遅ればせながら・・・
  
Happy New Year & Happy Birthday Koichi Domoto

遅っ(;´∀`) 
え~すでに元旦より5日が経ちましたね~
わたくし、元旦コン参加しまして、翌日は泣く泣く諦め実家へ家族と行ってまいりまして、その翌日から見事風邪っぴきになりました( ;∀;) 

いつもと違う年末年始に戸惑い、主婦が元旦家を空けるということで、おせち作りは例年通り(とはいえ、娘がめっちゃ手伝ってくれたんで随分楽でしたが)、そして紅白にKinKi初出場で最初から最後までテレビから離れられず、終わった~と思った瞬間今度はカウコンにチャンネルを合わせ・・・お風呂は紅白のちょっとした合間に入ってたものの、翌日の朝の準備やらなんやらしてたら2時前。
元旦目覚めるとヤバい・・頭痛・・・(=_=)
薬を飲んでごまかしごまかし3時に家を出てドームへ。不思議なことに、ドームに着くと頭痛はどっかに置いてきたかのように治まり、なんとかコンサートは楽しめました。
が~、規制退場はまさかの最後、地下鉄は激混みで最寄駅に着く頃には頭痛が戻ってきました。
家に着いた途端激痛に変わり、なんとかお風呂に入って就寝。

2日の午後からは実家に帰り、その日も1時過ぎまで寝れず~で3日の朝、あ~~喉が~~~~

という年末年始でしたwww

元旦嬉しすぎて、楽しすぎて、はしゃぎ過ぎましたな(;^ω^) 
レポはすでにあちこち出回ってるから、覚書程度に内容と感想くらいは残しておきたい。
けど、とりあえず風邪治して、娘の成人式が終わってからゆっくりやろうと思います(>_<)

とにかく今年はいよいよ20周年イヤー!!!
バラードアルバムも今日フラゲできたし、まだまだ楽しみが続くことを楽しみに頑張ります(*^-^*)



   
  
2016年ありがとうございました!
  
2016年も無事終えようとしています。
今年は20周年突入イヤーということで、何年振りかの感覚をKinKiで味わうことができました(*´▽`*)

2017年はいよいよ20周年!!
まだまだ楽しいことが続きますように・・・

そして、明日はいよいよ京セラドームでのお誕生日会・・いやいやwwコンサートですね!!
参加される皆さま、同じ空間で楽しみましょう~~
(お留守番の方には、レポは無理やけど、感想くらいはお伝えできるといいな・・・)



え~、
毎年なかなか更新しないこんなブログに来ていただいている方々にはお礼申し上げます(*´Д`)
足を運んでいただき、本当にありがとうございました!!
来年は20周年なので、もうちょっとこちらにも顔を出せるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

では、良いお年をお迎えください

   
  
あっという間に2016年が終わる
  
クリスマスも終わり、今年もあと僅か・・・
今年を振り返りたいけど、あっという間過ぎて楽しかったことも多くて年内に更新できるかな( ;∀;)

とにかく今年はKinKi活動が素晴らしく充実してましたね~(*´▽`*)
20周年、こんなに幸せでいいのかってくらい。ホンマ、終わってからのKinKiロスが怖い・・・

と言ってるけど、新年早々ふたりに会える!!!!
相方さん、お友達と一緒にお誕生日おめでとうを言ってくるよ(*´Д`)

元旦まで体調崩さないようにせなね(*´▽`*)


   
  
11年目
  
KinKiさんの露出ラッシュ、雑誌ラッシュに必死でついてく中、本日ここも無事11年目を迎えることになりました。
(ジャニヲタ的に言うと、本日嵐さん結成17周年です(*´▽`*) おめでとう~~~)

Twitterの普及で、すっかりブログ文化が下火になり・・って私が更新ちゃんとしてへんだけなんですが(;^ω^) なかなかこちらに出て来ずスミマセンです( ;∀;)  

なのに、未だ足を運んでくださる方、コメントを入れてくださる方々には本当に感謝です!
細々とですが、レポや感想も書く書く詐欺ですが、なんとな~く揺る~い感じでやっていきますので、今後もよろしくお願いします(^^)/


さて、来週はいよいよNアルバム発売ということで、曲もラジオでちょくちょく解禁され、聴く曲聴く曲めっちゃ良くてテンションあがりますね!!
早くフルで、きれいな音源で聴きたい(*´▽`*)

とりあえず来週はMステ10時間あるし、他にもいっぱい予定があるから置いてかれないようにしなきゃね~~~

(追記)
書くの忘れてたww
本日、ウン十年目の結婚記念日で~す(´▽`)

   
  
6月に突入
  
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
えっと、元気ですww

spiralブルレイを堪能し、剛さんミニアルバム&ライブブルレイの発売控え、ソロ情報は充実なここ数ヶ月ですが、なかなかふたり活動の嬉しいお知らせがなく、ついつい更新を怠っております(;^_^A

とりあえず乙コン映像くらいお知らせ欲しい・・・

私は他Gで補えているけど、やっぱりKinKi友の皆様とも盛り上がりたい。
20周年のなんやかんやも早よ。・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず剛さんミニアルバムのCMは捕獲できてました(=゚ω゚)ノ

20160601143223835.jpeg


   
  
残暑お見舞い申し上げます
  
お盆を過ぎて日中はまだまだ蒸し暑いけど、朝晩が過ごしやすくなりましたね。
ソロコン後に入院した父も、お陰様で退院し、ボチボチと体力回復しております。

いよいよ今週MコンBlu-ray(DVD)発売が迫り、おかしなCMも無事捕獲しww楽しみ~~~~

光一さんも、オーラス終わってすでにSHOCKモードでしょうが、大丈夫かな?
オーラス相当疲れてたようやから・・・
少しでも休めてるといいな。

陰陽師も放送日が決まったね。SHOCK中でまた番宣出れんやん・・とか思ったけど。
剛さんも小喜利決まったね。京都は行けないけど。

けどま~とりあえず、Mコン映像でキンキを補給して、9月のVコンとSHOCKに備えようと思います(*^^)v

   
  
1週間経ってしまった
  
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑すぎてバテバテです。

スパイラルからもう1週間が経ってしまいました。
すぐにでも感想を・・と思っていたんですが、コンから帰宅後実家の父の具合が悪いと連絡があり、余韻に浸る間もありませんでした( ;∀;)
結果入院してしまいましたが、経過は順調で来週には退院できるかな。
心不全だって。

余韻にも浸れず、記憶もボヤけちゃったけど、行けて良かったやんと。
1日ずれてたら行けなかったわけやし・・・
自分だけでなく、家族が健康でないと行けなくなるんやな~と、改めて普段の健康に感謝した次第です。

ということで、レポ的なものを待っててくださってた方がいたらごめんなさいです(>_<)



あ~、懐中時計は炎天下の中2時間半並んで私の直前で売り切れました(T_T)
欲しかったよ~~~~と落ち込んでる私に光一さんは、「買えなかった人~・・・それは運です!!!!浮いたお金でCD買ってください」って言いましたよ。ドSめwwwww



業者らしき人達が何度も並びなおして買い漁ってたってついった~で流れててホンマ腹立った。
そんな奴らが損するように、通販で売ってくれたらいいのにな(-_-;)





   
  
春ですね~
  
昨日の冷たい雨で桜も随分散ってしまいましたが、皆さまお元気でしょうか?
最低月一更新を頑張ってきてたのに、なんということでしょう(汗)3月更新してへんやん。広告出てたしww

ま~、色々ありまして・・・
ご存じの方もたくさんいらっしゃるけど、娘がとうとう入院となりまして、私も付き添って病院生活を送っておりました。
お陰様で、先週退院しまして日常生活にもやっと慣れてきたところです(*´▽`*)
20日間やったけど、全く家事せ~へんかったらアカンね。社会復帰に時間かかるww

入院中は逆に暇だったんで、ネットにどっぷり浸かっておりました。
なので、帝劇の件も把握してたし、殺せんせ~グッズも手に入れたり、今より情報は把握できてたかも。
テレビはリアルタイムで見れなかったけど、突発的な何かもほぼなく、助かったかな。


娘はまだ自宅療養中なので、今まで以上になかなかお出かけできひんけど、回復に向かっているんで、今後はもうちょっとお友達と会ったり、遠征もできたらな~(*´▽`*)

今後の予定はまだ何も入ってへんけど、梅芸SHOCK決まったし、なんといってもV6の20周年ツアー、24時間テレビパーソナリティー、公開は来年やけどご~くんの映画と、今後忙しくなりそうな気配(#^^#)

あ、光一さんの映画も決まったね。
髪型もうちょっと前髪なんとかして欲しいけどww楽しみ~~~


ということで、ここもできるだけ日記として残していきたいと・・・思っていますwww




   
  
楽しみが欲しい
  
なんか月一更新が定着してしまってるな~(;´∀`)
と、のそっと登場してみましたww

2015年も恒例のSHOCKが始まり、昨年末の楽しさから今は閑散とした生活を送っております( ;∀;)
何か予定が入ると元気も出るんやけど、とりあえず新しく買ったスケジュー帳に書くことがない。

3月になれば、光一さんのドラマがあるから、とりあえずそれを励みに頑張るしかないね。

あ、念のためSHOCKグッズのペンダントはお友達にお願いして購入いたしました。
梅芸あるかもわかんないし、あっても売り出されるかわかんないから・・・

なんだかつまんない内容で申し訳ないですが、また楽しみができたら登場しま~す(;´∀`)


   
  
遅ればせながらの「あけおめ」
  
1月もすでに7日になってしまってますが・・・

新年あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

そして、

光一様 お誕生日おめでとうございました←過去形www

ということで、年末のご挨拶すらせず、新年を迎えてしまったんですが(汗)
色々ありましてね~
娘の体調が悪かったり、兄ちゃんが年末にインフルエンザ発症したり(汗)
なんとか家族には移らなかったものの、ホント疲れました( ;∀;)

そんな中、ちゃんとヲタ活動はしておりましたよwww

KinKiの京セラ2Daysは、そりゃもう楽しかった(*´▽`*)
ホンマは久々にここにもレポ残しておきたかったんやけど・・・もう記憶の彼方(ノД`)・゜・。

早く映像化して欲しいです。(できれば大阪MCも特典でつけてください)

年内最後の土曜日には、ごーくんの舞台「ブエノスアイレス午前零時」を観劇。
これも感想書く気満々やったのに、またしても書く書く詐欺・・・

この場の事もボチボチどうするか考えたりもしたけど、こうしてシラ~っと書きにくることもあるんで、とりあえず今年もこのまま残しておこうと思ってます(;´∀`)
もしよろしければたま~に覗いてもらえるとありがたいかなwww

昨年はほぼツイッターに依存してしまい、数えるほどしか更新せずスミマセンでした(>_<)
個人的には娘のことで精一杯だったこともあり、楽しいことも勿論あったけど、なかなかの試練の年でした。
キンキや嵐、そして年末に駆け込み入会したV6に助けられながら頑張ってきました。
ここで知り合ったお友達の励ましや優しい心遣いに勇気づけられました。

今年は少しでも前に進めたらいいなと思っております。
こんな私ですが、本年も何卒よろしくお願いします(*´▽`*)

                          テノヒラ   A子
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索