塵も感じない、完璧なステージでした(#^^#)
来週私的千穐楽があるんで、まとめてUPする予定。


そうそう、拍手でお友達からの質問があってんけど・・・
ナオキさんのあいた穴は、見事に代役(?博多はどうなるのか?)の方が叩いておられますよ!
生の太鼓演奏はホンマにカッコいい!!
座長が叩く機会が減って寂しい気もするけど、そこは夢幻で大きな感動もらえるから(*´▽`*)



今月はSHOCKがあり、嵐ハワイがあったり、なんやかんや集中できないでいますww
楽しいんやけどね。

来月22日にようやくLコンBD発売、しかも嵐さんも同日アルバム発売ときて、去年も被ったのを思い出しておったのですが。
ここに、なんと今年はVのシングル発売まで被り、もう私の小さい脳みそはパンク寸前wwwww
嬉し楽しい悲鳴やけど、先立つものもいるよね~・・・

とにかく必死でついていくしかないんで・・それしかできないから!(リカ風ww)



   
  
取れた!
  
フィルフェスのチケット、無事希望日GETしました(*^_^*)

電話はなかなか繋がらず・・PCの方で。
すぐに発券しに行ったら、私で3人目やったらしいwwwww
どんだけみんな必死なんだか。私もかww

とりあえず、何もなかったGWに予定が入って嬉しい(*^。^*)


   
  
フィルフェス
  
おはようございます!
ここんとこ体調も一つだったのがちょっとマシになったと思いきや、昨日から風邪っぽい(ーー;)

とまあ私の近況はこれくらいにして・・・

朝起きてWS見てビックリ。
ジャニーズフェスタが大阪で上映、しかも城ホールって。
GW真っ只中、特にどこも行かないから見たいと思ってるけど、チケット取れるのかな・・・

とにかく詳細を待つか。


それにしても堂兄以外で光一さん見るのめっちゃ久しぶり。
剛さんはなんやかんやあったからな〜

体の調子はどうなんやろう。
舞台観に行ってるみたいやから元気なのかな。

どうしてるんかな〜

20140418100105894.jpg




   
  
一段落
  
先週金曜、嵐コンに行ってきました!
いや~、疲れたけど楽しかったwww

歌ったり叫んだり踊ったり・・普段ペンライトは胸元で持つものと躾けられてる図書委員には(違っww)なかなかハードなのですが、とにかく楽しい。

アリーナBという素敵なお席が来たんやけど、今回はステージ構成がほぼ円形。
普段ならめっちゃ当たり!!なところ、完全見切れ席だったというww(メインが全く見えずセンターステージが遠い・・・Φコン思い出したねww)

でもムービングもトロッコもめっちゃ近いし、5人もそういう席だとわかってて必ずこっちに向かって手を振ってくれるので・・・肉眼で拝めました。
何より入れるだけで奇跡的。始まってしまえば楽しい空間。
行きたくても行けない人の方が多い中、ありがとうという気持ちで参加してきました(*^_^*)

メインステージ斜め後ろという特殊な場所やったんで、ニノのソロでは斜め後ろ姿というある意味レアなお姿を拝見できました。
歌詞間違えた(飛んだ)んやけど、その時の表情がなんとも可愛くて(#^.^#)


そんなこんなで次に進もうと思いますwww

で、次。
KinKiの前に、今週V6のライブDVDが発売!!
特典も楽しそう(*^_^*)

あ、イノッチ2人目のお子さんお無事産まれたようで!
おめでとう~!!女の子らしいね、奥さんに似るといいねwwwwwwwww
2児のパパか~・・・ふたりはお祝いとかしたんかな?


そしてその次にはいよいよLアル発売!!

あ、先に当落くるかな?!


SHOCKは冷静になって考えましたが、来年も大阪1本に絞ろうと思います。
帝劇は別物やし、屋良っちのライバルも観たいけど・・・我慢もしなきゃね~(ToT)
大阪があるだけでも有難いので、まだまだ先やけどいい子にして待ちますww

2月は映画もあるし。
SHOCK中やから映画吹き替えの舞台挨拶とかはないんやろうね・・残念。

光一さんのF1本。実はまだ予約してへん・・・
初回の特典どっちもどっちなんで、表紙見てから決めようと思ってるんやけど、なかなか表紙の情報でないな・・・
まあ、もうちょっと待ってみるか(*^_^*)







   
  
どうなるんやろ?
  
梅芸に大きな看板も登場したとか(*^_^*)
いよいよ!!と言うてたら、まさかの台風接近!!!(>_<)

今の所、大阪は日曜日に近づいてくるようなので、初日は大丈夫・・かな?!

9月は台風があるんよな~ホンマ。
大阪は滅多に上陸することない(結構夜中に通り過ぎてしまうことはあるけど)と思ってたら、去年はグラコン神戸で直撃され・・・
ライブは幸運にも振り替え公演やってくれたけど、SHOCKはないだろうから・・

とにかく1ヶ月間、何事もなく過ぎますように・・・


昨日はお友達と嵐さんのツアーの作戦を立てて、KinKiはまだかな~と思ってた矢先、関ジャニの5大ドームツアーが来たね。
アルバムも10月発売とか。

多分10月末か11月頭には嵐もアルバム出ると思う・・(出すという発表はあったから)

てことは、KinKiはアルバム出るとしても11月中頃~末?


そして、年末年始の京セラドームは関ジャニじゃなかった・・・
まさか~・・・とは思うけど・・・
正直年末年始は困るのでそれだけは避けて・・・(ToT)

SHOCK目前に、頭ん中わちゃわちゃやわ~www



   
  
WS地方の壁はいつも厚い
  
花火大会のWS、こっちはどれだけ流れたんかな?
すまたんは珍しく流してくれたけど、嵐の枡さんとの対談は予想通り流れず(泣)
今日から毎日あるのに・・・

ポンとかエブリィーもこっちは放送ないからな~

毎回ガッカリしないように、芸能くらいは全国共通になれへんかな~(ToT)

24時間テレビもローカルの間に見たい企画が流れたりするし(今回ニノや翔さんの企画が被る?!)
去年はなんとか大丈夫やったと思うんやけどな~
お願い、地方も見せて(>_<)




それにしても、花火大会のふたりがめっちゃ楽しそうで(*^_^*)
早くあの笑顔に会いたいよ~~~~













   
  
嬉しいお知らせ
  
7月26日のMステに、光一さん出演!!!>情報ありがとうございます(*^_^*)

わ~い!!何歌ってくれるんかな?
吸血鬼がいいな・・・


実は今日はワクワクのグッズを買いに行ってました。
ええ、この暑さの中・・・

去年は3時間並んだからどうなることかと思ったけど、午後2時に着いて20分後には買い終わってました。
そう並ばず(*^_^*)

助かったよ~~~~(>_<)
めっちゃ暑かったもん。
図書委員は寒さには強いけど、夏は弱いのだよ。冬しか並ばないからね。しかも15コンは同じく並ばず買えたもんねwww


あれって何が違うんかな?
めっちゃ並ぶ時と、そうでない時。




タイトル「嬉しいお知らせ」って書いたけど、早くふたりでも出て欲しいな~(ToT)
さっき、片付けしてた引出しから昔のMステ出てきて、踊るふたりにわくわくしたよ~

「君は泣いてツヨくなる」嵐がバックだぜ~~~wwwwwww

ホンマ、この頃って超豪華やな~



   
  
週末なんやかんや
  
あ~暑い(>_<)
午前中はクーラー我慢して掃除したら、泳いできたん?てくらい汗かいたからシャワーしてクーラーつけたよ。
娘もいるし、年取ってきた犬もいるからね~

それでも頭痛で薬飲んだけど・・・

週末はお仕事でした。
実はちょっと色々あって、お仕事近々辞めます。
ホンマは辞めたくないんやけどね~これからお金かかるし(汗)
そんなこんなで疲れた週末。ジャニゴトも色々あったね~


SHOCK梅芸のCMは早朝にターゲットを当てたら無事釣れてました(^o^)
一般枠ってどれくらいあるんかな・・Jr枠もあるし、やっぱり激戦覚悟やね(汗)


「音楽のちから」は仕事の後飲み会もあったからリアタイできず。
録画見たけど、なんでKinKi出てくんなかったんやろう(ToT)
ジャニーズのコーナー、めっちゃ良かったよ~~~
KinKiの中に嵐1人入るとしたら、誰やろか~とかもう妄想するしかなかったよww
もっと、ジャニーズ同士でコラボいて欲しいよ。

で、なんでV6はここにいなくて小学生とのコラボなん?!
あ~、剛くんの頭・・・もう伸びたかと期待してたらキレイに刈り上げてたね~(ToT)
小学生とのコラボにこの頭でいいん?と思ったわwww

関ジャニのコーナーでは、丸ちゃんと安田くんがまさかの「硝子の少年」を歌い踊る!!
これ見て元KinKiヲタのエイターさんは涙目になってたんやろな~ってww
KinKiの曲歌えるんなら出れたやんね?
だって、Vさん達も別に新曲歌ったわけじゃないし・・・

コラボ見てると派閥とかホンマバカバカしい。
もっとファンの目線で考えて欲しいもんです。

日曜日はワクワク大阪の一般の日でしたが、当たり前のごとく無理でしたね~
こういうのって繋がったためしがない・・・コツとかあるんやろか?!
仕方ないのでグッズだけ買いに行ってきます(ToT)

で、堂本兄弟。
懐かしい映像満載で・・剛さんが全然変わってへん・・というより今の方が可愛いことに驚愕。

「夏の王様」、キーを変えたら若干違う曲になってたけどwwでもこれはこれで良かったな~(*^_^*)
今のふたりに合ってた。

てか、やっぱり並んで歌う姿が一番いい。
ソロだけでは全部補えないよ、やっぱり。

これがあるから、ソロも輝く。
なんかそんな気がしたな~


   
  
幸先のいいスタート
  
何度も何度も確認した振り込み用紙でSHOCK振り込みも完了し、本日は嵐のワクワクのエントリー完了。
嵐さん、今回はすぐ繋がってストレスなく完了できて良かった(*^_^*)


そんな中V友より、ご~君舞台の当選のお知らせいただきました~~~~\(◎o◎)/!
わ~~~い!!!!!

いつも第1希望を希望通り取ってくれる強運の持ち主。
席もこないだの舞台の時は、1階3列目取ってくれた強運の持ち主。

う~ん、あやかりたいwww

とにかく幸先のいいスタートを切れました。
この運を引き続き、SHOCK、ワクワクにも・・・




   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索